地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東京のカニ食べ放題がある人気店まとめ!アクセスや料金を一挙紹介!

東京のカニ食べ放題がある人気店まとめ!アクセスや料金を一挙紹介!
投稿日: 2017年11月21日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢揃いしている東京は、美味しいグルメがあつまるスポット。今回はそんな東京でおすすめのカニ食べ放題のお店をたっぷりとご紹介します。おすすめのカニ食べ放題のお店のアクセス方法や、気になる料金もあますことなく紹介するので、参考にしてみてください。

カニ食べ放題を堪能しに東京の人気店へ行こう見出し

さまざまななジャンルの美味しいグルメが勢揃いしている、大都会東京。そんな東京には、絶品のカニ食べ放題を楽しめるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回はカニ食べ放題を実施しているレストランや、カニの食べ放題コースがある居酒屋をたっぷりとご紹介します。気になる料金やアクセスも紹介するので、参考にしてみてください。

東京の人気カニ食べ放題1:境港直送かに処 ごっつお 銀座本店 見出し

東京の銀座駅から徒歩1分の駅チカにある「ごっつお」は、境港直送のカニの食べ放題を楽しめるお店です。山陰から最短ルートで直送される食べ放題の「紅ずわい蟹」は、みずみずしく身に甘みがあるのが特徴。カニまるまる一杯食べ放題で楽しめるお店は、東京でも珍しいです。アクセスは銀座駅のA2出口をでてすぐなので、ラクチン。

ごっつぉでは、ランチタイムの料金は2980円、ディナータイムの料金は3480円でカニ食べ放題を提供しています。紅ずわいがにをまるまる一匹食べられるだけでなく、紅ずわいがに、かに飯、かに茶碗蒸しなどのカニ料理や、鶏のからあげ、出雲そば、宍道湖産しじみ汁、サラダなどのサイドメニューも食べ放題で楽しむことができるんです。

住所:東京都中央区銀座5-7-10 電話番号:03-6264-5011

東京の人気カニ食べ放題2:ごはん処 千九五家見出し

田端にある「千九五家」は、東京都内で最安値でカニの食べ放題を堪能できるお店です。和の雰囲気溢れる落ち着いた雰囲気のお店では、お座敷席でゆっくりとカニの食べ放題を楽しむことができます。本ズワイと紅ズワイ2つのカニの食べ放題を楽しめるコースは、宴会にもおすすめ。アクセスは田端駅から徒歩5分のところにあります。

本ズワイ蟹と紅ズワイ蟹が食べ放題になるコースは、2時間の飲み放題もついて料金4995円とリーズナブル。本ズワイと紅ズワイの食べ放題のほかに、カニ汁、カニ酢、カニ味噌キュウリ、カニグラタンコロッケ、カニ爪フライ、カニチャーハンがついた、まさに最初から最後までカニ尽くしのディナーコースとなっております。

住所:東京都北区田端新町2-14-8 電話番号:03-3810-1095

面白い居酒屋が東京都内に!デートにもおすすめの人気店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
面白い居酒屋が東京都内に!デートにもおすすめの人気店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店が勢揃いしている、大都会東京。今回はそんな東京都内でおすすめの、面白い居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。東京都内には面白いコンセプトの人気居酒屋や、デートや女子会にもおすすめの変わった居酒屋がたくさんあるんです。

東京の人気カニ食べ放題3:たらば屋見出し

吉祥寺にある「たらば屋」は、さまざまなカニ料理を楽しめるカニ好きにおすすめのお店です。新鮮な生たらば蟹を堪能できる贅沢なコース、特選本ずわい蟹の食べ放題を楽しめるコース、本ずわい蟹と豚しゃぶしゃぶどちらの食べ放題も楽しめるコースなど、いろんなカニのコースがあります。井の頭公園口から徒歩20秒なので、アクセス抜群です。

特選本ずわい蟹食べ放題コースは、30種類の飲み放題がついて料金9000円です。小学生以下の料金は半額、3歳以下の料金は無料なので、子連れのお客さんにもおすすめ。特選本ずわい蟹かに食べ放題の食べ放題をはじめ、たらば握り寿司やじゃがバターもついています。生ビール、ワイン、カクテル、サワーなどが飲み放題で宴会にもおすすめ。

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-4-3 電話番号:0422-49-3429

東京の人気カニ食べ放題4:鳥取境の かに港見出し

大手町にある「鳥取境のかに港」は、自慢のズワイ蟹料理をはじめ、かに鍋、ちゃんこ鍋、海鮮料理などが自慢の居酒屋です。リーズナブルな料金で楽しめる、カニの食べ放題コースが大人気。個室も完備しているので、個室でゆっくりとカニ食べ放題を楽しむことができます。アクセス方法は、大手町駅のA5出口を出て徒歩3分です。

金曜日以外の曜日は、3時間の飲み放題がついた「カニ食べ放題」コースを、3980円というお安い料金で提供しています。紅ずわい蟹のガンガン焼き又は漁師風かにちゃんこ鍋からお好きなメインを選ぶことができ、メインのほかにも、紅ずわい蟹のにぎり寿司、あんかけ海鮮団子、ジューシーから揚げなどが食べ放題になるんです。

住所:東京都千代田区大手町2-5-13 電話番号:03-3277-7778

こたつカフェ特集!東京のおすすめ店や寒い季節にぴったりのメニューもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
こたつカフェ特集!東京のおすすめ店や寒い季節にぴったりのメニューもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
冬が来ると、女性を悩ますのが冷え。今、そんな女性達の強い味方こたつカフェが東京の各地にオープンしています。ほっこりくつろげるこたつカフェは、SNSでも話題となっています。今回は、こたつカフェで楽しめる温かいメニューや、夜のこたつ居酒屋の魅力に迫ります!

東京の人気カニ食べ放題5:北の家族 新宿靖国通り店見出し

新宿にある「北の家族」は、東京にいながらにして北海道の美味しい料理を堪能できる居酒屋です。和の趣溢れる店内には、さまざまな個室を完備しており、宴会にもおすすめ。焼きずわい蟹食べ放題コースや、蟹すき鍋食べ放題コースなど、自慢のカニを食べ放題で楽しめるお得なコースもご用意しています。アクセスは、新宿駅から徒歩4分です。

飲み放題好きの「焼きずわい蟹食べ放題」コースは、料金5000円です。自慢の焼きずわい蟹の食べ放題のほか、2種のお刺身、サラダ、寿司、てんぷら、つくね串、厚焼きたまごなども含んだ内容盛り沢山のコース。2名から注文可能なコースなので、少人数飲み会にもおすすめです。蟹すき鍋食べ放題コースは、寒い季節に大人気です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-16-3 電話番号:03-3208-4812

東京の人気カニ食べ放題6:ハプナ見出し

品川プリンスホテル内にある「ハプナ」は、水の癒しとスローブッフェを楽しむことができる、大人のレストランです。音、光、映像により華やかに彩られたブッフェ空間は大人気。こちらのブッフェでは、名物のゆで蟹の食べ放題をはじめ、目の前で切り分けてくれるローストビーフ、和洋中種類豊富な料理など、数々の食べ放題を楽しめます。

品川駅から徒歩2分のアクセス抜群のハプナでいただけるのは、名物のゆで蟹をはじめとするジャンル豊かな食べ放題の数々。料金はランチタイムは、大人4300円、こども3300円、幼児2300円、ディナータイムは、大人7000円、こども4500円、幼児3000円となっております。カニはカニ酢や特製ソースをつけたりと、いろんな味で楽しめます。

住所:東京都港区高輪4-10-30 電話番号:03-5421-1114

東京の人気カニ食べ放題7:リラッサ見出し

東京ドーム周辺にある人気バイキングの「リラッサ」は、こだわりのカニが食べ放題になる、北海道フェアが大人気です。カニを好きなだけ堪能できる「蟹大漁盛り」をはじめ、北海道産いくらかけ放題のどんぶり、北海道産帆立入りのシーフードグラタン、かみこみ豚の黒胡椒炒めなど北海道の美味しいグルメが食べ放題になるんです。

北海道フェアの期間は、ランチタイムもディナータイムも美味しいカニの食べ放題を楽しむことができます。身がたっぷりつまった足の部分が中心なので、とっても食べやすいんです。料金はランチは、大人2900円、お子様1300円、ディナーは、大人4500円、お子様1300円とリーズナブルなのが嬉しいポイントです。北海道の美味しいものを堪能できます。

水道橋駅から徒歩2分とアクセス抜群のリラッサでいただけるのは、北海道のグルメをメインとした人気のバイキングです。大量のカニは身がたっぷりつまった足の部分がメインなので、とっても食べやすいです。ランチタイムの料金は2900円、ディナータイムの料金は4500円です。家族連れにもおすすめのバイキングです。

住所:東京都文京区後楽1-3-61 電話番号:03-5805-2277

シミュレーションゴルフをしよう!東京で人気のおすすめ施設紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
シミュレーションゴルフをしよう!東京で人気のおすすめ施設紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大人の社交スポーツであるゴルフを気軽に楽しめる「シミュレーションゴルフ」。バーの感覚で気軽に楽しむことができ、個室のプライベート空間でゴルフを楽しめます。東京都ではゴルフバーとも呼ばれている人気急上昇中のシミュレーションゴルフを満喫できます。

東京の人気カニ食べ放題8:まるごと北海道 浅草店見出し

東京の浅草にいながらにして北海道の美味しいものを堪能できるお店といえば「まるごと北海道」です。こちらのお店では北海道を代表する人気の3代カニをすべて楽しむことができるんです。鮮度バツグンのぷりぷりで甘いカニは、タラバ蟹の足はそのまま焼いて、ズワイ蟹は甲羅焼きで、毛蟹は丸ごと豪快になど、いろんな食べ方ができます。

北海道の三大蟹をすべて食べ放題で楽しむことができる「三大蟹食べ放題プラン」は、料金15600円です。ちょっぴり贅沢したいときや、特別な日におすすめのカニ食べ放題コースなんです。北海道直送のタラバガニ、ズワイガニ、毛ガニの3種類を食べ比べすることができます。自分ではさみを使って切り分けられるので、味噌まで堪能できます。

住所:東京都台東区浅草2-11-5 電話番号:03-5827-2255

東京の人気カニ食べ放題9:馳走三昧 大丸東京店見出し

東京駅にある「馳走三昧」は、カニを含めるいろいろな料理の食べ放題を楽しめるブッフェレストランです。東京駅八重洲北口改札を出てすぐのところにあるので、アクセスも楽々。豪快に蒸し上げたカニはモチロン、旬の素材をふんだんに使用した和食、洋食、中華、デザートなどバリエーション豊かな60種類の料理が食べ放題です。

「馳走三昧」の食べ放題の料金は、平日ランチ2300円、平日ディナー3200円です。豪快に蒸しあげた1番人気のカニはモチロン、かつおのたたき、旬の食材を使用したてんぷら、種類豊富な和食、洋食、中華などもすべて食べ放題。食後のデザートも充実しているので、女性のお客さんにも大人気なんです。

住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 電話番号:03-6895-2858

人気のカニ食べ放題を楽しみに東京のおすすめ店へ行こう見出し

いかがでしたか。東京にはこんなにたくさんのカニの食べ放題があるんです。今回紹介したのは、カニの食べ放題やドリンクの飲み放題を楽しめる宴会にピッタリのコースがある居酒屋や、カニだけでなくいろんな料理も食べ放題になるブッフェ形式のレストランばかり。東京でカニを堪能したいときは、是非足を運んでみてください。

投稿日: 2017年11月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote