地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コメダ珈琲のテイクアウトメニュー!パンやコーヒー・ケーキなどおすすめ紹介!

コメダ珈琲のテイクアウトメニュー!パンやコーヒー・ケーキなどおすすめ紹介!
投稿日: 2017年12月15日最終更新日: 2020年10月8日

フランチャイズのコメダ珈琲は、コーヒーやパン、モーニングなどいろいろな美味しいものを提供してくれる嬉しいお店です。また、テイクアウトもできるので、会社でランチを楽しむこともできます。コメダ珈琲の店内で飲食しても、テイクアウトで持ち帰っても大満足の美味しさです。

コメダ珈琲のテイクアウトメニューは?見出し

スターバックスコーヒーに引けを取らない人気店「コメダ珈琲」のテイクアウトメニューを紹介します。コーヒーやパンなどをテイクアウトして、お家やオフィスでゆっくりランチなんていかがでしょうか。コメダ珈琲のテイクアウトメニュー以外にも、ケーキやデザートなどのおすすめメニュー紹介もしていきますので、参考にしていただければ幸いです。

コメダ珈琲のテイクアウトメニュー1:温かい飲み物見出し

コメダ珈琲は「温かい飲み物」全てのメニューがテイクアウトできます。定番メニューのブレンドコーヒーを筆頭に、カフェオーレやホイップが乗っているコーヒもテイクアウトできるので、お家やオフィスでゆっくりティータイムを満喫できます。コーヒー以外に紅茶やココア、コーンスープなどの温かい飲み物もテイクアウトできます。

テイクアウトでも美味しい

コメダ珈琲のテイクアウトメニューとして温かい飲み物がありますが、約10種類ものメニューがあるので、どれをテイクアウトしようか迷ってしまいます。その日の気分でアメリカンコーヒかウインナーコーヒーか決めましょう!種類豊富なコメダ珈琲の温かいコーヒーや紅茶をテイクアウトして、癒しの時間を過ごせるのが嬉しいです。

日光珈琲は豆にこだわる人気カフェ!天然氷のかき氷はふわっふわで絶品! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
日光珈琲は豆にこだわる人気カフェ!天然氷のかき氷はふわっふわで絶品! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日光珈琲の魅力や人気メニューなどの特集をします。日光珈琲は、「日光を訪れたら行きたいカフェ」といわれるほどの有名なカフェです。こちらでは、日光珈琲のこだわりや魅力、そしてアクセス情報など詳しくご紹介します。かき氷などの期間限定メニューもあります。

コメダ珈琲のテイクアウトメニュー2:冷たい飲み物見出し

コメダ珈琲はソフトクリームを使用しているクリームソーダや、コーヒーシェイク以外の冷たい飲み物のテイクアウトが可能です。アイスコーヒーやアイスティーはもちろん、子供が大好きなカルピスやオレンジジュースなどのたくさんの種類の冷たい飲み物をテイクアウトできるので、子供も大人もコメダ珈琲のとりこになってしまいます。

ソフトクリーム使用商品はダメ

コメダ珈琲は冷たい飲み物もテイクアウトできるので、お家で涼みたい時にもおすすめですよ。でも、すべてのメニューが持ち帰りできるわけではないので、注意してください。ストロベリーシェイクやクリームオーレなどのソフトクリーム使用商品やミルクセーキはテイクアウトできませんので、子供にねだられませんように。

コメダ珈琲のテイクアウトメニュー3:トースト見出し

コメダ珈琲はトーストもテイクアウトできるので、朝食や昼食などに活用できますね。ただし、トーストと小倉トーストのみのテイクアウトとなっていて、玉子ペーストのミックスサンドやエッグサンドのトーストはテイクアウトできませんので、どうしても食べたい、という時はコメダ珈琲でいただきましょう。

厚切りトースト絶品です

コメダ珈琲でテイクアウトできるトーストの種類は、厚切りトーストと、厚切り小倉トーストのみになっています。エッグバンズやピザトーストなど玉子ペーストの商品は持ち帰りできないのであしからず。リーズナブルなコメダ珈琲のトーストと、コーヒーを買って、お家でゆっくり遅めのブランチなんていかがでしょうか。

コメダ珈琲のテイクアウトメニュー4:サンドイッチ見出し

コメダ珈琲の美味しいサンドイッチもテイクアウトできます。ハムサンドとポテサラサンドがテイクアウトできるので、ゆっくり美味しいサンドイッチを満喫しましょう。玉子ペーストのサンドイッチは、テイクアウトできませんので、コメダ珈琲の落ち着いた店内でゆっくり味わいましょう。おいしいサンドイッチに美味しいドリンクを提供してくれるコメダ珈琲に感謝です。

お家でパンを堪能できる

お家で美味しいパンを食べたい時に活躍してくれる、コメダ珈琲のテイクアウOKの2種類のサンドイッチは、パン好きにはたまりません。お家でなかなか上手に作れない、でもおいしいサンドイッチを食べたい、そんな時に嬉しいのがコメダ珈琲のテイクアウトです。ふわふわパンと新鮮な具材を堪能できる美味しいサンドイッチはいかがでしょうか。

コメダ珈琲のテイクアウトメニュー5:サンド・ドッグ・バーガー見出し

コメダ珈琲のテイクアウト商品は、種類豊富なのが嬉しいです。なんといってもパンのテイクアウトメニューが豊富なので、たくさんのお客さんがコメダ珈琲のテイクアウトを利用しています。コメダ珈琲で人気のパンメニュー「コロッケバンズ」もテイクアウトできますし、ホットドッグやカツサンドなど、サンド・ドッグ・バーガー系のテイクアウトができるのが魅力です。

ホットドッグも美味しいです

柔らかいパンとソーセージが美味しい「ホットドッグ」は、コメダ珈琲のテイクアウト商品です。片手で気軽に食べられるので、朝食や昼食にもおすすめの美味しいホットドッグは、子供にも喜ばれているコメダ珈琲の人気商品です。サンドやドッグ、ハンバーガーの種類豊富なコメダ珈琲で、お好みをテイクアウトしてゆっくりと美味しさを味わいましょう。

コメダ珈琲店のシロノワールを食べよう!おすすめの食べ方や値段は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コメダ珈琲店のシロノワールを食べよう!おすすめの食べ方や値段は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
全国に展開する「コメダ珈琲店」の「シロノワール」は人気のメニューです。デニッシュ、ソフトクリーム、シロップというシンプルな組み合わせですが、なかなかインパクトがあるスイーツです。今回は「コメダ珈琲店」の「シロノワール」について詳しくお伝えします。

コメダ珈琲のテイクアウトメニュー6:モーニングセットなど見出し

コメダ珈琲のおすすめメニュー「モーニングセット」もテイクアウトできるので、たくさんのお客さんに喜ばれています。モーニングセットA(ゆで卵)とモーニングセットC(小倉あん)、その日の気分でどちらか選んで、ゆっくりお家でモーニングセットを味わいませんか?モーニングセットの他にもピザやコメチキもテイクアウトできますよ。

コメチキはクリスマスにもおすすめ

コメダ珈琲はパンやコーヒーの他にコメチキもテイクアウトできます。クリスマスシーズンに大人気の「コメチキクリスマスBOX」は、パクパク食べることができるおすすめ商品です。コメダ珈琲でアツアツのコメチキを食べるのも、お家でチンして食べるのも、どちらも美味しいです。コメダ特製ピザとコメチキで、クリスマスディナーを満喫できます。

「珈琲屋OB」の衝撃メニューがSNSで話題!気になる店舗情報まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
「珈琲屋OB」の衝撃メニューがSNSで話題!気になる店舗情報まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉県を中心に人気を集めている、珈琲屋OB。その人気の秘密はパフェを筆頭としたメニューがとにかく大きいこと。今回はそんなデカ盛りメニューで人気の喫茶店、珈琲屋OBをご紹介します。驚愕のサイズのパフェや金魚鉢、洗面器と例えられるドリンクなどの情報をお届けします。

コメダ珈琲のテイクアウトメニュー7:コーヒー豆・粉見出し

コメダ珈琲はコーヒーの豆や粉をテイクアウトできるので、お家でもコメダ珈琲を堪能することができますよ。コメダ珈琲のオリジナルブレンドをはじめとして、スティックコーヒーもテイクアウトできるので、コメダ珈琲のパンやピザをテイクアウトして、お家でコメダ珈琲のコーヒーを入れたら、まるでコメダ珈琲にいるみたいです。

コメダ珈琲おすすめのスイーツ1:ショコラノワール見出し

濃厚なチョコレートソースが甘いもの好きから人気の「ショコラノワール」は、コメダ珈琲で一番人気のスイーツメニューです。ボリューミーなスイーツを食べて、コーヒーを飲めば、疲れた心も癒されます。甘い香りとコクのある味わいがたまらない、病みつきになるコメダ珈琲のおすすめスイーツは、テイクアウトできないのが残念です。

コメダ珈琲おすすめのスイーツ2:円(まどか)見出し

コメダ珈琲でおすすめのケーキが「円」(まどか)です。酒粕を使用して作られたレアチーズケーキ風味のケーキは、大人の女性から大人気のスイーツです。ラズベリーとストロベリーのダブルのゼリーが、見た目も可愛らしい仕上がりになっているケーキは、甘酒ムースが絶品なお茶請けにも喜ばれるケーキです。残念ながらテイクアウトはできないようです。

紫陽花珈琲はパンケーキが人気のカフェ!札幌・円山に行ったら絶対食べたい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
紫陽花珈琲はパンケーキが人気のカフェ!札幌・円山に行ったら絶対食べたい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
イマドキ女子の大好きなものといえば、ネイルにインスタ、そして忘れてはいけないのが「甘いパンケーキ」。そんな女子に人気の話題のカフェ、「紫陽花珈琲」をご存知ですか?今回は、札幌円山に店を構える「紫陽花珈琲」の人気メニューを中心にご紹介します。

コメダ珈琲おすすめのスイーツ3:チョコッとベリー見出し

コメダ珈琲でケーキを食べるのなら「チョコッとベリー」がおすすめです。クーベルチュールチョコレートを使用して作られたガトーショコラの上に、いちごソースをたっぷりかけたケーキは、大人向けの本格派ケーキです。果肉たっぷりの美味しいケーキは、380円とリーズナブルなので、コメダ珈琲で人気のケーキです。

星乃珈琲店のメニューを紹介!ランチやスイーツなどおすすめを一挙紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
星乃珈琲店のメニューを紹介!ランチやスイーツなどおすすめを一挙紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
落ち着いた雰囲気でゆっくりと珈琲を楽しめるお店「星乃珈琲店」。ランチタイムにもティータイムにも重宝する人気の喫茶店です。充実のおすすめメニューを紹介していきますので、お気に入りのメニューを見つけて星乃珈琲店での素敵な時間をお過ごしください。

コメダ珈琲おすすめのスイーツ4:きなこ日和見出し

コメダ珈琲のケーキ「きなこ日和」は、きなこクリームたっぷりのロールケーキです。きなこ大好き、という方におすすめのコメダ珈琲のケーキは、風味豊かで美味しいと大人気です。コメダ珈琲の美味しいコーヒーによく合うケーキは、コメダ珈琲でランチを楽しんだ後にも楽しめるスイーツです。280円という安い料金できなこクリームを堪能できます。

コメダ珈琲おすすめのスイーツ5:シロノワール見出し

コメダ珈琲でおすすめのスイーツ「シロノワール」は、テイクアウトできませんが、サクサク感がたまらない人気のスイーツです。サクサクのデニッシュパンの上に、子供も大好きソフトクリームがたっぷり乗っているコメダ珈琲の定番スイーツです。温かいデニッシュパンと冷たいソフトクリーム、絶妙なバランスがたまらないと、コメダ珈琲で大変人気があるメニューです。

コメダ札幌店!定番メニューやスイーツを朝食・おやつに食べよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コメダ札幌店!定番メニューやスイーツを朝食・おやつに食べよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
北海道札幌市は北海道を代表する大都市。札幌市にはおしゃれなカフェがたくさんありますが、その中でも最近徐々に店舗を増やしている「コメダ珈琲店」についてまとめました。美味しいカフェグルメを楽しむならば、名古屋発のコメダ珈琲店へ行きましょう。

コメダ珈琲おすすめのスイーツ6:珈琲ジェリー見出し

コメダ珈琲の美味しいコーヒーを使った「珈琲ジェリー」は、たっぷりのソフトクリームとバナナがものすごく合うおすすめのスイーツです。コメダ珈琲でランチを楽しんだ後に、美味しいスイーツに癒されてみませんか?ソフトクリームにさくらんぼがちょこんと乗っているのが嬉しいスイーツは、女性からも男性からも喜ばれている人気メニューです。

コメダ珈琲の美味しいメニューを味わおう!見出し

コメダ珈琲は、コーヒーも美味しいし、スイーツも美味しいし、パンメニューも豊富なので、モーニングタイムやランチタイムにはたくさんのお客さんで賑わっている人気店です。全てのメニューをテイクアウトできるわけではありませんが、テイクアウトメニューの種類も豊富なので、お家でもコメダ珈琲を堪能できますね。お店でも、お家でもどっちでも美味しくいただけるコメダ珈琲のメニュー、素敵です。

投稿日: 2017年12月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote