地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

バーガーキングのメニューおすすめ11選!人気のセットメニューや値段を紹介

バーガーキングのメニューおすすめ11選!人気のセットメニューや値段を紹介
投稿日: 2018年7月17日最終更新日: 2020年10月8日

バーガーキングはアメリカに本社があり、国内にも多くの店舗がアあります。メニューも豊富で個性豊かなものばかりです。今回は、キングボックスなど、バーガーキングでおすすめメニューを紹介します。多くの情報も盛り込んでいるので、ぜひ参考にしてみてください。

バーガーキングの人気メニューを紹介!見出し

Photo by takeshikj

バーガーキングは、アメリカフロリダ州マイアミに本社のあるハンバーガーチェーンで、日本にもたくさんの店舗があります。メニューも多彩で、「ワッパーシリーズ」が人気のメニューとなっています。今回は、バーガーキングの人気メニューを厳選して紹介していきます。おすすめがたくさんあるので、お気に入りのメニューを見つけてみましょう。

神戸のハンバーガーおすすめ!人気・有名店のランチやテイクアウト情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神戸のハンバーガーおすすめ!人気・有名店のランチやテイクアウト情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなグルメが勢ぞろいしている神戸は、兵庫を代表する人気スポットです。今回はそんな神戸でおすすめのハンバーガーをご紹介します。神戸にはランチにおすすめのハンバーガーの有名店や、テイクアウトもできるおすすめのハンバーガーショップがたくさんあるんです。

バーガーキングはどんなところ見出し

Photo by takeshikj

バーガーキングは、アメリカから上陸したアメリカ最大級のファストフードチェーン店でアメリカに100店ほどあります。日本初上陸は、1996年のことで、一時は撤退したものの、2007年に再上陸した歴史があります。撤退した理由は、日本向けのサイズにアレンジしてたなどがあります。

Photo by yoshihiro.wada

2007年には再上陸し、アメリカさながらのワッパーとなっています。ビーフフォンデュやチキンフォンデュなどといった、期間限定メニューのほか、多彩なイベント数多く催されるので、日本でも人気が浸透してきています。ボリューム感たっぷりにハンバーガーを味わいたいという方におすすめです。

名古屋・ハンバーガーの人気店11選!次のランチにテイクアウトしては? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋・ハンバーガーの人気店11選!次のランチにテイクアウトしては? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋の美味しいハンバーガを売っている人気店を、ご紹介いたします。ハンバーガーは、どの世代にも好まれていて、特に若者はよく食べるものではないでしょうか!お手頃で食べられるのも、ハンバーガーの魅力です。名古屋のハンバーガーの人気店をお届けいたします。

バーガーキングの魅力を紹介!見出し

Photo by wajun

バーガーキングの特徴として、「直火焼き」が挙げられます。余計な脂分を落として肉本来の旨みをたっぷりと引き出しています。食感を残すパティの焼き方となっています。ハンバーガーの包み方も独特感があり、素材をバンズで挟んだ後で、ペーパーでしっかりと押さえているので、旨みが逃げずにしっかりと残っています。

Photo by takeshikj

ハンバーガーショップと言えば、気になる所がカロリーです。フレンチフライのサイズや味付けも、他社とは異なり独自のスタイルを貫いています。太さが違うこともさながら、塩分を少なめの仕上げています。塩分を気にする方にはおすすめの一品になっています。バーガーキングには、そんなたくさんの魅力があります。

Photo by haru__q

バーガーキングは、販売戦略のひとつに多くの値引きやキャンペーンが挙げられます。バーガーキング・ジャパンでは、キャンペーンと銘打った商品の値下げが、2017年には50回近く実施されており、「無料」や「半額」といった内容のものが数多くあります。そういったところもバーガーキングの魅力的な部分です。

秋葉原のハンバーガー!アメリカ仕込みのおすすめ店が続々オープン! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
秋葉原のハンバーガー!アメリカ仕込みのおすすめ店が続々オープン! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカのソウルフードともいえるハンバーガー。ボリュームたっぷりのパティに新鮮な野菜がたっぷり。観光地として国内外から人があふれる秋葉原はハンバーガーが食べられるお店も充実しています。今回は、つい食べたくなる秋葉原の絶品ハンバーガー店を紹介しています。

公式アプリのクーポン券がスゴイ!見出し

バーガーキングの公式アプリの中で配信されている、クーポンの値引き率が物凄いと話題になっています。セットメニューや単品などのメニューがあり、最大で3割引きほどのメニューもあります。他のクーポンとの併用はできないので、注意が必要です。バーガーキングで、お得に有効活用してみましょう。

アメリカンな味わいが癖になる旨みが大人気の商品を、クーポン券を使って数多く味わってみましょう。クーポン利用できるメニューもたくさんあり、値引き率も高いので、更に安い値段でお得にお食事ができます。他店に比べても、値引き率が良く、値段も安くなっているので、バーガーキングの公式アプリのクーポンを利用してみましょう。

Photo by yto

バーガーキングのクーポン券は、お得感がたっぷりと評判になっています。フレンチフライやチキンナゲット、アイスコーヒーなどのドリンク類といった具合に、メニューによっては値段も半額近くに値引きされるものもあるので、バーガーキングの公式アプリもしっかりとチェックをしておきましょう。

キングボックスは人気メニュー!見出し

キングボックスはバーガーキングのセットメニューの中にあって、圧倒的なボリューム感と和愛になっています。ハンバーガーにフレンチフライS、チキンナゲット5ピース、ベルギーチョコレートパイ、ソフトドリンクMがセットになったお得感ある、ボックス仕様になっています。

ボリューム感がたっぷりで、お店では食べきれないという方は、テイクアウトも利用してみましょう。ご家族などとともに、シャアしたりもできるので、とてもお得です。ボリューム感があり、値段も安いので嬉しい内容となっています。キングボックスの販売期間をぜひチェックして、足を運んでみましょう。

六本木のハンバーガー店でおすすめは?ランチやテイクアウト可の店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
六本木のハンバーガー店でおすすめは?ランチやテイクアウト可の店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
六本木のおすすめハンバーガー店をご紹介いたします。六本木には、たくさんのおしゃれなお店がありますが、その中にはハンバーガー店も多数あるんです!今では、昔よりもハンバーガーはグルメとしてとても人気のあるフードになっています。

バーガーキング人気メニューのカロリーは!見出し

Photo by yto

バーガーキングはキングボックスなどボリューム感があるメニューが多いので、カロリーが高いところも悩みどころのひとつです。ダブルワッパーチーズは1000カロリーを超え、最大となっています。逆に通常のハンバーガーは311カロリーと一番低くなっています。気になる方は、キングボックスなどを購入し、皆でシェアするのもおすすめです。

Photo by yto

バーガーキングは、ボリューム感があり、カロリーが全体的に高めといったこともありますが、実は意外と低カロリーのものもあります。ジュニアサイズにすると、カロリーを抑えることができたり、シンプルなホットドックやハンバーガー、チキンバーガーもカロリーを抑えたいという方におすすめです。

Photo by densetsunopanda

国内には、数多くのハンバーガーチェーン店がありますが、アメリカさながらのボリューム感が楽しめる場所としておすすめなのが、バーガーキングと言えます。ボリュームのあまり、カロリーも気になる所ですが、野菜をたっぷりと盛り込んだヘルシーなメニューもあるので、女性の方も安心です。バーガーキングで、子供と一緒にシェアしてみましょう。

バーガーキングおすすめメニュー1:ワッパー見出し

バーガーキングで、1957年に導入され、大きさやパンの変更を含め、何度かのリニューアルを繰り返し、現在に至る定番的な存在です。ジューシーな味わいが特徴で、しっかりとした味わいとボリューム感があり、多くの人をひきつけます。この機会に、バーガーキングで味わってみましょう。

直火焼きビーフパティを使ったこだわりのハンバーガーを堪能することができます。過去には、ワッパーがおかわり自由になるお得なキャンペーンを開催したこともあり、話題性もあります。近隣のバーガーキングに出かけ、代表的な存在の「ワッパー」を味わってみましょう。

バーガーキングおすすめメニュー2:ワッパーチーズ見出し

胡麻のついたバンズで、ビーフパティやチーズ、ケチャップ、オニオン、ピクルス、トマト、レタス、マヨネーズがサンドされています。また、バーガーキングでは、レタス、オニオン、ピクルスなど無料で増量できるものがあります。バーガーキングで、効率よくオーダーして、ボリューム感たっぷりにハンバーガーを楽しみましょう。

ワッパーチーズは、値段も700円弱とやや高級感もあるので、しっかりとした食べごたえと食感があります。チーズの濃厚さがあり、チーズ好きにおすすめのメニューとなっています。ワッパーでは少し物足りないという方は、チーズの旨みとともに思う存分に堪能してみましょう。

バーガーキングおすすめメニュー3:チキンビッグキング見出し

バーガーキングのオリジナリティあふれるジューシーなパティを2枚重ねにした、食べごたえのあるメニューになります。カリカリのフライドチキンをしっかりとはさんだ、こだわりのメニューになります。辛味のあるホットチキンを満喫することのできる一品となっています。

ボリューム感あふれる究極のメニューのひとつといえます。バーガーキングならではの、豪華さを満喫することができます。ガッツリとハンバーガーを味わいたいときに最適です。単品もコーラとのセットも同じ値段で購入できるセットメニューもあります。お得感たっぷりに味わいましょう。

バーガーキングおすすめメニュー4:ワッパージュニア見出し

ワッパーはボリューム感があり、食べきれないという方におすすめのメニューになります。炭火の香りをしっかりと感じることができる、本格的なビーフパティが人気のおすすめメニューになります。味わいあるテイストが満喫できます。バーガーキングの定番メニューになります。

半額キャンペーンの対象となることもあるので、イベントもしっかりとチェックしておきましょう。値段は360円ほどで、比較的リーズナブルに味わうことができます。サイドメニューも一緒に味わいたいという方は、ぜひセットにしてみましょう。具材がしっかりと詰まっており、ボリューム感もあります。

バーガーキングおすすめメニュー5:テキサスワッパー見出し

大き目のワッパーが食べごたえがあり、食欲をそそります。ベーコンとチーズ、ハラペーニョが入っています。多めのハラペーニョとともに、ベーコンのサクサクとした食感も楽しめます。 マスタードがたっぷりと詰まっており、おいしさを引きたてています。ぜひとも味わってみましょう。

オニオンリングのカリカリした食感のほか、バーベキューソースがしっかりと絡んでおり、レタスやトマトといった野菜もしっかりと味わうことができます。バランス良くお食事が楽しめるおすすめの一品となります。お手ごろな値段で味わうことができるので、ぜひ試してみましょう。

バーガーキングおすすめメニュー6:シュプリームチーズバーガー見出し

2017年にバーガーキングのダブルキングシリーズに加わったハンバーガーになります。ハンバーグがしっかりとサンドされており、厚みがしっかりと感じられます。上側バンズの裏にはマヨソースがぬられており、美味しさを増しています。厚みがあり、やや食べにくい感じもありますがガッツリといただきたいという方に最適です。

わりとあっさりとした味わいがあり、新鮮なレタスやオニオンとともに、ケチャップとマスタードの酸味がほどよく感じられる絶品のテイストが楽しめます。この機会にぜひ味わっておきたい逸品ではないでしょうか。肉汁もたっぷりでボリューム感あふれるハンバーガーを満喫することができます。

バーガーキングおすすめメニュー7:ベーコンチーズワッパー見出し

単品の値段は600円ほどとなっています。野菜とお肉がバランス良く入っています。お得なセットはフレンチフライMサイズとドリンクMサイズが付いてきます。値段は千円ほどです。暑めのベーコンが入っており、確かな食感が得られます。歯ごたえもある、人気の一品です。

レタス、トマトに玉ねぎと野菜もしっかりと採れるので、日頃野菜が不足がちな方にもおすすめのメニューになります。コストパフォーマンスの良さも人気の理由となっています。この機会にぜひ一度味わってみましょう。バーガーキングで、多くの人に愛されるハンバーガーになります。

バーガーキングおすすめメニュー8:ハッシュブラウンワッパー見出し

ポテトが好きな人におすすめの一品です。ローストビーフの横にあるマッシュポテトがより一層旨みを加えてくれます。ガッツリとハンバーガーを食べたいといった方に最適で、食べごたえがあります。ポテトは表面を軽くカリっとさせてあり、食感が豊かと評判になっています。

美味しさもさることながら、カロリーも1000キロ近くあるので、ボリューム感もたっぷりです。値段は700円ほどと、やや高価になっています。フライドポテトとはまた違う、ハッシュドポテト独特の味わいを楽しみましょう。バーガーキングの人気メニューのひとつです。

バーガーキングおすすめメニュー9:テリヤキレタスバーガー見出し

キングボックスのハンバーガーとしても選ぶことができます。甘すぎない、ほどよい旨みがあるテリヤキソースが美味しいと評判です。バーガーキングならではのビーフパティとともに、レタスのシャキシャキとした食感が楽しめます。マヨネーズの酸味がたまらないおすすめの一品です。比較的リーズナブルに味わえる人気メニューとなっています。

テリヤキソースが甘く、わりとサラりとした味わいに仕上がっています。値段は単品で300円度ととなります。わりとこじんまりとしたサイズとなっているので、子供や女性でもおいしく味わうことができます。手軽に楽しめる、人気のテリヤキバーガーの中でも、人気メニューのひとつです。

バーガーキングおすすめメニュー10:ビッグキング見出し

ボリューム感たっぷりで、食べごたえのある一品になります。単品の値段は500円ほどとなっており、オリオンリングやポテトとのセットにもできます。ボリューム感がたっぷりで、食べごたえがあります。お腹いっぱいにランチタイムを過ごしたいという方におすすめです。満腹感と充実感を得ることができます。

肉の割合も高く、ジューシーなハンバーガーを満喫することができます。直火でパティを焼いているので、独特の香ばしさがあり、食欲をそそります。ボリューム感たっぷりに、ガッツリとハンバーガーを満喫したいという方はぜひ味わってみましょう。期間限定メニューになります。

バーガーキングおすすめメニュー11:アボカドワッパー見出し

アボカドをふんだんに使ったワッパーの「プレミアムフレッシュアボカドワッパー」やお手ごろな値段で味わうことのできる「フレッシュアボカドバーガー」といったメニューがあります。限定メニューもあるので、この機会にいかがでしょうか。ヘルシーな感じでカロリーが気になる女性にもおすすめです。

バーガーキングでヘルシーなメニューをお探しの方におすすめです。良心的な値段も特徴で、キングボックス開催期間に利用もできます。「フレッシュアボカドワッパージュニア」は食べやすいサイズということもあり、人気があります。バーガーキングならではのアイデアがあります。

バーガーキングはセットメニューも多彩!見出し

バーガーキングのセットメニューは、値段も比較的安く、ボリューム感があること方も大変人気があります。キングボックスなど、期間限定で登場するセットメニューもあります。クーポン券を利用するとさらに安い値段で、セットメニューが購入できます。ぜひ利用してみましょう。

「キングボックス」などの限定のセットをはじめ、定番的なモーニングセットまで、セットメニュんー種類も豊富な扱っています。通常のセットメニューでは物足りないという方も、バーガーキングのセットメニューはボリューム感もたっぷりなので、食べごたえがあります。この機会に、ご家族などとともに美味しく味わってみませんか。

バーガーキングのおすすめサイドメニュー見出し

Photo by yto

バーガーキングにはサイドメニューも種類豊富となっています。人気のチキンナゲットをはじめ、期間限定メニューも登場します。毎年恒例となっているもんもあるので、ぜひチェックしておきましょう。昔ながらのテイストを満喫できるものもあるので、ぜひ味わってみましょう。

チキンナゲット

サイドメニューの人気メニューのひとつとなっています。セットメニューやボックスなどのお供としても大変人気があります。お手ごろな値段で味わえることもあり、子供からご年配の方までどなたでもおいしく味わえる人気の逸品です。ぜひとも、オーダーしてみましょう。クーポンを活用もできるので、お得に購入ができます。

フレンチフライ

バーガーキングにおける定番的な存在のサイドメニューです。子供たちにとって、欠かすことのできない人気商品でもあります。厚切りでサクサクの食感があり、値段も安いので気軽に味わうことのできるサイドメニューになっています。バーガーのお供としても最適です。

チージーフライ

幻の人気サイドメニュー「アメリカンチーズフライ」を再現したメニューとなります。期間限定で登場することがあるので、ぜひチェックしてみましょう。フレンチフライとチーズボロネーゼソースとの相性が良く、絶妙な味わいとなっています。見つけたら、ぜひ味わってみましょう。

オニオンリング

バーガーキングの定番的なサイドメニューのひとつと言えます。バーガーキングのオニオンリングは同じ大きさも整っており、ひとくちサイズで味わいやすいところも特徴です。子供も安心して食べることのできる大きさとなっており、快適にお食事をすることができます。

フレーバーサンデー

チョコレートやエスプレッソ、ラズベリーといった定番メニューの他に、限定メニューも登場するので、ぜひチェックしてみましょう。カロリーも気になる所ですが、食後のデザートとして味わっておきたい一品ではないでしょうか。女性や子供に人気が高いメニューになります。

バーガーキングのおすすめドリンク!見出し

Photo by yto

バーガーキングには、ドリンクメニューも豊富にあります。定番のコカコーラをはじめ、アイスコーヒーなどと充実しています。子供からご年配の方まで楽しめるドリンクがあります。人気のハンバーガーとともにオーダーしてみましょう。その中から、人気のメニューを紹介していきます。

コカコーラ

Photo by sillygwailo

バーガーキングをはじめ、他店でも必ずと言っていいほどメニューにある、定番的な存在です。値段も安いので、人気も抜群です。セットやボックスを注文の際にも、欠かせない存在と言えます。ドリンク系の中でも、一番人気の商品と言えます。そのハンバーガーにも合うといった部分も特徴です。

カナダドライジンジャエール

Photo by yto

炭酸系のドリンクの中でも人気が高いメニューとなっています。強い炭酸に加えて、ほんのりとした甘みがあります。バーガー系との相性も良く、満腹感も得られます。炭酸好きな方におすすめのドリンクになります。この機会にオーダーしてみてはいかがでしょうか。他店でも味わえる定番メニューとなります。

烏龍茶

Photo by yto

烏龍茶はドリンク系の中でも人気メニューになっています。バーガーキングのハンバーガーは全体的に、ボリューム感があり、胃もたれなどを防ぐためにも、的確なドリンクと言えます。セットやボックスなどでお腹いっぱいにお食事がしたい場合、一緒にオーダーしてみましょう。

ミニッツメイドオレンジ

Photo by yto

バーガーキングのボックスやセットメニューには、意外とカロリー高く、重みがあるものが多いので、ミニッツメイドオレンジが良く合います。子連れの多いバーガーキングにあって、人気メニューの一つとなっています。Mサイズの値段が100円で味わえるイベントが開催される際の対象にもなります。

アイスコーヒー

バーガーキングのアイスコーヒーは通常の値段は190円ですが、クーポンを利用すれば100円でホットコーヒーまたはアイスコーヒーを飲むことができます。濃い目のコーヒーでありながら、テイストは意外とマイルドなので、の見ごたえがあります。ワッパーなどとの相性も抜群です。おすすめメニューのひとつとなっています。

バーガーキングの食べ放題もある見出し

国内で特定の店舗に限り、バーガーキングで人気メニューのワッパーが食べ放題となる企画が催されることがあります。はじめにワッパー2個とポテトMサイズ、ドリンクMサイズのセットを受け取り、制限時間30分でスタートする形となります。2014年に開催されました。現在はバーガーキングの店舗で、ほとんど見かけることが無くなりました。

スタートのメニューが、ワッパー系バーガーと、サイドメニューのフレンチフライLもしくは、オニオンリングL、各種ドリンクLをすべて30分以内に完食しなければならないという店舗もあり、お店によって内容も様々でした。バーガーキング恵比寿ガーデンプレイス店では、13個完食した方がいたとのことです。

バーガーキングおすすめメニューの11選!見出し

Photo by yto

今回は、バーガーキングでおすすめのメニューを中心に、バーガーキングの魅力について触れてきました。お得なクーポン券があったり、イベントがあったりと耳よりな情報も一緒に紹介しています。お得感も満載の人気ハンバーガーチェーン店なので、お近くの店舗に出かけてみましょう。キングボックスなどの限定メニューもあります。

関連キーワード

投稿日: 2018年7月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote