地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

海外水着人気ブランド紹介!旅先で着たいおすすめショップ・おしゃれなものは?

海外水着人気ブランド紹介!旅先で着たいおすすめショップ・おしゃれなものは?
投稿日: 2018年6月27日最終更新日: 2020年10月8日

毎年夏になると続々と登場する海外のおしゃれな水着。そのブランドによって水着の種類が違い、ビーチで着たくなる人気の水着が種類豊富に揃えられています。海外の人気で有名な水着をブランドショップで購入し、今年の夏もおしゃれな水着で海水浴を楽しめます。

海外の水着ブランドショップをご紹介!見出し

Photo by yoannboyer

夏の時期に欠かせないのが水着になります。最近では海外の有名なブランドショップがおしゃれな水着を販売しており、多くの人々から人気を集めています。ブランドによって水着の柄や特徴が違い、それぞれのスタイルに合わせて選ぶことができます。今回は水着の最先端をいく海外でも有名なブランドショップをまとめてご紹介します。

海外の水着おすすめブランドショップ1:VICTORIA'S SECRET見出し

Photo by Arbron

海外の水着で定番のブランドショップになります。日本人にも馴染みのあるブランドになり、女性らしいおしゃれな水着を購入することができます。最新アイテムとしてはワンピース型が流行っており、お腹周辺にリボンを作れるおしゃれな作りになっています。現在では姉妹ブランドであるPINKで購入でき、多くの人気を集めています。

毎年、その年のテーマに沿った水着が販売されており、毎年買い替えるという方もいます。通販サイトであるBUYMAで気軽に購入することができ、多くの種類があるので自分の好みに合わせて選ぶことができます。体の隠したい部位に合わせて選ぶこともでき、デザイン性、素質も抜群のおすすめブランドです。ぜひ1度試してみてください。

海外の水着おすすめブランドショップ2:Vitamin A見出し

女性らしいセクシーな水着を探している方におすすめのブランドショップです。女性の体をよりセクシーに見えるように設計されており、おしゃれな柄からシンプルな無地のものまで幅広い種類が用意されています。また、水着だけでなく、海で使用できるさまざまなオリジナルグッズも販売されているので、合わせて購入する方も多くいます。

Vitamin Aの水着は1度着ると手放せなくなるとも言われてり、細かい場所まで計算された完璧な水着に出会うことができます。ワンピーズの水着でもセクシーさを強調しており、背中は思いっきり開いているデザインのものが多いです。まだあまり日本人には知られていませんが、海外では多くのセレブから人気のあるブランドです。

海外の水着おすすめブランドショップ3:LA REVECHE見出し

イタリア発祥のおしゃれな水着ブランドになります。ほとんどの水着に可愛らしい花がつけられており、女性らしさを演出してくれます。おしゃれの国イタリアらしい作りになっており、セクシーさと可愛らしさを楽しむことができます。ワンピースの水着が特に人気あり、背中一面に花が付けられているので、後姿がとても可愛らしいです。

水着に使用されている花はすべて立体的になり、ビキニでもワンピースでも存在感があります。水着はすべてイタリアのサルデーニャ島で作られており、1つ1つすべて手作りになります。そのため着心地が良く、どんな体でもフィットしてくれるので失敗しない水着としても知られています。さまざまな色合いで楽しめるのでおすすめです。

海外の水着おすすめブランドショップ4:VOLCOM見出し

Photo by rollanb

かっこいいを協調している水着を購入できる人気のブランドショップになります。アメリカの西海岸で生まれたアパレルブランドになり、サーフィンなどマリンスポーツを楽しみたい方におすすめの水着が販売されています。着心地も良く、男性用の水着も高品質で販売されているので、カップルでお揃いを購入することができます。

おしゃれなデザインからシンプルなものまで幅広い年齢層から人気があり、激しい動きにも耐えられるストレッチ素材を使用しています。またリゾート地などビーチ街でもそのまま出歩けるように、カジュアルなデザインのものが多いです。女性用はセクシーなものが多く、スポーツサンダルも販売されているのでセットで購入することができます。

海外の水着おすすめブランドショップ5:Maaji見出し

コロンビア発祥の水着ブランドショップになり、南米特有の鮮やかなカラーの水着を購入することができます。着ているだけで気分も上がり、鮮やかなデザインは砂浜にとても映えます。セクシーな水着もあり、リゾート地ではそのままショッピングも楽しめるデザイン性に重視しています。水着に合わせるショートパンツを履けば1つのファッションとして成り立ちます。

おしゃれな柄が多く、同じような柄はないので水着をかぶらせたくない方にも人気のあるブランドです。日本でも取り扱っているショップが多く、年々若い年代から人気を集めています。水着以外にもさまざまなおしゃれアイテムが販売されており、ついつい長居してしまいます。人気急上昇中のMaajiの水着をぜひ、試してみてください。

渋谷の水着ショップ!おしゃれなアイテムが揃うおすすめ専門店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷の水着ショップ!おしゃれなアイテムが揃うおすすめ専門店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
思いっきり夏を満喫できる海やプールに行くのなら、おしゃれな水着で行きたいですよね?おしゃれな街渋谷には水着ショップがたくさんあるので、お気に入りがきっと見つかります。おしゃれな水着を求めて渋谷の街をブラブラしてみませんか?

海外の水着おすすめブランドショップ6:Pualani見出し

海でどれだけ激しい動きをしても決して水着がずれない女子必見のブランドになります。海外セレブをはじめ、日本の有名人なども愛用している人気ブランドになり、水着のずれを気にせずにマリンスポーツを楽しみたい方におすすめです。おしゃれなデザインのものが種類豊富に販売されており、着心地抜群の水着になります。

毎年のテーマに沿った新作が登場し、HPではスタイルや購入したい水着の種類別でショッピングを楽しめるので探しやすいのも人気の理由の1つになります。波の高い地域でも安心して海の中を泳ぐことができ、日本では鎌倉市でショップを構えています。トップアスリートから水着の意見を取り入れているので、完全オリジナルの水着を作っています。

海外の水着おすすめブランドショップ7:ANDI BAGUS見出し

クロシェタイプのおしゃれな水着を探している方に人気のあるブランドショップになります。バリで有名なブランド水着になり、海外では多くのセレブから人気を集めています。セクシーですがどこか可愛らしさも兼ね備えており、オフショルやビキニタイプなどさまざまな種類が販売されています。肌触りが気も良く、着心地も抜群です。

上下セットものもあれば、単品でそれぞれ頼むこともできます。水着ブランドにしてはリーズナブルな値段で購入することができるので、初めてブランドものを購入したい方にもおすすめのショップになります。そのまま街も出歩けるようなデザイン性の高い水着も販売されており、リゾート地でも着用したい水着として人気を集めています。

海外の水着おすすめブランドショップ8:Santa Monica見出し

無地のシンプルなものから、柄の入ったカラフルなものまでさまざまな種類の水着を販売している人気のブランドになります。ブラジルのサンパウロで有名な水着ブランドになり、水着はブラジリアンカットが特徴的です。ブラジリアンカットでは足を長く見せる効果が得られるので、今では世界中の多くの女性から注目を集めています。

大胆でセクシーな水着を探している方も、露出控えめで可愛らしい水着を探している方もSanta Monicaはどちらも販売されています。そのため幅広い年齢層から人気を集めており、毎年新しいデザインを取り入れた新作が出ています。従来のものも人気がありますが、新作はその年のテーマに沿って作られているので斬新なデザインが多いです。

海外の水着おすすめブランドショップ9:SAHA見出し

大人っぽい水着を探している方におすすめのブランドにあります。コロンビア発のブランドになり、女性らしさを最大限活かした水着を購入することができます。鮮やかなデザインの水着が多いですが、派手すぎないようにデザインされているので落ち着いた大人の雰囲気も楽しむことができます。胸元が気になる方はスポーティータイプの水着もあります。

つなぎタイプの水着はそのまま街を歩けるデザイン性を施されており、どれもおしゃれな水着ばかりが販売されています。毎年他の水着ショップでは販売されていないような独特のデザインを楽しむことができ、流行りの一足先をいくことができます。日本人の身長向けに小さいサイズから販売されているので、安心して購入できます。

海外の水着おすすめブランドショップ10:Seafolly見出し

日本ではなかなか販売されていない珍しい水着を販売している人気のブランドになります。オーストラリアのブランドになり、毎年多くのデザイン性を秘めた水着が販売されています。約40年以上もの歴史あるブランドショップでもあり、常夏であるオーストラリアならではのデザイン性と機能性を活かした水着も販売されています。

世界で人気のトップモデルが愛用している水着でもあり、日焼けした肌に合う水着も用意されています。奇抜なデザインはSeafollyならではの水着になり、独特のデザインなので一目でブランド水着だと分かります。水着以外にも海や砂浜で使用できるさまざまなアイテムが販売されており、毎年夏になると多くの人々が購入しています。

海外の水着おすすめブランドショップ11:BILLABONG見出し

サーファーご用達のブランドショップになり、おしゃれな水着も販売されています。オーストラリア発のブランドショップになり、サーフィングッズをはじめ海であると便利なグッズが多く販売されています。機能性の高い水着が販売されており、女性はもちろん男性にも人気を集めているブランドです。スポーティーでセクシーな水着が多いです。

トレンドの水着も種類豊富にあり、毎年買い替えているというリピーター客も多くいます。不思議と水着が体にフィットしていき、着心地抜群です。スポーティーな水着は本格的なマリンスポーツを体験してもずれにくく、思いっきり身体を動かすことができます。男性用、女性用とわかれているので、カップルにもおすすめのブランドです。

海水浴の持ち物49選!子連れやカップルにもおすすめの便利・必須アイテム紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
海水浴の持ち物49選!子連れやカップルにもおすすめの便利・必須アイテム紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
暑い夏の楽しみは海水浴です。子連れやカップルで開放感が溢れる砂浜を満喫できるアウトドアレジャーです。海水浴の持ち物を忘れると折角の楽しい海水浴が台無しになります。特に子連れの場合は、テントや食べ物は忘れてはならない持ち物です。事前にリストを作ると便利です。

海外の水着おすすめブランドショップ12:FOR LOVE AND LEMONS見出し

流行りの最先端をいくロサンゼルスで有名なブランドショップになります。まだ日本では見られないようなデザインの水着が多く販売されており、海外のセレブたちからも人気があるショップになります。個性的なデザインが多く、毎年のテーマに合わせて次々と新作が登場します。デザイナーが時間をかけて作り上げた可愛い水着を購入できます。

世界中で有名な歌手「テイラー・スウィフト」も愛用しているブランドショップになり、子供用サイズから販売されているので、親子でお揃いを購入することができます。トップモデルやトップ歌手の影響で最近は日本でも注目されるようになり、日に日に多くの人々がHPやショップに訪れています。ぜひセレブご用達の水着を購入してみてください。

海外の水着おすすめブランドショップ13:ASOS見出し

プチプラファッションブランドとして人気があり、イギリス発のおしゃれな水着が多く販売されています。他のショップとは一味違う独特のデザイン性を楽しめる水着になり、大人のセクシーさを最大限活かすことができます。ワンピースでもセクシーさを演出することができ、他にはないカラーや柄で世界中に多くのファンがいます。

海外のセレブたちに人気のあるブランドショップでもあり、リゾート地に行くと映えるデザインのものが多いです。水着を購入したら写真を撮りたくなるような魅力があり、そのまま街中を散策することができるマキシワンピも販売されています。ショップやHPを見ているだけでもワクワクすることができ、自分に合う水着を探すことができます。

海外の水着おすすめブランドショップ14:KIINI見出し

可愛らしい刺繍のデザインが特徴的な人気の水着ブランドショップになります。鮮やかな色合いのものが多く、ロサンゼルス発のブランドになります。水着はすべて手作りで作られており、1つ1つ少し違う刺繍のデザイン性を楽しむことができます。丁寧に作られているのでとても長持ちし、飽きの来ないデザインの水着を購入できます。

ビキニタイプでもセクシーすぎないので、幅広い年齢層から人気があるブランドです。世界のトップモデルも愛用している方が多く、生地の色によって刺繍の色合いも変わっていきます。1つとして同じものがなく、毎年新たなデザインで刺繍を施しているので何度でも購入したくなるショップです。刺繍に興味のある方はぜひ試してみてください。

海外の水着おすすめブランドショップ15:ROXY見出し

スポーティーですが、おしゃれなデザインの水着が多く販売されている人気のブランドショップです。女性らしさを活かしながら、アクティブに動きたい方におすすめのブランドです。機能性にも優れており、水着をはじめ、スポーツウェアーやスノーウェアーまで1年を通してスポーツを楽しみたい方におすすめのブランドでもあります。

海に使用できるさまざまなグッズが販売されており、すべてのグッズをROXYで揃えることができます。ビキニタイプをはじめ、つなぎタイプもスポーティーな水着をデザインしており、それぞれのスタイルで選ぶことができます。セクシーすぎないので、幅広い年齢層から人気のあるブランドショップでもあります。

海外の人気ブランドで可愛い水着を購入しよう!見出し

Photo by jampatcon

世界中で多くのファンがいる海外の人気水着ブランド。紹介した以外にも多くのブランドショップが世界中に点在しており、新たなデザインの水着を購入することができます。自分のスタイルに合わせてブランドを選ぶことができ、それぞれのブランドでお気に入りを探すことができます。ぜひ、今年の水着は海外ブランドで購入してみてください。

投稿日: 2018年6月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote