地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ミスドのクーポン入手方法と使い方!アプリやチケットなど情報多数!

ミスドのクーポン入手方法と使い方!アプリやチケットなど情報多数!
投稿日: 2018年1月22日最終更新日: 2020年10月8日

ミスドで利用できるクーポンをご存知でしょうか。ミスドでは様々な方法でお得なクーポンを手に入れることができます。今回はラインアプリやミスド会員になることで手に入るクーポンやその使い方をご紹介してまいります。クーポンを手に入れてお得にドーナツを購入しませんか。

ミスドのクーポンを使ってお得にドーナッツを食べよう!見出し

Photo by "KIUKO"

皆さんはミスタードーナツ(ミスド)の商品をクーポンでお得に買えることをご存知でしょうか。昔は新聞チラシなどの広告にあるクーポンが主流だったかもしれませんが、現在はスマホなどのアプリからもクーポンを入手することができるようになりました。今回はミスドで使えるクーポンの入手方法や使い方をご紹介してまいります。ぜひミスドへ行く際はこちらを参考にしてください。

様々な方法でミスドのクーポンが手に入る!見出し

Photo by yto

ミスドには様々なお得なクーポンがあります。今ではアプリからラインなどのスマホで使えるクーポンやチケットが存在します。さらにミスドから販売されているプリペイドカードや会員に登録すると手に入れられるクーポンもございます。また、大切な人に贈れるギフトチケットもあります。

ミスドのクーポンの入手方法①:新聞の折込チラシからクーポンを手に入れよう!見出し

近年は新聞を購読する人が少なくなったと言われていますが、新聞の折込チラシにミスドの割引きクーポンが含まれている場合があります。場合によっては「ミスタードーナツクラブ会員」の割引きクーポンよりもお得なものもあるようなので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

折込チラシのクーポンの使い方

新聞の折込チラシにあるクーポンの使い方ですが、精算前にクーポンを切り離して店員さんに提示することで使うことができます。クーポンは1人1回1枚限りでしか使用することができませんのであしからず。届くことは少ないですが、割引が高い場合がありますので、手に入れた際にはご利用になってみてください。

ミスドのクーポンの入手方法②:ミスタードーナツカードを作ってVIPチケットを手に入れよう!見出し

ミスドでは店頭等で「ミスタードーナツカード」を作ってくれます。この「ミスタードーナツカード」はプリペイドとなっており、チャージすることで現金を使うこと必要がありません。またポイントも加算され、貯まったポイントでドーナッツなどを購入することもできますので使ってみてはいかがでしょうか。

VIPチケットを手に入れてドーナッツを貰おう!

そして「ミスタードーナツカード」の特典の一つに「VIPチケット」があります。この「VIPチケット」は半年間のカード利用累計金額が5000円以上になるとドーナッツやパイの引換券を貰うことができるというものです。頻繁にミスドを利用される方は「ミスタードーナツカード」を作っておいて損はないでしょう!

ミスタードーナツカードの使い方

「ミスタードーナツカード」の使い方ですが、店頭において現金をチャージした後は精算の際に「ミスタードーナツカード」かスマホのアプリを店員さんに提示することでお使いになれます。又、毎月10日・20日・30日には3000円以上をチャージすると2%のボーナスが付きます。

ミスドのクーポンの入手方法③:ミスタードーナツクラブ会員に加入しよう!見出し

ミスドの会員に加入することでお得なクーポンを入手することもできます。会員になることで、新商品の情報や割引きクーポンなどが配信されるなどの特典が付いてきます。その他にもインターネットから新規会員の登録することで50ポイントが付いてきます。ただ、有効期限が限られていますのでお早めにお使いください。

「ミスタードーナツクラブ会員」になることで、セール商品の情報やお得なクーポンの情報などが得られるメリットがあります。その他にも「ミスタードーナツカード」のチャージ残高やポイント有効期限などを店頭に行かずともインターネットでいつでも確認することができます。有効期限が切れる前にポイントを使い切ることも可能です。

ミスタードーナツクラブ会員の登録方法はこちら!

「ミスタードーナツクラブ会員」になる方法ですが、まずはミスドのホームページから「新規会員登録」をクリックし、必要事項を記入します。その際に「ミスタードーナツカード」のカード番号とPIN情報を記入する必要があります。入会すると、特典として50ポイントを貰うことができます。

ミスドのクーポンの入手方法④:ミスドのアプリから手に入れよう!見出し

「ミスタードーナツカード」や「ミスタードーナツクラブ会員」に加入されたならば、是非スマホアプリをお使いになってはどうでしょうか。アプリでは「ミスタードーナツカード」と同じプリペイド機能があったり、チャージ残高の確認、またアプリからの割引クーポンなども配信されるなど便利なアプリとなっています。

ミスドのアプリを使うには「ミスタードーナツクラブ会員」に加入する必要がありますので、アプリを利用する際には必ず会員になってからにしましょう。アプリの使い方は「ミスタードーナツカード」同様で精算の際に店員さんに提示することでチャージやポイントが加算されます。

ミスドのクーポンの入手方法⑤:ラインで友達申請しよう!見出し

ミスドのラインでお得な情報やクーポンが届く!

ラインからもミスドクーポンの入手方法をございますのでご紹介してまいります。ラインでアカウントをすることでお得なクーポンを入手することができます。アカウント申請することで新商品のドーナッツや100円セールなどお得な情報を入手することができます。ライン限定のお得なクーポンも送られることもありますのでお見逃しなく!

ラインクーポンの使い方

ラインクーポンの使い方ですが、商品を購入する時に店員さんにラインクーポンの画面を見せることで利用することができます。ラインでクーポン情報が届いた時は利用してみてはいかがでしょうか。

ミスドのクーポンの入手方法⑥:株主優待のクーポンもある!見出し

ミスドを運営している株式会社ダスキンの株主になることでクーポンを貰えることもできます。こちらは保有している株に応じて優待券が貰えるというもので、ミスド以外にもダスキンが運営しているフード店でもご利用できます。ダスキンの株を保有している方は是非、一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

ダスキンの株をお持ちでない方でも優待券を入手できる方法があります。その入手方法はインターネットのオークションサイトから出品されているものを落札する方法です。出回っている数は少ないかもしれませんが、普通のクーポンよりも割引が大きいので興味のある方はオークションサイトをチェックしてみてください。

ミスドのクーポンの入手方法⑦:auユーザー必見!スマートパスからミスドクーポンが手に入る!見出し

Photo by [puamelia]

次にご紹介するミスドのクーポンはですが、auユーザーが利用できる「スマートパス」です。auSTAR会員の方は毎月2日・13日・23日は「三太郎の日」ということでドーナッツ216円分の電子ギフトチケットが貰えます。auの携帯を使っていて、まだ「スマートパス」を使ったことがないという方は是非利用されてみてはいかがでしょうか。

さらにauスマートパスプレミアム会員ならお得!

さらに有料ですが、「auスマートパスプレミアム会員」ならば、さらに324円分のチケットを貰うことができます。又、このチケットはドーナッツ以外の商品にも利用することができます。ただし、「auSTAR会員」と「auスマートパスプレミアム会員」のチケットは併用することができませんのであしからず。

電子ギフトチケットの入手方法と使い方はこちら!

au会員限定で使える電子ギフトチケットの使い方ですが、SMSメールから登録を行ってクーポンを発行します。その際にauIDが必要となります。ドーナッツなどを購入した際に発行した電子ギフトチケットを店員さんに提示することで利用できます。

ミスドのクーポンの入手方法⑧:JAF会員にもミスドクーポンがある!見出し

次にご紹介するクーポンですが、JAF会員の方に送られてくる雑誌の中にミスドで使えるクーポンというものがあります。ご存知の通りJAFはロードサービスなどを業務としている一般社団法人なのですが、JAF会員には優待券が入っている雑誌が送られます。その中にミスドの割引きクーポンが含まれている場合があるのです。

このミスドクーポンは必ず貰えるものではありません。またJAFの会員に加入する必要があるのでお車をお持ちでない方にはメリットは無いかもしれませんが、JAF会員の方は一度雑誌をチェックしてみてはいかがでしょうか。ミスドのクーポンがあればラッキーと思って使ってみるのもいいでしょう。

JAF会員専用のミスドクーポンの使い方はこちら!

JAF会員が使えるミスドクーポンの使い方ですが、こちらも精算前に店員さんに提示することで使用できます。有効期限などが定められていることがありますので事前に確認の上、ご利用ください。

ミスドのクーポンの入手方法⑨:ミスドの福袋を買ってクーポンを貰おう!見出し

お正月になると「福袋」を買うことを楽しみにしている方もいらっしゃるかと思いますが、ミスドでも「福袋」が販売されており、この中にはお得なクーポンなどが付属している場合もあります。「福袋」の内容は値段によって違いますが、2018年の「福袋」の内容をご紹介してまいります。

1080円の福袋の内容はこちら!

2018年度の「福袋」ですが、全部で3種類ありました。まずは1080円の「福袋」の内容をご紹介してまいります。1080円の「福袋」には、ドーナツ10個引換券・トートバッグ・クリアファイル1枚・2018年度カレンダーとなっています。この「福袋」の特徴はドーナツ10個引換券があることで人気となっています。

2160円の福袋の内容はこちら!

2160円の「福袋」の内容はドーナツ20個引換券・トートバッグ・クリアファイル3枚・コンパクトミラー・2018年度カレンダー、というラインナップでした。また「お楽しみ福袋」ではドーナツ20個引換券・カレンダーの他にミスドオリジナルグッズが3つが付属されていました。

ミスドの福袋の購入方法はこちら!

ミスドの「福袋」の購入方法ですが、各店舗のミスドでお買い求め頂くことができます。「福袋」はなくなり次第終了となっていますので、お早めにお買い求めください。また予約販売も行っている店舗もございますので、絶対に欲しいという方は是非、ご予約でお買い求めください。

福袋に付属しているドーナツ20個引換券について

「福袋」の中でも人気となっているドーナツ20個引換券ですが、全国共通で使えるものとなっています。使えるのは税込で172円以下のドーナツに限られていますが、これだけで「福袋」の元が取れちゃう代物となっていますので買って損は無いでしょう。ただ、引換券は有効期限がございますのでご注意くださいませ。

ミスドの福袋は予約できる?気になる中身や値段も徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ミスドの福袋は予約できる?気になる中身や値段も徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ミスドの福袋は、毎回発売になるとすぐに完売になる評判の福袋なんです。今回はミスドの福袋の中身から値段や発売日、予約の可否まで徹底調査しました。今年はあの人気キャラとのコラボが発表されたばかりなので話題沸騰、予約必須です!

ミスドのクーポンの入手方法⑩:大切な人にミスドのドーナツチケットを送ろう!見出し

ミスドでは家族や友人など大切な人にラインやメールなどを使って「ドーナツチケット」と呼ばれるギフトを贈ることができます。ミスドの「ドーナツチケット」では200円、500円、1000円の3つの種類のチケットが存在しています。是非、大切な人に対してメッセージと共にギフトをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

また「ラインギフト」からもミスドの「ドーナツチケット」を大切な人に贈ることができます。こちらは「ラインアプリ」から「ラインApp」で「ラインギフト」を開いてご利用ください。こちらも200円、500円、1000円分の3種類の「ドーナツチケット」を贈ることができます。

ドーナツチケットの贈り物はこちら!

ミスドの「ドーナツチケット」の贈り方ですが、ギフティのホームページからギフトを購入します。その後生成されたURLをラインやメール、フェイスブックなどからメッセージと共に相手に贈ります。受け取った相手はそのギフトを店頭に持っていくことでドーナツが貰うことができます。

ミスドのクーポンの入手方法⑪:楽天ポイントカードに登録してミスドを利用しよう!見出し

ミスドでは「楽天ポイントカード」を利用することができます。そこで貯めたポイントを商品を購入する際に使用することができます。「楽天ポイントカード」は100円の支払いにつき1ポイントが加算されるシステムとなっています。精算の際は1ポイント1円で利用することができます。

クレジットカード・ポイントカードが一緒になった「楽天カード」もある!

また「楽天」ではクレジットカード・ポイントカードが一体となった「楽天カード」があります。「楽天カード」は発行するとキャンペーンとしてポイントが付いてくることがあります。もちろんカードで貯めたポイントでミスド商品をポイントだけで購入することも可能となります。

楽天ポイントカードの入手方法はこちら!

「楽天ポイントカード」の入手方法ですが、ミスドの店頭にもございますので、そこで貰うことができます。「楽天ポイントカード」は年会費や発行などの際は無料となっておりますのでご心配なく。またスマホアプリをダウンロードして利用することも可能です。

ミスドのクーポンの入手方法⑫:一度ホットペッパーも確認しましょう!見出し

最後にご紹介するクーポンの入手方法は「ホットペッパー」からクーポンを印刷して、店頭で提示する方法です。こちらは必ずクーポンが配信されているとは限りませんが、事前に行く店舗を調べて確認してみるのも良いでしょう。会計時には20%オフのクーポンが配信されている場合もございますので、かなりお得となっています。

ホットペッパーのクーポンの使い方

「ホットペッパー」のクーポンの使い方ですが、ホームページから利用するミスドの店舗を入力します。その際にクーポンが配信されていればそのページを印刷します。その印刷したクーポンを持ってミスド商品を購入して、精算の際に店員さんに提示することで利用することができます。

ミスドクーポンを手に入れてお得にドーナツを買おう!見出し

Photo by is_kyoto_jp

今回はミスドでお得に使えるクーポンやチケットの入手方法や使い方をご紹介してまいりましたが、いかがだったでしょうか。最近はラインや携帯のキャリアなどからのクーポンもありますので、ご自身に合わせてご利用されてみてはいかがでしょうか。是非、クーポンを手に入れてお得にミスドを利用しましょう!

投稿日: 2018年1月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote