地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ミスターファーマー(新宿)でヘルシーランチ!おすすめメニューなど紹介

ミスターファーマー(新宿)でヘルシーランチ!おすすめメニューなど紹介
投稿日: 2018年2月17日最終更新日: 2020年10月8日

ミスターファーマー新宿ミロード店は新宿駅直結の便利な場所にある魅力のカフェレストラン。ヘルシーなランチをはじめ、動物性の食材を一切使っていないスイーツなども魅力です。周辺のスポットも充実しているミスターファーマー新宿ミロード店について詳しくご紹介します。

アイコンこの記事の目次

      1新宿ミスターファーマーで美味しいごはんを!
      2ミスターファーマーって?
      3ミスターファーマー新宿ミロード店
      4ミスターファーマー新宿ミロード店での食事
      5ミスターファーマー新宿ミロード店のおすすめメニュー1:「ホワイトエッグOMELET」
      6ミスターファーマー新宿ミロード店のおすすめメニュー2:「FARMER'S COBB サラダ」
      7ミスターファーマー新宿ミロード店のおすすめメニュー3:「ハーブローストチキン」
      8ミスターファーマー新宿ミロード店のおすすめメニュー4:「キヌアのタブレと豆腐」
      9ミスターファーマー新宿ミロード店のおすすめメニュー5:「ヴィーガントリュフチーズバーガー」
      10ミスターファーマー新宿ミロード店のおすすめメニュー6:「チキンプレート」
      11ミスターファーマー新宿ミロード店のおすすめメニュー7:「ヴィーガングリーンサラダ 」
      12ミスターファーマー新宿ミロード店のおすすめメニュー8:「クラブケーキエッグベネディクト 」
      13ミスターファーマー新宿ミロード店のおすすめメニュー9:「サンドイッチ 」
      14ミスターファーマー新宿ミロード店のおすすめメニュー10:「 いちごとカカオニブのヴィーガンムースケーキ」
      15ミスターファーマー新宿ミロード店のおすすめメニュー11:「 ヴィーガンフルーツコブラーとココナッツアイス」
      16ミスターファーマー新宿ミロード店周辺のおすすめスポット
      17ミスターファーマー新宿ミロード店でヘルシーなひとときを

新宿ミスターファーマーで美味しいごはんを!見出し

体に優しいメニューがずらりと並ぶミスターファーマー。ランチの時間帯にはヘルシー志向の女性達で一杯になるという新宿にあるミスターファーマーは野菜を中心にした目にも体にも優しいランチが食べられます。落ち着いた雰囲気で心も体もリフレッシュする新宿ミスターファーマーであなたもヘルシーで美味しいご飯を食べに出かけませんか?

新宿でひとりランチにもおすすめの店まとめ!女性に人気のカフェあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿でひとりランチにもおすすめの店まとめ!女性に人気のカフェあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている新宿は、東京を代表するグルメスポットです。今回はそんな新宿でおすすめのひとりランチをたっぷりとご紹介いたします。新宿には、女性のおひとりさまでも利用しやすい人気店や、ひとりランチに最適なおしゃれなカフェがたくさんあります。
新宿でランチがゆっくりできる穴場特集!個室や土日でもくつろげる店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿でランチがゆっくりできる穴場特集!個室や土日でもくつろげる店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿といえば、渋谷や池袋と並ぶ三大副都心として知られていて、繁華街としての顔からオフィス街としての顔と色々な顔を持つ都市でもあります。そんな新宿では平日、土日に限らずゆっくりとランチが楽しめます。新宿のランチでゆっくりできる個室ランチをご紹介します。

ミスターファーマーって?見出し

「美と健康は食事から」をテーマに掲げたおしゃれなレストラン。全国各地の農家から送られるてくる新鮮な野菜をサラダやサンドイッチで食べられるお店です。ベジタリアン用のメニューをはじめ、アスリートメニュー、グルテンフリーのメニューなどのラインナップが魅力のカフェレストランです。メニューの豊富さも人気の秘密。

ミスターファーマーはやさい家めいやお野菜バル、めいなどを手掛けるイートウォークが展開するレストランで2014年に初の店舗を神宮前に構えた後、東京都内に4店舗を展開し、どの店舗もいつも大人気です。新宿ミロード店は2016年の4月にオープンした2件目のお店です。

ミスターファーマー新宿ミロード店見出し

ミスターファーマー新宿ミロード店は木彫のテーブルと椅子に加え、店内には緑がたっぷりとディスプレイされ西海岸のカフェをイメージしています。一年中、まるで日本ではないような爽やかな雰囲気の中食事を楽しむことができるのがおすすめ。各線の新宿駅から直結しており、徒歩でほぼ1分という便利過ぎる立地の中でまるでオアシスのような空間です。

席数は全部で64席で、内テラス席は16席。貸し切りなどの予約も出来るというのだから、女子会やちょっとしたパーティーなどにも便利です。貸し切りは50人以上から可能です。個室などはなく、全てオープンな空間ですが、それがかえって開放的な雰囲気の中、瑞々しい野菜をより美味しく食べられることに繋がっています。店内はもちろん完全禁煙。

ミスターファーマー新宿ミロード店での食事見出し

ミスターファーマー新宿ミロード店は朝食やランチ、カフェタイムだけでなくディナーも営業しています。昼間の定番ヘルシーメニューのサラダやブレッド、オムレツ、ラップロールなどはそのままで、夜は豊富に取りそろえたオーガニックやビオの自然派ワインも飲むことができます。

さらに、そんな体に嬉しいワインに合うメニューのラインナップが追加され、充実のディナータイムを過ごせます。ハートランドやよなよなエール、オーガニックジンジャービア等のビールの他、ハイボールなども人気です。好みのアルコールと一緒に美味しくヘルシーな野菜をたっぷり味わえるのはとっても贅沢なひとときです。

ドリンクは無料のデトックスウォーターの他にもフレッシュなフルーツを使った100%ジュースやオーガニックレモネード、フレッシュジンジャーエールやオーガニックコーヒーなど。またヨーロッパなどでは定番になっている食事と一緒に炭酸水という組み合わせが出来る炭酸水のペリエもおいてあります。

月ごとに替わるメニューがあるので、お気に入りを見つけるもよし、新メニューを楽しみに出かけるもよし。朝食メニューとディナーメニューが変わるので一日2回通っても楽しめるというわけ。朝食で新鮮な野菜に一日の元気をもらったら、ディナーでは疲れた体を自然派ワインで癒してあげる、そんな楽しみ方が出来るレストラン。もちろんランチもおすすめ。

店内の入り口付近にはデトックスウォーターがあり、その日によってラインナップが違ってきます。丸ごとフルーツが入った豪快なディスプレイは思わず目をひきます。デトックスウォーターは無料でお変わりは自由。体をリセットしたい時にはぜひおすすめです。

ミスターファーマーはドッグカフェではありませんが、ワンちゃんの同伴も可能です。主にテラス席が利用されるようですが、入店前にお店の人に一言いえば大丈夫のようです。家族同様のワンちゃんと一緒にヘルシーな食事を堪能できます。

ミスターファーマー新宿ミロード店の口コミ

口コミ評判では女子だけでなく、男性も野菜をもりもり食べたい時に利用しているとかちょっと体が疲れた時に利用しているという声が見受けられました。多くの男性はデートなどで女性と一緒に利用することが多いようですが。男性でもヘルシーなメニューに対する店の探究心が魅力で、毎回色々なランチを楽しんでいるという人も。

妊婦さんや体長を崩している人たちからも絶大な支持を得ていることがわかります。また年配の方たちにも喜ばれているようで、3世代で食べにくるという常連さんや週末に子供と一緒に朝食を食べに来るといった親子なども増られました。安心安全な食材を使ったヘルシーメニューが幅広い世代に支持を得ていることがわかります。

ミスターファーマー新宿ミロード店のおすすめメニュー1:「ホワイトエッグOMELET」見出し

ミスターファーマー新宿ミロード店の人気ナンバーワンメニューがホワイトエッグオムレットメキシカン1050円。通常490円するオーガニックコーヒーがついたモーニングセットでかなりお得です。スパイシーなメキシカンサルサと完熟のアボガドがマッチした体が元気になるメニュー。ホワイトオムレットは卵の黄身を抜いた低カロリーなオムレツでおすすめ。

ミスターファーマー新宿ミロード店のおすすめメニュー2:「FARMER'S COBB サラダ」見出し

売れ筋ナンバー2のメニュー、FARMER'S COBB サラダ オーガニックアガベドレッシング。ロメインレタスをはじめ、ケール、トレビス、サラダチキン、トマト、ミモザ、アボガド、スモークサーモンなどがたっぷり食べられるサラダで、プレートは1850円。単品だと1450円で食べられます。これだけたっぷりの食材を一度に食べられるのが嬉しい。

ミスターファーマー新宿ミロード店のおすすめメニュー3:「ハーブローストチキン」見出し

鶏肉は1/2羽分というとってもボリューム満点なメニューにもかかわらず、とってもさっぱりしているので食べやすく飽きずに美味しく最後までぺろりといけます。キヌアがついているので酸味の効いた味付けやローズマリーの香り、野菜もアクセントになっているのがポイントです。ミスターファーマー新宿ミロード店の人気メニューのひとつ。

ミスターファーマー新宿ミロード店のおすすめメニュー4:「キヌアのタブレと豆腐」見出し

新鮮な野菜とエスニック風の味付けがとっても美味しい人気でおすすめのメニューです。豆腐に加え、キヌアも入っているので見た目よりも満腹感がありダイエット中の女子にもぜひおすすめ。セットにするとローストポテもつき、更に満腹感100%のメニューです。野菜は人参、大根、豆腐、パクリ―等でプレート1850円、単品は1450円です。

ミスターファーマー新宿ミロード店のおすすめメニュー5:「ヴィーガントリュフチーズバーガー」 見出し

ヴィンガーメニューのハンバーガーはパテが大豆ミートのハンバーガー。しっかりと旨味が凝縮された大豆ミートは食べごたえも十分です。血液の流れをよくしてくれるというビーツ藻たっぷり乗って、食べれば食べるほど健康になれそうなプレートはちょっと高めの2090円。見た目のボリュームとは裏腹にお腹に溜まりすぎないのが魅力です。

ミスターファーマー新宿ミロード店のおすすめメニュー6:「チキンプレート」 見出し

定番のチキンプレートは玄米にゆでたまご、チキンブレスト、アボガド、カボチャ、レンコン、キノコマリネ、ミックスビーンズ、季節の野菜、キヌア等がたっぷりとのったプレート。これだけボリューミーなのにぺろりと食べられます。値段は1750円、野菜の高い冬場などはとってもお得なランチです。

ミスターファーマー新宿ミロード店のおすすめメニュー7:「ヴィーガングリーンサラダ 」見出し

Photo by Kakei.R

鮮やかな緑が目にも優しいサラダ。ロメインレタスやケール、トレビス、アボガド、スプラウト、季節のグリーン野菜がもりもりに乗って出てきます。深い味わいのジェノベーゼソースがたっぷりかかっているので、全体によく混ぜれば爽やかなグリーンの香りが口いっぱいに広がります。葉っぱの酵素パワー全開のサラダは単品で1150円、プレートだと1550円。

ミスターファーマー新宿ミロード店のおすすめメニュー8:「クラブケーキエッグベネディクト 」 見出し

インスタ映えもばっちりの何とも美味しそうなクラブケーキエッグベネディクト。ふんわりかかった黄色いソースがたまらない人気のメニューです。イングリッシュマフィンとビネグレットソース、ほうれん草、クラブケーキ、オランデーズソースでいただきます。異国情緒あふれるメニューはいつもと違った特別の朝にいかがでしょう。

ミスターファーマー新宿ミロード店のおすすめメニュー9:「サンドイッチ 」 見出し

Photo by [puamelia]

好みのサンドイッチにハーフサラダとポテトのローズマリーソテーを加えたプレートは人気の1750円。単品だと1350円で食べることができます。中身にたっぷりのビーフや卵が入れば、ボリューミーな一品の出来上がりです。見た目にもとっても豪華でインスタ映えもばっちりです。色鮮やかな断面が食欲をそそります。ランチにぴったり。

ミスターファーマー新宿ミロード店のおすすめメニュー10:「 いちごとカカオニブのヴィーガンムースケーキ」見出し

植物性の材料のみで作られたデザートはとてもやさしい味わい。イチゴの甘みとカカオニブの苦みが絶妙に絡み合った絶品デザートです。税抜き890円とちょっとお高めだけど、これだけのスイーツを低カロリーで食べられることを考えたら決して高くはありません!オーガニックコーヒーとの相性も抜群です。ヘルシー志向の人にもぜひおすすめ!ランチの後に。

ミスターファーマー新宿ミロード店のおすすめメニュー11:「 ヴィーガンフルーツコブラーとココナッツアイス」 見出し

ランチの後にどうしても食べたくなるのがやっぱりスイーツ。ミスターファーマーのスイーツは常時4種類。時には売り切れになる場合もあり、どうしても食べたい人は早めの来店がおすすめ。ココナッツアイスがたっぷりとのったフルーツこコブラーももちろん動物性の食材は一切使わないこだわり。罪悪感なく食べられるのが魅力です。ランチ後におすすめ。

ミスターファーマー新宿ミロード店周辺のおすすめスポット見出し

ミスターファーマー新宿ミロード店で食事を楽しんだら、ついでに周辺を散策するのもおすすめです。お店周辺には新宿駅を始め、明治神宮や芝生公園、新宿御園などのんびりと過ごせるスポットもあります。ショッピングに散歩にと休日をゆっくり過ごすにも最適なスポット。おすすめのスポットをご紹介します。

新宿御苑

新宿御苑は明治39年に誕生した皇室の庭園。戦後は国民公園として一般に開放されるようになり、魅力あふれる庭園が人気です。周囲は3.5㎞で53.8haもの広さがあります。イギリス風景式の庭園やフランス式の整形庭園、日本庭園などを組み合わせ見どころたっぷり。約1万本もの木が茂っていて、春の桜や四季折々の花々がとても綺麗です。

開園時間は9時から15時までで、散策路は9時から15時半までです。休園日は毎週月曜日で年末年始も休みです。入園料は一般200円、小・中学生50円、幼児は無料です。年間パスポートもあり、大人は2000円、高校生1000円、小中学生が500円です。

新宿御苑デート特集!人気スポットやランチにおすすめディナーも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿御苑デート特集!人気スポットやランチにおすすめディナーも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都会のど真ん中にありながら豊かな自然に触れられる新宿御苑。その広大で美しい敷地に四季折々の表情が垣間見え、テーマ毎に整備された庭園もあり、デートに人気のスポットです。新宿御苑近辺でデートにおすすめのランチやディナースポットもご紹介します。

新宿駅

新宿駅周辺にはマルイやルミネエスト、伊勢丹新宿店などを始め、紀伊国屋書店やヨドバシカメラ、タカシマヤなどもあり、ショッピングを楽しむには絶好のスポットです。ミスターファーマー新宿ミロード店は様々なスポットの中央部分に位置しているので、ショッピングの途中の休憩場所としても最適です。

明治神宮

Photo by hylom

明治神宮は目地天皇と昭憲皇太后を祀ってある神社です。春や秋には大祭があり、境内では様々な日本伝統文化を楽しむことができます。歴史ある鳥居からは鬱蒼とした森が続き、静かな落ち着く空間です。ミスターファーマー新宿ミロード店からは徒歩で30分ほどの距離にあります。

明治神宮へのアクセスは原宿口<南口>JR山手線「原宿」駅、東京メトロ千代田線・ 副都心線「明治神宮前<原宿>」駅、代々木口からJR山手線「代々木」駅、都営地下鉄大江戸線「代々木」駅、東京メトロ副都心線「北参道」駅が便利です。

明治神宮で御朱印集め!受付時間や場所・参拝についてまとめました! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
明治神宮で御朱印集め!受付時間や場所・参拝についてまとめました! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
近年ブームの御朱印集め!都内の神宮、明治神宮でももちろん貰うことができます。色々な場所の御朱印を集めるのも気に入った御朱印を毎回もらってくるのもどちらも楽しいですよね。今回は都内から気軽に行けて自然も感じられるスポット、明治神宮をご紹介します!

代々木公園

代々木公園は23区ある都立公園の中でも5番目に広い公園です。野外ステージや陸上競技場などがあり、かつては東京オリンピックの選手村があった場所でもあります。明治神宮と隣接していて、都会の真ん中で静かな落ち着いた空間ん五なっています。

平成3年には噴水や水回廊が作られ、水と緑に恵まれた公園として地元の人たちを始め多くの人たちに親しまれています。園内はモミジやクスノキ、クロマツ、ケヤキ、サクラ、サルスベリ、ハナミズキなど多くの植物が植えられているのも魅力です。

入園料は無料ですが、駐車場は有料になります。最寄りの駅はJR原宿駅。徒歩3分ほどの所にあります。東京メトロ千代田線「代々木公園」(C02)下車で徒歩3分、東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前」(原宿)下車で徒歩3分、小田急線「代々木八幡」下車で徒歩6分ほどです。 

代々木公園のアクセスならコレ!便利な最寄り駅やバス・車での行き方も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
代々木公園のアクセスならコレ!便利な最寄り駅やバス・車での行き方も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
代々木公園は東京都渋谷区にある公園です。都心にある緑の場として都民に人気のスポットとなっています。代々木公園までのアクセスにはいくつかのの方法があります。今回は代々木公園までのアクセス方法をわかりやすくご紹介していきます。

ミスターファーマー新宿ミロード店でヘルシーなひとときを見出し

ミスターファーマー新宿ミロード店は駅直結のアクセス便利なお店。仕事や遊びの合間にちょっと立ち寄るにももちろん待ち合わせ場所としても最適。綺麗を目指す女性にはもちろん、ちょっと内臓が疲れたな、と感じた時にもぴったり。ランチ、ディナー、朝食にオーガニックな食材とドリンクでヘルシーなひとときを過ごしに出かけてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2018年2月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote