地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

青砥のラーメン店おすすめ紹介!人気店や深夜までやってるお店もあり!

青砥のラーメン店おすすめ紹介!人気店や深夜までやってるお店もあり!
投稿日: 2017年11月25日最終更新日: 2020年10月8日

東京の下町として知られるエリアの青砥には、美味しいラーメンの人気店がいくつも存在しています。地元でよく知られた家系の有名店から深夜でも行きたくなるような穴場店まで、これから青砥でおすすめのラーメン店についてご紹介してまいります。

昼も深夜も!青砥の美味しいラーメン見出し

東京・葛飾区の下町として知られるエリアの青砥には、美味しいと評判のラーメン人気店がいくつも存在しています。濃厚コッテリでお馴染みの家系ラーメン店から深夜でも営業している便利なお店まで、これから青砥でおすすめのラーメン店について余すところなくご紹介していきます。

青砥のおすすめラーメン店1:麺屋なごみ見出し

青砥で人気のおすすめラーメン店、「麺屋なごみ」のご紹介です。京成本線の青砥駅から徒歩2分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好といえます。店内はカウンターのみ10席が用意されており、お一人からグループ、子連れのファミリーでも気軽に入りやすい白湯スープが特徴のお店となっています。

「麺屋なごみ」で食べてほしい人気メニューは「白湯麺」です。スープは醤油ベースのコクと旨みが抜群の味わいで、麺は三河屋製麺の中細タイプで滑らかな舌触りとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、ほうれん草、メンマ、味玉がトッピングされた特徴的な一品です。定休日は日曜日。営業時間は11時から15時、18時から22時までです。

青砥のおすすめラーメン店2:麺工房ぜん見出し

青砥で人気のおすすめラーメン店、「麺工房ぜん」のご紹介です。京成本線の青砥駅から徒歩2分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好といえます。店内はカウンター8席とテーブル8席の合計16席が用意されており、駅からすぐ近くの立地でコストパフォーマンスに優れた人気のラーメン店となっています。

「麺工房ぜん」で食べてほしい人気メニューは看板とされる「豚骨醬油ラーメン」です。スープは独特な豚骨臭がするさっぱりな味で、麺はコシのあるツルツルタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、海苔などがトッピングされた特徴的な一品です。定休日は火曜日。営業時間は11時から15時、18時から深夜近い23時までとなっています。

青砥のおすすめラーメン店3:新新飯店 青砥駅前店見出し

青砥で人気のおすすめラーメン店、「新新飯店」のご紹介です。京成本線の青砥駅から徒歩1分の場所にあって、アクセスに関しては抜群といえます。店内はカウンター席やテーブル席など合計30席が用意されており、ラーメンメニューをはじめご飯類や一品料理などバリエーション豊富な中華料理のお店となっています。

「新新飯店」で食べてほしい人気メニューは「鶏肉入りラーメン」です。スープはあっさりながら旨味がたっぷりの塩味で、麺は啜りやすい中細タイプとなっています。具材は細かくスライスされた鶏チャーシュー、ネギ、モヤシ、ワカメがトッピングされた一品です。定休日はなし。営業時間は11時から14時30分、17時から深夜0時までです。

青砥のおすすめラーメン店4:らーめん松風見出し

青砥で人気のおすすめラーメン店、「らーめん松風」のご紹介です。京成本線の青砥駅から徒歩7分の場所にあって、アクセスに関しては良好といえます。店内はカウンター席やテーブル席が用意されており、オープンして間もない新しく清潔感のある雰囲気が特徴です。こちらは絶品と評判の塩ラーメンがウリのお店となっています。

「らーめん松風」で食べてほしい人気メニューは「塩らーめん」です。スープは魚介のダシが感じられるさっぱりとした塩味で、麺は食べやすい細ストレートタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔、ワカメなどがトッピングされた一品です。定休日は日曜日。営業時間は11時30分から15時、18時から21時までです。

青砥のおすすめラーメン店5:豚がんちゃん 青砥店見出し

青砥で人気のおすすめラーメン店、「豚がんちゃん」のご紹介です。京成本線の青砥駅から徒歩1分の場所にあって、アクセスに関しては抜群といえます。店内はカウンター席やテーブル席などが用意されています。こちらは居酒屋とラーメン店を兼ねた一風変わった営業スタイルが特徴のお店となっています。

「豚がんちゃん」で食べてほしい人気メニューは「豚骨ラーメン」です。スープは脂がたっぷりと浮いたコッテリな豚骨味で、麺は博多系の細ストレートタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、海苔、味玉がトッピングされた特徴的な一品です。定休日は第1・第3月曜日。営業時間は16時から深夜近い23時30分までとなっています。

青砥のおすすめラーメン店6:JOMA見出し

青砥で人気のおすすめラーメン店、「JOMA」のご紹介です。京成本線の青砥駅から徒歩10分の場所にあって、アクセスに関しては良好といえます。店内はカウンター席とテーブル席が用意されており、まるでオシャレなダイニングバーのようなシックな雰囲気で女性お一人やカップルにもおすすめのラーメン店となっています。

「JOMA」で食べてほしい人気メニューは「味玉めん」です。味は動物系と魚介系のコクのあるWスープで、麺はモチっとした中細のストレートタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、味玉がトッピングされた特徴的な一品です。定休日は火曜日。営業時間は11時から15時、17時30分から22時までとなっています。

青砥のおすすめラーメン店7:龍の神見出し

青砥で人気のおすすめラーメン店、「龍の神」のご紹介です。京成本線の青砥駅から徒歩2分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好といえます。店内はカウンター席やテーブル席など合計21席が用意されています。こちらのお店は麺の固さが6種類選べて、お好みの食感が楽しめる豚骨醬油ラーメンのお店となっています。

「龍の神」で食べてほしい人気メニューは「白神ラーメン」です。スープはさっぱりとした豚骨味で、麺は博多系の細ストレートタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、キクラゲがトッピングされた王道的な博多ラーメンといえる一品です。定休日は不定休。営業時間は11時から深夜1時までとなっています。

青砥のおすすめラーメン店8:横浜らーめん 一品家見出し

青砥で人気のおすすめラーメン店、「横浜らーめん一品家」のご紹介です。京成本線の青砥駅から徒歩2分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好といえます。店内はカウンター席やテーブル席が用意されており、駅近の便利な場所にあります。こちらは庶民的な雰囲気で味わえる家系ラーメンのお店となっています。

「横浜らーめん一品家」で食べてほしい人気メニューは「豚骨醬油」です。スープは家系らしく脂たっぷりで濃厚な豚骨味で、麺はこちらも家系の特徴である中太タイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、ほうれん草、海苔がトッピングされた特徴的な一品です。定休日はなし。営業時間は11時から深夜1時までとなっています。

家系ラーメンは東京観光の人気スポット!おすすめの名店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
家系ラーメンは東京観光の人気スポット!おすすめの名店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今や東京観光のひとつとして人気の高い家系ラーメン。東京には数多くのラーメン屋が存在します。今回はその中でも美味しくて人気の東京の家系ラーメン名店をご紹介致します。近年の家系ラーメンのブームもあり、家系ラーメン店の数もどんどん増えています。

青砥のおすすめラーメン店9:壱角家 京成立石店見出し

青砥で人気のおすすめラーメン店、「壱角家」のご紹介です。京成本線の青砥駅から徒歩15分の場所にあって、アクセスに関してはまずまず良好といえます。店内はカウンター席やテーブル席など合計31席が用意されています。こちらは、地元の老若男女に親しまれているクリーミーで食べやすい家系ラーメンのお店となっています。

「壱角家」で食べてほしい人気メニューは看板の「ラーメン」です。スープは家系の中でも乳白系のクリーミーな味で、麺はスープとよく絡む中太タイプで家系らしい仕上がりとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、ほうれん草、海苔がトッピングされた一品です。定休日は不定休。営業時間は11時から深夜3時までとなっています。

立石のラーメンランキング!人気のおすすめ店をピックアップ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
立石のラーメンランキング!人気のおすすめ店をピックアップ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の下町として知られるエリアの立石には、安くて美味しいラーメンの人気店が数多く存在しています。地元でよく知られる有名店からあまり知られていない穴場店まで、これから立石でおすすめのラーメン人気店についてランキングでご紹介していきます。

青砥のおすすめラーメン店10:日高屋 青砥店見出し

青砥で人気のおすすめラーメン店、「日高屋」のご紹介です。京成本線の青砥駅から徒歩1分の場所にあって、アクセスに関しては抜群といえます。店内はカウンター席やテーブル席など合計30席が用意されており、リーズナブルな価格でいつも安定した味わいのラーメンや中華料理が味わえる有名チェーン店となっています。

「日高屋」で食べてほしい人気メニューは「豚骨ラーメン」です。スープはあっさりながらコクと旨みのある豚骨味で、麺は食べやすい中細のややウェーブがかかったタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、海苔がトッピングされたシンプルな一品です。定休日はなし。営業時間は10時30分から深夜2時までとなっています。

青砥で深夜でも美味しいラーメンを食べよう見出し

青砥で美味しいと評判のラーメン店について10店舗をご紹介してまいりました。皆さん、お気に入りのお店はありましたか?ご紹介したお店はいずれも、青砥における人気の有名店から深夜営業もしている穴場店までズラリと揃っております。青砥へお越しの際にはぜひ、これらの美味しいおすすめラーメンのお店を訪れてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年11月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote