地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

クリスマスコフレ2017特集!この時期だけの限定品など人気のものをご紹介!

クリスマスコフレ2017特集!この時期だけの限定品など人気のものをご紹介!
投稿日: 2017年11月16日最終更新日: 2020年10月8日

毎年この時期になると発表されるクリスマスコフレ。2017年も可愛いコフレがたくさんのブランドから発表されました。お気に入りの2017年版クリスマスコフレを見つけて自分へのクリスマスプレゼントや大切な人への贈り物にいかがですか?

この時期限定のクリスマスコフレが可愛い!見出し

毎年11月上旬から発表されるクリスマスコフレ。この時期ならではの限定コスメを楽しみにしている方もおおいのではないでしょうか。可愛いデザインと優秀な機能性で毎年大好評のクリスマスコフレが今年も発表されました。今しか手に入らない大人気コスメも入っている、早くも大人気の2017年版のクリスマスコフレをご紹介します!

2017年のクリスマスコフレをブランド別にご紹介!見出し

毎年大人気のクリスマスコフレ。2017年はどんなものが出ているのでしょうか?まだ予約どころかチェックもできていない!という方でも大丈夫、ブランド別に本記事で一気にご紹介します。紹介しきれないブランドもたくさんあるので、少しでも気になるコフレがあったらデパートのコスメカウンターへ急ぎましょう!

2017年のクリスマスコフレその1「アナスイ」見出し

アナスイの2017年のクリスマスコフレのテーマは「Kaleidoscope Land」。カレイドスコープ、つまり万華鏡をテーマにデザインされています。まるで万華鏡を覗いた時のようなエキゾチックなきらめきは、幼いころ万華鏡で遊んだときのわくわくした気持ちが思い起こされるようです。鮮やかな色遣いは見ているだけでわくわくしてきます!

コスメも万華鏡モチーフで作られており、コンパクトは万華鏡のような模様が蓋の部分にデザインされています。色とりどりのフェイスカラーは顔にさっと一刷毛するだけで透明感を引き出し、イルミネーションに映えるきらめきを与えてくれます。輝く万華鏡をを連想させる今だけ限定の人気コフレ、値段は6500円です。

2017年のクリスマスコフレその2「ジルスチュアート」見出し

女子力高い甘いデザインに定評のあるジルスチュアート。2017年のクリスマスコフレはデザイナー・ジルスチュアートの長女、モーガン・カーティスのランジェリーブランド「MORGAN LANE(モーガンレーン)」とコラボして可愛さに磨きをかけてきました!そんなジルの2017年のテーマは「パジャマパーティー」。可愛い夢を見られそうです。

中身は共通ですが、ポーチは二種類の絵柄が用意されています。もちろん中のコスメもお得なフルセットなのでジルに挑戦してみたい方にもおすすめです!毎年売り切れ続出で大人気のこちらのコフレ、値段は7500円です。ついてくるものが6色アイシャドウにパウダーなど多くとにかくお得なのでおすすめです。一度チェックしてみてください!

2017年のクリスマスコフレその3「ルナソル」見出し

アイシャドウが人気のルナソルからもクリスマスコフレがでています。4色セットのアイシャドウとクリームタイプのチークとリップ、フェイスパウダーにカラーマスカラまでついています。高級感のあるシンプルなパッケージも人気のポイントです。ルナソルのアイシャドウに初めて挑戦してみたい方にもおすすめです。

2017年のルナソルのコフレのテーマは「浄化メイク」。きらめくキャンドルの光からインスパイアされた金色のパッケージのコフレは使い勝手も抜群で、早くも人気が出てきています。夜空のような真っ黒なポーチも中のコスメの金色との対比が強調されて素敵です。人気のルナソルのクリスマスコフレ、値段は6500円です。

2017年のクリスマスコフレその4「RMK」見出し

2017年冬はカラーメイクに挑戦したいという方におすすめなのがこちらのクリスマスコフレ。RMKの2017年クリスマスコフレのテーマは「魅力的な大人の女性」。画家の佐藤翠氏の世界観にインスパイアされたデザインは鮮やかなピンク色が特徴的です。この他にない色のポーチが可愛いと予約が殺到した人気クリスマスコフレです。

大きなポーチには鏡もついているため、化粧直しもばっちり。メイク道具を一式入れて持ち歩けるため、外出先での化粧直しが多い方にもおすすめです。マットな発色のアイシャドウに、人気のRMKのグロスとバーガンディのカラーマスカラもセットで付いてくるためこれ一つで統一感のあるカラーメイクが完成します。値段は9500円です。

2017年のクリスマスコフレその5「SUQQU」(スック)見出し

ナチュラルな仕上がりに定評のあるSUQQU。昼の雪をイメージしたコフレと夜の雪をイメージしたコフレの二種類が発売されています。注目はSUQQU初のルースタイプのチークがセットに入っていること!ナチュラルな血色感が人気のリップも限定デザインの特別なパッケージで入っています。限定デザインが手に入るのは今だけです!

定番人気のアイシャドウパレットもコフレ限定カラーで登場です!しっとりした粉質のアイシャドウはまぶたにのせると粉雪のようにほのかに輝きます。アイシャドウのカラーも選べる二種類のタイプが発売されていますので、好みにあわせて選びましょう!SUQQUの2017年クリスマスコフレの値段は二種類とも同じ9000円です。

2017年のクリスマスコフレその6「IPSA」(イプサ)見出し

基礎化粧品が人気のブランド、IPSAの2017年のクリスマスコフレのテーマは「クリスマスローズ」。寒いこの時期に咲く色とりどりのクリスマスローズのように、寒い冬に負けない美しい肌を魅力的に見せてくれる実力派コスメが揃っています。濡れたような質感のアイグロスとリップグロスは色気ある大人の女性に見せたい方におすすめです。

限定のネイビーブルーのアイライナーで目元をひきしめ、アイグロスとリップグロスで目元と口元につやを出すというメリハリの効いた大人の色っぽいメイクが楽しめます。クリスマスローズをモチーフに五色のカラーパウダーをブレンドしたフェイスパウダーも顔に生き生きとした輝きを与えてくれます。値段は7000円です。

2017年のクリスマスコフレその7「クレ・ド・ポーボーテ」見出し

クレドポーボーテの2017年のクリスマスコフレのテーマは「ラブストーリー」と「Collection Nuit de Chine」。フランス語で「中国の夜のコレクション」と名付けられたシリーズのクリスマスコフレはとにかくカラフルでオリエンタル、そしてゴージャス!鮮やかな色使いでもう一つのテーマである「ラブストーリー」を表現しています。

印象的なパッケージは画家のキャシー・フラガとのコラボレーションデザインです。この時期限定のデザインなので気になる方は急いでゲットしましょう!パッケージごとに四種類展開されており、スキンケアセットの値段が12000円、アイクレヨンセットの値段が8000円、ネイルセットの値段が6000円、コフレセットの値段が15000円です。

2017年のクリスマスコフレその8「クラランス」見出し

スキンケアグッズに定評のあるクラランスの2017年のクリスマスコフレはとにかくお得なのが特徴です。アットコスメのボディケア部門で一位を獲得したボディフィットクリームが小ボトルではなく、なんと現品が丸ごと入ってさらにボディオイルやスクラブまでついてきます。2017年の締めくくりのパーティの前に磨きをかけましょう!

どれくらいお得なのか、次は気になるのお値段です。クラランスのボディフィットクリームは通常価格8000円ですが、このコフレの値段はそのボディフィットクリーム現品まるまる一本に加えボディオイル、スクラブ、そして保湿クリームまでついて8700円と衝撃のお値段!パーティシーズンに活躍すること間違いなしのおすすめコフレです。

2017年のクリスマスコフレその9「ポールアンドジョー」見出し

猫リップが話題になったポールアンドジョーの2017年のクリスマスコフレは、インパクト抜群の真っ赤な猫が目印です。とにかく見た目がド派手でSNS映えも抜群、限定パッケージは何もかも猫で埋め尽くされた猫好きも納得の猫尽くしです。さらに赤いのはパッケージだけじゃありません、コスメも赤尽くし!元気が欲しい方におすすめです。

猫リップは赤い猫リップの周りにゴールドの透明なリップがついており、ひと塗りで豪華にきらめく唇へメイクアップしてくれる優れものです。アイグロスは優しいピンクのシャンパンカラーでまぶたを上品に仕上げてくれます。さらにローズのチークでふんわりほっぺを演出できます。こちらのコフレの値段は6500円です。

2017年のクリスマスコフレその10「ジバンシィ」見出し

ジバンシィの2017年のクリスマスコフレのテーマは「星」。冬の静かな夜空に輝く星をテーマにした、シックでゴージャスな大人のためのクリスマスコフレです。限定のパッケージはすべてが星のようにキラキラに輝きます。もちろん中のコスメもキラキラ!年末に向けてちょっと贅沢に飾りたい方におすすめです。

こちらのコフレはバラで一つずつ気に入ったものを購入することもできますが、一度に試したい欲張りな方のためにセットも販売されています。セットの値段は12700円で、アイシャドウとルージュの現品に加えて限定品の星のチャームがついてきます。パレットの形までこだわった星のコスメはこだわり派の大人の女性におすすめです!

2017年のクリスマスコフレその11「コスメデコルテ」見出し

コスメデコルテの2017年のクリスマスコフレはロマンチックな雰囲気がたっぷり!見ているだけでテンションが上がってきてしまいそうなプレゼント型のボックスの中にはアイシャドウ、ジェルライナー、ルージュ、そしてチークにハイライターと盛りだくさん。ピンク系で統一したロマンチックメイクに挑戦したい方におすすめです!

発色の良さで人気のアイシャドウは、肌馴染みのいいベージュピンクのためひと塗りでまぶたをロマンチックに演出してくれます。限定デザインのアイライナーは甘くセクシーに目元を彩るパープルブラウンです。可憐なピンクのクリームチークとルージュをまとえば完璧なピンクメイクの出来上がり。気になる値段は7000円です。

2017年のクリスマスコフレその12「カバーマーク」見出し

ファンデーションが人気のカバーマークの2017年のテーマは「咲き誇る肌」。人気の実力派ファンデーション、フローレスフィットに加えてベース下地にフェイスパウダー、さらにフェイスカラーやアイブロウにスキンケア用品まで豪華な八点セットが入っています。さらに下地は仕上がりの好みに合わせて二種類から選べる太っ腹なコフレです。

シミが消えると評判の高カバーファンデーションを憧れのライン使いできるというお得すぎるクリスマスコフレです。今使っているベースやファンデーションがいまいちしっくりこないという方におすすめです。様々な年代から支持される実力派ファンデーションを試してみませんか?豪華な八点セットで価格は15500円です。

2017年のクリスマスコフレその13「シュウウエムラ」見出し

シュウウエムラの2017年のクリスマスコフレはなんとマリオとのコラボ!今しか手に入らない限定パッケージで登場です。マリオとピーチ姫、スターやクリボーなど見覚えのあるドットキャラクターのデザインがとってもキュートです。紙袋も今だけの限定デザインで渡してくれるので、レトロゲーマー必見のデザインとなっています!

見た目の可愛さだけではなく、もちろんコスメとしての実力もばっちりなのでおすすめです。中でも注目はピーチ姫にインスパイアされたアイシャドウ!可愛いお姫様と強いお姫様という二面性をコスメで表現したパレットは、これ一つでピンク系とブラウン系の二つの異なる表情を楽しめます。値段は7800円です。

2017年のクリスマスコフレその14「ラデュレ」見出し

優雅でゴージャスなコスメが人気のラデュレの2017年クリスマスコフレのテーマは「グラン・サロン」。華やかな社交界のパーティをイメージしたゴージャスなパッケージが特徴的です。可愛くてゴージャスだけどミステリアスなクリスマスコフレは、人とはちょっと違うものを持ちたいという方におすすめです。

優雅でクラシカルな印象の扇形のパレットの中にはプレストパウダーとチークの二色セットが入っており、エレガントな肌を演出してくれます。コフレについてくる限定柄のポーチには同じ扇と貴婦人の優雅な目がデザインされている華やかでミステリアスなデザインです。パレット一点とポーチのセットで価格は5500円です。

2017年のクリスマスコフレその15「THREE」(スリー)見出し

THREEの2017年のクリスマスコフレのテーマは「秋」と「紅葉」。晩秋深まるこの季節の夕日の色や移りゆく紅葉にインスパイアされた限定のアイカラーパレットは、深いブラウンを基調にしたシックな色使いがポイントです。落ち着いた肌馴染みのよい色のため、時や場合を選ばずに使うことができるのも嬉しいです。

繊細で印象的な目元を作れるアイカラーだけではなく、定番人気商品のリップジャムも紅葉をイメージした限定カラーが入っています。深い秋色のアイカラーとの相性もばっちりで、これ一つでシックな大人の晩秋メイクが完成します。人気の高いアイシャドウとリップジャムの限定カラーというお得な二点セットが入って、値段は7800円です。

お気に入りのクリスマスコフレで素敵なクリスマスを!見出し

豪華でかわいいクリスマスコフレをご紹介しました。気になるブランドはありましたでしょうか?どのブランドも色々なコンセプトを元にこの時期限定の個性的なコスメを発表しているため全部欲しくなってしまいます。冬が深まる時期のちょっとした贅沢として、コスメ好きな方へのプレゼントとして、是非クリスマスコフレをお試しください!

池袋のイルミネーションはいつから?クリスマスデートに行きたいスポットまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋のイルミネーションはいつから?クリスマスデートに行きたいスポットまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
1年に1度のロマンチックなイベント「イルミネーション」。東京都にある池袋ではカップルでロマンチックなイルミネーションデートをすることができます。池袋にはおすすめのデートスポットをはじめ、素敵なクリスマスを送れるさまざまなイベントが沢山あります。
投稿日: 2017年11月16日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote