地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

有楽町で肉料理!人気のランチ・おすすめの安いお店などをご紹介!

有楽町で肉料理!人気のランチ・おすすめの安いお店などをご紹介!
投稿日: 2017年12月8日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな美味しいグルメが勢揃いしている有楽町は、人気のグルメスポットです。今回はそんな有楽町でおすすめの肉料理をたっぷりとご紹介いたします。有楽町にはお安い値段で絶品肉ランチをいただけるお店や、おすすめの肉料理を堪能できる人気店がたくさんあるんです。

おすすめの肉料理を食べに有楽町の人気店へ行こう見出し

さまざまなジャンルの飲食店があつまる有楽町は、サラリーマンやOLからも人気のスポットです。そんな有楽町には、美味しい肉料理をいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は絶品肉ランチをお安い料金で楽しめるお店や、おすすめの肉料理を堪能できる人気店など、有楽町でおすすめの肉料理をたっぷりとご紹介いたします。

有楽町の人気肉料理1:飛騨牛一頭家 銀座 馬喰一代見出し

岐阜の人気焼肉店である「馬喰一代」が、有楽町に誕生しました。こちらの焼肉店で使用しているお肉は、岐阜を代表するブランド牛である「飛騨牛」。飛騨牛の中でも最も高級なA5ランクのお肉を、一頭買いすることによってお安い値段で提供しているんです。飛騨牛を使用したおすすめ肉料理を、ランチタイムは更にお安い値段でいただけます。

ランチタイムは飛騨牛を使用した肉料理を、お安い値段で提供しています。おすすめの「炭火焼ランチ」は、厳選素材を炭火の炎で焼くことによって、旨味、香ばしさ、甘みを存分に楽しむことができます。飛騨牛炭火焼きランチは、飛騨牛の炭火焼のほかに、10種類超えの季節サラダ、自家製豆富、野菜盛りなどがついて1800円です。

住所:東京都中央区銀座2-6-5 電話番号:03-3535-4129

有楽町の人気肉料理2:松尾ジンギスカン 銀座店見出し

有楽町で北海道を代表する肉料理のジンギスカンを堪能できるお店といえば「松尾ジンギスカン」です。北海道の人気店であるお店の関東初進出であるこちらのお店でいただけるのは、新鮮な羊肉を使用した料理の数々。伝統ある秘伝のタレで味付けしているので、羊肉に抵抗がある方でも、美味しく羊肉料理をいただくことができます。

ランチタイムは羊肉を使用した料理を、お安い値段で提供しています。ジューシーで程良く脂身を含んだラムジンギスカンを楽しめる「ラムランチセット」や、栄養価の高いマトン肉を使用した「マトンランチセット」がおすすめで、おかわり自由のブッフェ、野菜盛り、デザートなどがついています。羊肉はカロリーも低いので、女性にも大人気。

住所:東京都中央区銀座5-9-5 電話番号:03-3572-2989

有楽町の人気肉料理3:サムギョプサルと野菜 いふう見出し

有楽町駅から徒歩3分のマロニエゲート内にある「いふう」は、人気の韓国料理であるサムギョプサルが自慢のお店です。18種類の野菜とサムギョプサルの食べ放題を楽しめる、1980円のお安いコースは大人気。お肉料理だけでなく、チヂミやスンドゥブといったおすすめの韓国料理も食べ放題になるコースもご用意しています。

ランチタイムのおすすめは「選べるサムギョプサルランチセット」です。豚バラの3枚肉のサムギョプサルと彩り野菜の組み合わせは最高。いふう特製の味噌や3種類のソースと一緒に美味しくいただきます。冷麺、スンドゥブ、ユッケジャン、石焼ビビンパの韓国料理のメインの中からお好きな1品を選ぶことができ、1480円とお安いです。

住所:東京都中央区銀座2-2-14 電話番号:03-3562-8671

有楽町の人気肉料理4:Gottie's BEEF 銀座ベルビア館 見出し

有楽町駅から徒歩4分ほどのところにある「Gottie's BEEF」は、熟成肉を使用した肉料理を楽しめるお店です。熟成期間約40日間をかけた熟成肉は、肉の旨味がギュッと凝縮されています。熟成肉と相性バツグンの熟成ワインも勢揃い。ランチタイムはお安い値段で、ステーキ、ハンバーグ、ローストビーフ丼などを提供しています。

ランチタイムはこだわりの肉を使用した、お安いステーキランチがおすすめです。赤身の旨味がたっぷりつまった稀少部位の「ショルダーロースステーキ」、赤身の旨味と柔らかさを楽しめる「フィレステーキ」、赤身と脂身のバランスが最高の「リブアイロールステーキ」など、いろいろな部位のお肉をステーキとして楽しむことができます。

住所:東京都中央区銀座2-4-6 電話番号:03-3567-0120

有楽町の美味しいそば屋まとめ!気軽に入れる安い店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
有楽町の美味しいそば屋まとめ!気軽に入れる安い店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
グルメの街として知られる有楽町には、美味しいそばや安いそばを楽しむことができる人気のそば屋さんも多く軒を連ねています。美味しい・安いそばを食べたくなったときは、ぜひ有楽町の人気店へ。有楽町で特におすすめのそば屋さんをまとめてご紹介します。

有楽町の人気肉料理5:味の牛たん 喜助 見出し

有楽町駅周辺で仙台を代表する肉料理の牛たんを食べたいなら「味の牛たん 喜助」がおすすめです。老舗の雰囲気のお店でいただけるのは、こだわりの宮崎の牛肉を使用した、牛たん焼き、牛たんしゃぶしゃぶ、ゆでたん、やわらか煮など、絶品牛たん料理の数々。宮崎の地酒をメインに、牛たん料理と相性バツグンのお酒も豊富にご用意しています。

11時から14時までのランチタイムは、牛たん定食の麦飯大盛り無料サービスを実施しています。しお、たれ、みその3つの味から選べる定番の「牛たん炭火焼定食」をはじめ、じっくりとほぐれる柔らかい牛たんがごろごろとはいった、野菜もいっぱいの「たっぷり牛たんシチューセット」、「たっぷり牛たんカレーライスセット」も人気です。

住所:東京都千代田区丸の内2-6-1 電話番号:03-6269-9088

有楽町の人気肉料理6:銀座羊屋 はなれ見出し

有楽町駅から徒歩8分ほどのところにある「銀座羊屋」は、最高級のラム肉を使用したジンギスカンをいただけるお店です。北海道白糠町牧場から直送したラム肉は、ラムハラミ、皮、レバー、ハツ、ラム脳みそなど、普段なかなか食べられない部位もご用意。ランチタイムは、最高級のラム肉を使用したジンギスカンをお安い値段で食べられます。

ランチの1番人気メニューは「ネギ塩ラム肩ロースセット」です。ラム肉以外にも、チキンステーキセット、サローインステーキセット、牛タンセットなどがあり、すべてのランチセットには、サラダ、 味噌汁、 ライスがついてきます。850円からとお安い値段でランチの料理をいただくことができるので、とってもリーズナブルなんです。

住所:東京都中央区銀座3-8-8 電話番号:03-3561-7887

有楽町の人気肉料理7:ウィッフィ見出し

有楽町周辺にある「ウィッフィ」は、いろいろな部位のお肉を使用した肉料理を堪能できる肉バルです。お店の自慢は、宮崎県産黒毛和牛である尾崎牛を使用した肉料理。尾崎牛は、赤身の美味しさが秀逸で脂がしつこくないのが特徴。尾崎牛の特選部位ステーキをはじめ、軽いおつまみ系など、ワインによく合う肉料理が勢揃いしています。

ランチタイムは自慢の尾崎牛を使用した肉料理を、お安い値段で楽しめます。おすすめの「尾崎牛100%プレミアムハンバーグ」は、幻の宮崎県産尾崎牛だけを使用した、180gのボリューム満点のハンバーグ。尾崎牛の旨みとスパイスが相性バツグンの「尾崎牛の特製カレー」や、レアな仕上りの「牛カツレツ」も人気があります。

住所:東京都千代田区丸の内3-1-1 電話番号:03-3215-2577

有楽町の人気肉料理8:N9Y BUTCHER'S GRILL NEWYORK 銀座店見出し

有楽町駅から徒歩2分ほどのところにある「N9Y BUTCHER'S GRILL NEWYORK」は、豪快な肉料理が自慢のお店です。専用ロースターでじっくり焼きあげる「ビール缶チキン」や、ボリューム満点の「ローストポーク」など、食べ応えたっぷりの肉料理をたくさんご用意しています。そんな肉料理と相性の良いクラフトビールも勢揃いしています。

さまざまな肉料理を日替わりで楽しめる曜日限定ランチは、大人気。ボリューム満点の「ステーキランチ」、じっくり煮込んだ牛タンを使用した「牛タン煮込みカレー」、ヘルシーなローストビーフをたっぷり使用した「山盛りローストビーフ丼」などをご用意しています。サラダバー、ドリンクバー、スープのビュッフェ付きで、お安いです。

住所:東京都中央区銀座2-6-8 電話番号:03-5524-0055

有楽町の人気肉料理9:ハンバーグワークス 見出し

有楽町駅周辺にある「ハンバーグワークス」は、国産牛とA4ランク以上の黒毛和牛を使用した美味しいハンバーグをいただけるお店です。ランチタイムはハンバーグ屋、ディナータイムは種類豊富な肉料理とお酒を楽しめる肉バルとして営業中。じっくりと手捏ねしたハンバーグは、中からジュワッと肉汁が溢れ出し、まさに絶品です。

ランチおすすめの「ワークスハンバーグ」は、A4A5ランクの厳選国産牛と黒毛和牛のみを使用したハンバーグです。牛肉100パーセントを使用しているので、肉の旨味が最高です。中身が真っ赤のレア状態で提供される「大人の鉄板レアハンバーグ」や、オーストラリア産牛タンをプラスした「牛タンハンバーグ」もおすすめです。

住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 電話番号:03-5222-6129

有楽町で餃子を食べるなら!ビールとあわせて一層おいしい人気店集! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
有楽町で餃子を食べるなら!ビールとあわせて一層おいしい人気店集! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都心からもアクセス抜群の有楽町は、多くの人が訪れる人気スポットです。今回はそんな有楽町でおすすめの餃子をたっぷりとご紹介いたします。有楽町にはグルメ通も唸る大きい餃子が自慢の餃子専門店や、お昼に餃子ランチを食べられる居酒屋がたくさんあるんです。

有楽町の人気肉料理10:スーペル バッカーナ見出し

有楽町駅から徒歩5分ほどのところにある「スーペル バッカーナ」は、ブラジル式バーベキューのシュラスコを楽しめるお店です。自然の環境で育てられた牧草牛のみを使用しているので、とってもヘルシーで女性におすすめなんです。ランチタイムはお安い値段でシュラスコバイキングや、ステーキランチを提供しています。

平日のランチタイムは、3000円というお安い値段で「ランチシュラスコ」を楽しむことができます。ミスジ部分のパレッタ、サーロイン部分のチョリーソ、イチボ部分のピカーニャ、ランプ部分のアルカトラなど9種類以上の部位を味わうことができ、焼きチーズ、サラダバー、デザートバーなどもついた内容盛り沢山の内容になっています。

住所:東京都中央区銀座2-5-19 電話番号:03-6264-4968

有楽町の人気肉料理11:ステーキバル RYO見出し

有楽町駅から徒歩5分ほどのところにある「ステーキバル RYO」は、熟成庫で徹底管理されたこだわりの熟成肉を使用した肉料理を楽しめるお店です。自慢の熟成ステーキをはじめ、イタリアンをメインとしたアラカルトも勢揃い。ディナータイムは飲み放題付きのコース料理、ランチタイムはリーズナブルな肉ランチを提供しています。

ランチタイムはボリューム満点のステーキランチが勢揃い。1日5食限定の「尾崎牛ステーキランチ」は、希少な尾崎牛を使用したステーキ。野菜の素とわさびでいただく珍しいスタイルです。本日の熟成ステーキランチ、ハンバーグランチ、熟成和牛のたたきなど、さまざなま絶品肉ランチをお安い値段で提供しています。

住所:東京都中央区銀座3-14-5 電話番号:03-6278-8401

有楽町の人気肉料理12:ステーキハウス 听 銀座店見出し

有楽町駅周辺にある「ステーキハウス 听」は、オリジナルのお肉を使用した美味しいステーキを楽しめるお店です。普通の和牛に比べ濃縮された牛肉本来の味を楽しめる牛肉を使用しており、ドライエイジングをかけて柔らかさ、旨味、風味などをプラスしています。落ち着いたおしゃれな空間のお店なので、記念日や接待にもおすすめです。

ランチタイムは熟成肉を使用したリーズナブルな肉ランチが目白押し。本日の熟成和牛ステーキ、熟成和牛のサイコロステーキ、熟成黒毛和牛ハンバーグデミグラスソース、熟成黒毛和牛のステーキ重、低温調理ローストビーフ丼などジャンル豊かな料理をご用意しています。すべてのランチは、サラダ、ライス、お新香、お味噌汁付き。

住所:東京都中央区銀座5-9-5 電話番号:03-6274-6869

有楽町の人気肉料理13:銀座 炎蔵見出し

有楽町駅周辺にある「銀座 炎蔵」は、リーズナブルに黒毛和牛の焼肉を楽しめるお店です。江戸町屋とレトロモダンをイメージしたおしゃれな焼肉屋は、デートや女子会にも大人気。芝浦市場をはじめとする全国の厳選黒毛和牛は、カルビやロースなどの定番部位はモチロン、普段なかなか食べられない稀少部位までたくさんご用意しています。

ランチタイムはお安い値段で絶品焼肉を楽しむことができます。自慢の牛もつラーメンと国産牛カルビをどちらも堪能できる「牛もつラーメンと国産牛カルビランチ」は大人気。国産牛カルビ、牛もつラーメン、サラダ、キムチ、ライス、スープがついて1600円とお得です。国産牛赤身ランチ、国産ダブルカルビランチなど焼肉ランチが充実。

住所:東京都中央区銀座4-1 電話番号:03-3538-5775

有楽町の人気肉料理14:銀座しゃぶ通 好の笹見出し

有楽町駅周辺のマロニエゲート内にある「銀座しゃぶ通 好の笹」は、こだわりのお肉を使用したしゃぶしゃぶを楽しめるお店です。定番の牛肉、豚肉、鶏肉はモチロン、牛の希少部位であるざぶとん、リブロース、牛タン、鴨肉などいろいろなお肉をしゃぶしゃぶでいただくことができます。しっかりと甘みの残る野菜と一緒にお召し上がりください。

ランチタイムはディナータイムよりお安い値段で「しゃぶしゃぶコース」をいただくことができます。黒毛和牛カルビ、茨城産無菌豚、合鴨といったこだわりのお肉を堪能できるしゃぶしゃぶ、野菜6点盛り合わせ、ワンタン麺又はとろろご飯、黒糖のグラニテがついた盛り沢山の内容。お昼の宴会にもおすすめのコースです。

住所:東京都中央区銀座2-2-14 電話番号:03-5159-1287

有楽町の人気店で美味しい肉ランチを食べよう見出し

いかがでしたか。有楽町にはとっても美味しそうな肉料理がこんなにたくさんあるんです。今回紹介したのは、焼肉、しゃぶしゃぶ、ジンギスカン、ステーキ、ハンバーグなど、さまざまなジャンルの人気店ばかり。お安い値段で肉ランチを堪能できるお店も多いので、是非足を運んでみてください。

投稿日: 2017年12月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote