地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

「いぬのじかん」で可愛い犬と戯れる!アクセスや料金・口コミなどを紹介

完全予約制、大人気の犬カフェ「いぬのじかん」可愛い犬たちと戯れられる、犬好きにはたまらない夢の癒し空間です!都心でアクセスも良いです。「いぬのじかん」についてアクセス、料金、口コミ、予約方法等をまとめましたので、ぜひご覧ください。

「いぬのじかん」って何?見出し

Photo by jeztimms

まるで自分の家にいるようにリラックスすることが出来る上に、可愛い犬たちと戯れることが出来るお店です。普段接する機会のない、たくさんの犬たちと戯れ、ストレス発散にもなります。そんな「いぬのじかん」について、アクセス、料金、口コミ、予約方法等をご紹介します。

「いぬのじかん」ってそもそもどんなお店なの?見出し

Photo byKatrinbechtel

たくさんの可愛い犬がお出迎えしてくれます。靴をぬいで、犬との距離もすごく近く、まるで自分の家に犬と居るかのようです。犬も自分もリラックスした状態で戯れられます。膝にのってきたり、おもちゃで遊んだり、おやつをあげたり、過ごし方は人それぞれでちがいます。

Photo byJhonny2016

ペットショップのようにガラス越しに犬を見る訳ではないので、犬のいるリアルな生活を思い描きやすいと思います。「これから犬を飼ってみたい。」と思っている方、いろいろな事情で飼えない方など、まずはこの「いぬのじかん」で犬のいる生活を体験してみるのもおすすめです。

Photo byvborodinova

リラックスできる空間の中で、ソフトドリンクでホッと一息してみてはいかがでしょうか?流行りのオシャレカフェでは味わえないような、犬とのリラックスできる時間が、「いぬのじかん」では気軽に体験できます。口コミでも、「他では出来ない体験。」と、大人気でおすすめです。

「いぬのじかん」注意事項は?見出し

18歳以下、ご高齢の方は安全上の問題で入店できないようです。あとは自分のペットの同伴もできません。個人利用の写真撮影はもちろんOKなようですが、フラッシュ・光の出るカメラはNGです。また、遅刻の場合は早めに連絡をしましょう。

Photo by dreamcat115

当たり前のことですが、無理につかまえようとしたり、追いかけまわすなどの行為は禁止となっています。犬に危害を加えようとするようなことは絶対にしてはいけません。もし、触れ合い方がわからない場合は、気軽に店員さんに聞いてみるようにしましょう。優しく教えてくれます。

Photo bymskathrynne

可愛い犬がストレスを感じないように、優しく穏やかに接しましょう。また、撮影した犬の写真を商用利用として使いたい場合は、プロダクション登録をしているため別途有料となるようです。見積が必要なので事前に申告しておく方がおすすめです。

「いぬのじかん」料金は?見出し

Photo bynattanan23

「いぬのじかん」料金についての情報です。下記、すべて1名あたりの料金となります。最初の1時間1500円(この1500円の料金の中には、ソフトドリンク1本と犬のおやつがついています。)以降30分ごとに500円が加算となります。意外とリーズナブルです。

Photo by jbrinkhorst

8名ほどが入れるお部屋です。1時間7500円で貸し切りにすることもできるようです。貸し切り7500円の料金で5名利用できます。もし人数が5名を超える場合は1500円で人数の追加もできるようです。会社の同僚・女子会・サークル等いろいろな使い方が出来ます。

たくさんの犬たちと戯れられて、ドリンク付きです。たっぷり時間があるわりに料金はリーズナブルだと思います。一人でも大人数でも、この料金であれば気軽に楽しめます。今度のお休みは何をして過ごそうか迷っている方におすすめです。ゆったりした休日を過ごしましょう。

「いぬのじかん」青戸店へのアクセスは?見出し

Photo by amika_san

まずは亀有店のアクセス・営業時間についてです。JR常磐線・地下鉄千代田線の亀有駅南口より徒歩15分で到着します。また、アリオ亀有を利用する方は無料のシャトルバスの立石・青砥ルート「こはるびの里」下車4分です。このシャトルバスは青砥駅・立石駅にも停車します。

Photo by llee_wu

亀有駅南口からはバスが出ています。5本あり、【環08急行】葛西臨海公園駅、【環08急行】TDR、【新小58】新小岩駅、【新小58】タウンバス車庫、【有02】慈恵医大葛西医療センターです。それぞれ、「こはるびの里」で下車し徒歩4分です。

Photo by amika_san

京成本線の青砥駅からは徒歩17分ほどです。徒歩移動も318号線をまっすぐなので、アクセスとしては分かりやすいです。お店に駐車場は無いので、公共機関でのアクセスが便利かと思います。(近くにコインパーキングがあるようですが、数台しかありません。)

Photo by matsuyuki

のんびり徒歩でお店に行ってもいいかもしれません。駅の近くにはアリオ亀有という大きいショッピングモールもあるので、買い物やランチも出来ます。また、駅前にはたくさんの飲食店もあり、ディナーも楽しめます。組み合わせ次第で一日楽しめます。

亀有公園は亀有公園前派出所のモデル?葛飾区の名所で子供にも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
亀有公園は亀有公園前派出所のモデル?葛飾区の名所で子供にも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
週刊少年ジャンプで40年も連載していた「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に出てくる亀有公園は、葛飾区の名所であり子供も大人も楽しめる人気のスポットです。子供も大人も1日楽しめてマンガ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」にも登場するおすすめのスポットをご紹介します。

「いぬのじかん」大塚店へのアクセスは?見出し

Photo by yagi-s

つづいて、大塚店のアクセス・営業時間についてです。大塚店は月に数日の営業となりますので、ご注意ください。基本は亀有店での営業となり、月に数日だけ大塚店に出張営業をしているそうです。営業日等はお店のホームページまたは電話等で確認しましょう。

Photo byRoyBuri

JR山手線大塚駅の北口より徒歩7分都電荒川線巣鴨新田駅より徒歩3分です。北大塚二丁目公園が目の前にあり、民家での営業なのでアットホームでまるで、自分の家のように過ごせておすすめです。リラックスした時間を過ごしたい方におすすめです。

大塚駅でランチならココがおすすめ!美味しいバイキングが堪能できるお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大塚駅でランチならココがおすすめ!美味しいバイキングが堪能できるお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
毎日のランチタイム。どのお店に行こうか迷うことありますよね。今回ご紹介するのは、おすすめのランチスポット。場所は、大塚駅周辺です。大塚駅周辺には、美味しくて安いお店がたくさんあります。ぜひ参考にして出かけてみてください。

「いぬのじかん」で新しい出会い?見出し

Photo byannca

毎月数回、「犬好き集まれコン」というイベントを開催しています。少人数の合コンのようなもので、この合コンで実際に多数のカップルが誕生しているようです。確かに、可愛い犬たちに囲まれながらだったら自然に話も盛り上がりそうです。口コミでもかなりおすすめされています。

Photo by mrhayata

合コンの最後に良いと思った人の名前を書き、マッチングイベントもあるようです。ノンスモーカー編や、東京近郊編など、いろいろなイベントがあるようです。合コンや街コンにあまり参加したことがなくても、進行してくれるスタッフもいるので安心です。

Photo by Japanexperterna.se

フリータイムやその中で犬のおやつタイムなどもあり、犬を交え、よりコミュニケーションがとりやすいようになっています。犬が居れば、緊張もやわらぎますね。新しい出会いに、可愛い犬たちが一役買ってくれるはずです。ぜひ参加して、新しい出会いを手に入れましょう。

実際「いぬのじかん」の口コミは良いの?見出し

Photo by5991595

実際に「いぬのじかん」の口コミを調べてみました。可愛い!はもちろんのこと、お店の中の様子や犬たちの性格等みなさん大満足されてるようです。普段の生活の中ではなかなか体験できないことなので、行って良かったという口コミ多数です。

Photo by Norisa1

オーナーさんが1匹づつ、名前や性格を紹介してくれるそうです。犬たちは個性的で性格もさまざまなので、楽しく過ごせます。そんな子達と一緒の空間を感じられるとは、まさに「いぬのじかん」です。こういった口コミをみると、犬に対する、オーナーさんの愛情を感じます。

Photo by llee_wu

2階建てなのですが、階段を昇ろうとすると、2階からたくさんの犬たちがお出迎えをしてくれます。テンションが上がること間違いないです。こういった口コミをみると、階段の上からたくさんの可愛い犬たちが上からこちらを覗き込んでいるような光景が目に浮かびます。

「いぬのじかん」予約方法は?見出し

Photo byFlitsArt

完全予約制での営業になっています。休日などは予約でいっぱいになってしまうこともあるようですので、予定が分かり次第、早めに予約をするようにしましょう。一か月先の日程まで予約ができるようです。2通りの予約方法をご紹介します。

Photo byTeroVesalainen

まずは電話での予約です。受付時間は10時~21時までとなるので、確認してください。注意事項として、番号を通知してください。電話番号が予約番号になるそうです。来店希望の日時、名前・人数・電話番号・青戸店か大塚出張店かを伝えましょう。

Photo byStartupStockPhotos

次に、メールでの予約です。受付時間は24時間です。返信は翌日となる場合があり、間際予約の場合は注意してください。来店希望の日時、名前・人数・電話番号・青戸店か大塚出張店を明記しましょう。返信がない場合などあれば、受付時間内に電話するようにしましょう。営業時間は11時~20時で完全予約制です。

Photo bymschiffm

住所 東京都葛飾区青戸7-24-3
電話番号 070-4385-8373

「いぬのじかん」いかがでしたか?見出し

Photo by tanakawho

各種イベントに参加して楽しむ、友人・恋人と楽しむ等いろんな楽しみ方があると思います。犬を飼いたいけどいろんな理由で飼えない方、これから飼うことを検討している方、周りの人達にもおすすめして、たくさんの可愛い犬たちと触れ合って、みんなで癒されましょう!ぜひ、行ってみてください。

投稿日: 2018年3月4日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote