地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

牡蠣の食べ放題を東京で楽しむ!安い店や生牡蠣が食べられる店紹介!

牡蠣の食べ放題を東京で楽しむ!安い店や生牡蠣が食べられる店紹介!
投稿日: 2017年9月8日最終更新日: 2020年10月7日

今や牡蠣は日本のみならず世界各国から直送され、東京では一年を通して食べられるようになりました。また、食べ放題の店も数多くあります。生牡蠣を始め、牡蠣フライや牡蠣グラタンなど、東京にある安くて美味しい牡蠣食べ放題の店で、牡蠣を思う存分満喫しましょう。

東京で牡蠣の食べ放題に行きたい!見出し

牡蠣は「海のミルク」と言われているほど、栄養素がたっぷり詰まっています。白ワインとの組み合わせも最高!あのジューシーで濃厚、プルプル食感の新鮮な生牡蠣を思う存分食べられる、安いそして美味しい食べ放題の人気店を厳選してご紹介します。これを見たら直ぐ行きたくなること間違いなしです!

品川のオイスターバーでおすすめは?人気ランチや食べ放題など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川のオイスターバーでおすすめは?人気ランチや食べ放題など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ここ品川には意外かもしれないですが、美味しい牡蠣が頂けるオイスターバーがあるんです。今回は品川にあるオイスターバーを厳選して7選紹介致します。どれも美味しいので参考にしてください。人気ランチや食べ放題のお店も要チェックですよ。
厚岸の牡蠣料理・厳選11店!旬はいつ?食べ放題で名物を満喫! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
厚岸の牡蠣料理・厳選11店!旬はいつ?食べ放題で名物を満喫! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
北海道東部、釧路から50分の厚岸は一年を通じて牡蠣を味わえる国内唯一の場所。生や炙り、食べ放題など、旬の牡蠣を提供するお店もたくさんあります。今回はその中から、厳選した牡蠣料理の11店と厚岸牡蠣の旬の情報、そして食べ放題やランチの情報をご紹介します。

東京で牡蠣の食べ放題が楽しめる店1キンカウーカ小田急新宿店見出し

「キンカウーカ」とはアボリジニの言葉で「きれいな水」という意味だそうです。「きれいな水」で浄化された、美味しい安全なシーフードを楽しんで貰おうというコンセプトのお店です。気取らずに入れる、カジュアルスタイルが人気。素焼きやソテー、フライ、なんとスープまであり、牡蠣好きにはたまりません。

お通しももちろん牡蠣から始まります。牡蠣とチーズとワインが揃ったら、もうたまらないですね。舌がとろけます。食べ放題は年に数回期間限定で実施しているそうですので、お店に確認してみてください。小田急百貨店の中なので駅直結でアクセスも便利です。

住所:東京都新宿区西新宿1-1-3小田急百貨店新宿店本館12F 電話番号:03-3346-0570

東京で牡蠣の食べ放題が楽しめる店2gigas Oyster Spot Bar 高田馬場店見出し

牡蠣の盛り合わせも良いですが、牡蠣の入ったピザが大人気のメニュー。牡蠣のペペロンチーノも美味しいです。ピザもパスタには牡蠣が沢山ゴロゴロ入っているのに、お値段は千円以下という大変お安い、お財布にも優しいメニュー。ワインを頼んでもコスパが良く、度々訪れたくなるお店です。

大人気の牡蠣食べ放題プランは、予約が必要で1日3組様限定だそうです。お得なハッピーアワーの設定もあります。しかも期間限定の企画で、ワインに合う本日入荷の生牡蠣は全て半額というから大変お安いです。お得に沢山生牡蠣を食べたいなら行ってみる価値ありのお店です。

住所:東京都新宿区高田馬場2-18-11稲門ビルB1F 電話番号:03-5155-7737

東京で牡蠣の食べ放題が楽しめる店3フィッシュ&オイスターバー渋谷店見出し

お店の名前である「ガンボ」は、オイスターバー文化の盛んなアメリカのケイジャン料理のこと。コクがあってスパイシーな味が特徴です。他の店ではなかなか食べれない味を是非こちらで試してみてください。ハマること間違いなしです。カジュアルスタイルのレストランなので、気軽に立ち寄れるのも良いですね。

食べ放題は最初のプレートがテーブルに置かれてから60分間でラストオーダーになり、トータルで90分間食べられます。かなり満腹になるので時間の心配は不要な位です。食べ放題の内容は、生牡蠣、牡蠣フライ、焼き牡蠣などが出てきますが、特に上にチーズが載っている焼き牡蠣がおススメ。料金もお安いので、お財布に優しいお店です。食べ放題は2日以上前からの予約が必要です。

住所:東京都渋谷区宇田川町21-1西武渋谷店8F 電話番号:03-5728-7235

東京で牡蠣の食べ放題が楽しめる店4牡蠣屋うらら飯田橋店見出し

アクセス便利な飯田橋駅から徒歩1分。人気の旬の岩牡蠣は常時10種類程用意されているそうです。 生で食べたり、焼いたり、揚げたり、お好みで調理して貰えます。そしてここのお店の一押し有名な牡蠣メニューが、牡蠣の唐揚げ。立ち寄ったら絶対に食べて欲しい一品です。牡蠣だけでなく、日本酒飲み比べセットやワインも種類が豊富でお酒好きの方にもおススメのお店です。

牡蠣料理を含んだ食べ放題はなんと2,980円とお安い設定。しかも全部で30品全て食べ放題というから驚きです。追加料金を払えば生牡蠣を更に追加で頼むことも出来ます。近くのサラリーマンで賑わうランチタイムには、珍しい牡蠣天丼を食べることができます。生牡蠣もオーダーできるので、夜だけでなくお昼も訪れたいおススメの有名牡蠣専門店です。

住所:東京都新宿区揚場町1-14安田ビルB1 電話番号:03-5225-2740

東京で牡蠣の食べ放題が楽しめる店5オイスターテーブル銀座コリドー店見出し

銀座駅から徒歩3分の好アクセス。お店で出てくる牡蠣は、安心、安全、美味しさを追求し、有害物質を含まない海洋深層水でなんと60時間も浄化されており、お店の牡蠣に対するこだわりを感じます。その季節に一番美味しく味わえる各産地の牡蠣を厳選し、食べ比べを楽しむことが出来ます。そして約40種類ものワインを取り揃えているそうです。

食べ放題のメニューも数種類用意されています。牡蠣と秋鮭のムニエルや牡蠣と秋鮭をつかった炊き込みご飯、抜群に美味しくておススメです。牡蠣とワインも良いですが、日本酒と併せても格別です。生牡蠣をお安く食べたい時は、生牡蠣半額セールキャンペーンの期間があるそうなので、ぜひチェックしてみてください。

住所:東京都中央区銀座7-2銀座コリドー街108 電話番号:03-3573-3332

東京で牡蠣の食べ放題が楽しめる店6かきっこ商店見出し

広島から毎日直送。新鮮な瀬戸内の鮮魚と牡蠣料理をお安く楽しむことが出来ます。美味しい広島の地酒も併せていかがでしょうか。一年を通して、殻付き牡蠣がなんと1つ190円からと、大変お安く広島牡蠣を食べられるお店として有名です。この店のおススメは、完全自家製オリジナルの大粒牡蠣フライ。サクサクの衣に自家製のタルタルソースを付ければ食べごたえ満点!やみつきになる美味しさです。

食べ放題コースは、焼き牡蠣 、牡蠣ポン酢、大粒牡蠣フライ、牡蠣と根菜の朴葉焼き、牡蠣の佃煮、牡蠣グラタン、牡蠣と野菜のホイル焼き、牡蠣のバターソテー、牡蠣の炊き込みご飯、牡蠣チャーハンなど牡蠣料理が全部でなんと20品というから驚きです。お財布にも優しいお安い設定で、牡蠣好きならば、一度は訪れたいお店です。

住所:東京都杉並区阿佐谷北2-2-5 電話番号:03-5327-8779

東京で牡蠣の食べ放題が楽しめる店7かき小屋恵比寿見出し

牡蠣を大勢でワイワイと楽しくBBQスタイルでお安く気軽に食べれるお店です。全国各地から毎日産地直送で取り寄せている為、新鮮で旬の牡蠣、魚介などを楽しむことが出来ます。豪快に網焼きで、焼き立ての牡蠣を味わってみて下さい。店内はアットホームな雰囲気で、まるで海の家にいる気分です。

大人気の焼き牡蠣食べ放題プランは、2日前までに予約が必要です。そしてドリンクがお1人様、なんと600円で持ち込み可能というから、大酒飲みの方にはうれしい限り。また、調味料も持ち込んで良いそうなので、みんなで持ち寄って自由に楽しめます。そして、土日祝日には、焼き牡蠣の食べ放題もお安くやっているそうなので、チェックしてみてください。

住所:東京都渋谷区恵比寿1-26-14ACTビル1F 電話番号:03-3443-0233

東京で牡蠣の食べ放題が楽しめる店8かき小屋バル魚丁天(うちょうてん)見出し

蒲田に出来た新感覚の鉄板で海鮮を焼くスタイルのお店です。毎朝採れたての牡蠣を、広島宮島、北海道厚岸、三陸山田といった有名な牡蠣の産地から直接仕入れているそうです。この店の名物「ガンガン焼き」や、カキフライ、生牡蠣など様々な牡蠣メニューが揃っています。また、牡蠣にピッタリな美味しい人気のワインやシャンパン、日本酒なども安くて充実しています。

牡蠣のフルコースメニューの内容は、生牡蠣、鉄板がんがん焼き牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣アヒージョ、牡蠣釜飯にデザートもついたお腹一杯になること間違いなしの充実内容。他にもお安いコースメニューもあるので、悩んでしまったらぜひお店の方に相談してみてください。

住所:東京都大田区西蒲田7-4-9 1F~3F 電話番号:03-6428-6236

東京で牡蠣の食べ放題が楽しめる店9飛梅(とびうめ)神田西口店見出し

仙台で人気のお店の東京1号店です。石巻から毎日直送される新鮮な牡蠣はもとより、岩手大船渡から直送される特大帆立や、石巻産の新鮮なウニなど、こちらの店では三陸の海の幸が楽しめます。 もちろん、東北の地酒から全国の有名銘柄の日本酒まで揃っているところも魅力。美味しい牡蠣を安く食べたい方には、夕方のカッキーアワーに一部メニューが半額というのも見逃せません。

土日祝限定、女性限定で牡蠣食べ放題90分2,980円なので、とってもお安く嬉しいプランです。焼き牡蠣食べ放題、生牡蠣食べ放題、石巻産かきフライ食べ放題、かき小屋名物かき飯食べ放題、かき小屋名物かき汁食べ放題と、食べ放題の種類も豊富で、迷ってしまいます。ただし、2日前までの予約が必要なのでご注意を。

住所:東京都千代田区内神田3-8-7星座ビル1F 電話番号:03-3527-1663

牡蠣を食べて気力回復!見出し

お気に入りのオイスターバーは見つかりましたか?探せば安くて美味しい穴場のお店があります。生牡蠣だけでなくお店によって、名物のメニューもあるので、同僚やパートナー、ご家族みんなで、色々なお店に足を運んでみて、ぜひ食べ比べてみて下さい。牡蠣に含まれた栄養素で、きっと疲れも回復すること間違いなしです。

投稿日: 2017年9月8日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote