地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

シミュレーションゴルフをしよう!東京で人気のおすすめ施設紹介!

シミュレーションゴルフをしよう!東京で人気のおすすめ施設紹介!
投稿日: 2017年11月19日最終更新日: 2023年1月23日

大人の社交スポーツであるゴルフを気軽に楽しめる「シミュレーションゴルフ」。バーの感覚で気軽に楽しむことができ、個室のプライベート空間でゴルフを楽しめます。東京都ではゴルフバーとも呼ばれている人気急上昇中のシミュレーションゴルフを満喫できます。

東京都のおすすめシミュレーションゴルフをご紹介!見出し

今人気急上昇中のシミュレーションゴルフ。女性から男性まで気軽にゴルフを楽しめると人気があります。ゴルフ初心者の方でも気軽に楽しむことができ、バーの感覚でお酒を楽しみながらスポーツができます。天候に関係なく楽しめ、プライベート空間の個室もあります。今回は東京都の中からシミュレーションゴルフができるおすすめのお店をご紹介します。

シミュレーションゴルフってなに?見出し

シミュレーションゴルフとは室内でゴルフができる場所になり、主にバーなどで行われています。中にはおしゃれな個室でできるシミュレーションゴルフもあり、食事やお酒と一緒にゴルフを楽しめるのが特徴的です。設置されている大きなスクリーンに向かって、本物のボールとクラブでプレイすることができます。なので、ゴルフの練習として利用する方も多くいます。

コースもさまざまな種類があり、国内はもちろん海外でも人気のあるコースを気軽に周ることができます。おしゃれなバーの空間でゴルフができるので、現在では女子会の会場としても人気があります。シミュレーションゴルフの会場は別名をゴルフバーとも呼ばれており、大人の遊び場としても人気があります。初めての方にもおすすめのスポットです。

東京おすすめシミュレーションゴルフ:1「GOLFERS24」見出し

完全個室かつ365日24時間営業で、人目や時間を気にせず快適なシミュレーションゴルフを楽しめるお店です。

防音性もしっかりしているので、動画を見ながら練習することや、お気に入りの音楽とともに気持ちよく打てるのが特徴。なにより24時間いつでも営業しているので、仕事や学校の帰りなど、思い立ったときに立ち寄れる施設として大人気なんです!

導入されているシミュレーターも世界シェアNO.1のGOLFZON「GDR」を採用。210以上のコースを体験できるだけでなく、スマホアプリと連携させることで、練習記録をスマホから確認できるんです!

さらに、スイングのスロー再生や、プロゴルファーのスイング動画との比較も可能。より効率よく上達することができますよ!

料金面にも嬉しい魅力が盛りだくさん。
定額料金で月何回でも通い放題&ゲストも3人まで可能なので、複数人で通うのにも最適なんです!もちろん使用頻度に合わせたプランも複数用意されているので、自分のペースに合わせた価格帯で快適にプレイできますよ♪


住所:東京都新宿区神楽坂5-8 恵比寿亭ビル B1F 
電話番号:03-4400-6499
※関東を中心に多数展開中!

このページだけのお得なキャンペーンも!

時間にも人数にも、そして料金にも囚われないGOLFERS24。
今ならこのサイトを見てご入会いただいた方限定で、入会金無料&初月半額お得な割引キャンペーンも実施しているんです♪

利用方法も、入会時に下記のコードを入力するだけでOK!

お得&ハイレベルなシミュレーションゴルフで、効率よく上達しちゃいましょう◎

  • キャンペーン内容:入会金無料&初月半額
  • 利用方法:入会手続き画面でキャンペーンコードを入力するだけ
  • コード:g24022

東京おすすめシミュレーションゴルフ:2「BAGUS 新宿店」見出し

おしゃれな個室でシミュレーションゴルフを楽しめる人気のお店になります。バーのようにお酒を楽しむことができ、区切られた個室になるので初心者の方でも気軽に練習することができます。スタッフの方が丁寧にシミュレーションゴルフの仕組みを説明してくれるので、シミュレーションゴルフ初心者の方でも安心して楽しむことができます。

シミュレーションゴルフの他にもダーツやビリヤードを楽しむことができます。シミュレーションゴルフを楽しめる道具を一式借りることができるので、手ぶらでゴルフを楽しめます。歌舞伎町の真ん中でシミュレーションゴルフを楽しめ、完全個室なのでカップルでも女子会でも楽しめます。シミュレーションゴルフ初心者の方にはおすすめのお店です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 電話番号:03-3208-0127

東京おすすめシミュレーションゴルフ:3「Bar ASGOD」見出し

オープンしたばかりのおしゃれなシミュレーションゴルフスポットになり、バーとしてお酒の種類も豊富にあります。70分で6000円とお手頃価格で楽しむことができ、ゆったりと過ごせるソファシートも設置されています。半個室の席もあり、とても広々とした空間が広がっているので室内でも思いっきりフルスィングできると人気があります。

食事やお酒を楽しめ、1人で利用しやすいバーとして人気があります。グローブのキープもできるので、仕事帰りに練習がてら気軽に立ち寄ることができます。朝までコースや、飲み放題のコースなどシミュレーションゴルフのコースも充実しているので、人数やスタイルで選ぶことができます。翌朝5時まで営業しているので、思う存分楽しめます。

住所:東京都新宿区西新宿1-19-12 電話番号:03-6304-5621

東京おすすめシミュレーションゴルフ:4「新橋ゴルフスタジオ」見出し

新橋の仕事帰りに立ち寄れるおすすめのゴルフバーになります。バーなのでお酒も楽しむことができ、落ち着いた大人の空間でのんびりとゴルフを楽しめます。毎日練習している方もおり、道具類も揃っているので手ぶらでシミュレーションゴルフを楽しむことができます。おしゃれなバーになるので、カップルや女子会にもおすすめのお店です。

個室でシミュレーションゴルフを楽しむことができるので、はじめての方でも周りを気にせず楽しむことができます。同時プレイもでき、最大20名まで同じ部屋でゴルフを楽しむことができます。個室の種類もいくつかあり、グリーン付きではパット練習ができると人気があります。飲み放題付きのプランもあり、おしゃれな空間でのんびりと過ごせます。

住所:東京都港区新橋2-12-15 電話番号:03-3596-0562

東京おすすめシミュレーションゴルフ:5「神楽坂カントリークラブ」見出し

本格的なシミュレーションゴルフのお店になり、女性から人気があります。女子ゴルフのサークルが開かれており、プロゴルファーによる指導を受けることができます。さまざまなコースがあり、まるでリゾートのようなおしゃれな雰囲気の中でゴルフを楽しめます。新しい出会い、そしてゴルフ友達を作りながらさまざまな技を習得することができます。

他のシミュレーションゴルフ場よりもリアルに体験できるようなシステムに追求したので、本物のゴルフ場に立っているかのような気分になれます。テラスはパターテラスとなっているので、パッティングの練習も行えます。バーなのでお酒を楽しみながらゴルフを楽しむことができ、本格的にゴルフを上達させたい方におすすめのお店になります。

住所:東京都新宿区神楽坂5-1 電話番号:03-5227-1008

東京おすすめシミュレーションゴルフ:6「FURATTO銀座ナイン店」見出し

比較的広いスペースでシミュレーションゴルフを楽しめるお店になります。おしゃれな個室もあり、カラオケも楽しむことができます。コンパにもよく利用されており、シャワールームも完備されているので思いっきりゴルフを練習することができます。ゴルフバーになるので、お酒を飲みながらシミュレーションゴルフを楽しむことができます。

国内だけでなく、海外のコースも周ることができるのでプロの方からも人気があります。女子会やパーティーにおすすめの場所でもあり、銀座で最大級の遊び場として多くの人々から人気があります。250インチの巨大スクリーンでゴルフができ、左打席にも対応しています。コースのライもリアルに再現し、ティーの高さを調整できたりサービスも充実しています。

住所:東京都中央区銀座8-7 電話番号:03-6228-5628

面白い居酒屋が東京都内に!デートにもおすすめの人気店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
面白い居酒屋が東京都内に!デートにもおすすめの人気店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店が勢揃いしている、大都会東京。今回はそんな東京都内でおすすめの、面白い居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。東京都内には面白いコンセプトの人気居酒屋や、デートや女子会にもおすすめの変わった居酒屋がたくさんあるんです。

東京おすすめシミュレーションゴルフ:7「GOLF PLUS」見出し

白を基調としたおしゃれな個室でシミュレーションゴルフを楽しめるお店になり、自分らしくプレーができると人気があります。個室には人工芝が敷き詰められており、部屋いっぱいの大画面へ向けてゴルフを楽しむことができます。個室もさまざまあり、大人数でシミュレーションゴルフを楽しめるVIPルームもあり、サークル活動の方にも人気があります。

女性には嬉しい更衣室やパウダールームもあるので、思いっきりゴルフの練習ができます。また、アルコールやちょっとしたおつまみの用意もあるので、お酒を飲みながらシミュレーションゴルフを楽しむことができます。会社での忘年会などにも人気があり、恵比寿駅から徒歩3分とアクセスも抜群です。希望があれば施設にいるインストラクターの指導も受けられます。

住所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 電話番号:03-5708-5066

東京おすすめシミュレーションゴルフ:8「M-SPO」見出し

本格的なイタリアンを楽しみながらシミュレーションゴルフを楽しめるおすすめのお店になります。大画面のスクリーンに向かって本物のボールやクラブを使用してシミュレーションゴルフを楽しめます。女性向けにシューズの貸し出しや女性向けのクラブの用意もあるので、デートでも仕事帰りでも気軽にゴルフを楽しむことができます。

スポーツバーになるので、お酒を飲みながらシミュレーションゴルフを楽しめます。また、サッカーや野球の試合の日はシミュレーションゴルフはできませんが、そのスクリーンを使用して試合中継を見ることができます。新しい仲間たちと共にさまざまなスポーツ観戦を楽しめ、大盛り上がりで過ごすことができます。渋谷からアクセスも良いのでおすすめです。

住所:東京都渋谷区宇田川町12-3-2 電話番号:03-3464-5566

東京おすすめシミュレーションゴルフ:9「ゴルフアリーナ経堂」見出し

穴場のシミュレーションゴルフ場になり、大人の落ち着いた空間が広がっています。静かな空間でシミュレーションゴルフを楽しみたい方におすすめの場所になり、ゴルフの練習場としては人気の場所になります。全部で6コースの中から選ぶことができ、全国の有名なコースに挑戦できます。バンカーがない初心者コースもあるので初めての方にもおすすめです。

大人のおしゃれな雰囲気を味わうことができ、隠れ家的な遊び場として人気があります。会員になれば安い値段でシミュレーションゴルフを楽しめ、アルコールや軽食は持ち込みができるので大人数でも楽しめます。クラブをレンタルでき、自分ではあまり使うことのない高級クラブでプレイできるので、普段とは違う新しい体験をすることができます。

住所:東京都世田谷区宮坂3-15-4 電話番号:03-5477-5988

東京おすすめシミュレーションゴルフ:10「GOLF BAR GRIP」見出し

3台ある巨大スクリーンでゴルフを楽しむことができ、赤坂のおしゃれな雰囲気を味わうことができます。不定期でさまざまなイベントが行われており、シミュレーションゴルフ好きの方にはたまらないお店です。ゴルフ合コンのイベントも何度か行われており、事前に予約することができます。アットホームな空間になるので初めての方でも安心して利用できます。

広いスペースでシミュレーションゴルフを楽しめるため、フルスイングできると上級者の方からも人気があります。また、バーになるので種類豊富なお酒を楽しみながらゴルフを堪能できます。オリジナルピザやパスタなど本格的なイタリアン料理も提供されるので、贅沢な時間を過ごせます。帽子まですべて無料で貸し出しできるので、手ぶらでゴルフを楽しめます。

住所:東京都港区赤坂3-12-1 電話番号:03-6277-0522

東京おすすめシミュレーションゴルフ:11「西麻布ゴルフ倶楽部」見出し

おしゃれなシミュレーションゴルフができるおすすめのお店になります。最新型のゴルフシミュレーターを4台設置しており、スクールとしてイベントも開催されています。1人1人の実力に合わせたレッスンを受けることができるので、ゴルフを上達したいかたにおすすめです。おしゃれの街西麻布ならではの雰囲気があり、女性の方から人気があります。

打球を完璧にスクリーンに再現してくれるので、気持ちよくコースを進むことができます。一流メーカーのクラブやボールをレンタルすることができるので、手ぶらで楽しむことができます。シミュレーションゴルフでもお手頃な価格で楽しむことができるので、気軽に練習をはじめることができます。バーとしてお酒も飲めるので大人のおしゃれな時間を過ごせます。

住所:東京都港区西麻布1-15-4 電話番号:03-6447-1987

東京おすすめシミュレーションゴルフ:12「BAGUS GOLKA」見出し

銀座ならではのリッチな空間でシミュレーションゴルフを楽しめ、最新のカラオケ機器もある若者に人気のお店です。高級感あふれ、おしゃれな店内ではさまざまなお酒を飲みながら楽しい時間を過ごせます。まさに大人の遊び場が作りだされており、毎晩のように多くの人々が訪れています。大人数でも個室で過ごすことができ、のんびりとできます。

世界各国のワインも揃っており、軽食からガッツリとご飯を食べられたりメニューも豊富にあります。人数やスタイルに合わせて個室やコースを選ぶことができるので、パーティーや忘年会、新年会などにもおすすめです。最大で20名まで入ることができ、スタッフが丁寧にシミュレーションゴルフについて教えてくれるので初めての方でも気軽に楽しめます。

住所:東京都中央区銀座8-10-17 電話番号:03-5537-3394

東京おすすめシミュレーションゴルフ:13「リアルゴルフ 上野店」見出し

完全個室のゴルフバーになり、初心者の方でも周りを気にせずシミュレーションゴルフを楽しめます。190インチもの巨大なスクリーンでゴルフを楽しめ、最新技術を駆使したシミュレーションゴルフを堪能できます。個室によっては左右打てる場所もあるので、それぞれのスタイルに合わせて選ぶことができます。VIPルームでは喫煙も可能です。

不定期ですがさまざまなイベントも行われており、入会費や年会費無料で楽しめるとファンの間では人気があります。個室はネットで直接予約することができるので、HPなどで予め個室の特徴を調べておくのがおすすめです。常連の方にはさまざまな割引サービスがついてくるので、通えば通うほどお得にシミュレーションゴルフを楽しめます。

住所:東京都台東区上野2-20-12 電話番号:03-6240-1243

東京おすすめシミュレーションゴルフ:14「GOLF LOUNGE D&M」見出し

完全個室でシミュレーションゴルフを楽しむことができ、個室によってはペットも一緒にゴルフを楽しむことができます。世界の人気あるコースを周ることができ、完全予約制になるので順番待ちもせずにスムーズに楽しむことができます。実際のコースを周ることができるので、初心者の方はもちろん、上級者の方でもシミュレーションゴルフを楽しめます。

シミュレーションゴルフを利用した方は、併設しているカラオケが30分部屋代無料になるお得なサービスがついてきます。また、お酒や料理も味わうことができるので、プライベート空間でリゾートにきたかのような贅沢な時間を過ごすことができます。不定期でさまざまなクーポンが出てくるので、利用する前にHPなどで確認しておきましょう。

住所:東京都目黒区上目黒1-23-1 電話番号:03-5724-3252

東京のシミュレーションゴルフを楽しもう!見出し

最近人気のあるスポーツ「シミュレーションゴルフ」。接待ゴルフなど仕事でも利用されるゴルフは、子供から大人まで楽しめるスポーツとして人気があります。室内で気軽に練習ができ、初心者の方でも利用しやすいおすすめのスポーツです。あなたのお気に入りのお店はいくつ見つかりましたか?ぜひ、興味のある方は1度足を運んでみて下さい。

投稿日: 2017年11月19日最終更新日: 2023年1月23日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote