地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ストロベリーボンボンはどこで食べられる?全国の人気店をご紹介!

ストロベリーボンボンはどこで食べられる?全国の人気店をご紹介!
投稿日: 2018年5月25日最終更新日: 2020年10月8日

全国にはさまざまな人気スイーツが勢ぞろいしています。今回は韓国発祥の人気スイーツである「ストロベリーボンボン」をたっぷりとご紹介いたします。東京、名古屋、大阪にあるストロベリーボンボンを食べられる人気のお店や、気になるストロベリーボンボンのお値段もチェック。

韓国で人気のストロベリーボンボンを食べに東京や名古屋や大阪へ行こう見出し

Photo by i_yudai

韓国で話題の人気スイーツ「ストロベリーボンボン」をご存知ですか?ストロベリーボンボンは、フォトジェニックでインスタ映えバツグンのいちごを使用したスイーツなんです。韓国で話題のストロベリーボンボンは、国内でも、東京、名古屋、大阪などの人気店でいただくことができます。今回は、そんなストロベリーボンボンを提供している人気店をご紹介します。

韓国で人気のストロベリーボンボンとは見出し

Photo by 丹波写眞 Tamba photo

今話題のスイーツである「ストロベリーボンボン」は、韓国で大人気のいちごを使用したスイーツです。韓国で誕生したストロベリーボンボンは、東京、大阪、名古屋をはじめとする全国の人気店でいただくことができます。ストロベリーボンボンは、その名の通り、たっぷりのいちごを使用したスイーツで、インスタ映えするフォトジェニックなビジュアルが特徴。

ストロベリーボンボンを食べられる全国の人気店1:Amelie Cafe 名古屋TV塔店見出し

名古屋の栄にある「Amelie Café」は、ストロベリーボンボンやかき氷をはじめとする、フォトジェニックなスイーツが勢ぞろいしているカフェです。テレビや雑誌で注目されているこちらのカフェは、名古屋に数店舗を構えています。名古屋初上陸の韓国で大流行のストロベリーボンボンをはじめ、期間限定のアップルマンゴーを使用したマンゴーボンボンも。

名古屋で有名なこちらのカフェの「ストロベリーボンボン」は、甘いいちごといちごのスムージーが相性抜群です。たっぷりトッピングされたいちごの下には、たっぷりのいちごスムージーがはいっています。いちごと一緒に生クリームもトッピングされており、甘酸っぱいいちごと、甘い生クリームの組み合わせがたまりません。ほかのフルーツボンボンも人気。

ストロベリーボンボンを食べられる全国の人気店2:アライブラリー カフェ&ブックス見出し

名古屋駅から直結の名古屋のタカシマヤゲートタワーモール内にある「アライブラリー」は、美味しいスイーツを食べながら読書を楽しめるブックカフェです。図書館のような本に囲まれた空間で、ストロベリーボンボン、ふわふわのパンケーキ、旬のフルーツを使用したスイーツなど、美味しいデザートを楽しむことができます。

こちらのお店のストロベリーボンボンには、なんとワッフルコーンがトッピングされています。韓国のストロベリーボンボンとはひとあじ違っており、ワッフルコーンがトッピングされてインパクト大。大粒のいちご、自家製の冷たいヨーグルト入りのスムージーで構成されたストロベリーボンボンは、甘酸っぱさが際立ってさっぱりとしています。

アライブラリー カフェ&ブックスの予約はこちら

ストロベリーボンボンを食べられる全国の人気店3:ビブリオテーク 大阪見出し

大阪駅から徒歩5分ほどのところにある「ビブリオテーク」は、大阪で美味しいストロベリーボンボンやパンケーキを楽しめるブックカフェです。自慢のスイーツをいただきながら読書もできるので、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。オーブンで丁寧に焼き上げたしっとりもちもちのパンケーキや、さまざまなフルーツを使用したボンボンがおすすめ。

大阪にあるこちらのカフェで大人気なのが「コットンキャンディーボンボンスムージー」というストロベリーボンボンです。なんとストロベリーボンボンにとってもキュートなふわうふわとしたコットンキャンディーがトッピングされているんです。いちごの甘酸っぱさと、コットンキャンディーの優しい甘さの相性がバツグン。インスタ映え間違いなしです。

ストロベリーボンボンを食べられる全国の人気店4:Urth Caffé 表参道見出し

Photo by shikee

東京の表参道にある「Urth Caffé」は、オーガニック栽培で育てられたコーヒーや、オーガニック食材を使用したフードが自慢のおしゃれカフェです。おしゃれなウッドデッキテラスを完備したこちらのカフェでは、愛犬とランチをいただくこともできます。さまざまなスイーツメニューがあり、ストロベリーボンボンやパンケーキがおすすめです。

こちらのお店の「ストロベリーボンボン」は、食べ応えのあるジャンボサイズです。いちごと生クリームがトッピングされたまるでパフェのようなストロベリーボンボンは、いちごスムージーの中に、もちもちとした食感のタピオカがはいっています。甘すぎない生クリームなので、甘いものが苦手な方にもおすすめです。大粒のいちごがたっぷりはいっています。

住所:東京都渋谷区神宮前4-9-8 SO-CAL LINK OMOTESANDO
電話番号:03-6447-4771

ストロベリーボンボンを食べられる全国の人気店5:ELLE cafe Aoyama見出し

東京の表参道駅から徒歩3分ほどのところにある「ELLE cafe Aoyama」は、こだわりのフレンチをカジュアルに楽しめる、カジュアルフレンチレストランです。夜はおすすめの肉料理とお酒を、ランチタイムはパスタなどのランチをお安い値段で楽しむことができます。大人気のストロベリーボンボンは、レギュラーサイズの値段が1800円、ライトサイズの値段が1500円。

ELLE cafe Aoyamaのストロベリーボンボンには、乳酸菌がはいっているのでおなかに優しいんです。果汁たっぷりのミルキースムージーに、豆乳ホイップ、贅沢に盛り付けられたいちごがたっぷりとはいっています。まるでパフェのように食べ応えがあるにもかかわらず、カロリーや糖質が気にならないので、女性の強い味方なんです。ヘルシーなストロベリーボンボンです。

住所:東京都渋谷区神宮前5-51-8 1F・2F
電話番号:03-6451-1996

ストロベリーボンボンを食べられる全国の人気店6:ワイアード ボンボン見出し

東京の新宿駅から直結のルミネ新宿にある「ワイアード ボンボン」は、ヴィーガンスイーツやフォトジェニックなスイーツが話題のお店です。豆乳アイスや豆乳クリームにフルーツをあしらった「ヴィーガンパフェ」や、ふわふわの綿あめのドレスが印象的なストロべりーボンボンなど、お手頃な値段でいただけるフォトジェニックスイーツが勢ぞろいしています。

おすすめのストロベリーボンボンは、お値段1382円です。ストロベリーボンボンは、きび砂糖を使用したふわふわのわたあめに、まるでドレスのように覆われています。アーモンドミルクのソフトクリームと、食感を楽しめるシリアルがはいっており、たっぷりのいちごと、ピンクのマカロンをあしらっています。同じお値段の「アプリコットショコラボンボン」も。

住所:東京都新宿区西新宿1-1-5ルミネ新宿16F
電話番号:03-6304-5755

ストロベリーボンボンを食べられる全国の人気店7:LOCALCAFE見出し

大阪の住道駅から徒歩3分ほどのところにある「LOCALCAFE」は、爽やかな空間で、美味しくて見た目もかわいいスイーツを楽しめるカフェです。お子さま連れのママ会や女子会にもおすすめのゆっくりとしたカフェで、韓国やSNSで話題のストロベリーボンボンを楽しむことができます。ストロベリーのほかに、キウイやオレンジなどのスイーツボンボンも。

おすすめの「ストロベリーボンボン」は、お値段880円と、ほかのストロベリーボンボンよりお安いお値段です。いちごの良い香りがふんわりと香るストロベリーボンボンは、とにかくフォトジェニック。ストロベリーボンボンは、生クリーム、バニラアイス、ぱりぱりのクレープ、スポンジなど、盛り沢山。かわいいビジュアルですが、おなか一杯になります。

住所:大阪府大東市赤井1-4-1ポップタウン住道オペラパーク2F
電話番号:072-875-3311

ストロベリーボンボンを食べられる全国の人気店8:Cafe LA BOHEME見出し

大阪の梅田駅から徒歩1分ほどのところにある「Cafe LA BOHEME」は、さまざまなイタリアン料理を楽しめるおしゃれなお店です。厳選したお肉やお魚を使用した料理や、あつあつの焼きたてピザなどが人気メニュー。お食事メニューはモチロンですが、韓国で話題のストロベリーボンボンをはじめとするスイーツメニューもたくさんご用意しています。

こちらのお店では、3種類のボンボンシリーズをご用意しています。おすすめの「ストロベリーボンボン」はモチロン、「チョコレートブラウニーボンボン」や「抹茶モンブランボンボン」など、オリジナリティ溢れるボンボンもご用意しています。たっぷりのいちご、いちごのスムージー、生クリームがはいったストロベリーボンボンは、飲み歩きもOK。

ストロベリーボンボンを食べられる全国の人気店9:芳川屋見出し

愛知にある昔ながらのフルーツショップ「芳川屋」でも、韓国で話題のストロベリーボンボンを楽しむことができます。果物屋さんが営業しているこちらのお店では、果物店ならではのフレッシュな果物を使用したスイーツを、お安い値段で楽しむことができるんです。ストロベリーボンボン、ソフトクリーム、フルーツドリンクなど、フルーツが目白押し。

こちらのお店でいただける「ストロベリーボンボン」は、お値段680円とお安いお値段です。たっぷりのフルーツの上には、ソフトクリームが盛られており、その上に綺麗にぎっしりといちごが並べられています。みるからにテンションがあがるビジュアルで、まさにフォトジェニック。濃厚でなめらかなソフトクリームと、酸味があるいちごがよくあいます。

住所:愛知県犬山市犬山東古券195-2
電話番号:0568-65-9881

ストロベリーボンボンを食べられる全国の人気店10:THE LIGHTHOUSE COFFEE & BEER見出し

北海道にある「THE LIGHTHOUSE COFFEE & BEER」は、いつでもコーヒー、スイーツ、サンドイッチ、100種類ものクラフトビールなど、さまざまな食事やドリンクをいただけるお店です。シチュエーションを問わずに利用できるおしゃれなこちらのお店では、ストロベリーボンボンをはじめとする、キウイやパイナップルのフルーツボンボンを楽めます。

こちらのおすすめの「ストロベリーボンボン」は、いちごをふんだんに使用した贅沢な一杯です。特製のヨーグルトフローズンに、ミルクジェラートをあわせており、その上にはたっぷりのフルーツがデコレーションされています。ストロベリーボンボンのほかにも、いろいろなスイーツボンボンをご用意しています。おしゃれな店内でいただけます。

住所:北海道札幌市中央区南2条西4-11Pentagramビル1F
電話番号:011-223-5220

ストロベリーボンボンを食べられる全国の人気店11:JUICE STAND Vegetrip見出し

山口県の市場にある「JUICE STAND Vegetrip」は、こだわりのスイーツを使用したさまざまなコールドプレスジュースを楽しめるお店です。好きな果物を2種類または3種類選び、牛乳、豆乳、甘酒の中から好きなベースを選び、スムージーをつくってくれるんです。そんなスムージーを使用した「ストロベリーボンボン」はとってもおすすめです。

住所:山口県岩国市尾津町5-11-1 岩国地方卸売市場
電話番号:080-2898-7911

ストロベリーボンボンを食べられる全国の人気店12:MARUTOME the Juicery 見出し

大阪のルクアにある「MARUTOME the Juicery」は、フレッシュなフルーツを使用したドリンク、スイーツ、フードなどを楽しめるお店です。いろいろなフルーツがサンドされた「フルーツサンド」は大人気。スルーツーをふんだんに使用しすっきりと仕上げた「スムージー」、バニラアイスクリームを加えた「シェイク」、いちごたっぷりの「ストロベリーボンボン」などがあります。

住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3ルクア大阪B1F
電話番号:06-6151-1145

ストロベリーボンボンが話題の韓国の人気店:Cafe de paris見出し

日本全国には美味しいストロベリーボンボンを楽しめるお店がたくさんありますが、本場韓国のストロベリーボンボンを食べてみたいという方は韓国の「Cafe de paris」へ足を運びましょう。ストロベリーボンボンの流行をつくったこちらのお店では、ストロベリーボンボンをはじめ、マンゴー、マスカットなど、旬のフルーツを使用したボンボンが勢ぞろいしています。

住所:ソウル特別市中区忠武路2街 66-5,明洞バラアイスクリーム2~3F
電話番号:02-755-9646

東京や名古屋や大阪の人気店で韓国のストロベリーボンボンを食べよう見出し

Photo by cotaro70s

いかがでしたか。全国にはこんなにたくさんの美味しいストロベリーボンボンをいただけるお店が勢ぞろいしています。韓国で話題のスイーツ「ストロベリーボンボン」は、今話題のとっても人気のスイーツです。名古屋、東京、大阪をはじめとする人気店で、ストロベリーボンボンを楽しめるお店が多いので、食べたい方は是非足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2018年5月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote