地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

キルフェボンの値段紹介!ケーキだけでなく各オプション料金も隅々までまとめ!

見た目もゴージャス、味も値段も驚きのなケーキ屋さんといえばキルフェボン。今回はそんな誰もが大好きなキルフェボンのケーキを食べたくなること間違い無しです。1ピースの値段やバースデーに最適なホールの値段やオプション料金も紹介します。

キルフェボンはどんなお店?見出し

Photo by akaitori

キルフェボンはフレッシュなフルーツなどをふんだんに使用したケーキやタルトを販売しているケーキ屋さんです。現在は全部で10店舗あります。キルフェボンはフランス語で「なんて陽気なんだ」という意味です。一度キルフェボンのケーキを食べると名前の由来の意味がよくわかると思います。それほど美味しいケーキ屋さんです。これから販売しているケーキの種類と値段を紹介します!

季節ごとに違うケーキが並ぶキルフェボン見出し

Photo byCouleur

キルフェボンでは春、夏、秋、冬とそれぞれの季節に旬のフルーツをたくさん使用してタルトやケーキを作っています。レギュラーメニューに加え、季節限定のメニューがたくさんあります。使われているフルーツが旬の数ヶ月間のみ食べることのできるメニューです。お店のショーケースにはカラフルで綺麗なタルトやケーキがたくさん並んでおりつい迷ってしまいます。

銀座のタルトおすすめ店20選!女性に人気のフルーツたっぷりも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座のタルトおすすめ店20選!女性に人気のフルーツたっぷりも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
銀座には美味しいタルトを食べさせてくれる有名専門店や、食べ放題のお店が沢山あります。女性が大好きなフルーツがたっぷり乗ったタルト等、魅力たっぷりのタルトを販売するケーキ屋さんが銀座には目白押しです。色鮮やかなフルーツの乗ったタルトはゴージャスで大人気です。

キルフェボンの絶品メニューと値段1【イチゴのケーキ】見出し

この時期限定のおすすめタルトは「白イチゴ〜初恋の香り〜タルト」です。貴重な白イチゴをふんだんに使用したこのタルトはババロアとバターをたっぷり練り込んであるタルト生地、そして白イチゴの組み合わせが最高に美味しいタルトです。値段も驚きの1ピースが1630円、ホールで購入する場合には12420円となります。特別な記念日等にいかがでしょうか。

静岡生まれの紅ほっぺをたくさん使用している「特選 静岡県産 紅ほっぺのタルト」は生クリームとカスタードクリーム、ふわふわなスポンジケーキ、そして大粒で形の良いいちごのみ使用しているタルトです。

イチゴの甘酸っぱさが2種類のクリームと相性抜群となっています。1ピースの値段は1337円、ホールでは12744円となります。イチゴ好きの方はぜひお試しください!

キルフェボンのイチゴのティラミスはミルクティー味?

この「イチゴのティラミス〜ミルクティー風味〜」はスポンジに香り豊かな紅茶を練り込んでありマスカルポーネと一緒に食べるとまるでミルクティーのような味になります。そこに甘酸っぱいイチゴがアクセントとなり絶妙な味わいのケーキです。1ピースの値段は810円、ホールでは7668円となります。クリスマスにもおすすめのケーキとなっています!

キルフェボンの絶品メニューと値段2【珍しいケーキ】見出し

「丹波黒豆しぼり豆とシナモンクリームのタルト」はあまりケーキの名前で聞くことがない丹波の黒豆が使われています。黒豆のブリュレにシナモンクリームが入っているタルトです。アクセントにみたらしソースが使われています。1ピースの値段は691円、ホールでは5292円となります。この商品は2018年2月からの販売を予定しています。

キルフェボン自慢のチョコレートチーズケーキの値段は?

Photo byFlyfishinghut

次に紹介するケーキはちょっと名前が長いのですが、「ブルターニュ産 ルガールクリームチーズとチョコレートのタルト」です。チョコレートとチーズの絶妙な組み合わせが美味しいタルトです。チョコレートはカカオ72%と、少しビターですがそれがチーズとマッチする味です。1ピースの値段は624円、ホールでは5292円となっています。2017年12月から2018年1月の期間限定商品です!お見逃しなく!

また、黒豆ケーキ「黒豆ショコラ」はふっくらとじっくり煮た黒豆をチョコレートに混ぜて焼き上げた一品です。なんと隠し味にとして生クリームの中にお醤油が使用されています。

カラメルソースとの相性も抜群のケーキとなっています。1ピースの値段は621円、ホールでは5940円です。この商品は2018年2月に期間限定で販売となります。

キルフェボンの絶品メニューと値段3【レギュラーメニュー】見出し

Photo byKazuN

ここからはキルフェボンの定番メニューを紹介します。イチゴのタルトはいつも大人気の商品で季節ごとに旬のイチゴが使用されています。甘酸っぱいイチゴとカスタードクリーム、そしてサクサクのパイの組み合わせがとても美味しいタルトです。このタルトをバースデーケーキとしてホールで購入する方も多くいます。1ピースの値段は649円です。ホールはサイズごとに値段が異なるので後ほど紹介します!

人気NO1のフルーツタルトの値段は?

Photo byFclaria

キルフェボンで人気NO1のケーキといえばフルーツタルトです。季節ごとに使用されるフルーツが異なり、どの時期に食べてもフレッシュなフルーツバターが効いたタルトの味わいはくせになります。このタルトを作る際にはフルーツのカットの仕方、並べ方など細かいところまでこだわりを持って作っています。1ピースの値段は718円となります。ホールでの値段は後ほど紹介します!

キルフェボンの濃厚な味わいクラシックショコラ

Photo byla-fontaine

一度食べるとやみつきになるキルフェボンのクラシックショコラは試したことがあるでしょうか。甘すぎず、また苦すぎないカカオ55%のチョコレートをたくさん使用して焼き上げた贅沢な一品です。また食べたことのない方はぜひ一度お試しください。1ピースの値段は609円となります。ホールは21cmで4644円です。

キルフェボンのバースデーケーキの値段は?見出し

Photo byPexels

キルフェボンのケーキを食べたこのある人は一度はホールで買ってみたいと思ったことがあるのではないでしょうか。キルフェボンでは多くのケーキやタルトのホールは1サイズのみとなっていますが、中には小さいサイズも用意している商品もあります。小さめのサイズのケーキは手の出しやすい値段となっていますのでぜひ次回のバースデーに選んでみてはいかがでしょうか。

Photo by sayo-tsu

人気NO1のフルーツタルトのホールの値段は25cmが6804円、21cmが5724円、17cmが3564円、15cmが3132円となります。25cmはとても大きいので大人数でない場合は17cmや15cmで十分な大きさです。

なお記念日等のオプションとしてプレートやキャンドルも販売しています。もちろん、記念日でなくても思う存分キルフェボンのタルトを堪能したい場合にはぜひホールでの購入をおすすめします!

真っ赤なイチゴとピスタチオ、そして粉砂糖の色合いが鮮やかなイチゴのタルトのホールの値段は25cmが6156円、21cmが5616円、17cmが3348円、15cmが2700円となっています。一番小さいサイズは2700円なので自分で購入し独り占めしたくなってしまいます。このようにサイズによってリーズナブルな値段でホールケーキを購入することが出来ます!

記念日ケーキ用のオプションの値段も紹介見出し

Photo byFree-Photos

キルフェボンでバースデー等の記念日にケーキを購入する際はローソクやメッセージプレートをオプショナルで追加してみましょう。マジパンのメッセージプレートは無料でつけることができます。オリジナルチョコレートのオプションは108円となっています。ローソクは3本まで無料です。4本目以降の追加オプションは1本あたり21円です。

ナンパーキャンドルのオプションもあります。0から9までのナンバーキャンドルを1つ129円で用意しています。予約は電話もしくは店頭で承っています。

当日の予約も可能な場合もありますが店舗の状況により受付不可の場合もありますので余裕を持っての予約をおすすめします。ぜひバースデー等の記念日ををキルフェボンのケーキでお祝いしてみてください!

クリスマスケーキの値段を紹介!見出し

Photo bysa-koi

バースデーにキルフェボンもおすすめですがクリスマスケーキも大人気となっており毎年すぐ予約完売となっています。今年は10月25日から予約を開始しすでに多くの店で完売となっています。唯一、仙台店で若干予約可能です。ツリーの形をしているタルトは8名〜10名様用で11936円です。4名〜5名様用で6739円となっています。ちなみに全店で完売です。

まるでクリスマスリースのような色とりどりのフルーツリースタルトの値段は21cmが5938円、17cmが3984円、15cmが3367円となっています。仙台店では予約受付中となっています。カスタードクリームはホワイトチョコレートを使用しており口溶けなめらかなタルトです。雪の結晶のオーナメントがクリスマスにぴったりです!

また、イチゴがたくさん使用されているクリームチーズタルトはとても美味しい組合せです。サイズは2種類あり、19cmが5581円、15cmが3780円となっています。

白うさぎのオーナメントがとてもキュートなクリスマスケーキです。仙台店で予約受付中です。多くの店舗では完売となっていますが、ぜひ来年の参考にし、予約開始と同時に予約することをおすすめします!

店舗限定のケーキを狙おう!見出し

現在、キルフェボンの店舗はグランメゾン銀座、青山、東京スカイツリータウンソラマチ店、横浜、静岡、浜松、京都、グランフロント大阪、仙台、福岡となっています。それぞれのお店で店舗限定のケーキを販売しています。青山店ではフレッシュラズベリーとチョコレートムースタルト、銀座店ではりんごとハニーミルクのタルトを販売しています。全く違うケーキを販売しているのでぜひチェックしてみてください!

キルフェボンの絶品ケーキを食べよう!見出し

Photo by sett4

いかがでしたでしょうか。今回はキルフェボンのケーキの詳細と値段を詳しく紹介しました。キルフェボンでは種類豊富にケーキを用意しています。お気に入りのケーキをぜひ見つけてください。なお今度のバースデーにはキルフェボンでホールケーキをチョイスし、オプションを追加して家族や友達にサプライスしてみてください。喜んでくれること間違いなしです!

投稿日: 2017年12月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote