地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

福山市で人気のパン屋さんランキング!美味しい店を厳選して紹介!

福山市で人気のパン屋さんランキング!美味しい店を厳選して紹介!
投稿日: 2017年8月21日最終更新日: 2020年10月7日

広島県で二番目に大きな都市、福山市。実はこの福山市には、美味しいパン屋さんやおしゃれなパン屋さんなど、人気のパン屋さんが勢揃いしているんです。福山市で大人気の、美味しくておすすめのパン屋さんランキングをまとめてご紹介します。

福山で人気!おすすめの美味しいパン屋ランキング見出し

広島県で二番目に大きな都市、福山市。実はこの福山市には、美味しいパン屋さんやおしゃれなパン屋さんなど、人気のパン屋さんが勢揃いしているんです。福山市に住んでいる人も福山市を訪れたことがある人も意外と知らないパン屋さんの宝庫なんですよ。福山市で大人気の、美味しいおすすめのパン屋さんランキングをまとめてご紹介します。

福山で人気の美味しいパン屋BEST9:クーロンヌ見出し

福山市で大人気のおすすめパン屋さんランキング第9位はこちら「クーロンヌ(Couronne)」です。クーロンヌは、福山市伊勢丘の住宅街にひっそりと佇む隠れ家的なおしゃれなパン屋さんです。その立地から見つけるのが難しいお店ですが、行く価値ありの美味しいパンを頂けるおすすめのお店です。パンの種類も豊富に揃えられています。

クローンヌでは、お惣菜パンやデザート系のパン、焼き菓子やシュークリームまでなんでも取り揃えられています。そんなクローンヌの自慢はなんといってもこだわりのパンの生地。パンの生地がとにかく美味しいと好評で、その上にどんな惣菜が合わせられてもこってりしすぎず上品な味わいに仕上がっています。小ぶりなサンドイッチも大人気です。

福山市のおすすめ観光スポットは?定番名所や穴場をまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
福山市のおすすめ観光スポットは?定番名所や穴場をまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福山市は瀬戸内海沿岸の中央、広島県東部に位置する穏やかな気候と豊かな自然を有する町です。福山市には、新幹線から見れる福山城や潮待ちの港として発展した鞆の浦鞆の浦などのおすすめの観光名所があります。福山市のおすすめの観光スポットを紹介します。

福山で人気の美味しいパン屋BEST8:アジノパリ見出し

福山市で大人気のおすすめパン屋さんランキング第8位はこちら「アジノパリ(ajinoparis)」です。アジノパリは、オーナーが「本場パリの味を届けたい」という想いからはじめたパン屋さんです。かわいらしいおしゃれな店内も魅力です。本格的なパンを味わえるおしゃれなアジノパリは大人気で、いつも多くのお客さんで賑わっています。

アジノパリの出来立てのパンは、いつもあっというまに売り切れてしまうほど大人気なんです。アジノパリのパンを購入するのなら、なるべく午前中に行くことをおすすめします。そんなアジノパリのおすすめは、出来立てにこだわった「パニーニ」。100グラム160円のミニクロワッサンも大人気です。サクサクとしていておやつにもぴったりです。

福山市のおすすめランチ厳選10選!個室もあるおいしいお店や人気のカフェも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
福山市のおすすめランチ厳選10選!個室もあるおいしいお店や人気のカフェも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福山市は、様々な観光スポットが存在することで有名ですが、おいしいランチがいただけるお洒落なカフェや、子供連れや女子会にピッタリの個室のあるお店も数多くあります。ここでは、福山市でランチにオススメの場所を厳選して紹介します。

福山で人気の美味しいパン屋BEST7:パンファクトリーシュシュ見出し

福山市で大人気のおすすめパン屋さんランキング第7位はこちら「パンファクトリーシュシュ(Pain Factory CHOU-CHOU)」です。パンファクトリーシュシュは、見ているだけでもわくわくさせられるようなパンが並ぶ、とってもおしゃれなパン屋さんです。パンファクトリーシュシュでは、職人さんがパンを焼いている様子も見ることもできます。

パンファクトリーシュシュでは、フルーツをたっぷりと使ったデザート系のパンや食事やワインに合いそうなバケット、子どものおやつにもぴったりな菓子パンまで豊富な種類のパンを取り扱っています。かわいらしい動物パンなども並んでおり、子ども連れからも大人気です。おしゃれで上品なパンが並びますが、リーズナブルな価格が嬉しいです。

福山城は桜の名所!福山城公園でお花見を楽しもう!開花時期などを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
福山城は桜の名所!福山城公園でお花見を楽しもう!開花時期などを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本には桜の名所がたくさんありますが、今回紹介する福山城もその一つです。駅からのアクセスのよさ、桜と城のコントラストの美しさが人気の観光スポットです。今回は福山城公園のお花見について、見どころなどを城の歴史とともに調べてみました。

福山で人気の美味しいパン屋BEST6:パン工房ベベ見出し

福山市で大人気のおすすめパン屋さんランキング第6位はこちら「パン工房ベベ(BEBE)」です。パン工房ベベは、天然酵母にこだわりの素材を使って作る美味しいパンを頂ける人気のパン屋さんです。パン工房ベベのパンは、嬉しいことにどのパンもサイズが大きい上にリーズナブル。お腹いっぱい美味しいパンを食べたいときにおすすめです。

パン工房ベベでのおすすめは、あんこを使ったパン。甘さ控えめで上品な味わいのあんと、パン工房ベベのこだわりのパン生地が絶妙にマッチしていてとっても美味しいんです。香ばしいくるみが入った「はちみつバター」も大人気。パン工房ベベでは対面販売となっていますが、親切なスタッフさんが対応してくれるので安心して訪問できます。

福山で人気の美味しいパン屋BEST5:ル・ロックル見出し

福山市で大人気のおすすめパン屋さんランキング第5位はこちら「ル・ロックル(Le Locle)」です。ル・ロックルは、洋館のような外観の建物が特徴的なおしゃれなパン屋さんです。美味しいパンとケーキを販売している大人気のお店です。ル・ロックルの店内には、見た目もおしゃれな惣菜パンからデザート系のパンまで豊富なパンが並びます。

ル・ロックルのパンは、見ているだけでも楽しくなってしまうようなおしゃれな姿をしています。どれにするか迷ってしまうほど。美味しい上に見た目もおしゃれなので、お土産にも喜ばれることでしょう。ル・ロックルのおすすめは「はちみつパンペルデュ」。大きなサイズ感でありながらもリーズナブルで、コストパフォーマンスが最強です。

福山で人気の美味しいパン屋BEST4:村上製パン所見出し

福山市で大人気のおすすめパン屋さんランキング第4位はこちら「村上製パン所」です。村上製パン所は、懐かしい昭和の雰囲気を残している昔ながらのパン屋さんです。あの宮崎駿監督が、この地域を訪れた際に足繁く通っていたということでも有名です。おすすめは見た目も味も懐かしい「ねじりパン」や「あんぱん」「クリームパン」などです。

村上製パン所で大人気の「ねじりパン」は、140円というリーズナブルなお値段で、買い求めやすいことでも地域の人々から親しまれています。村上製パン所では学校の給食パンを作っているので、昔誰もが味わった学校給食の懐かしい味を思い出させてくれることでしょう。こちらでは親切なスタッフさんが、対面式販売で販売対応してくれます。

福山で人気の美味しいパン屋BEST3:格太郎と麦見出し

福山市で大人気のおすすめパン屋さんランキング第3位はこちら「格太郎と麦」です。格太郎と麦には、食パンやお惣菜パン、デザート系のパンまでたくさんの種類のパンが並べられています。中でも特に人気なのがお総菜パンで、早く行かないと売り切れになってしまうほど大人気なんです。「カレーパン」、「ピロシキ」、「ピザパン」は必食です。

格太郎と麦では、売り切れ必至のお惣菜パンはもちろんのことろ、サンドイッチも同じく大人気商品です。本格的な美味しいサンドイッチを280円というリーズナブルなお値段で頂けるのは嬉しいですよね。食パンの中にたっぷりと詰め込まれた具に、表面がトーストされた食パンの相性は抜群。格太郎と麦を訪れたらぜひ食べてみてください。

福山で人気の美味しいパン屋BEST2:ミッシュ見出し

福山市で大人気のおすすめパン屋さんランキング第2位はこちら「ミッシュ(Boulangerie Miche)」です。ミッシュは、とにかくパンの種類が豊富な人気のパン屋さんです。天然酵母を使ったもっちり食感のこだわりパンや、季節を感じるフルーツを使ったデザート系のパンまで充実。何度行っても通いたくなるようなパン屋さんです。

ミッシュには、子どものおやつにぴったりの小ぶりなパンもたくさん並べられています。「アンパンマンパン」や「クリームパンダパン」など、食べるのがもったいないようなかわいらしいキャラクターパンも取り揃えられており、子連れから大人気です。スイーツ類も充実しており、お土産にも喜ばれそうなおしゃれなケーキ類も販売されています。

福山で人気の美味しいパン屋BEST1:グラマー・ペイン見出し

最後にご紹介するのが、福山市で大人気のおすすめパン屋さんランキング第1位に輝くこちらのお店「グラマー・ペイン(gulamour pain)」です。福山市の大人気パン屋さんといえば、まずこのグラマー・ペインの名前が挙げられることでしょう。グラマー・ペインでは、焼きたての美味しいパンをリーズナブルなお値段で購入することができます。

福山市で一番の人気を誇る有名パン屋さん、グラマー・ペイン。美味しいパンはもちろんのこと、女性が喜ぶようなおしゃれなパンの置き方や店内のおしゃれな雰囲気にこだわっているお店なんです。それでありながらリーズナブルなお値段というのも嬉しいポイントですよね。人気商品の一つ「ミルクパン」は、なんと一つ36円という破格なんです。

福山で人気のおしゃれで美味しいパン屋に行こう!見出し

いかがでしたでしょうか。福山市で大人気の、美味しくておすすめのパン屋さんランキングをまとめてご紹介しました。広島県で二番目に大きな都市、福山市には、ご紹介したように美味しいパン屋さんやおしゃれなパン屋さんなど、人気のパン屋さんが勢揃いしています。広島県で美味しいパンをお探しの際は福山市のパン屋さんがおすすめです。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月21日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote