地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷ヒカリエのカフェをリサーチ!おしゃれな店や1人でも入りやすい店など!

渋谷ヒカリエのカフェをリサーチ!おしゃれな店や1人でも入りやすい店など!
投稿日: 2017年11月23日最終更新日: 2020年10月8日

渋谷ヒカリエのカフェでおすすめのお店の情報を詳しくご紹介していきます。渋谷ヒカリエの中にはカップルでも友達同士でも1人でも楽しむことが出来る人気のおしゃれなカフェがたくさんあります。気軽に入れる場所や、スイーツが美味しいお店もご紹介します。

渋谷ヒカリエにはおしゃれなカフェがたくさん見出し

皆さんは渋谷ヒカリエの中にたくさんのカフェがあるのを知っていますでしょうか。渋谷ヒカリエは渋谷駅からもすぐ近くの人気の商業施設ですが、施設の中には色んなタイプのカフェやレストランがあります。カップルでも1人でも気軽に入ることが出来る場所が多いので、用途に合わせてカフェを楽しむことが出来ます。そんな渋谷ヒカリエでおすすめのカフェをご紹介してきますので、参考にしてみて下さい。

渋谷ヒカリエのカフェおすすめ1:カプリッチ 渋谷ヒカリエ店見出し

渋谷ヒカリエのカフェおすすめとしてまず始めにご紹介したいスポットが、非常におしゃれな雰囲気の店内で、美味しいイタリアンやスイーツメニューも充実していることで若い世代の人を中心に人気を集めているカプリッチ 渋谷ヒカリエ店というカフェです。カプリッチ 渋谷ヒカリエ店は、駅からもとても近い場所にあるカフェなので、電車の待ち時間や待ち合わせの際にも利用することが出来るスポットです。

カプリッチ 渋谷ヒカリエ店はイタリアンの美味しい料理を味わうことが出来るカフェです。カプリッチ 渋谷ヒカリエ店ではアラカルトからお得なコースのメニューまで、イタリアンのメニューを一通りそろえているので、ピザやパスタなどをランチでもディナーでも気軽に味わうことが出来ます。イタリアンというとなかなか1人では入りにくい雰囲気ですが、カプリッチ 渋谷ヒカリエ店は1人でも気軽に入れる場所です。

駅からも近くて美味しいお料理が食べられるということで、カプリッチ 渋谷ヒカリエ店はいつもたくさんのお客さんで賑わっています。カプリッチ 渋谷ヒカリエ店でおすすめしたいメニューがおしゃれな見た目と味付けで楽しむことが出来るイタリアンコースのメニューです。特にランチのお得なコースが人気で、ランチタイムに予約をしてイタリアンを食べに来るというカップルも非常に多いようです。

渋谷ヒカリエのカフェおすすめ2:アイビアー ルサンパーム見出し

渋谷ヒカリエのカフェおすすめとして次にご紹介したいカフェスポットが、美味しい軽食メニューと、世界各国のビールやお酒を味わうことも出来るカフェとして人気のアイビアー ルサンパームというお店です。アイビアー ルサンパームはお昼から営業しているお店ですが、お酒も豊富に取り揃えているので、昼間からビールやお酒を飲んで楽しみたいという人にピッタリのカフェです。

渋谷ヒカリエのアイビアー ルサンパームでは、世界から取り寄せているクラフトビールがおすすめです。アイビアー ルサンパームにあるクラフトビールは、なかなかほかのお店では飲むことが出来ないような珍しい銘柄のビールも取り揃えているので、お酒好きの人におすすめです。また、雰囲気もふらっと1人で立ち寄ることが出来るようなお店なのでお仕事帰りにも是非利用してみて下さい。

渋谷ヒカリエのカフェおすすめ3:ジョトォ 渋谷ヒカリエシンクス店 見出し

渋谷ヒカリエのカフェおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、美味しいスイーツやオリジナルのケーキやパフェを味わうことが出来るということで、女性やカップルから人気を集めているジョトォ 渋谷ヒカリエシンクス店というお店です。ジョトォ 渋谷ヒカリエシンクス店はヒカリエのショッピングエリアのすぐ横の場所にあり、買い物の休憩に立ち寄るのにピッタリのスポットです。

ジョトォ 渋谷ヒカリエシンクス店は美味しいスイーツやケーキが人気のカフェです。ジョトォ 渋谷ヒカリエシンクス店で是非おすすめしたいスイーツがオリジナルのモンブランです。自家製のクリームと生地を使っているというこだわりのモンブランで、優しい味わいのクリームと食感が非常に良いと人気です。ほかにもショートケーキやチーズケーキ、チョコレートのスイーツも評判です。

ジョトォ 渋谷ヒカリエシンクス店ではランチタイムにはコーヒーとケーキのセットメニューが大人気です。コーヒーは自家製の豆を使っている本格的なコーヒーで、甘い味わいのスイーツとマッチします。また、セットメニューは価格もリーズナブルなので、ちょっとしたランチやお茶におすすめです。ほかにもお持ち帰りをすることも出来るので、お土産に美味しいスイーツを買っていってみて下さい。

渋谷ヒカリエのカフェおすすめ4:ハーブス 渋谷ヒカリエ シンクス店見出し

渋谷ヒカリエのカフェおすすめとして次にご紹介したいスポットが、パンケーキやクレープなどのおしゃれなスイーツメニューが人気で、ランチや午後のお茶にピッタリのスポットのハーブス 渋谷ヒカリエ シンクス店というカフェレストランです。ハーブス 渋谷ヒカリエ シンクス店ではオリジナルのクリームを使ったスイーツが人気で、店内もおしゃれなので女性のお客さんが多いカフェです。

ハーブス 渋谷ヒカリエ シンクス店で是非おすすめしたいスイーツメニューがミルクレープです。オリジナルの生地を使って丁寧に作られているミルクレープで、クリームのバリエーションもあって大人にもおすすめの甘さです。ティータイムの紅茶セットで注文するのがおすすめなので、是非ランチのあとに美味しいスイーツを食べてみて下さい。

渋谷ヒカリエのカフェおすすめ5:シアターコーヒー見出し

渋谷ヒカリエのカフェおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、駅からも近い場所にあって、美味しい自家製のオリジナルコーヒーを落ち着いて飲むことが出来るシアターコーヒーというカフェです。渋谷ヒカリエのシアターコーヒーは色んな種類のコーヒーを提供していて、アメリカカンやカフェラテなど世界各国のコーヒーを味わえるスポットです。

渋谷ヒカリエのシアターコーヒーでおすすめしたいのが、スタンダードなブラックコーヒーです。カフェオレやカフェラテなどもメニューにありますが、しっかりとしたコーヒーの味わいを感じられるブラックコーヒーを是非飲んでみて下さい。また、シアターコーヒーではおしゃれなラテアートもしてくれるので、是非おしゃれなカフェ好きの人も行ってみて下さい。

渋谷ヒカリエのカフェおすすめ6:シアターバー見出し

渋谷ヒカリエのカフェおすすめとして外せないスポットが、美味しいお酒とコーヒーを味わうことが出来て、こだわりのハンバーガーも非常に人気のシアターバーというカフェです。渋谷ヒカリエのシアターバーは、昼間のランチタイムはカフェレストランとして利用することが出来て、夜はバーとしても利用できる便利なスポットです、場所も駅から近いので使い勝手が良いです。

渋谷ヒカリエのシアターバーではビールやカクテル、コーヒーなども楽しむことが出来て、特にカクテルはおしゃれなカクテルから、オリジナルの美味しいものもあります。そんなシアターバーでおすすめしたい料理メニューがハンバーガーです。有名なシェフが監修しているというハンバーガーで、大きくてボリュームもあって美味しいハンバーガーなので、是非注文してみて下さい。

渋谷ヒカリエのカフェおすすめ7:カイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエ見出し

渋谷ヒカリエのカフェおすすめとして次にご紹介したいスポットが、おしゃれなハワイアンテイストのカフェレストランで、美味しいハワイのアラカルトメニューから、リーズナブルでボリュームたっぷりのコースメニューも食べることが出来るカイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエというカフェです。ランチタイムにはお得なランチセットもあって、甘いスイーツメニューもあります。

カイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエではお酒のドリンクメニューもたくさんあって、マウイゴールドパイナップルを使っているカクテルやビールもおすすめです。ランチタイムにはランチメニューもあって、グリーン・エッグベネディクトやハーブチキンのプレートなども人気です。価格もリーズナブルです。

渋谷ヒカリエのカフェおすすめ8:ビストロ&バー タコニョッキ見出し

渋谷ヒカリエのカフェおすすめとして次にご紹介したいのが、美味しいビストロ料理を気軽に1人でも味わうことが出来ると話題のビストロ&バー タコニョッキというカフェです。ランチもディナーも人気のスポットで、いつもたくさんの人で賑わっています。

渋谷ヒカリエのビストロ&バー タコニョッキではランチタイムにはパンのビュッフェも行っています。美味しい焼き立てのパンをビュッフェで味わうことが出来るので、ランチには是非予約をして行ってみて下さい。ビストロ&バー タコニョッキでは夜のディナータイムには美味しいワインとフレンチを味わうことも出来ます。美味しい創作料理もたくさんあります。

渋谷ヒカリエのカフェを楽しもう!見出し

渋谷ヒカリエのカフェのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。渋谷ヒカリエには駅から近くて気軽に1人でも立ち寄れる場所や美味しいコーヒーやお酒を楽しめるスポットもあります。是非皆さんも渋谷ヒカリエのカフェに行ってみて下さい。

青の洞窟SHIBUYA開催!渋谷の人気イルミネーションの場所や点灯時間も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
青の洞窟SHIBUYA開催!渋谷の人気イルミネーションの場所や点灯時間も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
イタリアの世界的に有名な青の洞窟。ブルーの幻想的な風景にちなんで、2016年渋谷で始められた光のイルミネーション「青の洞窟SHIBUYA」が今年も開催されます!今回は、青の洞窟SHIBUYA2017の開催場所、点灯時間の他、渋谷のディナー詳細をお伝えします。

関連キーワード

投稿日: 2017年11月23日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote