地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ニューハーフショーと食事を楽しむ!東京のレストランおすすめは?

ニューハーフショーと食事を楽しむ!東京のレストランおすすめは?
投稿日: 2017年11月4日最終更新日: 2020年10月8日

今、東京で人気のニューハーフショーは、様々なお食事付きプランやツアーもあり安心して楽しめます。そこでこのページでは、東京でニューハーフショーを楽しめるおすすめレストランの情報も含めて、東京でニューハーフショーを楽しめるレストランを特集します。

東京でニューハーフショーを楽しめるレストラン特集見出し

今、東京のニューハーフショーは若い女性から年配の奥様方までの幅広いお客様に大人気で、様々なお食事付きプランやツアーもあり安心して楽しめます。そこでこのページでは、東京でニューハーフショーを楽しめるおすすめレストランの情報も含めて、東京でニューハーフショーを楽しめるレストランを特集しこれからご紹介していきます。

東京のニューハーフショーとは?見出し

ニューハーフショーとは、ニューハーフのみ、もしくは、ニューハーフがメインとなってステージ上で行われている、歌、ダンス、笑いの要素があふれるエンターテインメントショーのことです。東京で上演されているニューハーフショーはレベルも高く、コンセプトや演出も非常に凝ったものとなっており見ごたえも十分あります。

こうしたニューハーフショーが行われているシアターレストランも東京には増えつつあり、ニューハーフショーをシアターレストランで観劇しながらお食事やお酒なども楽しめるツアーも最近は色々とあり、若い女性から年配の女性まで幅広い人気を博しています。近頃は東京へやってくる国内外からの観光客にも人気があります。

東京のニューハーフショーの魅力見出し

東京のニューハーフショーは、ニューハーフ自体が全国からやってくるので、美しいニューハーフ揃いでゴージャスなのが特徴です。プロのダンサーも多く、ゴージャスなミュージカルのようなエンターテインメントショーが人気です。ニューハーフショーの出演者のファンも多く、シアターレストランへ何度も足を運ぶリピーターも少なくありません。

東京でニューハーフショーを楽しめるレストランってどんな所?見出し

ニューハーフショーを楽しめるレストランの殆どはシアターレストランと呼ばれるレストランで、舞台装置の設備もしっかり整ったミュージカル劇場のようなシアターとレストランが融合したようなきれいな場所です。どの席からもお食事などを楽しみながらショーが見えるような座席配置の工夫もシアターレストランの殆どではなされています。

リゾート地やラスベガスなどのホテルでもこうしたシアターレストランは多くあり人気もあります。ショーパブなどと違い、ステージのショーを観劇するので、館内は清潔で安全性にもかなり配慮されていますので、女性同士のお客様も非常に多く、女性同士だけでも安心して楽しめます。夜だけではなく夕方前のショーを行っているところもあります。

東京でニューハーフショーを楽しめるレストランの食事はどんな感じ?見出し

東京でニューハーフショーを楽しめるレストランの食事は、お店やお店が提供するプランによって色々と異なりますので、自分の予算とニーズに合ったものを選びましょう。一番安いプランは、おつまみ程度の軽食と1ドリンクがついたプラン。次にドリンクも付いたセットメニューのプランで、単品でドリンクやフードをオーダーするよりはお得な価格。

セットメニューはお重に入った豪華なお弁当のようになっているお店が多く、中身もコスパも高く好評です。また、全て込みの飲み放題に食事の食べ放題も付いたプランは、専門のバスツアーから参加してるお客様に人気のプランで、シアターレストランで直接予約するよりツアー参加で申し込む方が価格も安くなっていることが多いようです。

東京でニューハーフショーが楽しめるレストランの料金について見出し

東京でニューハーフショーが楽しめるレストランの料金設定はお店により異なりますが、通常、こうしたシアターレストランでは、ショーの鑑賞料金がまず取られ、更に、頼んだ料理やドリンクは別料金で計算されることが多いです。更に、これらとは別にサービスチャージを取るお店が多く、サービスチャージのパーセンテージはお店により異なります。

こうしたお店の相場は平均して5000円から8000円程のようですが、予約なしで行く場合、予約していく場合、専門ツアーに参加していく場合とでは、同じ価格を支払っても中身が全く異なります。ショーの鑑賞料金と飲み放題や食べ放題なども付いたお得なセット等を提供しているお店も多くありますので、お得なプランを賢く使いましょう。

東京でニューハーフショーが楽しめるレストランでの注意点見出し

東京でニューハーフショーを楽しめるレストランの多くは、当日予約も受け付けていますが、基本、予約制の所が殆どです。当日の予約よりも前日以前に事前予約を行った方が、セットメニューや、飲み放題や食事の食べ放題も入った全ての料金込みのお得なプラン等にも申し込めるようです。最低でも前日までに予約を行うことをおすすめします。

また、東京でニューハーフショーを楽しめるレストランの多くは、当日に予約無しでもショーの鑑賞はできますが、入場料金(ショーの鑑賞料金)に、別料金を支払って最低1ドリンクと1フードのオーダーを頼む条件も付いており、更にサービス料金も20パーセントほど徴収されるお店が殆どです。このサービス料金は夜の公演の方が高めです。

東京でニューハーフショーと食事が楽しめるおすすめツアー見出し

東京でニューハーフショーと食事が楽しめるツアーはバスツアーが中心となっています。バスツアーのバスの中からもニューハーフがご案内するバスツアーが高い人気があるようです。また、飲み放題に食事も食べ放題がついているツアーも人気です。そんなにお食事の量が食べられない方には、食事の中身が豪勢なものが人気です。

東京でニューハーフショーと食事が楽しめるツアーがおすすめの理由見出し

東京には安いお得な価格でニューハーフショーと食事が楽しめるツアーも多くあり、専門ツアーを企画している会社同士が価格と内容を競い合っています。専門のツアーに参加することで同時に団体割引が適用された値段で楽しめるものも多く、安いお得な価格でコスパも高いこうしたツアーに参加するのもおすすめです。

こうしたツアーは飲み放題付に食事も食べ放題がついているものも多いので人気です。ツアー料金にツアー内容全ての料金が込みなので、会計をお店で個別にする心配もなく安心。一人で参加の方も少なくなく、ツアーで知り合った他のお一人様と一緒に楽しく鑑賞できる利点もあり、お店で一人で見るよりはツアーに参加される方の方が多いようです。

東京でニューハーフショーと食事が楽しめるツアーの予約方法見出し

東京ではニューハーフショーと食事が楽しめるバスツアーを様々なツアー会社や観光バス会社等が提供しています。まずは、どのニューハーフショーを鑑賞したいのかから選択するとよいでしょう。次に、飲み放題や食事の食べ放題プランが良いのか、セットメニューが良いのか、食事の内容やランク等を選択すると予算内でツアーを決めやすいです。

ニューハーフショーと食事が楽しめるバスツアーは、旅行会社へ直接出向いて窓口でも予約はできますし、ネットで予約することもできますし、電話で問い合わせて予約することもできます。どのツアーも事前予約が基本のようですので、遅くとも前日までに予約することをおすすめします。料金は全額前払いのところが殆どです。

東京でニューハーフショーと食事が楽しめるツアー参加での注意点見出し

東京でニューハーフショーと食事が楽しめるツアーは集合場所からバスで行くバスツアーなので、集合時間は必ず守りましょう。会場についてからのショーも時間のスケジュール通りに進行しますので、バスに乗り遅れて待ってもらえることは他のお客様に迷惑がかかるため基本は無いようです。

バスに乗り遅れてもツアーのキャンセルもできませんし、前払いのツアー代金も戻ってきません。また、会場ではお酒に酔ってマナーが悪い方は退場となるようです。お酒のマナーにも気を付けましょう。殆どの人気バスツアーが夜に行われますので、ホテルに宿泊する予定のない遠方の方は、帰途に就く終電時間も考慮してからツアーに参加しましょう。

東京でニューハーフショーを楽しめるおすすめレストラン1:六本木金魚見出し

六本木駅から徒歩5分ほどの場所にある六本木金魚は日本のシアターレストランのパイオニア的な存在で、ニューハーフを中心に男性や女性のアクロバティックなダンサーなども交じってダイナミックな迫力満点のNEO歌舞伎がコンセプトのショーを可動式のステージ上で鑑賞できるおすすめのシアターレストランです。素晴らしい演出も見ものです。

店内はステージと客席が近いので大迫力ショーの臨場感を満喫でき大好評。各種コースが充実したお食事も人気で、1日20名までの期間限定特別料理コース、豪華料理の金魚お重コースはツアー参加者にも人気でおすすめ。ショーは午後7時半からと午後10時からのショーがあり、営業時間は午後6時から深夜0時迄で、月曜日が定休日です。

住所:東京都港区六本木3-14-17大捷ビル 電話番号:03-3478-3000

東京でニューハーフショーを楽しめるおすすめレストラン2:黒鳥の湖見出し

新宿駅から徒歩5分ほどの場所にある黒鳥の湖は歌舞伎町で創業40年以上もの歴史を持つニューハーフショーの老舗レストランで、お客様参加型のエンターテインメントショーなので、出演者とお客様の垣根もなく楽しめると好評。演出も凝っており、ショーの間にナイスサプライズが起こる仕掛けからも目が離せません。

店内は客席がステージに近いので大迫力の美しい踊りを楽しめニューハーフショーのファンにも大人気です。プレミアム席で鑑賞できるワイン付の黒鳥ファーストクラスや、無料ドリンクと軽食のセットがついたコースもおすすめ。ショーは午後7時半からと午後10時からのショーがあり、営業時間は午後6時から深夜0時迄で、日曜日が定休日です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-25-2アラオビルB2F 電話番号:03-3205-0128

東京でニューハーフショーを楽しめるおすすめレストラン3:ギャルソンパブ見出し

西新宿駅から地下直結の好立地の高層ビル49階にあるギャルソンパブは地上から200メートルの高さにそびえたつ天空劇場を備えた人気シアターレストランで、終演後も都心の美しい夜景を楽しめる人気スポット。出演するニューハーフも美しいと好評で、観客を飽きさせない仕掛けにあふれる凝った演出が満載のショーはステキな驚きの連続です。

フランス料理とドイツ料理の本場で修業を重ねた名料理長のおいしいお食事メニューも人気です。1日20名までの限定コースのギャルソンプレートはツアーで参加のお客様にも人気。学生割引もあります。ショーは午後7時半からと午後10時からのショーがあり、営業時間は午後6時から深夜0時迄で、日曜日が定休日です。

住所:東京都新宿区西新宿2-6-1住友ビル49F 電話番号:03-3344-6591

東京でニューハーフショーを楽しめるおすすめレストラン4:六本木香和見出し

六本木駅から徒歩2分ほどの場所にある六本木香和は明治時代の豪華絢爛な遊郭を舞台に花魁をテーマとしたダイナミックなニューハーフショーを楽しめるおすすめの人気シアターレストランで、週末は夜以外にも夕方の早い時間のショーもあり、特に遠方の方には終電の心配もなく安心して楽しめるので、この時間ショーも人気です。

平日の夜の部は花魁座による和をテーマとした艶やかな踊りやアクロバティックな殺陣などが駆使した舞台装置を使ってダイナミックに表現され、週末の夕方の部は美桜座による花魁の世界のエンターテインメントショーを楽しめます。創作和食やフランス料理がお弁当に詰まった豪華なお食事も大人気。ベジタリアン用のセットメニューもあります。

ツアー参加で訪れるお客様に大人気の平日のショーは午後7時半からと午後10時からのショーがあり、土曜、日曜の週末開催のショーは午後4時半からあります。営業時間は午後6時(土曜、日曜は午後3時45分)から深夜0時半(金曜、土曜は午前3時半)迄で、年末年始が定休日です。

住所:東京都港区六本木5-4-2六本木香和 電話番号:03-5414-8818

東京でニューハーフショーを楽しめるおすすめレストラン5:笑座こんぱる見出し

新橋駅から徒歩5分ほどの場所にある笑座こんぱるは、銀座で13年もの歴史を持つニューハーフと男女の美しいダンサーによる豪華なショーが人気のシアターレストランです。驚きの連続のアクションから笑いや涙もあるシーンまで飽きのこない巧みな演出で構成されたショーは見ごたえも十分です。

店内の座席は、どこからでもステージよく見える工夫がされています。人気のセットメニューはお気軽コースとお食事コース。ショーは日曜日以外は午後7時半からと午後10時からのショーがあり、日曜日は午後6時からショーがあります。営業時間は午後6時(日曜日は午後4時半)から深夜0時(日曜日は午後8時)迄で、年中無休で営業しています。

住所:東京都中央区銀座8-7-5金春ビルB1F 電話番号:03-6215-8593

ニューハーフショーを楽しめるレストランでステキな夜を過ごしましょう見出し

東京でニューハーフショーを楽しめるレストラン特集はいかがでしたか。東京の人気ニューハーフショーは様々なお食事付きプランのあるレストランで行われていたり、専門のツアーも色々とあるので女性同士で参加しても安心して楽しめます。このページを参考に人気ニューハーフショー巡りを行って楽しい夜をお過ごしくださいませ。

新宿のロボットレストランは観光客に人気!料金や割引・予約方法まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿のロボットレストランは観光客に人気!料金や割引・予約方法まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京新宿にあるロボットレストランは、巨大なロボットのダンスなどのエンターテイメントショーが楽しめるレストランです。ここ新宿のロボットレストランには、多くの外国人観光客が詰めかけ、毎夜豪華絢爛なナイトショーが繰り広げられています。
投稿日: 2017年11月4日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote