地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東京で絶品焼肉ランチを食べよう!安い&美味しいおしゃれな店もあり!

東京で絶品焼肉ランチを食べよう!安い&美味しいおしゃれな店もあり!
投稿日: 2018年7月25日最終更新日: 2020年10月8日

東京には焼肉ランチ店がたくさんあります。土日営業しているおしゃれなお店から、ラグジュアリーな店内でゴージャスにいただくことができる焼肉店など、はたまた安い大衆焼肉店などなど、いろんなタイプの焼肉店があります。今回は東京の焼肉ランチを食べれるお店をご紹介します。

東京で焼肉のランチを食べよう!見出し

Photo by yto

東京には美味しい焼肉店がたくさんあります。女性にサービスしてくれるお店から、普段は高級なお店ですがランチタイムには安い値段で高級なお肉を食べることができる焼肉店などは、東京らしいサービスを行っているランチ店がたくさんあるのです。今回は東京でおしゃれに焼肉を楽しむことができるお店から、土日営業しているお店、安い焼肉ランチのあるお店を見ていきましょう。

東京でおすすめの焼肉ランチ店1:昌月苑見出し

昌月苑は東京にある美味しいカルビ定食などのランチを楽しむことができるお店です。がっつりとボリュームたっぷりの焼肉ランチを楽しみたいなら東京駅にあるおしゃれな昌月苑がおすすめです。こちらのお店ではカルビ定食を1150円でいただくことができるので、東京駅にありながらリーズナブルに焼肉ランチを楽しむことができます。土日祝日にも行きたい焼肉屋さんです。

旅行ついでに東京駅に訪れる時はランチをこちらでいただくのが良いのではないでしょうか。カルビランチはカルビがたっぷりと入っており、お豆腐と汁物と、サラダもセットになっています。お野菜もしっかりとることができて1150円でいただくことはできるのは嬉しいです。もちろん普通の焼肉も楽しむことができるようになっています。

東京駅の八重洲口から歩いて2分ぐらいのところにあるのでアクセスも抜群です。ランチタイムは11時から14時までになっています。夕方からは16時半から夜の23時半まで営業しています。土日祝日も営業しているので、休日に訪れてもいいでしょう。カード払いも出来ますし座席は60席ほどあるので広々としています。

住所:東京都中央区八重洲1丁目8-7
電話番号:03-3275-1492

東京でおすすめの焼肉ランチ店2:游玄亭 銀座並木通り店見出し

游玄亭は叙々苑系列のお店です。ロイヤルクリスタル銀座の6階にあるお店で、有楽町駅銀座口から歩いて5分のところにあります。東京の銀座でおしゃれに焼肉ランチを楽しみたいならこちらの店がおすすめです。店内はとてもゴージャスで、個室などもあるのでゆっくりお食事を楽しむことができます。叙々苑ですのでお値段は少し高いですが、美味しい焼肉を食べることができます。

ランチタイムは平日も土日祝日も11時半から16時までになっています。ネット予約もできるようになっているので、ホームページから受付しています。タン塩や肩ロース、ユッケなど、いろんなお肉をランチタイムに食べることができます。アラカルトで焼肉を楽しんだり、キムチとナムルの盛り合わせを楽しんだりすることもできます。

上ミノやカルビクッパを楽しんだり、チャプチェを楽しんだりすることもできます。一品一品丁寧に作られており、それぞれがとても美味しいので、ランチタイムは好きなものを1品ずつ注文して食べるのがいいでしょう。大人気の叙々苑サラダもニンニクの香りが効いていてとても美味しいです。ゆっくりランチを楽しみたいなら、おしゃれな銀座の叙々苑がおすすめです。

東京でおすすめの焼肉ランチ店3:清江苑 新宿店見出し

清江苑新宿店は東京でも人気のある西武新宿駅にある焼肉のお店です。東京の新宿駅から歩いて4分のところにあるので、アクセスも抜群です。アジアンリゾートのようなくつろぎやすい店内ですので、ゆっくりとランチタイムを過ごすことができるでしょう。A5ランクの黒毛和牛から、食べ放題メニューなどもあるので、ランチだけでなくディナーを楽しむこともできます。

ランチタイムは11時からになっています。土日など混雑している時は制限時間があったりしますが、美味しくランチを楽しむことができるでしょう。店内は焼肉屋さんらしくないおしゃれな感じで、海鮮チヂミやセンマイ刺しから上タンなど、焼肉の定番メニューがたくさんあります。メニューが豊富なので一品一品アラカルト料理を注文するのもいいでしょう。

お酒を楽しむことができるのでお酒に合うメニューがたくさんあります。食べ放題メニューをディナーに楽しんでもいいのですが、ランチタイムはアラカルト料理を食べながらお酒を楽しむのがおすすめです。サラダバーもあるのでサラダをたくさん楽しむことができます。夏には冷たい冷麺でランチを済ませてもいいのではないでしょうか。混雑してても土日にも行きたいお店です。

焼肉ますお(新宿)で贅沢な食事を楽しもう!尾崎牛の生肉も食べられる人気店 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
焼肉ますお(新宿)で贅沢な食事を楽しもう!尾崎牛の生肉も食べられる人気店 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている新宿にある「焼肉ますお」は、新宿で人気の焼肉店です。今回は、そんな新宿にある焼肉ますおについてたっぷりとご紹介いたします。焼肉ますおの尾崎牛を堪能できる焼肉メニュー、生肉メニュー、ランチメニューを気になる値段も含めてチェック。

東京でおすすめの焼肉ランチ店4:焼肉三千里見出し

焼肉三千里は錦糸町にある東京で人気の焼肉屋さんです。下町で40年以上愛され続けているメニューがあり、伝統を受け継いだ美味しい自慢の料理を楽しむことができます。ディナーなどもお酒を楽しみに来るお客さんがたくさんいらっしゃるのですが、ランチタイムはランチメニューがあるので東京でとても人気があります。

ランチメニューはとてもリーズナブルで、700円でランチを楽しんだりすることができます。焼肉ランチは880円でハラミを楽しむことができるし、クッパランチは620円で楽しむことができます。ちなみにこちらのお店はテイクアウトしてカルビ弁当を注文することもできます。焼肉弁当が食べたい時に東京で重宝するお店でもあります。

東京でおすすめの焼肉ランチ店5:尾崎牛 焼肉 銀座 ひむか見出し

こちらは幻の和牛尾崎牛を楽しむことができる東京で専門的な焼肉屋さんです。店内はカジュアルで誰でも入りやすいようなところがいいところです。カウンター席があるのでそちらで夜景を見ながらランチを楽しむこともできます。銀座の東急プラザ銀座の11階にあるお店で、宮崎県産の黒毛和牛尾崎牛が食べられることで有名です。美味しいお肉を東京で食べたいならこちらのお店おすすめです。

個室もあるので個室でランチやディナーを楽しむのもいいでしょう。店内は落ち着いているので女子会やママ会をするのもいいでしょう。ランチタイムにはランチコースあります。美味しい高級なお肉をランチコースでいただくことができるので、お値段は張りますが、なかなか充実したランチを楽しむことができます。ランチにおすすめの東京の名店です。

東京でおすすめの焼肉ランチ店6:恵比寿焼肉 kintan見出し

東京の恵比寿で美味しい焼肉ランチを楽しみたいならこちらのお店がおすすめです。おしゃれな店内はカジュアルなので、若い人同士でも入ることができる人気の焼肉のランチ店です。ラグジュアリーなプライベートルームなども用意されている、記念日などにも利用することができる焼肉屋さんです。ランチタイムは贅沢な焼肉ランチを楽しむことができます。

贅沢なランチセットは2680円でいただくことができます。高級なお肉を楽しむことができるので安いのではないでしょうか。ライスとスープとサラダとデザートが付いており、牛タンからハラミ、赤身など、高級で贅沢なお肉をランチタイムに楽しむことができます。高級の神戸牛をランチタイムに楽しむことができるので、比較的高級肉を安い値段で食べれます。

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-10-3
電話番号:03-5428-8629

神楽坂焼肉KINTANの情報まとめ!人気焼肉店のメニューやお値段は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神楽坂焼肉KINTANの情報まとめ!人気焼肉店のメニューやお値段は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている神楽坂にある「KINTAN」は、神楽坂を代表する人気焼肉店です。今回はそんな神楽坂のKINTANについてたっぷりとご紹介いたします。KINTANのおすすめの焼肉メニューや、アクセス情報や値段情報をチェックしましょう。

東京でおすすめの焼肉ランチ店7:焼肉ぱんが新宿店見出し

焼肉ぱんが新宿店は子連れでランチを楽しむのにも最適なお店です。シックな店内はおしゃれでくつろぎやすいです。子供向けにサービスのお菓子やデザートなども用意してくれるので、子供と一緒に焼肉ランチを楽しむのも最適です。韓国風の焼肉屋さんなので、チャプチェや韓国海苔やサンチュなども充実しています。美味しいチーズチヂミなど人気メニューもあります。

焼肉ランチは何と700円でいただくことができます。かなり安い値段で日替わり定食を楽しむことができるので、東京の焼肉ランチでもかなり安い値段で楽しんことができるのではないでしょうか。ビビンバなどを注文すればなんと650円で食べることができます。かなり安い値段でランチを楽しむことができる新宿にあるお店です。ランチタイムは11時からで土日はランチ営業はしていないので注意です。

住所:東京都新宿区若松町28−3B1
電話番号:03-3204-3729

東京でおすすめの焼肉ランチ店8:北海道の旬 焼肉たむら見出し

こちらも東京駅にある人気の焼肉ランチを楽しむことができるお店です。東京駅から歩いて2分のところにあるラグジュアリーでお洒落な雰囲気のお店です。予約することもできるので予約してお洒落にステーキランチなどを楽しむといいでしょう。北海道牛から海鮮などを中心に美味しいお肉の料理を楽しむことができる人気の焼肉屋さんです。

東京駅にありますので団体様の席などもあります。団体予約をする場合はあらかじめ電話しておくといいでしょう。飲み放題コースもあるし完全個室席などもあります。VIPルームの個室はかなりおしゃれですので快適に過ごすことができるでしょう。ランチタイムは11時から営業していますが、いつも混雑しているので土日などは混雑には注意が必要です。

住所:東京都千代田区丸の内2-7-3丸の内東京ビルディングB1Fレストランフロア
電話番号:03-3213-4129

東京でおすすめの焼肉ランチ店9:TENDAN Ginza見出し

ご存知焼肉の名門である天壇です。1965年に京都の河原四条で生まれた焼肉屋さんで、こちらは銀座でいただくことができるようになっています。夏の限定メニューなど、シーズンによってメニューが変わったりするのがいいところです。ランチタイムにはおしゃれな安いランチメニューがあります。焼肉ランチはロースランチが1500円で、カルビランチ1500円です。

ランチタイムは美味しいお肉を安い値段で楽しむことができるのでおすすめです。土日には行っていませんが、平日限定のボリューム満点の120gの肩ロースランチは1500円で楽しむことができます。バイキング形式になっている、ユッケジャンスープやソルロンタンスープランチなども人気があります。スープランチが1000円から楽しむことができるのでかなり安いです。

東京でおすすめの焼肉ランチ店10:旅亭 まんぷく見出し

こちらは東京の六本木ヒルズにある人気の焼肉屋さんです。個室を完備しているのでゆっくりとプライベート空間を保ったままランチを楽しむことができます。宮崎牛など最高級の和牛を楽しむことができます。創業から60周年を迎える老舗の名店で、上品でお洒落なお店でランチを楽しむことができます。コース料理があるのでお任せのコース料理を楽しむのもいいでしょう。

コース料理はお値段が高いのですが、ランチタイムはおもてなし御膳が2800円からいただくことができるのでかなり安いです。高級な焼肉屋さんでも東京ではランチタイムに行けば安い値段で食べることができます。おもてなし御膳は小鉢が三つ付いており、カルビとローストねぎタン塩などのセットです。お値段も安いし東京でとても人気があります。

住所:東京都港区六本木6-10-1
電話番号:03-5414-5329

東京でおすすめの焼肉ランチ店11:天空焼肉 星遊山見出し

東京と言ったら新橋でランチを楽しみたいものです。グルメな新橋でも美味しい焼肉のランチを楽しむことができます。汐留シティセンターの41階にあるお店で、ランチは11時半から営業しています。土日も営業しているので休日に訪れるのもいいでしょう。新橋駅から徒歩で3分のところにあるのでアクセスも抜群です。上空で食べる焼肉ランチは最高です。

ランチは焼肉セットが1500円で楽しむことができます。特上の焼肉セットでも1800円でいただくことができるのでとても安いです。焼肉セットには小鉢やキムチなどもついてくるので、ボリュームいっぱいのメニューです。大盛りの焼肉セットを2000円でいただくことができます。週替わりのランチも1200円からいただくことができるのでランチの安い東京のお店です。

東京でおすすめの焼肉ランチ店12:飛騨牛一頭家 馬喰一代 銀座見出し

こちらは東京の銀座一丁目にある45年の歴史のある人気の焼肉屋さんです。飛騨牛を楽しむことができる高級な焼肉の専門店で、飛騨牛を一頭買いしているため牛肉本来のおいしさを味わうことができるようになっています。お座敷に座って食べることができるお店なので、リラックスして楽しむことができます。120分飲み放題付のコース料理などもあったりします。

ランチタイムはランチメニューも提供されています。ランチメニューが提供されているのは11時から14時半までになっています。ランチメニューも美味しいし、アラカルト料理も素敵です。是非とも飛東京で騨牛のメニューを注文してみてはいかがでしょうか。暑い夏には美味しいラーメンをいただいてもいいでしょう。お酒と一緒にランチを楽しみたい東京のおしゃれな焼肉店です。

東京でおすすめの焼肉ランチ店13:炭火焼肉 元ちゃん見出し

こちらは新宿東口にある東京で人気の焼肉店です。土日祝日でも朝から営業している24時間営業のお店で、東京の新宿らしくいつの時間に行くのもおすすめです。韓国料理などを食べ放題にすることができるコツなどもあります。ユッケなども楽しむことができるので、土日祝日の場合はランチタイムからお酒を楽しみに行くのもいいでしょう。

東京らしい大衆居酒屋のようにかなり広々としたお店に大人数が収容できます。気軽に焼肉ランチを楽しみたいならこちらの店がおすすめです。女性のお客さんも多いので、女性の客さんには韓国美肌パックをプレゼントしたりと、特別なサービスがあったりします。営業時間は朝の7時からです。A4ランクのお肉もある人気の安い焼肉店です。

東京で美味しい焼肉ランチが食べたい!見出し

Photo by othree

いかがでしたか?東京には安いランチ店がたくさんありました。東京にはおしゃれな店がたくさんあり、プライベート空間を保ったままおしゃれにランチを楽しむことができるお店から、お酒を楽しみながら安いアラカルト料理を注文することができるランチ営業のしている焼肉屋さんなどいろんなお店がありました。是非焼肉ランチを食べて一日頑張ってください!

投稿日: 2018年7月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote