地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

リンガーハット皿うどんの美味しい食べ方は?麺2倍や太麺・持ち帰りなども紹介

リンガーハットの皿うどんは、ボリューム満点で美味しいと評判です。他のメニューも美味ですが、リンガーハットに行くのなら、やはり皿うどんを食べなくては!リンガーハットの人気メニュー「皿うどん」は、リーズナブルだし美味しいのでおすすめです。

リンガーハットの皿うどんを美味しくいただくには?見出し

Photo by sstrieu

リンガーハット皿うどんの美味しい食べ方を紹介していきます。普通に食べても美味しいが、どうせなら思いっきり美味しい皿うどんをいただきましょう。人気の麺2倍や太麺皿うどん、そして持ち帰りできるリンガーハットの皿うどんなど、盛りだくさんで紹介していきます。美味しい皿うどんの食べ方をマスターして、ゆっくり味わってみましょう。

リンガーハットの皿うどんとは?見出し

Photo by imgdive

リンガーハットの皿うどんとは、フライ麺の上にたっぷり国産野菜が乗っている美味なメニュー。リンガーハットの皿うどんメニューは、5つあって、どれも絶品なのでおすすめです。値段もリーズナブルで、美味しいうえ、手軽に食べられるので、休日はたくさんの行列ができる「リンガーハット」。野菜たっぷり皿うどんは、ヘルシーなので人気があります。

リンガーハット皿うどんメニュー1:野菜たっぷり皿うどん見出し

リンガーハットの皿うどんメニュー「野菜たっぷり皿うどん」は、お店でも1,2を争う人気メニュー。長崎皿うどんの1.5倍ものキャベツが入っており、もやしや玉ねぎ、7種類もの国産野菜がたっぷり食べられるおすすめメニューです。値段が730円で、ボリューム満点のヘルシー皿うどんを味わえるので、男性からも大変人気があります。

野菜をたっぷり撮れるのが嬉しい!

リンガーハットおすすめの「野菜たっぷり皿うどん」は、たっぷり野菜が摂れるおすすめ皿うどん。パリパリの麺と野菜たっぷりあんかけが絶品の皿うどんは、ボリューミーなのに730円で食べられるのが魅力的。日頃、あまり野菜を食べない、野菜があまり好きではない、という方からも喜ばれているリンガーハットの人気メニューです。

リンガーハット皿うどんメニュー2:長崎皿うどん見出し

Photo by hirotomo

リンガーハットの人気メニュー「長崎皿うどん」は、野菜も魚介もたくさん食べられるのでおすすめです。野菜たっぷり皿うどんよりも、野菜は少なめですが、それでも結構な量の野菜がたっぷり麺に乗っているので、非常に食べ応えがあります。値段も600円と、非常にリーズナブル。お腹いっぱいになれる栄養満点のおすすめメニューです。

麺2倍OKのおすすめメニュー

Photo by Shigeyama

値段がリーズナブルで、野菜もたくさん味わえるリンガーハットの「長崎皿うどん」は、お店でも大変人気があるメニューです。80円プラスすれば、麺2倍にすることができるので、思う存分美味しい皿うどんを味わうことができます。たっぷり麺2倍と、あんかけ野菜を堪能できる「長崎皿うどん」は、持ち帰りできるので、お家でも美味しくいただけます。

リンガーハット皿うどんメニュー3:スナック皿うどん(スモール皿うどん)見出し

ちょっと小腹が空いた時や、お子様におすすめのリンガーハットの皿うどんが「スナック皿うどん」(スモール皿うどん)です。値段も420円、カロリーも388キロカロリーと、リーズナブルでヘルシーな皿うどん。女性からも大変人気がある皿うどんは、持ち帰りもできるので、お家でまったり味わうこともできるおすすめメニューです。

ちょっと味わい時におすすめ!

手軽に味わえるリンガーハットの「スナック皿うどん」(スモール皿うどん)は、腹八分目のおすすめメニュー。通常サイズだと、ちょっとボリュームがあり過ぎる、という方におすすめの皿うどんは、餃子やチャーハンとセットにしていただいても良さそうです。値段もリーズナブルで美味しい皿うどん、程よい量加減なので遅めのランチにもおすすめです。

リンガーハット皿うどんメニュー4:太めん皿うどん見出し

柔らかくて香ばしい太麺とあんかけを味わえるのが「太めん皿うどん」です。太麺を使用しているので、あんかけとのからみも抜群です。食べ応えのある太麺と、美味しい野菜とあんかけ、絶品皿うどんはいかがでしょうか。持ち帰りできるメニューなので、家族みんなで太麺皿うどんを味わってみませんか?満足できること間違いなしの人気メニューです。

リンガーハットで人気のパリパリ麺もすごく美味しい、しかし太麺の皿うどん「太めん皿うどん」も、密かに人気があるのです。パリパリ麺が苦手だ、という方でも美味しくいただける太麺の皿うどんは、730円というリーズナブルな値段で味わえるのが嬉しいです。たまには、細麺パリパリではなく、太麺をチョイスして皿うどんを堪能してみませんか?

リンガーハット皿うどんメニュー5:減塩長崎皿うどん見出し

塩分を25%カットしたリンガーハットの皿うどん「減塩長崎皿うどん」は、塩分を気にしている方から人気があります。あんの塩分はカットされていますが、美味しさは変わらない、健康的な皿うどんです。値段も620円、582キロカロリーと、お財布にも体にも優しい皿うどんは、お年寄りの方からも喜ばれている人気メニューです。

持ち帰りできる嬉しい皿うどん

持ち帰りできるリンガーハットの「減塩長崎皿うどん」は、妊婦の方からも喜ばれている人気メニュー。妊娠中に気になる塩分を25%カットしている皿うどんは、塩分カットされているのに美味しい!と評判です。野菜もたっぷり入っているので、栄養バランスも良く、値段もリーズナブル。持ち帰りして、家族みんなで美味しくいただいてみましょう。

リンガーハット皿うどんの美味しい食べ方見出し

リンガーハットの皿うどん、5つのメニューを紹介してきました。どのメニューも、すごく美味しそうです。メニューを把握したら、リンガーハットの皿うどんの美味しい食べ方をチェックしていきましょう。普通に食べてももちろん美味しい、しかし、食べ方を変えるだけで、もっともっと美味しく食べることができます。

リンガーハットの皿うどんの美味しい食べ方1:そのまま食べる見出し

リンガーハットの皿うどんは、そのまま食べても美味しいです。ですから、まずは何もせずにそのまま食べてみましょう。パリパリ麺と野菜たっぷりのあんかけが絶妙の皿うどん、そのまま食べることで、パリパリ麺の食感と、野菜のシャキシャキ感を味わえます。一番スタンダードな食べ方をしてみて、それで満足なら言うことなしです。

素材の味が引き立つ食べ方

リンガーハットの皿うどんを味わうのなら、まずはそのまま食べてみてください。えびのプリプリ感、きくらげのコリコリ感、さつま揚げのぷりっと感がたまりません。パリパリの麺と素材の味を堪能できる素朴な食べ方、それがそのまま食べるという食べ方。最初からお酢を入れたりせずに、本来のリンガーハットの皿うどんを味わってみましょう。

リンガーハットの皿うどんの美味しい食べ方2:待ってから食べる見出し

リンガーハットの皿うどんは、待ってから食べるのも美味しい食べ方です。すぐに食べるとパリパリ麺を味わえる、しかし10分くらい待ってから食べると、パリパリ麺があんにしみこんでしっとりしてきます。あんかけの水分をしっかり吸った麺のしっとり感がたまりません。パリパリ麺を味わい、ちょっと待ってからしっとり麺を味わうのも美味しいです。

しっかりあんがしみ込んだ絶品皿うどん

10分くらい待ってから食べることで、あんと麺がしっかり絡み合い、絶品皿うどんを味わうことができます。パリパリの麺が苦手、という方におすすめの食べ方がちょっと時間を置いてから食べる食べ方です。パリパリ麺も美味しいですが、しっかりあんかけの味がしみ込んだ皿うどんも絶品です。是非時間を置いてから味わってみてください。

リンガーハットの皿うどんの美味しい食べ方3:酢をかけて食べる見出し

あんかけには酢がつきもの、ですから、リンガーハットの皿うどんにも酢をかけていただいてみましょう。酢をかけて食べることで、コクと旨味がプラスされ、最高においしい皿うどんを味わうことができます。酢が苦手、という方にはおすすめしませんが、ほどよい酸味と旨味を味わえるおすすめの食べ方です。

しっかり混ぜてから味わおう!

リンガーハットの皿うどんを味わうのなら、酢をかけてほどよい酸味を味わってみてください。アツアツの皿うどんに酢をかけ、パリパリ麺と野菜あんかけをしっかり混ぜ合わせて食べてみてください。しっかり混ぜないと、味が均一にならないので、しっかり混ぜてから味わってみてください。酸味とコクと旨味がたまらない皿うどんを食べてみましょう。

リンガーハットの皿うどんの美味しい食べ方4:ソースをかけて食べる見出し

リンガーハットの皿うどんを味わうのなら、お酢だけでなくソースもかけて食べてみましょう。お酢とダブルでかけても良し、ソースだけかけて食べてみるのも良し。それぞれ違った味わいを楽しめるので、是非試してみてください。ソースが好きな子供からも美味しいと評判の食べ方、それがソースを皿うどんにかけて食べる食べ方です。

ソース焼きそばのような味わいに!

リンガーハットの皿うどんに、ソースをかけてみると、ソース焼きそばのような味わいに変化します。リンガーハットの皿うどんをまずはそのまま食べ、お酢やソースをかけることで、違った味を楽しめる、それがリンガーハットの皿うどんの魅力でもあります。一皿で何度でも味を変えることができるリンガーハットの皿うどんだからこそ、人気があるのです。

リンガーハットで麺2倍にできるメニューは?見出し

Photo by Shigeyama

リンガーハットで麺2倍にできるメニューは何なのかが気になります。たくさん食べる方や、一皿を2人食べる時に嬉しいのが麺2倍メニュー。炭水化物大好きな方にとって、麺2倍はすごく魅力的です。ただし、麺2倍なだけで、あんかけの量は2倍にならないので注意してください。それでは、早速リンガーハットの麺2倍メニューを見ていきましょう。

1.長崎皿うどん

リンガーハットで人気の「長崎皿うどん」は、麺2倍にできるおすすめメニューです。もともと「長崎皿うどん」は、600円というリーズナブルな値段、その値段に80円プラスするだけで麺2倍にできるので人気があります。パリパリ麺2倍、なんともボリューム満点の長崎皿うどん、食べ応えバッチリの男性から喜ばれているメニューです。

2.長崎ちゃんぽん

Photo by Yuya Tamai

リンガーハットは皿うどんが美味しいと評判ですが、長崎ちゃんぽんも人気があります。そんな長崎ちゃんぽんも麺2倍できるメニューなので、食べてみませんか?しかも、値段が562円の長崎ちゃんぽん、料金をプラスしなくても麺2倍を味わえるのが嬉しいです。562円という安い値段で、麺2倍にできるなんて、お得感バッチリです。

リンガーハットで太麺を味わえるメニューは?見出し

リンガーハットは、パリパリ麺が特徴の皿うどんを提供してくれるお店です。しかし、細麺よりも太麺の方が好き、という方におすすめの太麺メニューもあるので、是非味わってみてください。リンガーハットでは、どんな太麺メニューがあるのでしょうか。太麺好き必見!リンガーハットで太麺メニューを堪能してみましょう。

太めん皿うどん

リンガーハットの太麺メニュー「太めん皿うどん」は、太麺好きから喜ばれている人気メニュー。たまにはパリパリ麺ではなく、しっとり麺を味わいたい時にもおすすめの「太めん皿うどん」。香ばしい太麺とあんかけが絶品のおすすめメニューは、お店の一押しメニュー。太麺メニューは「太めん皿うどん」のみですが、今後増える可能性もあります。

リンガーハットの持ち帰りメニュー見出し

リンガーハットは、イオンモールなどにも入っているので、気軽にお店で食べることができます。しかし、お家でゆっくりリンガーハットメニューを味わいたい、家族みんなでゆっくり味わいたい、という時に持ち帰りメニューがあると嬉しいものです。リンガーハットには、持ち帰りメニューが豊富なので、持ち帰ってみんなでおいしくいただきましょう。

1.長崎ちゃんぽん

リンガーハットで人気の「長崎ちゃんぽん」は、持ち帰りできるメニューです。コクのある深い味わいのスープが病みつきなること間違いなしのおすすめメニュー、持ち帰り家族みんなで味わってみませんか?長崎ちゃんぽんの深い味わいをゆっくり堪能できる人気メニュー、お店でもお家でも食べられるのが嬉しいです。

2.ピリカラちゃんぽん

辛いの大好き、という方におすすめのリンガーハットのお持ち帰りメニューが「ピリカラちゃんぽん」。自家製のピリ辛味噌が絶妙なちゃんぽんはいかがでしょうか。持ち帰りして、お家でゆっくり辛いちゃんぽんに癒される、そんな持ち帰りメニュー。リンガーハットは持ち帰りメニューが多いので、他のメニューと一緒にピリカラ一ついかがでしょうか。

3.きくらげたっぷり塩ちゃんぽん

コリコリ感がたまらない、キクラゲがたっぷり入ったちゃんぽん「きくらげたっぷり塩ちゃんぽん」も、お持ち帰りできるメニュー。希少な国産キクラゲの食感と、7種類の美味しい野菜をたっぷり味わえるおすすめちゃんぽん、家族みんなで味わってみませんか?長崎ちゃんぽんのコクのあるスープと、具材を思いっきり堪能できるおすすめメニューです。

4.皿うどん

リンガーハットの人気メニュー「皿うどん」5品(冒頭で紹介)も、もちろんお持ち帰りできます。パリパリ麺とあんかけの美味しさ、お家でゆっくり味わえるおすすめメニューです。値段もリーズナブルなので「今日の晩御飯、何にしようかな?」と思った時に活用してみるのはいかがでしょうか。

5.ぎょうざ

Photo by jetalone

リンガーハットは、ちゃんぽんや皿うどんが美味しいと評判です。そんな美味しいメニューと一緒に、ぎょうざも堪能してみませんか?パリっとした皮とジューシーなお肉がたまらない、ニンニク不使用の美味しいぎょうざは、子供からも人気があります。麺類と組み合わせて持ち帰ると、単品280円のぎょうざが、269円になるのでお得です。

リンガーハットの持ち帰りメニュー!餃子や皿うどんなどや容器の値段も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
リンガーハットの持ち帰りメニュー!餃子や皿うどんなどや容器の値段も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
リンガーハットと言えば長崎ちゃんぽんや皿うどんなどのメニューを気軽にお持ち帰りできる人気のチェーン店です。ここリンガーハットの魅力と言えば野菜をたっぷりと取れる点で、それ故に老若男女を問わず幅広い層に皿うどんなどの持ち帰りメニューはおすすめです。

リンガーハットを堪能しよう!見出し

Photo by shokai

皿うどんやちゃんぽんが人気のリンガーハット、たっぷり国産野菜を使用したメニューの数々が魅力的なお店。持ち帰りメニューも豊富なので、お家でゆっくり味わうこともできます。麺2倍や麺1.5倍など、いろいろと選べるのが嬉しいリンガーハットで、長崎の味を味わってみましょう。家族みんなが笑顔になれる、そんなお店の料理は最高に美味しいです。

投稿日: 2018年7月23日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote