地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コンラッド大阪でアフタヌーンティーを満喫!メニュー・値段・予約方法は?

コンラッド大阪でアフタヌーンティーを満喫!メニュー・値段・予約方法は?

大阪で豪華なアフタヌーンティーを楽しみたい方がコンラッド大阪に大注目してみましょう。美しいスイーツやいつもとは違ったカフェを楽しめます。コンラッド大阪のアフタヌーンティーのメニューや詳細、予約方法についてまとめてご紹介させて頂きます。

ちょっと贅沢にホテルのアフタヌーンティーでカフェタイム見出し

Photo byrawpixel

大阪でリッチなカフェを楽しみたい方はコンラッド大阪のアフタヌーンティーセットが大人気となっています。いつもと雰囲気を変えて素敵なカフェタイムを満喫してみましょう。コンラッド大阪のアフタヌーンティーメニューは期間限定で季節によって素敵なアフタヌーンティーを楽しむ事ができます。更に美しいスイーツや贅沢なメニューが揃い、口コミも大評判となっています。素敵なティータイムを過ごしてみましょう。

おしゃれなコンラッド大阪のアフタヌーンティーに大注目見出し

まず初めにおしゃれなコンラッド大阪のアフタヌーンティーについてご紹介させて頂きたいと思います。素敵な光景でおしゃれなカフェが出来ると口コミ評価も高いコンラッド大阪のアフタヌーンティーサービスは40スカイバー&ラウンジで楽しむ事ができます。2018年2月からエグゼクティブ・ペストリーシェフに就任した注目のパティシエが手掛ける最高のアフタヌーンティーが楽しめます。

季節によって限定コースとして前回のアフタヌーンティーは春の季節に大注目のいちごのアフタヌーンティーが口コミでもとても大評判となっていました。甘酸っぱいいちごが旬で美しいスイーツは口コミでも大盛況でした。今回大注目の春から夏にかけての和を楽しめる「抹茶のアフタヌーンティー」にメニューが新たに発表されています。気になるコンラッド大阪のアフタヌーンティーに大注目してみましょう。

贅沢気分が味わえるコンラッド大阪がとても魅力的見出し

続いて贅沢気分が味わえるコンラッド大阪についてご紹介させて頂きたいと思います。とても魅力的なコンラッド大阪は行った事が無い方は是非大注目してみましょう。大阪市内の素敵なスカイビューを360度から満喫できる最高の眺望がとても魅力的となっています。日中の光景や夜の美しい夜景はどのフロアからでも楽しめて、その光景の口コミ評価はとても高いです。

コンラッド大阪は宿泊だけに限らずにウエディングイベント、宴会や会議、、更にはスパやフィットネスまで利用できる多様目的スポットとなります。360度の素敵な光景以外にもホテル内ではロビーやフロアに風神雷神にインスパイアされたFu-Raiの代表的なアート作品が展示されています。豪華すぎるコンラッド大阪ではカジュアルに利用できるレストラン施設が大人気なので大注目してみましょう。

コンラッド大阪のアフタヌーンティーの口コミが大評判見出し

続いてコンラッド大阪のアフタヌーンティーの口コミについてご紹介させて頂きたいと思います。注目が高まるコンラッド大阪はとても口コミ評価が高い人気のホテルとなっています。関西以外でもコンラッド東京も展開されていて日本を代表する高品質なホテルとして大注目されています。またコンラッド大阪の素敵ウエディングプランの口コミ評価は一生に一度の結婚式にも大評判となっています。

素敵なホテル館内もまるで美術館の様に素敵なアートが楽しむ事が出来ます。宿泊だけでなく、グルメ、スパ等様々な目的でアクセスする事が出来るので、口コミ情報もとても大評判となっています。またちょっとしたサプライズでの記念日に等も丁寧に対応してくれるコンラッド大阪となります。人気の話題のホテルに大注目してみましょう。またコンラッドは全国チェーンホテルとなりますので気になる方はチェックしてみましょう。

momovegeは大阪の人気カフェ!八百屋の嫁が作る絶品スイーツが話題 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
momovegeは大阪の人気カフェ!八百屋の嫁が作る絶品スイーツが話題 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪の話題となっているmomovegeは八百屋の嫁が作る絶品スイーツが大人気となっています。momovegeでは旬のフルーツをたっぷり使用したスイーツが楽しめるだけでなく、ランチやドリンクメニューもとても豊富です。テイクアウトメニューもあるので大注目です。

コンラッド大阪の高級ホテルの高層階で楽しめる見出し

続いてコンラッド大阪の高級ホテルの高層階で楽しみ方についてご紹介させて頂きたいと思います。まず大注目のコンラッド大阪のアフタヌーンティーを楽しめるのは40スカイバー&ラウンジとなります。40スカイバーからの眺めは、それはそれはとても素晴らしい眺めを楽しめるのが大注目ポイントとなりますのでチェックしておきましょう。

解放感的な素敵な空間から全面大きな窓ガラスから大阪の街並みや淀川を楽しむ事が出来ます。何とも贅沢な光景はとても見晴らしがよくおすすめスポットとなります。コンラッド大阪の40スカイバー&ラウンジでは素敵な光景を楽しめる事で大変人気口コミで大評判となっています。

コンラッド大阪アフタヌーンティーは予約が必須見出し

続いてコンラッド大阪アフタヌーンティーは予約についてご紹介させて頂きます。素敵な季節限定のアフタヌーンティーセットは誰でも楽しむ事が出来ます。コンラッド大阪でおしゃれなアフタヌーンティーを楽しむためには事前に予約をしておきましょう。事前予約は必須となりますので充分にチェックしておきましょう。

コンラッド大阪のアフタヌーンティーの予約方法はお電話での予約か、ホームページからの予約方法となります。季節のアフタヌーンティーセットの開催日時や時間帯などをチェックして早めの予約をおすすめいたします。また5名様以上の予約についてはお電話のみの予約方法となっていますので注意しておきましょう。

コンラッド大阪へのアクセス方法をご紹介見出し

続いてコンラッド大阪へのアクセス方法をご紹介させて頂きます。気になるコンラッド大阪のアフタヌーンティはまず口コミチェック情報を知って、お店情報予約をチェックしてから予約を行いましょう。大阪の中之島にあるコンラッド大阪はJR大阪駅から車で5分でアクセスできますのでお車でアクセスする際は専用駐車場も完備されています。

素敵なアフタヌーンティー期間限定!開催日程見出し

続いて素敵なアフタヌーンティー期間限定の開催日程についてご紹介させて頂きたいと思います。季節のアフタヌーンティーメニューで楽しめる口コミ評価も高く、人気のコンラッド大阪の現在のアフタヌーンティーは抹茶アフタヌーンティーメニューが大注目となっています。開催日程は2018年4月16日から6月30日までとなっていますのでチェックしておきましょう。

大阪市内でおしゃれなアフタヌーンティメニューが楽しめるコンラッド大阪での豪華で贅沢なカフェタイムを過ごしてみましょう。口コミでも大評判の季節の抹茶アフタヌーンティーは2ヶ月半の間でしか楽しめない注目のスイーツメニューとなりますのでおすすめです。次のメニューはDotfulアフタヌーンティーセット7月1日から始まります。

アフタヌーンティーを大阪で!おすすめのホテルや人気カフェを厳選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アフタヌーンティーを大阪で!おすすめのホテルや人気カフェを厳選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪では午後の昼下がりに、アフタヌーンティーを楽しめるホテルやカフェが多く、優雅に過ごすことができます。都会の喧騒を忘れることのできる空間でアフタヌーンティーを楽しんではいかがでしょうか。アフタヌーンティーを楽しめる大阪のホテルや人気カフェをご紹介します。

コンラッド大阪アフタヌーンティーの開催時間見出し

続いてコンラッド大阪アフタヌーンティーの開催時間についてご紹介させて頂きたいと思います。気になるコンラッド大阪のアフタヌーンティーメニューが楽しめるのは2時間制となります。抹茶アフタヌーンティーは期間限定で4月16日から6月30日までの2ヶ月半までの期間となります。アフタヌーンティーの開催時間は3部制となりますので大注目してみましょう。

コンラッド大阪のアフタヌーンティーの開催時間は11時から18時30分までの時間が開催されています。人気のアフタヌーンティーは2時間限定制となっていますので優雅なカフェタイムを過ごしましょう。まず開催時間について11時から13時30分の間、13時から16時までの間、15時30分から18時30分までの時間帯の3部制となりますので時間を決めてアフタヌーンティーの予約をしてみましょう。

コンラッド大阪アフタヌーンティーのパティシエが凄い見出し

続いてコンラッド大阪アフタヌーンティーのパティシエについてご紹介させて頂きます。素敵な季節のアフタヌーンティーを指揮する素敵なパティシエはエグゼクティブ・ペストリーシェフ、ファビオ・バルディとなります。1984年イタリア出身で2008年パリの「ラデュレ」でパティシエとして活躍されていました。「ラデュレ」は日本でも大注目で人気となっています。

まるで宝石の様な素敵なカフェが楽しめるおしゃれなアフタヌーンティメニューはエグゼクティブ・ペストリーシェフ。2018年2月にコンラッド大阪に就任となってからは大注目のパティシエです。独創的でシンプルで魅力的なエグゼクティブ・ペストリーシェフが手掛けるスイーツはアフタヌーンティーだけでなく、ホテル内のすべてのスイーツメニューをプロデュースされています。

見た目も素材も本格的!コンラッド大阪アフタヌーンティー見出し

続いて見た目も素材も本格的!コンラッド大阪アフタヌーンティーについてご紹介させて頂きます。美しすぎるスイーツが楽しめるコンラッド大阪のアフタヌーンティーの新作でもある抹茶アフタヌーンティーのメインは和をテイストしたデザインと素材となります。また注目のエグゼクティブ・ペストリーシェフ自らが京都へと出向き、厳選した京都の茶葉を買い付けてきています。

本格的の抹茶アフタヌーンティーのスイーツに使用されている素材の他にも1つ1つ丁寧に作られた6種類のスイーツと4種類のセイボリーは和箪笥を素敵にイメージにしたティースタンドに飾られています。食べるのがもったいない、この季節にはぴったりの初夏を感じさせる素敵なスイーツはおすすめとなっていますのでチェックしてみましょう。

コンラッド大阪アフタヌーンティーのお値段見出し

続いてコンラッド大阪アフタヌーンティーのお値段についてご紹介させて頂きたいと思います。おすすめの豪華で贅沢のアフタヌーンティーメニューを存分に楽しめます。気になるお値段は基本価格4000円となります。その他に消費税とホテルのサービス料金値段15%が加算されます。合計で4968円のお値段で楽しむ事が出来ます。アフタヌーンティーはドリンクも込みのお値段となっていますので注目です。

更に贅沢で大人のアフタヌーンティーとして楽しめるロゼ・シャンパニュ付きで楽しめるプランはお値段5500円で税とホテルサービス月で楽しむ事が出来ます。お値段6831円で楽しむ事が出来ます。また今の季節だけ楽しめる京都の抹茶を使用した抹茶ラテはアラカルトメニューでお値段1600円(消費税・ホテルのサービス別途)で楽しむ事が出来ます。

コンラッド大阪アフタヌーンティーメニュー見出し

続いてコンラッド大阪アフタヌーンティーメニューについてご紹介させて頂きたいと思います。おすすめの抹茶アフタヌーンティーの詳細メニューについて大注目してみましょう。おすすめの和テイストで楽しめる今回のスイーツは6種類のスイーツと4種類のセイボリーとなります。まずとってもキュートな抹茶クリームハットが魅力的です。そしてバッテンバーグ抹茶ケーキがおすすめです。

玄米茶クリームのチュイールバスケット、煎茶シュークリームと抹茶マカロン、スコーンと抹茶スプレッド&マスカルポーネがスイーツ6種類となります。そしてホタテのキュウリマリネ、バジルクスクスとマグロのマリネとアスパラガスの生ハム巻きとパルメザンチーズ。そしてクロワッサンとアボカド、フェタチーズ&ペストが4種類のセイボリー合計10種類となります。

豪華なスイーツ6種類とセイボリー4種類が少しづつたくさんの種類が楽しめる抹茶アフタヌーンティーはとても豪華となっています。お値段5000円未満で楽しむ事が出来るおすすめのメニューとなります。またドリンクもチョイスする事が出来るので大注目してみましょう。

コンラッド大阪アフタヌーンティードリンクメニュー見出し

最後にご紹介させて頂くのはコンラッド大阪アフタヌーンティードリンクメニューとなります。人気でおすすめの優雅な午後のティータイムのお供となるのがたくさんの種類からチョイスする事ができるドリンクメニューに大注目してみましょう。まずドリンクはおすすめのコンラッド大阪オリジナルブレンドを含む10種類の紅茶と6種類のコーヒーの16種類から選ぶ事が出来ます。

コンラッド大阪で取り扱っているオリジナルティーを含む10種類の茶葉から選べる紅茶がおすすめとなります。席に着くとまず初めに紅茶のサンプルが登場します。紅茶好きにはおすすめとなっていますので大注目してみましょう。紅茶はシンガポールでもとても人気の有名ブランド「TWG」の8種類から選ぶ事が出来ます。

TWGの紅茶はロイヤルダージリン、フレンチアールグレイ、ニューヨークブレックファースト、コンラッド大阪ティー、モロッカンミント、ヴァニラブルボン、ハッピーアワー、コンラッド1/3/5となります。ファーストドリンクはお値段込みとなりますが、茶葉チェンジは有料でお値段1000円でおかわりは可能となっています。紅茶をチョイスする際は香りの確認をおすすめします。

素敵なアフタヌーンティーはコンラッド大阪見出し

Photo bySkitterphoto

素敵なアフタヌーンティーが堪能できるコンラッド大阪が口コミでも大評判となっています。普段とは違ったリッチな女子会、または記念日、デート等に最適なプランとなります。高級ホテルの高層階から見える大阪の景色を見ながら優雅なティータイムを過ごしてみましょう。コンラッド大阪のアフタヌーンティーは予約必須となっています。気になる方はチェックしておきましょう。

投稿日: 2018年5月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote