地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

イルボッカローネは恵比寿の老舗イタリアン!人気のメニューもご紹介!

イルボッカローネは恵比寿の老舗イタリアン!人気のメニューもご紹介!
投稿日: 2017年12月13日最終更新日: 2020年10月8日

恵比寿で人気の老舗イタリアンであるイルボッカローネのおすすめ情報を詳しくご紹介していきます。イルボッカローネは恵比寿で大人気のイタリアンが美味しいレストランで、ディナーでもランチでもたくさんの人が訪れているお店です。メニューや料金もまとめています。

イルボッカローネは恵比寿の人気イタリアン見出し

皆さんは恵比寿にあるイルボッカローネという人気レストランを知っていますでしょうか。イルボッカローネは恵比寿で昔から人気の老舗のイタリアンレストランです。幅広いイタリアンの美味しいメニューをそろえていて、大人から子供まで大人気です。そんな恵比寿の人気イタリアンであるイルボッカローネのおすすめ情報や料金、詳しいメニューの情報などをご紹介していきますので参考にしてみて下さい。

恵比寿ピザおすすめ紹介!世界一と評判の有名店やランチに嬉しい安いお店あり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿ピザおすすめ紹介!世界一と評判の有名店やランチに嬉しい安いお店あり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな美味しいグルメが勢揃いしている恵比寿は、東京を代表するおしゃれスポット。今回はそんな恵比寿でおすすめのピザをたっぷりとご紹介いたします。恵比寿には世界一に選べれた世界一のピザをいただける有名店や、500円のお安いピザランチをいただけるお店がたくさん。

イルボッカローネってどんなお店?見出し

イルボッカローネとは一体どんなお店なのでしょうか。イルボッカローネは恵比寿にお店がある老舗のレストランで、昔から美味しいと非常に評判のお店です。イタリアンを専門に扱っているレストランで店内の雰囲気も非常におしゃれな内装になっています。イルボッカローネでは本場のイタリアン料理を提供することをコンセプトにしているので、本場の美味しいイタリアンを恵比寿で味わえます。

イルボッカローネはお店がオープンして以来非常に人気のレストランですが、当時から変わらない味付けや調理方法で伝統的なイタリアの味を提供しています。最近では都内にもリーズナブルなイタリアンのチェーン店も増えてきましたが、イルボッカローネではそういった一般的なチェーンレストランとは違ったクオリティの非常に高いお料理を頂くことができます。美味しいイタリアンを食べたいならおすすめです。

イルボッカローネでは定番のピザやパスタなどといったイタリアンメニューはもちろんですが、ちょっと変わったリゾットやステーキなども提供しています。チーズにもこだりを持っていて、本場の美味しいチーズを美味しいお料理で味わえます。メニューの数も豊富で価格も安いものから高級なものまで揃っているので、色んなシーンで是非イルボッカローネを利用してみて下さい。

「空と麦と」は恵比寿で人気のパン屋!自家栽培の素材を使用したパンがおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
「空と麦と」は恵比寿で人気のパン屋!自家栽培の素材を使用したパンがおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都内の恵比寿にある人気のパン屋が話題沸騰中です。使っている小麦粉や野菜、塩や水までも素材を厳選して作られる「空と麦と」のパンは、是非味わいたいグルメです。今回は「空と麦と」のおすすめパンや人気がある種類をまとめていきます。

イルボッカローネはお店の雰囲気が素敵見出し

恵比寿の人気イタリアンレストランであるイルボッカローネではもちろん美味しい料理も人気ですが、お店の雰囲気なども非常に素晴らしいと評判です。イルボッカローネのお店の雰囲気は、創業当時のコンセプトのままに本場のイタリアのレストランをイメージした内装となっています。陽気なイタリアンの雰囲気と、おしゃれでムーディーな雰囲気が混在していて非常に居心地が良いレストランです。

おしゃれなイタリアンのレストランというとなかなかカジュアルには入りにくいようなイメージを持たれる人も多いかもしれませんが、恵比寿のイルボッカローネは気軽にランチでも利用することが出来るカジュアルさも持っているお店です。店内は明るくて陽気な雰囲気なので、もちろんカップルでデートにもおすすめですが、一人でふらっとランチに食べに来ても良いレストランです。

イルボッカローネはスタッフさんの対応も丁寧見出し

イルボッカローネは人気なのは料理やお店の雰囲気だけではありません。お店のスタッフさんの対応が丁寧で一流であるということもお店の人気の秘密です。最近では料理は美味しいけどスタッフさんのサービスが微妙なんていうお店や、サービスが行き届いていないところもあるようですが、イルボッカローネはスタッフさんのサービスも非常に充実しているので、デートでも安心のレストランです。

イルボッカローネで働いているスタッフさんはフレンドリーな雰囲気がありつつも、きっちりとした接客の出来る素晴らしいスタッフさんばかりです。料理も美味しいですが丁寧な接客が好きでお店を訪れるという常連さんも多いようです。もちろん細かなサービスも丁寧に対応してくれるので、何か要望があれば気軽に近くのスタッフさんに相談してみるのがおすすめです。

イルボッカローネでリングイネを食べよう!見出し

イルボッカローネでは美味しいイタリアンのメニューがたくさんありますが、そんなバラエティ豊かなメニューの中でも特におすすめしたいのが、料金もリーズナブルで季節によって色んな種類のメニューがあるリングイネです。イルボッカローネではパスタのメニューも豊富にあって、どれをオーダーしようか迷ってしまいますが、初めてイルボッカローネに行くならリングイネは外れがありません。

イルボッカローネでおすすめしたいメニューが黒キャベツペーストのリングイネです。この黒キャベツペーストのリングイネは冬の寒いシーズンだけの限定メニューで料金も手頃なのでランチにもおすすめです。野菜をたっぷりと使っているパスタでエビやジャガイモなどがたくさんはいったボリュームのあるメニューです。季節の食材を使っているのでどれをとっても美味しいお料理です。

イルボッカローネでもう一つおすすめしたいリングイネを使ったパスタメニューが、牡蠣と自家製まぐろのからすみのリングイネです。このお料理では自家製のまぐろのからすをたっぷりと使用していて、もっちりとしたリングイネと絡んで非常に美味しいです。牡蠣も入っているので魚介の旨みが詰まっています。海鮮好きの人には是非おすすめしたい人気メニューです。

イルボッカローネはリゾットが人気見出し

イルボッカローネではパスタメニューもおすすめですが、なんと言っても人気なのが美味しいリゾットのメニューです。イルボッカローネでは本場のイタリアの調理法で丁寧に作るリゾットが人気で昔から大人気です。リゾットメニューもパスタと同様に色んな種類があるので自分好みのリゾットを見つけてみて下さい。季節によって変わるスペシャルなリゾットメニューもあります。

イルボッカローネで特におすすめしたいメニューが、パルミジャーノのリゾットです。このパルミジャーノのリゾットはお店のオープン当初からある人気のメニューで、伝統的なお店の味を受け継いだ王道のリゾットです。大きなパルミジャーノ・レッジャーノのチーズを目の前で削ってくれるパフォーマンスもあるので、デートで行った際にも盛り上がること間違いなしのリゾットです。

イルボッカローネではトマト料理も美味しい見出し

恵比寿の人気レストランであるイルボッカローネではチーズを使ったメニューも人気ですが、イタリアンの王道であるトマトを使った料理も美味しいのでおすすめです。トマト自体も新鮮で良いトマトを使っているので生で食べても、煮込んでも味わいが深くて非常に美味しいです。トマトパスタやスープなどもあるので是非オーダーしてみて下さい。

イルボッカローネでおすすめしたいトマト料理がトマトとバジリコのスパゲッティです。トマトとバジリコのスパゲッティはスタンダードな王道のパスタメニューで、シンプルな味付けですが、食材の旨みが引き立つ素晴らしいパスタです。さっぱりとしているのでお酒の締めにもおすすめしたいメニューです。

イルボッカローネはランチがお得見出し

イルボッカローネではランチもディナーもおすすめですが、お得に本場のイタリアンの味を楽しみたいという人にはランチがおすすめです。イルボッカローネのランチでは美味しいイタリアン料理をリーズナブルな料金で味わうことが出来ます。王道のスタンダードなパスタランチからリゾットまでランチメニューも様々です。

恵比寿のイルボッカローネでランチにおすすめしたいのはやはりパスタランチです。ディナータイムよりも少しお得な料金でお店自慢の美味しいパスタメニューを味わうことが出来ます。ドリンクやサラダ、スープのセットメニューもあるので是非オーダーしてみて下さい。ほかにもランチメニューとしてはイタリアンでは珍しいステーキを使ったランチもあるのでチェックしてみて下さい。

イルボッカローネの料金は?見出し

イルボッカローネは雰囲気も素晴らしくてお料理も非常に美味しいレストランですが、料金が気になるという人も多いと思います。老舗のおしゃれなイタリアンレストランというと料金もお高いイメージがありますが、イルボッカローネは一般的な高級イタリアンと比べると料金もリーズナブルです。通常のパスタメニューであれば1000円から2000円で提供されているのでランチでも気軽に食べることが出来ます。

イルボッカローネではパスタなどと同様にお店自慢のリゾットなども1000円代のお安い料金で食べることが出来ます。前菜などのお料理も1000円代の料金がほとんどで全体的なリーズナブルな料金設定になっています。なのでそれほど高級なイメージは持たずに気軽に訪れてみて下さい。

イルボッカローネに行ってみよう!見出し

恵比寿の老舗イタリアンであるイルボッカローネのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。イルボッカローネは人気のイタリアンレストランでメニューも豊富です。ディナーでもランチでも美味しいお料理を楽しめるので是非皆さんもイルボッカローネへ行ってみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年12月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote