地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

タリーズおすすめメニュー!ドリンクにフード・スイーツやカスタマイズ情報も!

タリーズおすすめメニュー!ドリンクにフード・スイーツやカスタマイズ情報も!
投稿日: 2017年12月30日最終更新日: 2020年10月8日

タリーズには沢山のドリンク、フード、スイーツメニューがあり人気のおすすめメニューも一杯あります。また、ドリンクメニューやスイーツメニューを中心にして、メニューのカスタマイズもOK。このページでは、こうした情報も含めまして、タリーズのおすすめメニュー特集します。

タリーズのおすすめメニュー特集見出し

人気コーヒーチェーン店のタリーズは、人気メニューの宝庫。メニューはカスタマイズもでき自分好みの味のドリンクやスイーツ等を堪能できます。また、フードメニューも充実していて、カロリー控えめなメニューも多くあります。そこで、このページでは、タリーズのおすすめ人気メニューを厳選して、これからご紹介いたします。

タリーズのおすすめメニュー1:ホットミルク見出し

タリーズはコーヒーチェーン店なので意外と思われるかもしれませんが、ホットミルクはタリーズの中でも人気ドリンクメニューの1つで、トールサイズでも370円とお安い価格なのも魅力。この美味しいホットミルクはカスタマイズして飲む方が非常に多いメニューでもあり、様々なカスタマイズが楽しみやすいメニューでもあります。

ホットミルクのカスタマイズの1番人気は無料のはちみつを入れてハニーミルクにするカスタマイズ。次に人気なのが、60円追加でヘーゼルナッツ、キャラメル、バニラ、メープルの4種類から選べるフレーバーシロップを入れてスイーツ感覚で楽しめるホットミルクにするカスタマイズ。また、50円追加でエスプレッソを入れれば大人のカフェオレ。

タリーズのおすすめメニュー2:ココアラテ見出し

ココアラテは、特性ホイップとチョコソースがココアの上に浮かぶスイーツ感覚でも楽しめる甘さがあるタリーズの中でも人気が高いドリンクメニュー。価格は400円から楽しめます。このドリンクもカスタマイズする方が多いメニューで、1番人気は、無料で追加できるココアパウダーやチョコソース、キャラメルソースを更に追加してカスタマイズ。

また、スイーツ感覚のドリンクとして思いっきり楽しみたい場合は、ここへ更に130円でT'sアイスを追加してアイスフロートの様なカスタマイズもおすすめです。逆に、甘すぎると思った方は50円でエスプレッソを追加して、大人のスイーツの様なドリンクメニューへカスタマイズすることもでき、こちらも人気があります。

タリーズのおすすめメニュー3:ピーチティー&フランボワーズ見出し

ピーチティー&フランボワーズは、桃とラズベリーの風味がするアイスティーでタリーズの中でも人気のドリンクメニュー。すっきりとした味わいが魅力で価格はトールサイズで480円です。このフルーツ感溢れるアイスティーの上に1個130円のT'sアイスを好きなだけ追加してスペシャルアイスフロートにカスタマイズするのが大人気です。

また、50円追加でヘルシーな豆乳を入れてフルーツソイミルクアイスティーにカスタマイズしたり、無料のはちみつを入れてフルーツハニーアイスティーにカスタマイズするのもおすすめです。豆乳が苦手な方は、普通のミルクを入れてもよいし、冷たいミルクが苦手な方はスチームミルクを入れて飲みやすい温度に調整するのもおすすめです。

タリーズのおすすめメニュー4:チョコリスタ見出し

チョコリスタは、チョコ好きには特におすすめのタリーズの中でも高品質チョコのコールドドリンクメニューで、濃厚でカカオの風味も感じるチョコ味をしっかり堪能できるのでスイーツ感覚でも楽しめる人気ドリンク。価格はトールサイズで640円。大人のスイーツドリンクにカスタマイズしたい方は50円追加でエスプレッソを入れるのもおすすめ。

また、60円追加でフレーバーシロップを入れてカスタマイズすれば、バニラ、ヘーゼルナッツ、キャラメル、メープルから選んだフレーバーが加味されて、高級チョコスイーツの様な味わいも楽しめます。甘党の方は、60円追加でホイップクリームを乗せて、無料のチョコソースやキャラメルソースをその上へかけてカスタマイズするのもおすすめ。

タリーズのおすすめメニュー5:本日のコーヒー見出し

本日のコーヒーは、日替わりで様々な産地や味や個性の異なる特選コーヒーが楽しめる毎日飲んでも飽きないタリーズの中でも1番人気のドリンクメニューです。タリーズの自信作でもありタリーズのメニューの中でも最もシンプルなこのメニューのカスタマイズも大人気。ミルクの追加をするカスタマイズが無料なのも嬉しいポイント。

ミルクも幅広いカスタマイズができ、低脂肪ミルクや無脂肪ミルク、冷たいミルク、スチームミルクへのカスタマイズもできます。また、動物性のミルクが苦手な方は、50円追加で豆乳を入れたカスタマイズも行えます。また、追加料金でタリーズ特性のホイップクリームを浮かしたり、T'sアイスを入れてアイスフロートへのカスタマイズもおすすめ。

タリーズのおすすめメニュー6:宇治抹茶クリームスワークル見出し

宇治抹茶クリームスワークルは、本格宇治抹茶を使った風味豊かな抹茶や抹茶特有のほろ苦さも楽しめるタリーズでも人気のフローズンドリンクメニューで、生クリームのホイップが抹茶のフローズンドリンクの上にのっています。価格は480円から楽しめます。スイーツ感覚で楽しみたい方は130円のT'sアイスでカスタマイズするのがおすすめ。

逆に、スイーツ感覚のドリンクメニューを好まない方は、ホイップを抜いてわずか50円で追加できるエスプレッソを入れてカスタマイズするのがおすすめ。意外と思われるかもしれませんが、エスプレッソを追加しても抹茶と喧嘩することはなく、逆に抹茶のほろ苦さが引き立って、大人のフローズンドリンクへ大変身します。ぜひ、お試しあれ。

タリーズのおすすめメニュー7:ソイラテ見出し

ソイラテは、タリーズのドリンクメニューの中でも高い人気があり特に女性に人気のドリンクメニュー。価格は380円からです。カフェラテをカスタマイズしてミルクを豆乳に変更する方もいますが、中身は同じなので最初からこちらを注文した方が安いです。大人の苦みをプラスしたい方は50円追加しエスプレッソでカスタマイズがおすすめ。

この人気のソイラテはタリーズのドリンクメニューの中でもトップクラスでカロリーも低いのも嬉しいポイント。ホットのソイラテで91キロカロリー程、アイスのソイラテで74キロカロリー程です。このカロリーの低さで安心できる事もあり、スイーツ感覚のドリンクメニューへの様々なカスタマイズも人気。ソイラテをデザートにする方も多いです。

タリーズのおすすめメニュー8:発芽玄米リゾット鮭とあさりの塩麹見出し

発芽玄米リゾット鮭とあさりの塩麹は、297キロカロリーとタリーズのメニューの中でもダントツで低カロリーのフードメニューで、発芽玄米を使用しているのでヘルシーで低カロリーでボリュームもあり食べごたえもあるので、ランチメニューとしても人気のおすすめメニュー。価格は単品で780円ですが、ドリンクセットにすると980円とお得。

カロリーが浮いた分、食後のデザートに罪悪感なくスイーツも楽しめそうです。このフードメニューのお味も最高で、鮭やアサリからにじみ出る魚介の出汁も癖になる美味しさで、塩麹との味の相性も抜群。発芽玄米の食感もぷちぷち口の中で楽しめ、しっかり噛むので満腹中枢も上がり更にヘルシー。ダイエットしている方のランチとしてもおすすめ。

タリーズのおすすめメニュー9:ホワイトショコラの抹茶ドーナッツ見出し

ホワイトショコラの抹茶ドーナッツは、女子を中心に抹茶好きの方々にも大好評の人気フード&スイーツメニューです。見た目に反してタリーズのメニューの中でも上位に入る低カロリーで、1個当たりのカロリーが331キロカロリーであるのも嬉しいポイントで、このスイーツの人気の理由の1つにもなっています。

ホワイトショコラの抹茶ドーナッツをいただく方の多くが、ドリンクも抹茶系のドリンクにしたりエスプレッソ系のドリンクにしているようで、もともと甘さ控えめで抹茶の風味も堪能できるスイーツなので、こうしたドリンクと一緒に堪能することで、このスイーツからも更に抹茶のほろ苦さが引き立ち、抹茶の旨味を十分に堪能できるとのことです。

タリーズのおすすめメニュー10:ミルクレープ カラメルブリュレ見出し

ミルクレープ カラメルブリュレは1個当たりのカロリーが239キロカロリーで、タリーズのメニューの中でもトップクラスの低カロリーの人気フード&スイーツメニューでおすすめです。価格は1個400円です。カラメルのほろ苦さもあり全体的に甘さ控えめの大人のスイーツ仕立てになっています。厚みもしっかりあり食べごたえもあります。

このスイーツを1個130円のT'sアイスを追加して好きな味のアイスでカスタマイズするのもおすすめです。また、カラメルと相性の良いエスプレッソ系のドリンクやアールグレイレモンティーとの相性も抜群で、アールグレイレモンティー自体も7キロ程の超低カロリーでエスプレッソも超低カロリーなのでダイエット中の方にもおすすめです。

タリーズのおすすめメニュー11:パストラミビーフ&ベジタブルサンド見出し

パストラミビーフ&ベジタブルサンドは、沢山のパストラミビーフも入ってボリュームもあり食べごたえもあるランチでも人気のフードメニューです。ボリュームがたっぷりでもカロリーは269キロカロリーとタリーズのメニューの中でもトップクラスで低カロリーのフードメニューであるのも嬉しいポイントです。

価格は1個480円ですがコスパも高いです。このサンドウィッチがランチとしてはカロリーが低めな分、ドリンクを定番人気の本日のコーヒーにする代わりに、スイーツ的にカスタマイズしたり、デザートを楽しんでもダイエットへの罪悪感をあまり感じずに済みそうです。こうしたところもこのフードメニューの人気の理由の1つになってます。

タリーズのおすすめメニュー12:ビーフシチューブレッド見出し

人気のビーフシチューブレッドは、見た目に反してタリーズのベーカリーメニューの中でも上位に入る低カロリーのフードメニューで、1個当たりのカロリーは218キロカロリー。価格は1個280円と手頃な価格で、小腹を満たしたい時やモーニングメニュー等に特に最適でおすすめです。ダイエット中の方であればランチメニューにもおすすめ。

おすすめのドリンクメニューはカフェアメリカーノで、濃厚なビーフシチューの風味を邪魔することもなく、旨味をしっかり感じながらもさっぱりいただけます。カフェアメリカーノは5キロカロリーと超低カロリーなので、この2つのセットでダイエットランチメニューも完璧。ビーフシチューブレッドはもちろん食べる直前に温めて貰ってください。

タリーズのおすすめメニュー13:ハニーウォルナッツドーナツ見出し

ハニーウォルナッツドーナツは、本日のコーヒーやカフェアメリカーノ等のシンプルな人気ドリンクメニューと一緒にオーダーされることが多い甘さ控えめで優しい味の人気のスイーツ&フードメニューです。このスイーツ自体もタリーズのメニューの中でもトップクラスに入る低カロリーのスイーツで、1個当たりのカロリーは310キロカロリー。

もちふわ食感も楽しめる美味しいこのドーナツは、大きさや厚みもしっかりしていて食べごたえもあるスイーツです。価格は1個260円とお手頃価格なのも嬉しいです。人気の本日のコーヒーやカフェアメリカーノにしても1杯5キロカロリー程の超低カロリーなので、このセットにすればダイエット中の方でも罪悪感少なく楽しめること間違いなし。

タリーズのおすすめメニュー14:ベジキッシュナスのグリーンカレー見出し

ベジキッシュナスのグリーンカレーは、グリーンカレーとキッシュが合体したような斬新なメニュー。1個当たりのカロリーはタリーズのメニューの中でも上位クラスに入る282キロカロリーと低く、ヘルシーでランチにも人気のあるフードメニューで、カレー好きの方にもおすすめです。サラダを付け合わせにいただくと更にヘルシー。

ベジキッシュナスのグリーンカレーはランチにしてはかなり低めのカロリーなので、その分、ドリンクをスイーツ感覚にカスタマイズしたり、デザートにスイーツを楽しんでもダイエット中の乙女心を傷つけずにすみます。もちろんテイクアウトもできますので、仕事が忙しい時にはピザ感覚で歩きながらも食べられそうな手軽さも嬉しいポイントです。

タリーズのおすすめメニュー15:ホットラップサンド雑穀米のタコライスサラダ見出し

ホットラップサンド雑穀米のタコライスサラダは、栄養もありバランスの良いヘルシーな食事が手軽にいただけるランチでも人気のフードメニューです。カロリーも257キロカロリーとタリーズのメニューの中でもダントツのトップクラスで低いカロリーなのも嬉しいポイントです。価格は1本410円とランチにしてはお手頃価格です。

キヌアが入った雑穀米のタコライスがトルティーヤでラップされているので、見た目もおしゃれ。洋風のおにぎり感覚でいただける手軽さも好評で、1口サイズにカットしてもらうこともできます。仕事で忙しい日等はテイクアウトで持ち帰り、会社のデスクで仕事をしながらいただく方からも高い人気があるメニューです。

タリーズは人気メニューの宝庫見出し

タリーズにはフード、ドリンク、スイーツ等の幅広いメニューがあり、人気メニューの宝庫です。ドリンクやスイーツ等、自分好みにカスタマイズできるのも嬉しいです。このページの情報を参考に、タリーズの人気メニューを色々と試したり自分好みにカスタマイズして、タリーズでの時間を楽しみながらお気に入りメニューを更に増やしてください。

タリーズ福袋2018!気になる中身や価格に販売日などまとめてご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
タリーズ福袋2018!気になる中身や価格に販売日などまとめてご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新年と言えばはやり福袋です。毎年大人気のタリーズのハッピーバックが2018年にも販売されます!予約方法や店頭で買う方法、そして気になる中身や種類を詳しく紹介します!確実にタリーズの福袋を手に入れることができるように今から調べておきましょう!
投稿日: 2017年12月30日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote