地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

サブウェイのモーニングメニュー!開催時間やテイクアウトなど詳細情報!

サブウェイのモーニングメニュー!開催時間やテイクアウトなど詳細情報!
投稿日: 2017年12月19日最終更新日: 2020年10月8日

野菜たっぷりで健康志向の人たちに人気爆発中の「サブウェイ」のサンドイッチは、ボリュームも味も抜群で種類も豊富です。中でもモーニングメニューは、コスパが高くてテイクアウトも手軽と大評判!これからそんな「サブウェイ」のモーニングメニューについて特集していきます。

サブウェイでモーニングを堪能!見出し

野菜がたっぷりのサンドイッチとして人気の「サブウェイ」。目の前で出来立てのサンドイッチを作ってくれるのが何より美味しさの秘訣ですが、実は「サブウェイ」はモーニングメニューも充実していることをご存知ですか?そんな「サブウェイ」のモーニングメニューについて、開催時間やテイクアウトなど詳細情報をこれからご紹介します。

サブウェイではモーニングも組み合わせ自由見出し

「サブウェイ」の一番の魅力といえば、自分好みのサンドイッチがカスタマイズできるところです。パンの種類、野菜の増減、好きなドレッシングなどを自由自在に組み合わせることができるのが、他にない最大のポイントといえます。野菜不足の人はもちろん、カロリーを気にする人にはもってこいヘルシーモーニングです。

サブウェイモーニングの開催時間は?見出し

気になる「サブウェイ」のモーニングメニューが提供される時間ですが、「サブウェイ」のモーニングは開店から朝10時30分まで実施されています。ただし、都内などを除いて一部の地方店舗ではモーニングメニューの提供を行っていない店舗が多いので、詳細などは公式ホームページの店舗情報からご確認ください。

「サブウェイ」ではモーニングメニューの提供時間帯は、モーニングメニュー以外のレギュラーメニューのサンドイッチも注文可能となっています。ただし、サイドメニューのポテトに関しては朝10時30分以降からの販売となるため、早朝の時間帯はサンドイッチとドリンクだけが注文できるということになります。

モーニングとレギュラーの違いは?見出し

「サブウェイ」のモーニングは、他の時間帯で提供されるレギュラーメニューのサンドイッチと異なる点があります。まず、一番の違いはその「大きさ」です。通常のレギュラーサンドイッチのサイズは、フットロングと呼ばれる1本まるごとの半分サイズとなりますが、モーニングのサンドイッチはフットロングの3分の1サイズになります。

「サブウェイ」のモーニングは、大きさ以外に野菜の種類もレギュラーメニューとは異なります。レギュラーのサンドイッチには通常6種類の野菜がトッピングされますが、モーニングのサンドイッチは「レタスとトマト」のみがトッピングされます。ちょっと物足りないようにも思いますが、シンプルで具材本来の味をしっかりと楽しめます。

モーニングにはどんなメニューが?見出し

モーニングのサンドイッチには3種類のメニューが存在します。「オムレツ&ベーコン」「ハム&たまご」「ツナ&チーズ」の3つで、いずれも朝にはピッタリの栄養バランスのよい具材が入っているのが特徴です。また、これら単品に100円を追加すると「ドリンクSサイズ」がセットになるので、通常より60円もリーズナブルでお得です。

さて、「サブウェイ」のモーニングについて大まかに分かってきたところで、これからメニューの詳細についてご紹介していきます。モーニング限定の3種類のメニューをはじめ、朝にもピッタリのおすすめレギュラーメニューについても合わせて、その価格や魅力などもたっぷりとお送りいたします。

限定!サブウェイのモーニングメニュー1:オムレツ&ベーコン見出し

「サブウェイ」のモーニング限定メニューその1は、こちらの「オムレツ&ベーコン」です。単品価格は260円で、ドリンクSサイズのセット価格は360円となっています。栄養情報について、総カロリーは185キロカロリー程度、タンパク質は8.4グラム、ナトリウムは447ミリグラム、脂質は7.1グラム、食塩相当量は1.1グラムです。

「オムレツ&ベーコン」はテイクアウト可能で、店内で仕上げられたふわふわのオムレツは朝しか食べられないレアなメニューです。具材はタマゴに新鮮な野菜とベーコンがトッピングされていて、タマゴの柔らかさと野菜のシャキシャキ感が絶妙なマッチングです。カリカリに焼かれたベーコンも栄養アップの引き立て役となっています。

限定!サブウェイのモーニングメニュー2:ハム&たまご見出し

「サブウェイ」のモーニング限定メニューその2は、こちらの「ハム&たまご」です。単品価格は240円で、ドリンクSサイズのセット価格は340円となっています。栄養情報について、総カロリーは207キロカロリー程度、タンパク質は8.4グラム、ナトリウムは554ミリグラム、脂質は10.8グラム、食塩相当量は1.4グラムです。

「ハム&たまご」もテイクアウト可能で、トロトロの半熟タマゴを大胆にくずしてスライスハムを挟んだボリューム重視の人にはおすすめのメニューです。ハムとタマゴという朝においては王道の具材がトッピングされた、老若男女問わず支持されているのが特徴。これだけのボリュームながらカロリーが低めなのも嬉しいポイントです。

限定!サブウェイのモーニングメニュー3:ツナ&チーズ見出し

「サブウェイ」のモーニング限定メニューその3は、こちらの「ツナ&チーズ」です。単品価格は240円で、ドリンクSサイズのセット価格は340円となっています。栄養情報について、総カロリーは185キロカロリー程度、タンパク質は8.4グラム、ナトリウムは400ミリグラム、脂質は8.6グラム、食塩相当量は1.0グラムです。

「ツナ&チーズ」もテイクアウト可能で、マイルドな味わいのツナにシャキシャキのオニオンが合わさった野菜多めのヘルシーメニューです。たっぷりのツナと野菜に合わせるのは相性ピッタリのナチュラルスライスチーズで、ベーコンやハムといった肉系が苦手という人でも安心して食べられる健康志向の一品といえます。

朝も旨い!サブウェイのレギュラーメニュー1:BLT見出し

「サブウェイ」で朝にもおすすめのレギュラーメニューその1は、こちらの「BLT」です。単品価格は410円で、ドリンクSサイズのセット価格は570円となっています。栄養情報について、総カロリーは324キロカロリー程度、タンパク質は12.7グラム、ナトリウムは764ミリグラム、脂質は13.3グラム、食塩相当量は1.9グラムです。

「BLT」もテイクアウト可能で、「サブウェイ」の看板メニューとして絶大な人気を誇る大人気の定番商品です。ベーコン、セミドライソーセージ、パルメザンチーズに新鮮なシャキシャキ野菜の組み合わせは朝にもピッタリ合います。「サブウェイ」に来てメニュー選びに迷ったらまず、こちらの「BLT」をおすすめします。

スタバのサンドイッチのメニューや値段は?ボリューム満点アメリカンスタイル! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
スタバのサンドイッチのメニューや値段は?ボリューム満点アメリカンスタイル! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新メニューやリニューアルメニュー商品が定期的に出るスタバのサンドイッチは、ボリュームも味も満点で種類も豊富。最近は健康への配慮もありカロリーは控えめなメニューも増えつつあります。そこで、このページでは、スタバでおすすめのサンドイッチを厳選してご案内いたします。

朝も旨い!サブウェイのレギュラーメニュー2:ターキーブレスト見出し

「サブウェイ」で朝にもおすすめのレギュラーメニューその2は、こちらの「ターキーブレスト」です。単品価格は450円で、ドリンクSサイズのセット価格は610円となっています。栄養情報について、総カロリーは268キロカロリー程度、タンパク質は15.7グラム、ナトリウムは1001ミリグラム、脂質は4.7グラム、食塩相当量は2.5グラムです。

「ターキーブレスト」もテイクアウト可能で、しっとりと柔らかい低脂質の鶏むね肉を100パーセント使用した高タンパクのメニューです。ダイエット中の人や筋肉を引き締めたい人にはおすすめで、ドレッシングには独特の酸味があるバルサミコソースが鶏肉や野菜に合ってイチオシです。

朝も旨い!サブウェイのレギュラーメニュー3:ベジーデライト見出し

「サブウェイ」で朝にもおすすめのレギュラーメニューその3は、こちらの「ベジーデライト」です。単品価格は300円で、ドリンクSサイズのセット価格は460円となっています。栄養情報について、総カロリーは219キロカロリー程度、タンパク質は6.9グラム、ナトリウムは610ミリグラム、脂質は4.9グラム、食塩相当量は1.5グラムです。

「ベジーデライト」もテイクアウト可能で、具材は野菜のみで他に何も入っていないレギュラーメニューで最も総カロリーが低く、最安価格のメニューです。シンプルに野菜の旨みと食感を存分に楽しめる隠れた人気メニューで、もちろん朝にもピッタリのヘルシー商品。通の人はドレッシングにオイル&ビネガーのみかけるそうです。

モーニングはドリンクのセットがお得見出し

「サブウェイ」のモーニングではドリンクのセットがお得です。コールドとホットから選べ、コールドは定番の「アイスコーヒー」やヘルシー志向の「野菜と果物のジュース」がおすすめ。ホットは女性に人気の「ホットミルクティー」や「ハーブティー」などがあります。お好みのドリンクとともにサンドイッチを楽しみましょう。

1日の始まりはサブウェイで決まり!見出し

「サブウェイ」のモーニングについて、メニューの内容や開催時間など詳細な情報をご紹介してきました。野菜たっぷりで栄養満点のサンドイッチは、イートインでもテイクアウトでも食べ方はあなた次第!あわただしい朝のひと時、1日の始まりにサブウェイのモーニングはいかがでしょうか?ぜひともこれらの情報をご参考ください。

投稿日: 2017年12月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote