地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

天満の焼肉が美味しい!食べ放題・ランチOK・安い店を一挙紹介!

天満の焼肉が美味しい!食べ放題・ランチOK・安い店を一挙紹介!
投稿日: 2017年11月28日最終更新日: 2020年10月8日

天神橋筋商店街や天満市場のある天満には、食にうるさい大阪人を唸らせる美味しい焼肉店が数多く点在しています。しかも、ランチを安い料金で食べ放題にしているお店も多いです。天満のランチで安い料金で食べ放題もできる美味しい焼肉店をご紹介します。

天満の食べ放題もできる焼肉はおすすめ見出し

天満は焼肉の激戦区と言われるくらいに焼肉店が多いです。しかも、美味しいだけではなく、食べ放題や安い焼肉ランチもあります。また、色々な希少部位を楽しんでいただこうと、仕入れを一頭買いしている焼肉店もあります。安い料金で美味しい焼肉を提供しようと、立ち食いスタイルの焼肉店まであるほどです。そんな天満の食べ放題もある安い料金でランチの食べられる焼肉店をご紹介します。

天満で人気の焼肉店1:こいろり 天満店見出し

天津でおすすめの焼肉店の1軒目は、こちら「こいろり 天満店」です。こいろり 天満店は、JR天満駅から徒歩5分とアクセスの良い場所にある焼肉店で、365日24時間営業というパワフルなお店です。こちらの強みは、通常ランチ営業でしか提供しない焼肉定食が24時間365日いつでも食べられるということです。また、カウンター席もあり一人焼肉も楽しめます。

こいろり 天満店は、食べ放題はありませんが、お得な3000円、4000円、5000円のコースがあります。こちらのコースを注文して食べ終わったあとは、無料でオーダー可能とのことなので、ある意味食べ放題かもしれません。コースは4名から予約可能となっています。営業時間は年中無休で、24時間営業になります。

住所:大阪府大阪市北区天神橋5-7-5 電話番号:06-6354-5160

天満で人気の焼肉店2:万両 東天満店見出し

天津でおすすめの焼肉店の2軒目は、こちら「万両 東天満店」です。万両 東天満店は、コスパが最強との評価が高い焼肉店です。良い肉を提供していながら、安い料金で焼肉を楽しむことができます。食べ放題はありませんが、安い料金で、美味しいお肉をお腹いっぱい食べられて、コスパが良いのであまり気になりません。

万両 東天満店は、コスパが最強なお店な割に色々な部位のメニューもあり、おすすめの焼肉店です。最近は、人気もうなぎのぼりで予約も1週間前には入れないと希望の時間帯に美味しい焼肉を食べることができません。定休日は月曜日で、営業時間は火曜日から金曜日までが17時から25時で、土曜日と日曜日は17時から24時となっています。

住所:大阪府大阪市北区天満2-7-25 塩見ビル1F 電話番号:06-6882-0221

天満で人気の焼肉店3:電撃ホルモン ツギヱ見出し

天津でおすすめの焼肉店の3軒目は、こちら「電撃ホルモン ツギヱ」です。電撃ホルモン ツギヱは、名前がとってもユニークで一発で覚えられそうなネーミングです。そして、なんといってもこちらのお店の特徴は、立ち焼肉というスタイルということです。立飲みに焼肉をプラスしたようなお店です。

電撃ホルモン ツギヱは、ただの立ち焼肉のお店ではなく、コストも安いですがとても脂ののった美味しいホルモンを食べられるということで人気です。また、タンカルビやハラミ、上塩タンなどもあります。女性が一人で入店しても楽しめるお店でもあります。営業時間は年中無休で、月曜日から土曜日は17時から24時で、日曜日と祝日は16時から24時です。

住所:大阪府大阪市北区天神橋5-6-33 電話番号:070-5659-0348

天満で人気の焼肉店4:ごちゃまい堂 天満本店見出し

天津でおすすめの焼肉店の4軒目は、こちら「ごちゃまい堂 天満本店」です。ごちゃまい堂 天満本店は、2名から利用できる食べ放題と飲み放題がセットになったコースが大変人気のある焼肉店です。お肉は、国産牛肉の「鳥取牛」を使用していて、旨みのあるお肉を提供しています。

ごちゃまい堂 天満本店は、二人から利用できる個室も完備していますので、カップルでの利用もおすすめです。食べ放題も今話題のチーズダッカルビの食べ放題コースもあります。定休日は不定休で、営業時間は月曜日から金曜日が17時から26時で、土日祝は11時30分から24時となっています。

住所:大阪府大阪市北区天神橋4-12-11 電話番号:050-3464-7243

天満で人気の焼肉店5:すすむ見出し

天津でおすすめの焼肉店の5軒目は、こちら「すすむ」です。すすむは、JR天満駅から徒歩3分と駅近にある焼肉店です。こちらの焼肉店は、カウンター席のみで一人焼肉を楽しむのに最適なお店です。また、七輪でがカウンターに並んでいて自分で七輪で焼きながら食べる焼肉は最高です。

すすむは、「電撃ホルモン ツギヱ」と姉妹店ということもあり、同じように立ち焼肉のお店で、食べ放題はありませんが、料金も安いということで食べ放題と同じくらいお腹いっぱいに焼肉を楽しめます。七輪で焼く焼肉は旨みが肉に閉じ込めたまま焼くことができるので、とても美味しいです。営業時間は年中無休で、月曜日から土曜日が17時から24時で、日曜日は16時から24時なっています。

住所:大阪市北区天神橋5-6-22 電話番号:070-5659-0993

天満で人気の焼肉店6:厳選和牛 焼肉 犇屋 天満店見出し

天津でおすすめの焼肉店の6軒目は、こちら「厳選和牛 焼肉 犇屋 天満店」です。厳選和牛 焼肉 犇屋 天満店は、天神橋筋六丁目駅から徒歩3分と駅からもほど近い場所にある焼肉店です。なんとこのお店、黒毛和牛を丸ごと1頭買いすることで安い焼肉を提供しているそうです。食べログでの評価も安くて美味しいと評判です。

厳選和牛 焼肉 犇屋 天満店は、食べ放題はありませんが、希少部位の和牛を思う存分食べられるコースなどもあり、食べ放題と同じくらいお腹いっぱいになって、安い料金で焼肉を楽しめます。定休日は年末年始で、営業時間は平日は17時から24時で、土日祝は16時から24時となっています。

住所:大阪府大阪市北区池田町17-5 電話番号:050-5590-5340

天満で人気の焼肉店7:厳選 タン 焼肉 縁見出し

天津でおすすめの焼肉店の7軒目は、こちら「厳選 タン 焼肉 縁」です。厳選 タン 焼肉 縁は、牛や豚、馬のタンにこだわった焼肉店です。タン好きには堪らないお店となります。天神橋筋六丁目駅の5番出口から徒歩2分と駅からも近い焼肉店です。タンは、レモンやおろしポン酢、柚子胡椒のお好みのタレでいただきます。

厳選 タン 焼肉 縁の人気のメニューは、タン3種盛りで馬と牛、豚のタンの食べ比べをできるメニューです。旨みが詰まったタンは、程よい脂身もありとても美味しいです。古民家をリノベーションした店内は、とてもおしゃれです。定休日は水曜日で、営業時間は17時29分からとなっています。店長が作る裏メニューも人気とか。

住所:大阪府大阪市北区国分寺2-2-28 電話番号:050-5592-6167

天満で人気の焼肉店8:肉バカ研究所見出し

天津でおすすめの焼肉店の8軒目は、こちら「肉バカ研究所」です。肉バカ研究所は、個性的なネーミングで一発で名前も覚えられそうな焼肉店です。JR天満駅から徒歩で5分ほどの場所にあります。平日は夜のみの営業ですが、土曜日と日曜日はランチタイムにも開店しています。

肉バカ研究所は、なんとテーブル席が4卓しかないという小さなお店ですが、お肉の美味しさは折り紙付きのおすすめ店です。焼肉屋さんですが、黒毛和牛のカレーなどもあり、子供連れでも良さげなお店です。営業時間は年中無休で、月曜日から金曜日は17時から27時、土曜日は12時から27時、日曜日は12時から24時で、土日はランチタイムも営業しています。

住所:大阪府大阪市北区天神橋5-6-3 電話番号:06-4800-2989

天満で人気の焼肉店9:焼肉ポパイ見出し

天津でおすすめの焼肉店の9軒目は、こちら「焼肉ポパイ」です。焼肉ポパイは、深夜遅くまでやっているJR天満駅から徒歩5分ほどの場所にある焼肉店です。食べ放題はありませんが、一人でも焼肉が楽しめるように一人焼肉コースもあります。その他にも3000円や5000円(税別)のコースもあり、新鮮な美味しいお肉をたらふく食べられます。

焼肉ポパイは、希少部位であるミスジやサンカク、ランプ、ヘレなどを堪能できるお店でもあります。ご夫婦でやられているお店ということもあって、アットホームな点もおすすめできます。タンは、新鮮で歯ごたえもある美味しいタンです。定休日は不定休で、営業時間は17時から26時となっています。

住所:大阪府大阪市北区同心2-6-19 ロイヤルハイツ扇町Ⅱ 電話番号:06-6356-5680

天満で人気の焼肉店10:武福見出し

天津でおすすめの焼肉店の10軒目は、こちら「武福」です。武福は、ハラミやロース、バラのセットは、程よい脂身が口に入れるととろけるような旨さがあります。ねぎ塩タンはレモン汁との相性も抜群で、新鮮なのでとても美味しく何人前でもいけてしまいそうです。ミスジなどもとろけるような食感がたまりません。

武福は、JR天満駅から徒歩1分とアクセスも抜群な場所にあります。焼肉以外にもおすすめな料理があります。誰もがここのチジミを食べると思わず笑顔になるくらい美味しいです。なんでも、オーダーが入ってから焼き上げるそうです。定休日は不定休で、営業時間は月曜日から土曜日は17時から25時で、日曜日と祝日は15時から24時となっています。

住所:大阪府大阪市北区天神橋4-12-9 イストワールド天4-1F 電話番号:050-5869-3145

天満で人気の焼肉店11:やきにく番長 天満店見出し

天津でおすすめの焼肉店の11軒目は、こちら「やきにく番長 天満店」です。やきにく番長 天満店は、JR天満駅から徒歩5分ほどの場所にあるランチタイムも営業している焼肉店です。ランチタイムも営業しているお店は天満では貴重です。1階の店内には可愛い丸いテーブルが設置されています。

やきにく番長 天満店は、やきにく番長の名前に負けないくらい安い料金でランチタイムから焼肉を楽しめるお店です。食べ放題はないものの質の高い美味しいお肉が思う存分食べられる特選番長コースや番長コースが楽しめます。営業時間は年中無休で、12時から24時になります。お店こだわりの国内野菜の焼き野菜は、ランチタイムにおすすめです。

住所:大阪府大阪市北区池田町7-6 電話番号:06-6354-2941

天満で人気の焼肉店12:七輪焼肉 榮華亭 天神橋本店見出し

天津でおすすめの焼肉店の12軒目は、こちら「七輪焼肉 榮華亭 天神橋本店」です。七輪焼肉 榮華亭 天神橋本店は、お得な27品食べ放題が1706円から、109品メガ食べ放題が2590円からとかなり安い料金で焼肉食べ放題を提供しています。食べ放題が1000台から食べられるのですから驚きです。

七輪焼肉 榮華亭 天神橋本店は黒毛和牛の食べ放題も飲み放題とのセットで6000円で提供されています。食べ放題なら、七輪焼肉 榮華亭 天神橋本店と言われる所以はここにあります。営業時間は年中無休で、17時から24時になります。七輪での焼肉が食べ放題の七輪焼肉 榮華亭 天神橋本店はおすすめです。

住所:大阪府大阪市北区本庄東2-3-31 電話番号:050-3462-1489

天満で人気の焼肉店13:とり焼肉 とり軍見出し

天津でおすすめの焼肉店の13軒目は、こちら「とり焼肉 とり軍」です。焼肉は牛や豚だけが焼肉ではありません。新鮮ホルモン酒場 とり焼肉 とり軍は、とり専門の焼肉店です。香ばしく焼かれた鳥は絶品です。とり焼肉 とり軍では、2時間の食べ放題と飲み放題がセットになったコースを4500円で提供しています。

とり焼肉 とり軍は、とり焼肉食べ放題コースはお料理3種類ととり焼肉をはじめ17種類が食べ放題とコスパ最高の食べ放題となっています。とり焼き以外にもとりすき焼やとり屋のラーメンも人気です。営業時間は年中無休で、17時から23時となっています。子供用の食器も用意されていますので、子連れでの利用も安心です。

住所:大阪府大阪市北区浮田1-5-16 1F 電話番号:050-3462-6745

天満で人気の焼肉店14:焼肉 ももふく見出し

天津でおすすめの焼肉店の14軒目は、こちら「焼肉 ももふく」です。焼肉 ももふくは、炭火の七輪でじっくりと焼きながら楽しむ焼肉店です。タンの大きさもなかなかのもので、食べ応えのあるタンです。ハラミは、口に入れると身がさっとほぐれる感じでとても柔らかいです。

焼肉 ももふくは、昔ながらの焼肉屋さんといった感じで、のんびりと焼肉を楽しめるお店です。七輪で香ばしく焼かれたお肉は、白いご飯がいくらでも食べられてしまいそうなそんな美味しさです。定休日は不定休で、営業時間は17時から24時となっています。

住所:大阪府大阪市北区天神橋5-6-2 イセビル 2F 電話番号:06-6353-1321

天満で人気の安い焼肉ランチを楽しもう見出し

天満で人気の安い焼肉店や食べ放題のできるお店をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。食べ放題でがっつりと食べるのもいいでしょうし、一人のときは立ち焼肉のお店でビールとともに七輪で焼く焼肉もおすすめです。ランチタイムだけではなく、24時間ランチタイムと同じように焼肉定食を食べられるお店もおすすめです。ぜひ一度、天満の焼肉を楽しんではいかがでしょうか。

投稿日: 2017年11月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote