地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

七里ヶ浜のフリマに行ってみよう!日程や時間など詳細情報まとめ!

湘南エリアを土日に訪ねたい。そんな方におすすめの七里ヶ浜のフリマ。デートスポットとして、また家族連れでも訪ねやすい人気のフリマの日程や時間などをご紹介いたします。アクセス情報もチェックして、さっそく今週末、七里ヶ浜のフリマへと足を運んでみませんか?

七里ヶ浜のフリマって?見出し

湘南海岸沿いで行われる七里ヶ浜パーキングフリーマーケット。国道沿いのパーキングで週末に行われているフリマには、数々のお店が出店しています。周辺の観光と合わせて訪ねても楽しい七里ヶ浜のフリマの日程や営業時間をチェックして、フリマを訪ねてみませんか?実際に訪ねる際のアクセス方法なども合わせてご紹介いたします。

七里ヶ浜のフリマで楽しめる事見出し

海を眺めながら過ごす休日

休日は、人気の観光スポットではどこも混雑が予想されます。せっかくの休日。ちょっとリラックスして、ゆったりとした時間を過ごしたい。そんな風に考えている方も中にはいるかもしれません。ドライブがてら湘南の海を訪ねたい、そんな方にもおすすめの七里ヶ浜のフリマ。海を眺めながらパーキングエリアに出店しているお店でショッピングを楽しめると言うことで、休日のお出かけスポットとしても注目が集まります。

お店の人とのやり取りが楽しい

普段訪れるショッピングモールとは一味違う楽しみを味わえるフリマ。通い続けることでお気に入りのお店が見つかったり、新しいお店が見つかったり。毎回いろんなな楽しみを味わえるのもフリマのメリットです。また、海辺のパーキングエリアだからこそ開放的な時間を楽しむこともできます。出展者の方とのやり取りを楽しむなど、フリマならではの良さもあります。

一日中いても楽しい

フリマにせっかく足を運んだけど、すぐに見飽きてしまったと言うことがないように七里ヶ浜のフリマでは、様々なお店が出展されています。七里ヶ浜のフリマでは、子供から大人まで幅広い世代の人たちが楽しめると人気です。また湘南の国道沿いにあるフリマはアクセスにも便利なため、他の観光スポットと一緒に訪ねるのにもおすすめです。ただ海を眺めえて過ごすだけでも、リラックス効果が期待できそうです。

七里ヶ浜のフリマではどんなお店が出ているの?見出し

手作りアイテム・雑貨も

注目の七里ヶ浜のフリマ。湘南の国道沿いのパーキングエリアで行われているフリマでは、いろんなお店が出店しています。フリマではハンドメイドの作品を購入することもできます。レザーアイテムなども人気です。雑貨は手作りアイテムにこだわりたい。そんな方も、七里ヶ浜のフリマではアーティスト達と出会う素敵な機会を提供してくれます。フリマがきっかけで手作り雑貨に興味が沸くなんていう事もあるかもしれません。

洋服も充実

湘南エリアで開催されているフリマは、サーファーのブランドなどのアイテムの扱いもあるようで、海辺のフリマならではの洋服やアクセサリーを探すことができると注目を集めています。お値段もお安くなっているようなので、訪ねるついでに気になるアイテムをチェックしてみるのもおすすめです。メンズやレディース、子供向きのアイテムまで、いろいろとチェックできるという点でもおすすめです。

アメリカンなアイテムも

七里ヶ浜のフリマでは、アメリカンな雑貨のお店も出店しています。おしゃれな雑貨の数々は眺めているだけでもワクワクしてくるものです。特に何か雑貨を探しているわけではない、と言う方も各雑貨ショップに足を運ぶことで、「こんな商品もあるの?」なんて言う楽しい出会いがあるかもしれません。カップルの方も、ペアで購入できるおしゃれなアメリカン雑貨を七里ヶ浜で探してみませんか?

「グルメ」も楽しめる七里ヶ浜のフリマ見出し

ショッピングの合間に楽しもう

七里ヶ浜のフリマでは飲食店も出店しているとの事。サーフヴィレッジフリーマーケットのみが出店しているとの事ですが、お菓子などの販売も行われているようです。ショッピングの合間にちょっとお腹がすいたら、簡単なスナックや、飲食店に立ち寄ってみるのもおすすめです。七里ヶ浜のフリマならではのリラックスした時間を楽しんでみましょう。

トンビに気を付けよう

湘南の海。自然に近い場所で開催されているフリーマーケットでは、トンビなどが食事を狙って飛んでくる事もあるようです。小さな子共を連れてフリマを訪ねる予定の方は、トンビが周辺を飛んでいないか、頭上を確認するように注意しましょう。また海に近い場所と言うことで、潮風が寒いと感じる事もあるかもしれません。フリマでのリラックスした時間を楽しむためにも、安全には注意しましょう。

七里ヶ浜のフリマを訪ねよう!開催日って?見出し

週末のお出かけスポット

週末のデートスポットや家族でちょっとお出かけできる場所を探している。そんな方は七里ヶ浜で開催されているフリマに足を運んでみませんか?美しい海を眺めながら、ショッピングや散歩を楽しめると人気のフリマは、週末に開催されています。フリマは週末に毎回開催されていると言うわけではなく、第二・第四土曜日と日曜日に限定されているとの事。訪ねる前に、日程を今一度公式サイトでチェックしてみましょう。

夏休みはお休み?

七里ヶ浜のフリマ。年間を通しての日程も気になるところです。フリマは第二・第四の週末なら必ず開催されているという訳ではないため、注意が必要です。2月・3月などの寒い時期は日曜日のみ、また8月はお休みと言う情報もあります。日程をしっかりと確認せずに訪ねると、フリマを訪ねることができなかった、などと言う事態にもなりかねません。大事なイベント。日程を確認して計画的に訪ねるようにしたいところです。

七里ヶ浜もフリマと一緒に訪ねてみよう見出し

夕焼けの人気スポット

七里ヶ浜は夕焼け時の人気スポットとして知られています。海岸沿いを歩きながら夕日を眺めたいという方も、天気の良い日は富士山と江の島を一緒に見渡すことができる美しい観光スポットに足を運んでみませんか?夕暮れ時にゆったりとした時間を過ごしたいという方は、フリマには午後から参加してみるのもおすすめです。海辺を歩きながら、美しい景色を満喫しましょう。

写真撮影もお忘れなく

天気の良い日は写真撮影をすることもお忘れなく。フリマが開催されているパーキングエリアも、映画やドラマで撮影に使われる人気スポットとして注目されています。周辺を散歩がてら歩きながら、大切な人たちと素敵な思い出の一枚となる写真を撮影してみませんか?デートスポットとしても人気の七里ヶ浜。素敵な旅の思い出をカメラに収めてみましょう。

七里ヶ浜のフリマは何時から始まるの?見出し

朝に訪ねてみるのもおすすめ

七里ヶ浜に週末訪ねてみたいと言う方は、フリマの時間をチェックするのもお忘れなく。フリマは朝9時からオープンしているとの事です。東京から約1時間ほどでアクセスが可能な湘南エリア。遠くから訪ねる予定の方は、朝早くから訪ねると言うのは難しいかもしれません。あえて週末は早起きしてお出かけしたい。そんな朝型の方は朝から出かける準備をして足を延ばしてみるのもおすすめです。

休日は午後からと言う方も

休日は午後から夕方にかけてお出かけしたい。そんな方は、午後からフリマに足を延ばしてみませんか?フリマが開催されている時間は午後15時までとの事。早くお店が閉まってしまう事もあるかもしれないのでお昼頃を狙って訪ねてみるのもおすすめです。天気予報なども確認して訪ねてみる事をおすすめします。

七里ヶ浜のフリマと一緒に周辺の観光を楽しむ見出し

江ノ電で出かけてみる?

七里ヶ浜には江ノ電も走っています。周辺の観光を楽しみたいという方は、電車に乗って観光に出かけてみませんか?人気の江ノ電に乗って、江の島周辺のローカルな旅を満喫してみましょう。周辺を一緒に観光することで、様々な発見を楽しむことができる事でしょう。せっかくの週末。湘南エリアで充実した時間を過ごしてみましょう。

稲村ヶ崎

稲村ヶ崎も観光客に人気のスポットです。特に夕焼けを眺めるのにおすすめの注目のスポットとして知られています。カップルの方はデートスポットとして訪ねてみるのもおすすめです。ゆったりとした時間の流れを楽しんでみましょう。

七里ヶ浜のフリマ!アクセス方法・場所見出し

アクセス方法

湘南に行くついでにフリマにも足を運んでみたい。そんな風に感じている方は場所もチェックしてみましょう。フリマが開催されている場所は、七里ヶ浜海岸の駐⾞場となっています。車でアクセスを考えている方は、ドライブついでにアクセスしてみましょう。

電車でのアクセスも可能

駅からも徒歩5分以下、とアクセスにも便利な場所にある七里ヶ浜。最寄り駅は江ノ島電鉄線の七里ヶ浜となっています。徒歩でのアクセスも5分以下なので、買い物をして帰る時も便利です。家族連れの方も訪ねやすい場所で行われているフリマ。週末のイベントに組み込んでみる事をおすすめします。

七里ヶ浜の駐車場で料金が安いのは?おすすめの場所を厳選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
七里ヶ浜の駐車場で料金が安いのは?おすすめの場所を厳選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
七里ヶ浜は夏の海水浴シーズンを中心にたくさんの人が訪れるリゾート観光スポットです。海水浴シーズンになるとどこに駐車場探しで時間を取られてしまいがちです。周辺の駐車場情報を知っておけば、時間を有益に使えるので、紹介する七里ヶ浜周辺の駐車場情報を参考にして下さい。

七里ヶ浜で人気のフリマに足を運ぼう見出し

湘南の国道沿いで開催されている七里ヶ浜パーキングのフリマ。周辺の観光と合わせてもアクセスしやすいフリマは、週末に家族みんなで訪ねたり、カップルでデートのために訪れたりするのにもおすすです。フリマの日程を確認してアクセスすれば、海を眺めながら楽しいひと時を満喫することができます。雑貨ショップからちょっとしたグルメまで。七里ヶ浜で過ごす時間を満喫してみませんか?

投稿日: 2017年11月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote