地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

デリス銀座はタルト専門店!果物たっぷりタルトの食べ放題が大人気!

デリス銀座はタルト専門店!果物たっぷりタルトの食べ放題が大人気!

銀座のスイーツ食べ放題と言えばデリス銀座店が人気です。季節の旬のフルーツやクリームをたっぷり使ったタルトは、種類が豊富で味もお腹も大満足。ランチにもカフェタイムにもおすすめの、デリス銀座店のタルト食べ放題の情報をまとめました。

タルト食べ放題が人気のデリス銀座をご紹介!見出し

Photo by onigiri-kun

贅沢なランチやスイーツが楽しめる銀座のレストランやカフェの中にあって、タルト食べ放題という大盤振る舞いが人気のデリス銀座店。これからタルト食べ放題に行く予定の人は必見の、デリス銀座店のおすすめタルトメニューを一挙ご紹介します。デリスのタルトを1つでも多く食べるための、食べ放題のコツもお伝えします。

デリス銀座ってどんなお店?見出し

「デリス」は大阪を中心に店舗を展開するスイーツカフェです。白とライトブルーを基調とした、清潔感のあるガーリーなインテリアが居心地の良い雰囲気。デリス銀座店は銀座一丁目の新名所「キラリトギンザ」内にあり、ショッピングの休憩や銀座OLの女子会スポットとして人気があります。

デリスは「タルト&カフェ」と冠するように、タルトをメインのメニューにしたカフェです。旬の新鮮なフルーツをふんだんに使い、季節限定メニューや新メニューが続々と登場するデリスのタルトはリピーターも多く、女性客を中心に連日多くの人で賑わっています。見た目も色鮮やかでボリュームたっぷりのタルトはSNS映えも十分。店内のあちこちで写真撮影をするデリスタグラマーたちの姿が見られます。

デリス銀座の人気タルト1【さっぱりフルーツ系】見出し

それでは早速、デリス銀座店で人気のタルトをご紹介しましょう。「赤い果実のタルト」は、ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリー、カシス、赤スグリの果肉やソースがたっぷりとトッピングされた見た目にも美しいタルトです。中央の鮮やかなピンク色をしたカシスムースは甘酸っぱく爽やかなさっぱり味。ランチの後の口直しにおすすめのメニューです。価格は1カット770円です。

タルトの定番メニュー「ブルーベリータルト」も、もちろんデリス銀座店にあります。たっぷりのフレッシュなブルーベリーの下には、カスタードクリーム、スポンジ、ブルーベリージャムが層になっています。口に入れるとプチンと弾ける食感も楽しみの一つ。おいしいだけでなくヘルシーなブルーベリーがこれだけたくさん食べられるとあって、デスクワークで目を酷使しているOLたちに人気があるメニューです。値段は770円です。

デリス銀座店の一番人気メニューは「フルーツタルト」です。天然バニラを使ったカスタードクリームの上には、いちご、バナナ、りんご、パイナップルの他、旬のフルーツがぎっしりとトッピングされているゴージャスなメニュー。フルーツそれぞれに甘みがあり、一口ごとに味の変化が感じられます。色々な種類のフルーツを味わいたい人におすすめ。値段は770円です。

タカノフルーツパーラーは新宿の人気店!高級フルーツの食べ放題がおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
タカノフルーツパーラーは新宿の人気店!高級フルーツの食べ放題がおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
フルーツで有名な新宿高野。新宿本店の中には「タカノフルーツパーラー」があり、フルーツを使ったスイーツやお食事の他に高級フルーツの食べ放題などもあり連日多くのお客さんでにぎわっています。そこで人気のタカノフルーツパーラーについて紹介します。

デリス銀座の人気タルト2【濃厚フルーツ系】見出し

タルトに食べ応えを求めるなら「キャラメルバナナタルト」がおすすめです。大胆にカットされたバナナがたっぷりとデコレーションされたボリュームたっぷりのメニュー。苦みのあるキャラメルと甘いキャラメルという2種類のクリームが、全体を奥深い味にまとめています。たっぷりのローストココナッツやスライスアーモンドで、香ばしさと食感をプラス。ハワイのカフェにありそうなメニューです。値段は750円です。

「ホワイトチョコと木苺のタルト」は、白、赤、ピンクの色合いがかわいい女子力あふれるメニュー。ピンク色をしたベリーのムースをたっぷりのホワイトチョコクリームが覆っています。甘すぎないホワイトチョコクリームと木苺のほのかな酸味のバランスが良いと評判です。値段は770円です。

ジャックインザドーナツは食べ放題が人気!店舗情報や値段にメニューまでご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ジャックインザドーナツは食べ放題が人気!店舗情報や値段にメニューまでご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ジャックインザドーナツはオリジナルドーナツから世界のドーナツまで幅広い種類が揃っている人気のドーナツ専門店です。なんと店舗によっては、食べ放題のセットがあるそうです!そんな話題のジャックインザドーナツのメニューや値段、店舗情報を詳しくご紹介します。

デリス銀座の人気タルト3【ふわふわクリーム系】見出し

白くこんもりと盛られたクリームが魅力的な「レモンタルト」。爽やかなレモンムースをふわふわのホイップクリームが包み込み、下ではスポンジとハニーレモン風味のカスタードクリームが支えています。はちみつとレモンのバランスが程良く、甘すぎず酸っぱすぎないちょうど良いバランス。レモンの風味をより強く感じたい時は、トッピングのカットレモンを絞るのも良いアイデアです。値段は680円です。

「チョコレートタルト」は、ボリュームたっぷりのチョコレートクリームがチョコレート好きにはたまらないメニュー。タルト生地以外はすべてチョコレート風味で、ラム酒が隠し味になっています。トップにはローストしたカカオ豆が散りばめられて香ばしさをプラス。口に入れる度に濃厚なチョコレートのおいしさが広がります。値段は720円です。

「チーズタルト」は土台がベイクドチーズになっており、チーズケーキとタルトをミックスした欲張りなメニュー。表面のこんもりしたホイップクリームもチーズ風味ながらライトな口当たり。見た目の重厚さの割にはペロリと平らげてしまえるデリスの人気メニューです。値段は720円です。

「くるみのタルト」は、キャラメリゼしたくるみとふんわりホイップクリームのコラボが楽しめるメニュー。ほろ苦い程度にキャラメリゼされたくるみは甘いホイップクリームとの相性が抜群です。土台にもくるみが混ぜてあり、カリカリのくるみの食感が存分に楽しめるタルトです。値段は750円です。

デリス銀座の人気タルト4【季節限定メニュー】見出し

デリス銀座店のタルトは通年で楽しめる定番メニューの他に、季節ごとの限定メニューも豊富に揃っています。冬から春にかけての苺のシーズンには「苺のタルト」が登場。苺が丸ごとゴロゴロとトッピングされたフレッシュなタルトの土台はカスタードクリームです。値段は770円となっています。初夏に登場する「苺と桃のタルト」もおすすめです。

初夏から登場する「グレープフルーツタルト」は、甘酸っぱいグレープフルーツが爽やかなタルトです。グレープフルーツ1房1房が大きく、果汁感もたっぷり。グレープフルーツにはほんのり洋酒の香りをつけたシロップを絡めてあります。夏らしいさっぱりとしたタルトです。値段は750円です。

秋から冬に登場するタルトは「さつまいもとかぼちゃのムースタルト」。土台は優しい甘さにあっさりと仕上げたさつまいもとカスタードのクリーム、中心のムースは色鮮やかなかぼちゃのムース、トップには鳴門金時のダイスカットがトッピングされています。野菜をふんだんに使っているのでランチの代わりにもなりそうです。値段は780円です。なお、デリス銀座店のタルトはテイクアウトも可能です。

冬の季節のおすすめは「完熟金柑のタルト」です。皮ごと食べられる完熟金柑をどっさりトッピングしたタルト。金柑は宮崎県産の「たまたま」で、糖度もしっかりチェックして厳選されたものを使用しているそうです。金柑はのどの調子を整える効果があり、風邪をひきやすい寒い時期にはぜひ食べておきたいおすすめのメニューです。値段は750円です。この他にも、様々な季節の果物を使ったタルトがたくさん展開されています。

東京でフルーツが食べ放題の店特集!安い&美味しい人気店や高級店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京でフルーツが食べ放題の店特集!安い&美味しい人気店や高級店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
四季折々の新鮮なフルーツはたまらない美味しさです。東京にも美味しいフルーツ食べ放題のお店がたくさんありますが、今日は東京で人気の美味しいフルーツ食べ放題のお店を厳選してご紹介します。特にフルーツ大好きな女性はお見逃しなく!

デリス銀座のケーキセット見出し

タルト1品の単価が700円台という高めの価格設定をしているデリス銀座店ですが、ドリンクとのセットは一律1000円とお得になっています。ドリンクは、ブレンドコーヒー、アイスコーヒー、カフェオレ、ロイヤルミルクティー、アールグレイ、アッサム、ダージリン、オリジナルブレンドティー、アイスティー、オレンジジュース、マンゴージュース、アップルジュース、ぶどうジュース、グレープフルーツジュースの中から選べます。

デリス銀座店にはジェラートもあります。マンゴー、パイナップル、ラズベリー、グレープフルーツ、オレンジの定番フレーバーの他、季節のフレーバーも揃っています。値段は1カップ380円です。果肉がたっぷり入ってジューシーなジェラートは食後の口直しにもおすすめです。

デリス銀座でタルトが食べ放題!見出し

色々な種類のタルトを食べたいという人は、食べ放題がおすすめです。デリスの食べ放題システムはフロアに置かれたテーブルから好きなタルトを取るセルフビュッフェ方式と、自分のテーブルにスタッフがワゴンでタルトを運んで来てくれるワゴンビュッフェ方式の2通りあり、デリス銀座店ではセルフビュッフェ方式となっています。デリス銀座店は銀座エリアでは人気の食べ放題スポットで、食べ放題目当てに来店する人も多いです。

デリス銀座店の食べ放題は14時から20時まで利用でき、料金は大人1名2700円、子供は5歳から12歳までは1200円となります。来店時、レジカウンターで食べ放題の旨を伝えて料金を支払います。食べ放題の制限時間は120分です。食べ放題はおひとり様でも利用できます。予約は平日のみ受け付けており、インターネットから予約ができます。

ムフタール・ドゥ・パリ新宿店でケーキ食べ放題!行き方や料金など紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ムフタール・ドゥ・パリ新宿店でケーキ食べ放題!行き方や料金など紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おいしいケーキの食べ放題で話題の西新宿のレストラン「ムフタールドゥパリ新宿店」。ケーキ以外のフードメニューも充実の食べ放題は、食事中心の女子会にも大人気です。うんとお腹を空かせて挑みたい「ムフタールドゥパリ新宿店」についてご紹介します。

デリス銀座の食べ放題メニュー見出し

デリス銀座店の食べ放題メニューはやっぱりタルトが中心。食べ放題ながら1つのカットが大きく、食べ応えがありそうです。一部のタルトは生クリームのデザインが持ち帰り用とは異なる種類がありますが、食べ放題でたくさん食べられるようにした工夫なのだとか。食べ放題のみで登場するタルトやパウンドケーキ、マフィンもあります。

デリス銀座店の食べ放題メニューは、ケーキの他にサラダがあります。甘くなった口の中をさっぱりさせてくれるフレッシュなサラダは食べ放題のお助けアイテム。ドリンクも飲み放題で、コーヒーや紅茶、ジュースが楽しめます。残念ながらジェラートは食べ放題の対象外となっています。

デリス銀座の食べ放題はランチにおすすめ見出し

デリス銀座店の食べ放題は14時からとなっておりランチタイムとはずれていますが、休日ならゆっくりランチにおすすめです。タルトだけではランチとしてバランスが心配という人も、サラダがあれば大丈夫。また、早目に軽くランチを済ませてからカフェタイムに食べ放題を利用するのも良いアイデアです。

デリス銀座の食べ放題でたくさん食べるコツ見出し

食べ放題と聞くと、ひと口でも多く食べるぞと意気込む人も多いのではないでしょうか。デリス銀座店の食べ放題で、1人が食べるタルトの数は平均5個くらいだそうです。タルト1品の単価は700円台、食べ放題の料金が2700円となっているので、ドリンクを含めても4個食べれば元が取れる計算です。ちなみに、「スイーツ親方」と呼ばれている第62代横綱、元大乃国関の芝田山親方がデリス銀座店を訪れた時にはタルトを7個食べたそうです。

食べ放題にベストなコンディションで臨むには、来店の4時間から6時間前に軽めの食事を取っておくのがおすすめです。食べ放題に備えて前日から食事を抜くような行為は、胃に負担をかけるだけでなく胃酸の分泌が悪くなるためかえってたくさん食べられなくなるのだそうです。また、服装はお腹を締め付けないウエストゴムのボトムや、ワンピースがおすすめです。銀座の街を歩くのも適度な運動になり、食べ放題の前には効果的です。

お腹のコンディションだけでなくメンタル面も重要です。お皿いっぱいに盛られたタルトは食欲をそそると思いきや、脳はかえって満腹信号を出してしまうのだそうです。欲張らず、2個程度ずつこまめに取りに行くようにしましょう。たくさん食べなきゃ!と意気込まずに、リラックスしておしゃべりしながら楽しく食べれば、気が付けば思ったよりたくさん食べていたという事になる場合が多いようです。

デリス銀座基本情報見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

デリス銀座店は、銀座一丁目駅7番出口の向かいにあるキラリトギンザの4階にあります。営業時間は11時から23時までで、11時から14時まではランチタイム、それ以降は食べ放題タイムとなります。ランチタイムには温かいパスタと冷たいパスタ1種ずつ、タルト1品、そしてドリンクがセットになったランチセットがあります。

住所:東京都中央区銀座1-8-19キラリトギンザ4F 電話番号:03-3563-5335

銀座以外にもある!デリス店舗情報1【関東】見出し

デリスは銀座店の他にも店舗を展開しています。関東では、神奈川県海老名市のららぽーと海老名店、神奈川県川崎市のグランツリー武蔵小杉店、千葉県柏市のセブンパークアリオ柏店です。グランツリー武蔵小杉店ではワゴンビュッフェ方式の食べ放題ができます。ららぽーと海老名店とセブンパークアリオ柏店では食べ放題の実施はありません。

銀座以外にもある!デリス店舗情報2【関西】見出し

関西のデリスの店舗は、愛知県名古屋市のmozoワンダーシティ店、大阪府大阪市のファクトリー店、天王寺MIO店、なんばパークス店、大阪府枚方市のくずはモール店、大阪府四条畷市のイオンモール四條畷店、奈良県橿原市のイオンモール橿原店です。また、大阪市には「デリス・デュ・パレ」というデリスの姉妹店があり、心斎橋に2店舗展開しています。大丸心斎橋店ではワゴンビュッフェ方式の食べ放題を実施しています。

ケーキ食べ放題を東京で!おしゃれなケーキ店や高級ホテル等スポット色々! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ケーキ食べ放題を東京で!おしゃれなケーキ店や高級ホテル等スポット色々! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ケーキ食べ放題が楽しめるスイーツビュッフェはスイーツ好きにとっては夢の様な場所。ホテルビュッフェでは、パティシエが作った豪華ケーキが食べ放題なので一度は訪れたいと誰もが思うでしょう。スイーツ好きな人の為に、東京でケーキ食べ放題が楽しめるスポットをまとめました。

デリス銀座でおいしいタルトを食べよう見出し

Photo by erol

タルトの食べ放題が話題のデリス銀座店をご紹介しました。フレッシュなフルーツや優しい甘さのクリームを贅沢に使ったタルトはどれもおいしいと評判です。デリス銀座店でおいしいタルトを心ゆくまで楽しんでみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2018年3月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディア

©TravelNote