地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

カルディ福袋2018!もへじと食品は引換券あり!全ての種類と値段もご紹介!

カルディ福袋2018!もへじと食品は引換券あり!全ての種類と値段もご紹介!
投稿日: 2017年12月7日最終更新日: 2020年10月8日

カルディコーヒーファームは、東京都世田谷区でコーヒー豆の卸業者としてスタートしたキャメル珈琲が経営する全国チェーン店。コーヒー豆の他にも、珍しい輸入食品等を取り扱うカルディでは、毎年人気の福袋が登場します。今回は、2018年のカルディ福袋についてお届けします!

カルディの福袋2018年はどんなラインナップ?見出し

多彩なデザインのトートバッグに、カルディコーヒーファームのオリジナルのコーヒー豆等が入った豪華な福袋は、毎年売り切れ必至の人気ぶり。2018年もコーヒー福袋だけでなく、人気のもへじの和の福袋や食品福袋等が発売予定です。今回は、カルディコーヒーファームの福袋の種類やお値段の他、購入方法についてご紹介します。

カルディの福袋2018の種類見出し

毎年楽しみにしているファンも多いカルディの福袋は、大きく分けて4つの種類があります。食品福袋、もへじ和の福袋、コーヒー福袋そしてワイン福袋です。カルディの福袋には、カルディオリジナルのコーヒー豆の他、海外からの輸入食品など、豊富な種類の商品を扱うチェーン店ならではのアイテムがたくさんつまっています!

細かく分けると全部で9種類ある福袋は、デパートや百貨店の福袋に比べると手頃なお値段で、中に入っている商品の種類や数も豊富なことから、毎年行列ができるほどの人気ぶりです。ワイン福袋以外の福袋は、おしゃれなデザインのトートバッグに入っているので、毎年このトートバッグをコレクションするカルディファンもいるほどです。

福袋人気ブランドランキング!レディースやコスメなどおすすめをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
福袋人気ブランドランキング!レディースやコスメなどおすすめをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
毎年、新年を迎えるとはじまる人気のイベント「福袋」。おしゃれ好きの方には大人気のイベントになり、レディースやコスメなどさまざまなブランド品が出品しています。2018年の福袋も、今までの福袋以上に魅力やおすすめアイテムが沢山入っています。

カルディの福袋2018の値段見出し

カルディの9種類の福袋は、一番安いものでお値段が1700円からとなっています。また、4種類あるコーヒー福袋の中で、一番高いお値段の豪華福袋5500円には、「ブルーマウンテンNo.1」「モカマタリ」「ゲイシャエチオピア」といった贅沢なコーヒーが三種類も入っています!カルディコーヒー好きにはたまらないセレクションの福袋です!

また、毎年人気のもへじ和の福袋は、3000円相当のお菓子や調味料等の食品が8種類も入ってお値段2000円!また、カルディの人気商品が入った食品福袋は、7000円相当の食品が15種類入って3500円と大盤振る舞い!お得なお値段と可愛いバッグ欲しさに買い占める方が続出なので、食品福袋ともへじ福袋はお一人様一つのみだそうです。

ケンタッキーの福袋2018の発売日は?予約方法や店舗情報などまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ケンタッキーの福袋2018の発売日は?予約方法や店舗情報などまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
年末年始が近づくと、福袋の話題が増えてきます。中でもケンタッキーの福袋はフード系のものとしては人気が高いのだそうです。そこでケンタッキーの福袋の中身や発売日などについて、2017年の情報をもとに調べてみました。今年の福袋購入の参考にしてください。

カルディの福袋2018の中身1:和のもへじ福袋見出し

毎年完売必至のもへじ和の福袋。2017年は、日本各地で育まれた食文化を大切にする「もへじ」のオリジナルのお菓子や、和の調味料など、素材・味・製法にこだわった選りすぐりの食品がぎっしり入っていたようです!もへじのお菓子は、保存料などもあまり使用していなくて、美味しいので、カルディでも人気商品となっています。

カルディの福袋の中でも、毎年人気が殺到しているもへじ和の福袋は、トートバックのデザインにもこだわりがあります。2017年は酉年にちなんで、扇の中にちょこんと鳥が入ったおしゃれなデザインでした。2018年は戌年なので、幾何学模様のようなプリントに、ワンコもこっそり並んでいるようです。干支に合わせて毎年欲しくなります!

もへじ和の福袋は、お値段も2000円とお手頃ですので、人気の食品福袋と合わせて、両方ゲットしたい商品です!気になる2018年福袋について、公式サイトでは、もへじの厳選した和の食品が入っていると公表しています。昨年の福袋にも甘い物やしょっぱい物の他、調味料等が入っていたようです。2018年も同様のラインナップが期待できます。

カルディの福袋2018の中身2:コーヒー福袋見出し

カルディの原点であるコーヒーの福袋は、全部で4種類ありますが、中でも一番人気があるのは、新年に合わせて作られたオリジナルの「ニューイヤーブレンド」が入ったコーヒー福袋人気セット。この福袋には、2548円相当のコーヒーが入ってお値段1700円です!ニューイヤーブレンドと合わせて3種類のカルディのコーヒーが入っています。

カルディのコーヒー福袋の中には、美味しいコーヒーを自宅で楽しみたい方におすすめの「人気ドリップコーヒーセット」お値段2000円の他、ブルーマウンテンブレンドなどカルディ一押しのコーヒーが入った「こだわりセット」お値段2700円など、コーヒー好きにはたまらないラインアップです。豪華セットは、一部店舗での限定販売です!

カルディの福袋2018の中身3:ワイン福袋見出し

世界50ヶ国以上から集めた珍しい食品が購入できるカルディでは、店舗によっては、お酒の取扱いがあるお店もあります!カルディの中でも酒類販売店舗、または、オンラインショップのみで買えるのが、ワイン福袋です。カルディのワイン福袋は3種類あります。2018年のカルディワイン福袋のラインアップは、発泡酒1種類、赤ワイン2種類。

一番お値段の安い「シャンパーニュ・プリウール・トラディション」2800円は、このシャンパーニュは、カルディワイン福袋2018のためだけに限定入荷する商品だそうです!シャンパーニュの最高峰とされる「シャンパーニュメゾン・ルイナール」で最高醸造責任者を務めたジャン・フィリップ・ムーラン氏のプロデュースの一級品です!

また、ワイン福袋の中で一番お値段が高い「シャトー・マルキ・ド・テルム」5000円(税込)は、酒類扱い店舗の中でも、一部の店舗でしか販売されないワインのようです。他に、イタリアワイン3000円もあります。ワイン福袋はトートバッグに入っていないのが少し残念ですが、手頃な値段で美味しいワインが楽しめるのでおすすめです。

カルディの福袋の購入方法見出し

毎年カルディの前に行列ができるほど人気の福袋。購入方法は、店舗購入か公式オンラインショップ等やネット通販となります。実店舗で購入する場合は、カルディの初売り日に行列に並ぶしかありません!先にご紹介したとおり、もへじの和の福袋と食品福袋は「お一人様お1つまで」の限定販売となるため、並んだ順に引換券が配られます。

コーヒー福袋とワイン福袋には、引換券が配布されないようですが、関東近県の一部の店舗では、配布されるお店もあるようです。また、オンラインショップと違って、店舗によって、初売り日や販売開始時刻が異なるカルディもあるようです。3時間前から並ぶという方もいるようですので、お近くのカルディで初売り日を確認してください。

カルディの福袋2018抽選申し込み期間と発売日見出し

毎年大人気のカルディの福袋。中でも、争奪戦となっているのが、もへじの福袋と食品福袋です!そんな人気の2つの福袋を、買いたかったのに買えなかったという消費者の声を反映して、2018年は公式オンラインショップで、抽選で事前申し込み可能です。カルディでは、福袋の販売の公平性等にも配慮して抽選という方式を採択したようです。

カルディの2大人気福袋、もへじ和の福袋と食品福袋のオンラインショップでの申し込み期間は、2017年12月1日(金)12:00から2017年12月11日(月)9:59までとなっています。抽選申し込み締切りまで、残りあとわずか!急いで申し込みましょう!カルディオンラインショップの初売りは、2018年1月1日(月)10:00からスタートです。

カルディの福袋オンラインショップでの注意点見出し

カルディ公式オンラインショップでの購入の注意点ですが、事前予約やお取り置きはできません。抽選となっているもへじの和の福袋や食品福袋は、当選後のキャンセルや変更もできないので、ご注意ください。抽選に外れることも考えて、2018年1月1日(月)に実店舗で並んで購入してタブったとしても、取り消せないので気をつけましょう。

また、公式オンラインショップでは、会員でなければ購入できません。事前に会員登録する必要があります。もへじ和の福袋と食品福袋の2種類とも当選した場合、それぞれに送料と決済手数料がかかるようです。お得なお値段がウリのカルディの福袋ですが、オンラインショップでの購入だと、別途料金がかかることもお忘れ無く!

カルディの人気商品17選!おすすめのコーヒーなど売れ筋を徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
カルディの人気商品17選!おすすめのコーヒーなど売れ筋を徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
狭い倉庫の中で宝探しをしているような、わくわくする楽しいお店「カルディ」。世界各地の珍しい食材やお菓子でいっぱいの店内はいつも賑わっています。カルディといえば種類が豊富なコーヒー豆もとても人気です。ここではカルディの人気の売れ筋商品をご紹介しますね。

2018年もカルディの福袋をゲットしよう!見出し

カルディの福袋2018についての情報はいかがでしたか?お手頃なお値段とかわいらしいトートバックが大人気のカルディの福袋。バラエティ豊かな食品アイテムから、カルディオリジナルのコーヒーまで、どれも欲しいと思う商品が目白押しです!お目当てのカルディ店舗に初売り日をお問い合わせして、2018年も福袋をゲットしましょう!

投稿日: 2017年12月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote