地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

吉野家のすき焼きメニュー!冬場の鉄板牛すき鍋膳の値段や持ち帰りの注意点も!

吉野家のすき焼きメニュー!冬場の鉄板牛すき鍋膳の値段や持ち帰りの注意点も!

今回は吉野家の人気メニューすき焼きについてご紹介します。すき焼きは、いつから販売しているのか、持ち帰りは可能なのかと言うほかに、カロリーや値段もご紹介します。期間限定の吉野家人気メニューすき焼きの味をぜひ一度ご賞味ください。

吉野家人気メニューすき焼きについてご紹介見出し

今回は全国に多くのチェーン店がある、人気の丼ファーストフード店吉野家の人気メニュー、すき焼きについてご紹介します。吉野家の人気メニューすき焼きは、大人から子供と様々な世代に人気のメニューになります。そんなすき焼きの販売がいつから販売なのか分からない人用に、いつから販売するのか、すき焼きのカロリーや、持ち帰りの際の値段などご紹介します。吉野家人気のすき焼きをぜひ。

吉野家でそばが食べれる?青い看板のそば処吉野家の店舗情報やメニューなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
吉野家でそばが食べれる?青い看板のそば処吉野家の店舗情報やメニューなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
牛丼チェーンでお馴染みの吉野家がなんと、そばメニューを出しているお店があります。それが青い看板が目印の「そば処吉野家」です。牛丼のみのメニューも頂けますが、メインは本格そばです。今回は皆さんにあまり知られていないそんな「そば処吉野家」をご紹介します。
吉野家の朝食おすすめを紹介!コスパ最高の人気メニューは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
吉野家の朝食おすすめを紹介!コスパ最高の人気メニューは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
牛丼屋チェーンでおなじみの吉野家ですが、牛丼だけではなく朝食メニューも豊富なことをご存知でしょうか。24時間営業の店舗がほとんどの吉野家では朝の4時から朝食を楽しめます。おなじみの牛丼から、コスパが最高の納豆定食までおすすめの朝食メニューをご紹介します。

吉野家人気メニューすき焼きについて1見出し

では、吉野家の人気メニューすき焼きについてご紹介します。まず吉野家のすき焼きが販売を開始したのはいつからなのかと言いますと、2013年の冬に販売開始したのが始めでした。その販売の際に大ヒットした商品のため、その後毎年冬頃になると販売を開始している、吉野家の人気のメニューになります。まだ食べたことがない方は、ぜひこの機会に吉野家のすき焼きを食べてみてはいかがでしょうか。

人気のすき焼きはいつから

こちらの人気メニューすき焼きはではいつから販売を開始するのか気になる方もいらっしゃると思います。今年の販売開始は、11月1日の水曜日、朝10時時から全国の吉野家で販売開始になります。いつから販売開始か分からなかった方は、ぜひ参考に。吉野家でも特に人気のメニューの為、ぜひ販売開始したら食べておきたい商品になり、おすすめです。

吉野家人気メニューすき焼きについて2見出し

吉野家のすき焼きがいつから販売か分かったと思うので、次にカロリーについてご紹介します。一体吉野家のすき焼きはカロリーいくらぐらいなのか、他のメニューとのカロリーの比較などもご紹介します。美味しくてついつい食べ過ぎてしまう吉野家の人気メニューすき焼きですが、カロリーが気になる方は食べる際に参考にして、カロリー調整をしてください。

人気のすき焼きのカロリー

吉野家のすき焼きはメニューや量によって変わってきますが、通常の牛すき鍋膳の並のサイズで、1126キロカロリー、大盛りのサイズで1377キロカロリーになります。吉野家のすき焼きは野菜とお肉どちらもボリュームたっぷりと材料を使用しているので、カロリーの方も高い数値になっています。ですので、おなか一杯食べたい際にはおすすめのメニューになります。

吉野家人気メニュー他とのカロリーの違い

吉野家のすき焼きのカロリーは、1000キロカロリー越えと少々高めですが、他のメニューとどの位カロリーが違うのかまとめます。まず吉野家の定番メニュー牛丼の並のサイズが669キロカロリー、大盛りのサイズで929キロカロリー、特盛のサイズで1063キロカロリーになります。すき焼きとどの位差があるのか、牛丼のカロリーがいくらか知りたい方は参考に。

吉野家人気メニューすき焼きについて3見出し

吉野家のすき焼きを使用した各メニューがどれ位の値段なのか、ご紹介します。持ち帰りやランチなどで利用する際に参考に。まず牛すき鍋膳の並のサイズの値段は、650円。大盛りのサイズの値段が750円になります。肉や野菜、うどんやご飯など様々付いていてボリューム満点なのにこの値段はリーズナブルだと思うので、お得なメニューだ思います。

人気のすき焼きの値段は

その他の吉野家のすき焼きを使用したメニュー、ファミリーパックの値段は980円になります。こちらのメニューは牛肉だけを用意したメニューになり、こちらもボリューム満点でこの値段は大変お得なメニューだと思います。家で家族で食べる方や、会社への差し入れ、おなか一杯食べたい方がよく利用する人気のメニューになります。ぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか。

吉野家人気メニュー他との値段の違い

ではその他の吉野家の人気メニューの値段をご紹介します。定番メニューでもある牛丼は並盛で値段の方が380円になります。その他にも数種類の期間限定メニューなどもあり、豚生姜焼き丼の値段が450円。牛カルビ生姜焼き丼が値段590円になります。どのメニューもボリューム満点で値段がリーズナブルなので、ぜひ定番、限定共に食べてみて下さい。

吉野家人気メニューすき焼きについて4見出し

吉野家の人気メニューすき焼きは持ち帰りすることもできるメニューになります。家でゆっくりすき焼きの味を堪能したい方、家族や複数人で美味しいすき焼きを食べたい方におすすめの持ち帰りメニューがありますので、ぜひ持ち帰りの際に利用してみてはいかがでしょうか。まず人気の牛すき鍋膳は持ち帰り可能なメニューになります。サイズは並盛、大盛りがあります。

すき焼きの持ち帰りについて

また吉野家のすき焼きを複数人で食べたい方や、肉のみを持ち帰って食べたい方は牛鍋ファミリーパックがおすすめです。こちらの牛鍋ファミリーパックは持ち帰り専用メニューになっていて、牛肉のみを用意したメニューになっています。なので、家でゆっくり気軽にすき焼きを食べたい方などがよく利用している、持ち帰り人気メニューになります。

吉野家人気メニューすき焼きについて5見出し

丼メニューのファーストフード店、吉野家ですが、丼物を取り扱っているお店は他にも数店舗あります。お店の中には同じようにすき焼きをメニューにしているお店もあるので、吉野家との違いをご紹介します。お店ごとに様々な差があります。実際にこれから食べる予定のある方、他のお店と、吉野家のすき焼きを食べる際に参考にしてみて下さい。

他の店舗との違い

実際に吉野家のすき焼きと他の店舗のすき焼きを食べた方の感想で多かったのがこちらになります。吉野家のすき焼きは肉、野菜うどんの順で全体的に量が多く、食べごたえ抜群。すき焼きの割下は他店より甘めの味。大盛りはお肉とごはんが増える。値段がリーズナブルなのに、ボリューム満点で満足できる。など食べた方からはこちらの様な意見が多数上がっています。

吉野家人気メニューすき焼きについて6見出し

吉野家の人気メニューすき焼きですが、注文したサイズにプラス300円を追加して注文できる、肉二倍盛りもおすすめです。元々吉野家は通常サイズでも肉のボリュームはありましたが、更にお肉を食べたい方はこちらの肉二倍盛りで注文する方も多いです。お腹いっぱい食べたい方はこちらの注文方法を試してみてはいかがでしょうか。値段もリーズナブルでお得です。

肉のボリュームがアップ

また元々うどんや他の鍋の材料が入っているので、この肉二倍盛りを注文する際には、追加で卵やご飯も注文するものおすすめです。卵をかけてそのまますき焼き風として味わうのもよし、ご飯を多めにもらって牛丼風で味わうのもよし。と一つ注文するだけで様々な味を堪能する事が出来ます。どちらも美味しいので、味を変えたい時などにぜひ、参考にしてみて下さい。

吉野家すき焼き以外の人気メニューについて1見出し

牛丼や丼のイメージが強い吉野家ですが、その他にも朝ごはんや晩御飯におすすめのメニューがいくつかあります。朝ごはんにおすすめなのが、釜揚げしらすおろし定食、ハムエッグ定食、辛子明太子定食、特朝定食など、ご飯やみそ汁おかずのセットメニューが9種類あります。どの定食もリーズナブルな値段なので朝ごはんにぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

朝や晩御飯におすすめメニュー

晩御飯におすすめな定食メニューがこちらになります。牛鯖みそ定食、鯖みそ定食、牛牛定食などもおすすめです。丼物ではなく定食が食べたい方などはこちらのメニューを利用してみてはいかがでしょうか。しっかりとした食べ応え抜群の美味し定食が多数ありますので、吉野家に来たらぜひ一度人気の定食メニュもチェックしておいて下さい。

吉野家すき焼き以外の人気メニューについて2見出し

吉野家にはすき焼きの他にも様々な期間限定メニューがその時期ごとに様々なラインナップで販売されています。ついつい期間限定の文字に惹かれて購入する方も多いと思いますが、吉野家も定期的に期間限定メニューを販売していますので、気になる方はちょくちょく情報をチェックしておくのがおすすめです。今しか食べる事が出来ない味をぜひ堪能して下さい。

今しか食べられない期間限定メニュー

すき焼きの他に今期間限定で販売しているメニューは、豚生姜焼き丼、牛カルビ生姜焼き丼、秋のべジ皿、豚生姜焼き皿、牛カルビ生姜焼き皿、秋のベジ黒カレーなどがあります。その他にも定食など期間限定メニューがありますので、興味のある方はぜひそちらの期間限定メニューもチェックしておいて下さい。吉野家でお腹いっぱいになりましょう。

吉野家人気メニューすき焼きを食べよう見出し

今回は吉野家で人気のメニューすき焼きについてご紹介します。このすき焼きがいつから販売なのか、またカロリーはどの位なのか、持ち帰りが出来るのかなど、吉野家を利用する方はぜひ参考にしてください。冬になると食べたくなるすき焼きをリーズナブルな値段で食べることが出来るのは吉野家の魅力です。今年の冬は吉野家のすき焼きでおなか一杯になりましょう。

投稿日: 2017年11月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote