地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

センター北の居酒屋特集!飲み放題や個室ありなどおすすめの店は?

センター北の居酒屋特集!飲み放題や個室ありなどおすすめの店は?
投稿日: 2017年12月20日最終更新日: 2020年10月8日

「安くて美味しい」「個室でのんびりと飲みたい」など、飲みたい方のニーズに合った居酒屋がたくさんあります。そこで、神奈川県・センター北にスポットを当て、飲み放題や個室でのんびりと飲める居酒屋をピックアップしてみました。個室ありの居酒屋もご紹介!センター北へGO!

神奈川・センター北の居酒屋!飲み放題や個室のお店も!見出し

様々な特徴を持った居酒屋が増え、どこに飲みに行こうか迷ってしまいます。仲間で楽しく飲んだり、個室で周りを気にしないで飲みたい、安くて美味しいところがいいなど、要望も様々です。たくさん居酒屋がある中で、センター北にスポットを当て、おすすめのお店をご紹介します。

センター北の居酒屋:魚民・センター北駅前店見出し

センター北駅からすぐの場所にある『魚民・センター北駅前店』は、チェーン店でありながら、行き届いたサービスが嬉しいと言う声が聞かれる、利用しやすい居酒屋です。個室でゆっくりと和の雰囲気を感じながら過ごせるのが魅力的な居酒屋なので、仲間や家族で過ごせるのでおすすめです。キッズルームやカラオケもあります。

料理も美味しく、価格帯も安いので、利用しやすいのが魅力的です。お酒の種類も多いのですが、お酒が飲めない方も、ソフトドリンクがあるので安心です。お刺身やお寿司、サラダや鍋など、幅広い料理メニューは、お酒に合うものも多く、メニューを見るとわくわくしてきます。コース料理もあり、食事中心でも楽しめます。

日頃の思いを伝えるために、よく利用されているコースが、魚民の『ケーキ付き宴会コース』です。日頃の感謝を伝えたり、バースディのサプライズなどに利用され、評判も良いコースです。5名以上で5日前までの予約が可能です。他は、予約の際に曜日限定プランで早割で予約をすると、少し安い料金で利用できるものもあります。

センター北の居酒屋:魚民の営業時間など見出し

魚民センター北駅前店の営業時間は、月曜日から木曜日17時から翌3時まで、金・土・祝前日は17時から翌4時まで、日・祝日は17時から翌2時までの営業となっています。ラストオーダーは、料理・ドリンク共に営業時間終了の30分前となっています。定休日は無く、年中無休で営業しています。

魚民センター北駅前店は、駅からすぐの場所に位置しています。徒歩で1分ほどの距離なので、入りやすい場所にあります。駅前でビルが多い場所にある魚民には、残念ながら駐車場がありませんので、車での来店よりも公共機関やタクシーを使う方が良い場所です。

住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-1 あいたいメイト1F 電話:045-915-5788

センター北の居酒屋:のみくいあきない市見出し

センター北駅から徒歩で4分ほどの距離に位置しているのが、『のみくいあきない市』です。こちらは日本酒の品揃えが豊富で、東北のお酒も飲めることから、日本酒がお好みの方に人気の居酒屋です。こちらは、1階だけではなく、2階にも席があるので、ゆっくりとアットホームな雰囲気を楽しみながら過ごせる居酒屋です。

こちらで注目を集めているメニューは、「20時まで3品で500円メニュー」が安いと、とても人気があります。仕事の帰りに、ちょっとだけ飲みたい方におすすめです。特に人気が高いメニューが「備長炭で焼く焼き鳥」なので、こちらもご賞味いただけたらと思います。評判上々の美味しい焼き鳥です。タコの唐揚げもおすすめです。

飲み放題は、宴会コースを予約することで利用できます。4人以上のご利用でひとり当たり4000円からとなっています。料理の内容や金額は変更できるので、一度、お問い合わせしてはいかがでしょうか。ネット上にあるクーポンを使うこともできるので、少し安い価格で利用することができます。

センター北の居酒屋:のみくいあきない市の営業時間など見出し

のみくいあきない市の営業時間は、月曜から木曜は17時から翌2時まで、金曜と土曜は17時から翌3時まで、日曜は17時から24時までとなっています。ラストオーダーは営業時間終了の45分前となっていますので、時間に余裕を持って入店することをおすすめします。定休日は無く、年中無休で営業しています。

のみくいあきない市のアクセスには、センター北駅から徒歩での移動をおすすめします。センター北から徒歩で300mほどの距離ですので4分ほどで到着します。駅周辺と言うこともあり、ビルが多いため駐車場がありません。思い切りお酒を楽しむのですから、車ではなく、駅から徒歩や公共機関、タクシーの利用をおすすめします。

住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-38-5 電話:045-911-9401

センター北の居酒屋:イの一番屋見出し

センター北駅から近く、食材にこだわりを持つ『イの一番屋』です。和モダンの空間は、とても落ち着いていて、ゆっくりと飲食が楽しめます。店内には「いけす」があるので、採れたての魚をその場で楽しめることもあり、魚が好きな方におすすめしたい居酒屋です。

宴会のプランは、価格帯の安い3000円以下の飲み放題コースがありますし、2980円からの宴会プランに飲み放題1480円を付けることができます。飲み放題には、ビールを始め、日本酒やカクテル、ウィスキーやワイン、ジュースなども楽しむことができます。泡盛もあるので、挑戦してみてはいかがでしょうか。

とにかく、お酒の種類が豊富なので、様々な種類のお酒を楽しみたい方におすすめの居酒屋です。特に焼酎の種類がとても豊富なので、焼酎にこだわりをお持ちの方に、来店を特におすすめします。お酒が飲めなくても、生果実のジュースや健康茶などもあります。あまりお酒が飲めない方でも安心です。

センター北の居酒屋:イの一番屋の営業時間など見出し

イの一番屋の営業時間は、17時から翌1時までとなっています。ラストオーダーは0時30分となっています。定休日は無いので、年中無休で営業しています。仕切りを入れるタイプの半個室で、掘りごたつタイプとなっています。テーブル席の半個室は、4名までの少人数タイプと14名までの利用が可能です。小さい子供の入店もOKです。

イの一番屋の場所は、センター北駅から徒歩4分の場所にあります。イの一番屋には駐車場はありませんが、周辺にコインパーキングがあるようなので、こちらを利用すると良いでしょう。できるなら、駅から徒歩で移動して、帰りはタクシーなどを使うことをおすすめします。

住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-39-7 マイキャッスルセンター北II B1 電話:045-532-3150

センター北の居酒屋:浜の台所・おらが見出し

新鮮なお魚を食べながらゆっくりと飲みたいとお思いでしたら、センター北駅から徒歩で3分の「浜の台所・おらが」がおすすめです。入り口にある赤い大きな幕が目印の、ふらりと入りやすい雰囲気の居酒屋は、焼酎と日本酒の種類が豊富なので、自分の好みのお酒を見つけることができそうです。

新鮮な魚を楽しめる居酒屋です。店内にあるホワイトボードには、その日のおすすめが書かれています。産地にこだわっているので、ビジュアルが美しい刺身の盛り合わせや、こりこりとした食感を楽しみたい方にはサザエのつぼ焼きもおすすめです。変わり種メニューではマグロのかま焼き(時価)があります。

飲み放題付きの宴会プランは4000円で2時間楽しめるプランがあります。コースの内容は、その時期によって変わりますので、着いてからのお楽しみと言った感じです。コースの内容を知りたいとお思いの時は、お店に問い合わせをすると教えて頂けます。新鮮な魚が食べられて飲み放題付きで4000円は安いです。

センター北の居酒屋:浜の台所・おらがの営業時間など見出し

浜の台所・おらがの営業時間は、月曜から土曜、祝前日は11時から14時、17時から23時までとなっています。定休日は、日曜・祝日となっています。こぢんまりとした居酒屋ですが、20人程度の団体もOKです。個室はありませんが、テーブル席をアレンジして気兼ねなく利用できます。

浜の台所・おらがには、駐車場がありません。お店の周辺にコインパーキングがありますので、お車でお越しでいたらコインパーキングを利用します。おらがから一番近いパーキングは、「ナビパーク中川中央第6駐車場」です。ここから少し離れた所にもコインパーキングがあります。

住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-38-3 HSビル1F 電話:045-915-8980

センター北の居酒屋:個室焼鳥・太陽の鳥・センター北見出し

個室焼鳥・太陽の鳥・センター北は、センター北駅から徒歩で2分ほどの場所に位置しています。駅からは180mほどと、とても近いです。プレミアヨコハマの正面から入り、6Fに上がっていきます。カウンターや堀こたつ席、半個室や個室席もあります。広い宴会場は20席もあります。落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。

個室席は2人から使え、個人的にゆっくりしたい方や20人以上の大人数まで、個室対応ができるのが嬉しいです。忘年会や宴会に人気のちゃんこ鍋と刺身2種盛りに、2時間の飲み放題が付いたプランもあります。飲み放題のコースに3000円からの安いプランもありますので、予算に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

メニューは焼鳥が中心となり、日向鶏を使った料理が美味しいです。焼鳥の他にもコラーゲンたっぷりの水炊きもあり、冷えた身体を温めてくれる鍋物があります。変わり種メニューは、「豪快いくらのっけ串」が280円で提供されています。いくら好きの方、一度、お試しあれ!

センター北の居酒屋:太陽の鳥の営業時間など見出し

太陽の鳥の営業時間は、月曜から金曜まで17時から23時、土曜日は昼は11時30分から14時、夜は15時から24時となっています。日曜は昼は11時30分と土曜日と同じですが、夜は15時から23時までの営業となっています。定休日は無く、年中無休で営業しています。

太陽の鳥の駐車場は、提携している有料駐車場があります。提携している有料駐車場は2か所あり、ひとつがプレミアヨコハマビルが提携しているので安心して止めることができます。お車で太陽の鳥にいらした方には、2時間の駐車券を頂けるので、スタッフに声をかけるのをお忘れなく!

個室焼鳥・太陽の鳥・センター北 住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-30-1 プレミアヨコハマ6F 電話:050-3468-9787

センター北の居酒屋:旬魚旬菜かこいや見出し

旬魚旬菜かこいやは、魚料理がとても美味しいと評判のお店です。それは、産地直送で入ってくるためです。生魚ももちろんのこと、焼き魚や煮魚も美味しいと評判が良いです。魚が中心となっているメニューなので、和食をしっかりと感じられるお店です。お寿司を食べるまではいかないけど、魚が食べたい時におすすめです。

明るくもなく、暗すぎるわけでもない、落ち着いた雰囲気を感じられる店内で、ゆっくりと魚と焼酎を楽しめます。こちらでは、肥後の馬刺し、さつま揚げ、おつまみに炙り明太子など、九州の味を楽しむことができます。ねぎの入ったネギだし巻き玉子も、人気メニューのひとつです。

センター北の居酒屋:かこいやの営業時間など見出し

かこいやの営業時間は、全日16時から24時まで、ラストオーダーは23時30分となっています。定休日は無く、年中無休で営業しています。落ち着いた雰囲気とお酒味わうことを大切にしているので、子供の入店は、中学生以上であれば入店できるとのことです。隠れ家的な感じがするので、大人だけで楽しみたい方に良いかと思います。

席は、カウンター、掘りごたつ、座敷があります。個室席は2人から対応して頂けるので、落ち着いた空間でゆっくりとお酒を楽しみたい方におすすめです。かこいやには駐車場は無いので、周辺のコインパーキングを利用します。近くにはタイムズやプレミアヨコハマ駅前駐車場などがあります。

旬魚旬菜かこいや 住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-28-2 花竹ビル1F 電話:050-5591-0337

センター北の居酒屋:全国うまいもの酒場おんや・センター北見出し

おんやは、DeNAベイスターズを応援しているので、関連グッズをお持ちになると嬉しいサービスが受けられます。「平日のみドリンクが1杯サービス」となり、実質1杯分が安いことになります。DeNAベイスターズファンの方はグッズをお忘れなく!大型モニターがあるので、野球中継を見ることもできます。

おんやでは、居酒屋には無い設備があります。『ステージ』があり、マイクやギター、ドラムセットが揃っています。1名から5名までの利用がOKなので、ミニライブが可能です(別途・利用料あり)。他には個室席が3席あり、週末は予約がすぐに埋まります。ゆっくりと飲みたい方に個室席をおすすめします。

12月限定・月曜日から木曜日の限定サービスは、見逃せないので利用をおすすめします。「飲み放題時間延長サービス」で、30分も長く飲めます。安いのにたくさん飲めるサービスは、満足感も上がります。宴会プランの安いプランでは食事のみ3000円から、飲み放題付きプランでは4000円からあり、安いので利用しやすいです。

センター北の居酒屋:おんやの営業時間など見出し

おんやの営業時間は、17時から24時まで、ラストオーダーは23時30分までとなっています。定休日は第1・2・3水曜日、11月21日・29日、年末年始は12月30日から翌年1月3日までとなっています。もし、12月30日に宴会希望がある場合は、電話で相談できるので、一度、相談されてはいかがでしょうか。

センター北駅から徒歩3分ほどなので、とても近く、入りやすい立地です。駐車場が無いので、お車の方は周辺のコインパーキングをご利用下さい。ネット予約や空席状況も確認することができるので、予約やお出掛けの前にチェックしてはいかがでしょうか。ネットで予約すると特典を受らけれます。

住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-33-7 アークレストB1 電話:045-482-0911

神奈川県のセンター北周辺は特徴ありの居酒屋が豊富見出し

神奈川県・センター北駅前の安い料金で利用できる居酒屋をご紹介しました。個室やお酒の種類が豊富な居酒屋、新鮮な魚にこだわったりと、様々な特徴があり、どこに入ろうか迷ってしまいます。飲み放題付きのコースでは予算に合わせてくれる居酒屋もあります。神奈川県は美味しいお店が多いので、利用を検討してはいかがでしょうか。

神奈川県内のグルメおすすめランキング!人気のお店がたくさん! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神奈川県内のグルメおすすめランキング!人気のお店がたくさん! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神奈川県はB級グルメの宝庫です。厚木シロコロ・ホルモンやよこすか海軍カレーなど、B級グルメから郷土料理まで、人気のおいしいお店をグルメごとにランキング形式で紹介します。神奈川県のおいしいグルメを、人気のお店で味わってください。

関連キーワード

投稿日: 2017年12月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote