地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

鶴橋の延羽の湯は岩盤浴などが大人気!カップルでデートにも使える!

鶴橋の延羽の湯は岩盤浴などが大人気!カップルでデートにも使える!
投稿日: 2017年11月28日最終更新日: 2020年10月8日

大阪の鶴橋で人気の延羽の湯という岩盤浴スポットのおすすめ情報を詳しくご紹介していきます。大阪の鶴橋にある延羽の湯は大人から子供まで大人気の岩盤浴スポットです。おしゃれな雰囲気でサービスや施設も充実しています。クーポンや営業時間、駐車場についてもまとめています。

鶴橋にある延羽の湯の岩盤浴が人気見出し

皆さんは鶴橋にある延羽の湯という岩盤浴スポットを知っていますでしょうか。鶴橋の延羽の湯は大きくて施設も綺麗なので、大人から子供、女性からも人気を集めている話題の岩盤浴施設です。延羽の湯では岩盤浴だけでなく、大きな露天風呂なども人気を集めていて、いつもたくさんの人で賑わっています。そんな鶴橋の延羽の湯のおすすめ情報やクーポン、営業時間や駐車場情報などもご紹介していきます。

鶴橋にあるキムチをランキングで紹介!おすすめ出来る人気店のみ掲載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
鶴橋にあるキムチをランキングで紹介!おすすめ出来る人気店のみ掲載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪の鶴橋がキムチの激戦区ということをご存知でしょうか?戦前より在日コリアの町として栄え、今なおコリアンタウンがあり韓国の文化漂う町なのです。だからこそ本場顔負けの美味しいキムチ屋さんが揃っています。今回はそんな鶴橋のおすすめキムチ店をご紹介致します。

岩盤浴が話題!鶴橋の延羽の湯はどんな所?見出し

岩盤浴が人気を集めている鶴橋の延羽の湯とは一体どんなスポットなのでしょうか。鶴橋の延羽の湯はなんといっても岩盤浴が人気の施設で、休日には予約のお客さんなども含めてたくさんの人で賑わっています。こだわりの詰まったサービスや最新の岩盤浴設備が揃っているということで、大阪のほかの施設と比べてもかなりクオリティが高いです。たっぷり汗を流したい人におすすめの岩盤浴施設です。

鶴橋の延羽の湯の特徴としてあげられるのが、岩盤浴だけの施設ではなく、大きな温泉や露天風呂も人気です。延羽の湯は決して岩盤浴だけが売りの施設ではなく、温泉施設としても非常におすすめのスポットです。大きくて開放的な温泉や、プライベートな空間の家族風呂などもあって、日帰りの温泉としてもたくさんの人に利用されています。気軽に鶴橋で温泉に入りたい人にもおすすめです。

鶴橋の延羽の湯はアクセスなども良く、電車や車を使っても簡単にアクセスすることができるスポットです。駐車場もあるので、いつでも気軽に訪れることができます。ほかにも延羽の湯では美味しいお食事を楽しむことができるレストランやマッサージなどのリラクゼーションサービスも充実しているので1日中でも楽しめるスポットです。岩盤浴以外にも極上のサービスが揃っています。

鶴橋でチーズタッカルビを堪能!ランチなどに人気のある店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
鶴橋でチーズタッカルビを堪能!ランチなどに人気のある店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今韓国料理と言えば、チーズタッカルビが大人気。もちろん大阪の鶴橋のコリアンタウンでも食べられます。特にランチは、安い上に美味しいと人気で、初めてチーズタッカルビを食べる際などは、鶴橋でのランチがおすすめです。そんな鶴橋のチーズタッカルビランチをご紹介します。

鶴橋の延羽の湯の岩盤浴などの料金は?見出し

鶴橋の延羽の湯の利用料金についてご紹介していきます。延羽の湯では基本的な利用料金としては、お風呂への入浴料金として大人(中学生以上)の場合は850円で楽しむことができ、子供の場合は450円の料金となります。3才以下のお子さんの場合はなんと入浴料金は無料となるので、小さなお子さんがいるひとにおすすめです。さらに11回の入浴チケットがセットになっているお得な回数券もあります。

鶴橋の延羽の湯では岩盤浴の施設の利用料金は、温泉への入浴料金とは異なります。岩盤浴の場合は大人(中学生以上)は1人1050円で利用することができ、子供の場合は1人650円となります。また、こちらの場合も温泉と同様にお得な回数券があるので、鶴橋の近くにお住まいの人は是非利用してみて下さい。そのほかのマッサージサービスやレストランの詳細料金は公式サイトなどをチェックしてみて下さい。

鶴橋の延羽の湯の岩盤浴の特徴見出し

鶴橋の延羽の湯の特徴についてご紹介していきます。延羽の湯の岩盤浴の特徴としてまず始めにあげられるのが、非常に広くて綺麗なスペースだということです。最近では世間的にも岩盤浴の施設が非常に増えてきていて、昔と比べると体験施設も増えてきました。そんな岩盤浴スポットの中でも延羽の湯が人気の理由の一つが、いつでも綺麗で清潔なサービスが提供されているということです。

広くて綺麗な空間ということで女性からも人気のある延羽の湯ですが、岩盤浴施設の中に休憩所やちょっとしたサウナなどのサービスがあることも特徴です。スタンダードな岩盤浴の部屋だけでなく、色んなタイプのお部屋が用意されていて、冷たいドリンクを飲みながら休憩することができる休憩所のサービスも充実しています。休みながら長時間滞在することも出来る岩盤浴スポットです。

鶴橋の延羽の湯の岩盤浴施設では、薬石を使った岩盤浴やヒーリングストーン、火山岩を使った岩盤浴も楽しむことが出来ます。バリエーション豊かなお部屋があるので、自分に合った岩盤浴を探して体験してみて下さい。また、岩盤浴では温度も設定が分かれていて、高温のエリアから、中温、低音のエリアが用意されているので体調や好みに合わせて快適な岩盤浴を楽しむことが出来ます。

鶴橋の延羽の湯で岩盤浴デートをしよう見出し

鶴橋の延羽の湯はカップルに人気のデートスポットとしても知られています。冬の寒い時期はカップルでデートをするのにもなかなか躊躇してしまうことも多いですが、温かい岩盤浴施設ならリラックスして仕事の疲れを癒しながら楽しいデートを楽しむことが出来ます。最近では延羽の湯でもカップルで岩盤浴を楽しみにくる人も増えているそうで、お値段もリーズナブルなので学生カップルのデートでもおすすめです。

鶴橋の延羽の湯の岩盤浴がカップルに人気なのは、なんといっても長時間快適に楽しい時間を過ごせるという点です。ただの岩盤浴では暑くて長い時間過ごすことは出来ませんが、延羽の湯のように休憩施設やドリンクサービスが充実しているところなら1日中時間の許す限りカップルの楽しい時間を満喫出来ます。温泉と違って気軽にカップルで一緒の時間を過ごせるのも非常に人気です。

鶴橋の延羽の湯は岩盤浴と温泉にも入れる見出し

鶴橋の延羽の湯を訪れたら、岩盤浴を楽しむだけではなく、気持ちよい温泉を利用するのがおすすめです。延羽の湯には源泉かけ流しの温泉があるので、大きな内風呂でも露天風呂でも快適に温泉を楽しむことが出来ます。まず温泉でおすすめしたいのが、大きくて綺麗な内風呂です。内装やデザインにもこだわっている大きな内風呂で、足湯や寝ながら温泉に入れるようなお風呂も整備されています。

鶴橋の延羽の湯では露天風呂もバラエティに富んでいるので幅広い人におすすめです。露天風呂でまずおすすめなのが、雰囲気が良くて景色も良い岩風呂です。大きいので混雑する時間帯でも快適に露天風呂を楽しめます。さらに延羽の湯で人気なのが立ち湯という立って入ることが出来る露天風呂です。座ってはいるお風呂とはまた違った感覚で入ることが出来るので、是非一度体験してみて下さい。

鶴橋の延羽の湯の岩盤浴のクーポン情報見出し

鶴橋の延羽の湯のクーポン情報についてご紹介していきます。鶴橋の延羽の湯では入浴料金の割引クーポンとして、関西の温泉特集の雑誌に割引クーポンがついていることがあるようです。温泉好きの人は是非チェックしてみて下さい。また、手に入りやすいクーポンとしてドリンクバーのクーポンもおすすめです。

鶴橋の延羽の湯のクーポンでおすすめしたいのが、岩盤浴施設で利用することが出来るドリンクバークーポンです。雑誌に付いていることもあるようですが、インターネットでもゆーなび関西という温泉まとめサイトを始めとしていくつかのホームページでゲットすることが出来ます。お得なクーポンを活用して、是非延羽の湯の岩盤浴や温泉を楽しんでみて下さい。

鶴橋の延羽の湯の岩盤浴の営業時間は?見出し

鶴橋の延羽の湯の営業時間はどうなっているのでしょうか。延羽の湯の営業時間としては平日や休日も関係なく、毎日朝の9時から深夜2時までの営業時間となっています。深夜2時までということで、営業時間が非常に遅いので夜に岩盤浴や温泉に入りたくなったときでも気軽に行くことが出来ます。

鶴橋の延羽の湯では基本的に岩盤浴も温泉も営業時間は変わらず、施設の営業時間と同様となっています。また、延羽の湯は定休日などもなく、毎日変わらない営業時間で営業しているので近くに行った際には是非立ち寄って見てください。鶴橋の観光の空き時間に立ち寄ってみるのも良いかもしれません。

鶴橋の延羽の湯の岩盤浴へのアクセス・駐車場は?見出し

鶴橋の延羽の湯へのアクセスや駐車場情報をご紹介していきます。延羽の湯へのアクセスとしては電車でも車でも簡単にアクセスすることが出来ます。電車でのアクセスの場合は、大阪駅からJR環状線で鶴橋駅へ行って頂き、徒歩で5分ほどのアクセスとなります。車の場合は湊町インターチェンジから車で20分程です。

車でアクセスする場合に重要となる駐車場ですが、鶴橋の延羽の湯では大きな駐車場が設置されているので、いつでも大量の車を停める事ができます。延羽の湯の駐車場は最大で600台ほどの車を停められる非常に大きな駐車場です。滅多に駐車場がいっぱいになることは無いので、時間を気にせずに訪れることが出来ます。

鶴橋の延羽の湯で岩盤浴を楽しもう見出し

鶴橋の延羽の湯の岩盤浴情報はいかがでしたでしょうか。延羽の湯の岩盤浴は大きくて広いので家族でもカップルでもおすすめのスポットです。岩盤浴以外にも綺麗な温泉やレストランもあるので、是非皆さんも鶴橋の延羽の湯へ行ってみて下さい。

投稿日: 2017年11月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote