地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷で美味しい牡蠣が食べたい!食べ放題やランチも安い人気店まとめ!

渋谷で美味しい牡蠣が食べたい!食べ放題やランチも安い人気店まとめ!
投稿日: 2017年11月4日最終更新日: 2020年10月8日

渋谷エリアで美味しい牡蠣を食べられるお店をまとめてご紹介します。生牡蠣から牡蠣を使った絶品メニューまでこだわりの詰まった味を存分に堪能することができます。渋谷でおすすめの安い牡蠣料理や食べ放題の情報も満載でお届けします。

牡蠣好き必見!渋谷でおすすめのお店見出し

渋谷で美味しい牡蠣が食べられる人気店をまとめました。生牡蠣をはじめ、様々な調理法で牡蠣の旨みをたっぷりと味わい尽くすことができます。

牡蠣以外のメニューも充実しているお店が多く、お酒の品ぞろえも豊富なのでゆっくりと食事を楽しむことができるのではないでしょうか。食べ放題プランや安い価格でいただけるランチタイムなどを利用してお得に牡蠣を満喫することもできます。

渋谷で美味しい牡蠣が食べられる人気店1.「渋谷 KAIRI」見出し

渋谷区道玄坂にあるイタリアン酒場です。ブランドオイスターをはじめ、大粒の牡蠣をたっぷりと堪能することができるお店です。ワインの品揃えが豊富で、ソムリエの厳選した絶品のワインとともに、贅沢に牡蠣をいただくことができるのでおすすめです。その他のお料理も厳選素材を活かした素晴らしいものばかりなので是非ご賞味ください。

食べ放題ではありませんが、1つ380円から生牡蠣を楽しむことができるのも嬉しいポイントです。ランチタイムの営業もされていて、カジュアルで気軽に利用できる雰囲気なので人気となっています。おしゃれなスタイルなのでデートや女子会にもぴったりではないでしょうか。

渋谷で美味しい牡蠣が食べられる人気店2.「パッチョ オイスターバー 渋谷」見出し

渋谷で人気のオイスターバーです。一年中生牡蠣をいただくことができ、他にも牡蠣を使った様々なメニューが楽しめます。産地によって味や風味の違う牡蠣をそれぞれの魅力を一番引き出す形でお料理していて、絶品の味を堪能することができます。

見た目にもインパクトのあるお料理が揃っているので、女子会やグループで賑やかに楽しまれるのも良いのではないでしょうか。もちろん、デートや記念日での食事にも最適です。じっくりと牡蠣の魅力を味わい尽くしてみてください。平日はランチ営業もされているので気軽に立ち寄ることができます。

東京のオイスターバーおすすめ9選! 食べ放題のある人気店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京のオイスターバーおすすめ9選! 食べ放題のある人気店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本の首都東京には様々な観光スポットや、グルメ店が存在しています。旬の時期が来ると、生でも食べたくなる人気グルメ「牡蠣」が食べられる店「オイスターバー」も東京に多くあります。そこで東京でおすすめのオイスターバー店をご紹介していきます。

渋谷で美味しい牡蠣が食べられる人気店3.「フィッシュ&オイスターバー渋谷西武店」見出し

渋谷西武店内にある人気のオイスターバーです。食べ放題プランなどもあり、特にランチタイムには安い価格で牡蠣を堪能することができます。

様々な調理法で提供される牡蠣を思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか。海洋深層水の清浄性を活用して浄化する仕組みを導入し、より安全に安心して召し上がることのできる牡蠣を提供されています。

安全で安心していただける牡蠣だからこそ食べ放題プランも楽しむことができます。牡蠣好きにはたまらないお店ではないでしょうか。産地の異なる牡蠣を食べ比べてみるのも面白いです。また、一人でも立ち寄りやすい雰囲気なのでお買い物のついでにお食事されるのもおすすめです。

牡蠣の食べ放題を東京で楽しむ!安い店や生牡蠣が食べられる店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
牡蠣の食べ放題を東京で楽しむ!安い店や生牡蠣が食べられる店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今や牡蠣は日本のみならず世界各国から直送され、東京では一年を通して食べられるようになりました。また、食べ放題の店も数多くあります。生牡蠣を始め、牡蠣フライや牡蠣グラタンなど、東京にある安くて美味しい牡蠣食べ放題の店で、牡蠣を思う存分満喫しましょう。

渋谷で美味しい牡蠣が食べられる人気店4.「Tonari」見出し

渋谷にある牡蠣ラーメンが食べられるお店です。牡蠣尽くしのメニューを堪能することができるとあって、牡蠣好きはもちろん個性的な牡蠣ラーメンを提供されているとあってラーメン好きの方にも人気となっています。一品メニューも揃っているので色々な楽しみ方ができるのではないでしょうか。

牡蠣の旨みたっぷりのラーメンで〆るのもおすすめです。斬新なアイディアがたくさん詰まった美味しい牡蠣メニューを存分にお楽しみください。日々進化し続けるメニュー展開に目が離せません。

渋谷で美味しい牡蠣が食べられる人気店5.「Young Oyster AOYAMA」見出し

渋谷区表参道駅近くにある人気のオイスターバーです。生牡蠣はもちろんですが、牡蠣のカレーなども人気です。旨みたっぷりの牡蠣の魅力を最大限に引き出した絶品料理をお楽しみください。店内の雰囲気はシックでおしゃれな感じとなっていて、デートや記念日の食事にもおすすめです。

お料理もお酒も充実した品ぞろえとなっているのでゆっくりと極上の味を満喫されてみてはいかがでしょうか。食べ放題などのプランは無いようですが、それでも存分に牡蠣の魅力を味わい尽くすことができるお店です。心ゆくまでお楽しみください。

住所:東京都渋谷区渋谷2-3-4スタービル青山1F
電話番号:03-6434-1469

渋谷で美味しい牡蠣が食べられる人気店6.「牡蠣と和食 イッコク」見出し

渋谷道玄坂にある人気の和食店です。和食ならではの繊細な味で旨みたっぷりの牡蠣をいただくことができます。日本酒の品揃えも豊富で、朝4時まで営業されているので2軒目や3軒目として利用されるのもおすすめです。牡蠣以外のメニューも素材にこだわり尽くした絶品のお料理ばかりなので是非色々とお召し上がりください。

食べ放題ではありませんが、贅沢に食事をいただくことができるコースメニューが用意されています。記念日などに利用されてみてはいかがでしょうか。おしゃれな雰囲気で至福のひと時を過ごすことができます。

渋谷で美味しい牡蠣が食べられる人気店7.「BELON 渋谷店」見出し

渋谷で産地直送の牡蠣を一年中堪能することができるお店です。常時10種類以上の牡蠣を入荷していて、産地ごとに違う風味や味を食べ比べることができるのでおすすめです。生牡蠣も安いのでついたくさん食べてしまいそうです。

牡蠣を使ったメニューや豊富なイタリアンメニューとともに品ぞろえ豊富なワインを楽しむこともできるので、女子会やデートなどシーンを問わず利用してみてください。安い価格で気軽に楽しめるランチタイムでの利用も人気となっているので是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

渋谷で美味しい牡蠣が食べられる人気店8.「スパイラル」見出し

渋谷エリアで人気のバルです。牡蠣メニューをはじめ、スパニッシュ系のお料理をバルスタイルでカジュアルに堪能することができます。隠れ家的な雰囲気もあり、落ち着いた店内でゆっくりと食事を楽しむことができるのでおすすめです。1つ300円という安い価格で絶品の生牡蠣を食べ尽くすことができます。

生ハムや自家製サングリアなど細やかなこだわりの詰まったメニューが充実しているので是非一度お召し上がりください。ここでしか味わうことができない絶品の味を満喫することができます。

渋谷で美味しい牡蠣が食べられる人気店9.「オストレア 渋谷店 」見出し

渋谷区にある「オストレア渋谷店」は、安全で新鮮な生牡蠣が一年中いただける人気店です。日本国内はもちろん、海外からも仕入れる牡蠣はそれぞれの旨みをじっくりと味わうことができるのでおすすめです。牡蠣料理からタパスまで色々なメニューが揃っていて、ワインやシャンパンとともに満喫することができます。ちょっとしたぜいたくをランチでもどうぞ。

牡蠣を使ったパスタもおいしくて人気です。牡蠣を存分に楽しめる飲み放題付きのお得なコースもおすすめです。記念日などに利用されるのも良いのではないでしょうか。安い料金で気軽にいただけるランチタイムも魅力的ではないでしょうか。

オストレア 渋谷店の予約はこちら

渋谷で美味しい牡蠣が食べられる人気店10.「ごまや 渋谷 」見出し

渋谷で美味しい牡蠣とお肉を堪能することができるお店です。その時期に旬の産地から届く牡蠣は季節ごとに違った味わいを楽しむことができて人気です。野菜も契約農家から仕入れるなど素材にはこだわりがたっぷり。ガッツリ食べたい時にはお肉メニューも充実していて、様々な楽しみ方ができます。

土日祝日は昼飲みプランの提供があり、ちょっと贅沢なひと時を満喫することもできます。旬の素材の旨みをじっくりと味わってみてはいかがでしょうか。ワインやシャンパンとともにじっくりとお料理を味わうことができます。大人のランチタイムを楽しめます。

渋谷でウマい魚料理ならココ!ランチの定食も居酒屋も人気店で決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷でウマい魚料理ならココ!ランチの定食も居酒屋も人気店で決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
渋谷で美味しい魚料理を楽しみませんか。魚料理が自慢の居酒屋から、ランチにぴったりの定食屋まで、渋谷で大人気のお店を厳選してご紹介します。美味しい魚を食べたくなったら、ぜひ足を運んでください。いずれも、味自慢のお店ばかりです。

海のミルク牡蠣を堪能できる渋谷エリア見出し

Photo by takamorry

渋谷周辺には牡蠣をメインで提供されているお店がたくさんあります。鮮度にこだわり、安心していただくことができる素材を厳選されているお店ばかりなので、是非今回ご紹介したお店のなかからお気に入りの一軒を見つけてみてください。

濃厚で豊かな風味の絶品の牡蠣を堪能することができます。ワインやシャンパン、日本酒と様々なお酒との相性も抜群なので、記念日などにゆっくりと楽しまれるのも素敵です。

投稿日: 2017年11月4日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote