地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

カレーの食べ放題に東京で行くならココ!おすすめの人気店は?

カレーの食べ放題に東京で行くならココ!おすすめの人気店は?
投稿日: 2018年8月2日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている東京は、関東を代表するグルメスポット。今回はそんな東京でおすすめのカレー食べ放題を楽しめるお店をご紹介。東京には、いろいろな種類のカレー食べ放題を楽しめる人気店や、お得なカレー食べ放題ランチを実施しているおすすめ店がたくさん。

カレーの食べ放題を楽しみに東京のおすすめ店へ行こう見出し

Photo by ttanabe

関東を代表するグルメスポットの東京には、さまざまな飲食店が勢ぞろいしています。そんな東京には、美味しいカレーをおなかいっぱい食べ放題で楽しめるお店が、たくさんあるのをご存知ですか?今回は、東京で人気のいろんな種類のカレー食べ放題を楽しめる話題のお店や、カレーの食べ放題ランチをリーズナブルな値段で提供しているおすすめ店を、ご紹介します。

東京で人気のカレー食べ放題1:ニルワナム 神谷町店見出し

東京の神谷町駅から徒歩1分ほどのところにある「ニルワナム」は、東京にいながらにして本格的な南インド料理を楽しむことができるお店です。さまざまな南インドの伝統料理をご用意しており、ディナーは100種類以上のインド料理を提供しています。11時15分から14時30分までのランチの時間帯は、食べ放題を実施しており、カレー食べ放題を堪能できます。

ランチタイムは、お値段1200円のお得なランチ食べ放題を実施しています。南インドの変わらない味を楽しむことができる食べ放題ランチは、毎日、日替わりの12アイテムをブッフェ形式で楽しむことができます。その日によって内容がかわりますが、アンダラ マトンカレー、ナーダン チキンカレーなどのカレーやサイドメニューを食べ放題でいただくことができます。

ニルヴァナムは神谷町のカレー人気店!大満足の食べ放題ランチや店舗情報紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ニルヴァナムは神谷町のカレー人気店!大満足の食べ放題ランチや店舗情報紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている神谷町にある「ニルヴァナム」は、大人気のカレーショップです。今回はそんな神谷町で人気のカレーショップニルヴァナムについてたっぷりとご紹介いたします。ニルヴァナムの気になる店舗情報や、食べ放題ランチやおすすめカレーをチェック。

東京で人気のカレー食べ放題2:ヴェヌス サウス インディアン ダイニング 錦糸町店見出し

東京の錦糸町駅から徒歩3分ほどのところにある「ヴェヌス サウス インディアン ダイニング」は、美味しいビリヤニやカレーが自慢のインド料理のお店です。インド人シェフの方々がつくりだす、さまざまな種類のインド料理を楽しむことができるこちらのお店は、カフェのような空間で居心地が良いです。ランチタイムのバイキングでは、いろんな種類のカレーが食べ放題に。

11時から15時までのランチタイムは、1000円というリーズナブルなおすすめの食べ放題ランチをご用意しています。その日によって内容がかわる3種類ほどの日替わりカレー、ナン、ライス、サラダ、スイーツがすべて食べ放題になるのでおすすめです。食べ放題の日替わりカレーには、キャベツ豆カレーやチキンカレーなど、いろいろな種類のカレーが登場します。

住所:東京都墨田区錦糸2-6-11
電話番号:03-6284-1711

東京で人気のカレー食べ放題3:サルマ ティッカアンドビリヤニ見出し

東京の品川駅から徒歩5分ほどのところにある「サルマ ティッカアンドビリヤニ」は、スパイシーなビリヤニやランチのカレー食べ放題がおすすめのお店です。東京で本格北南インド料理を楽しめるこちらのお店は、まるでインドを旅しているかのような異国情緒あふれるおしゃれな空間。3種類のカレーを食べ放題で楽しむことができる「本格インドランチブッフェ」がおすすめ。

3種類のカレーを食べ放題で楽しめるおすすめの「本格インドランチブッフェ」は、お値段1000円とお安いです。3種類の食べ放題のカレーは、チキン、ベジタブル、ダールをご用意しています。3種類のカレーは、日替わりでシェフがアレンジしているのが嬉しいポイント。タンドリーアイテム1品、サラダ、ナン、ライスもついている、おすすめの食べ放題ランチです。

品川カレー屋おすすめランキング!本格的で美味しい人気店厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川カレー屋おすすめランキング!本格的で美味しい人気店厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
オフィスビルが建ち並ぶ品川には、美味しいお店もたくさんありますね。品川で本格的なカレーが食べられる、おすすめのカレー屋さんをランキングにしてみました。カレー好きならぜひ押さえておきたいお店ばかりですので、品川でカレーが食べたいときの道標にしてくださいね。

東京で人気のカレー食べ放題4:もうやんカレー 大忍具見出し

東京の西新宿にある「もうやんカレー」は、さまざまな種類のこだわり素材を使用した、美味しい欧風カレーを楽しむことができるお店です。なんといっても、もうやんカレーのこだわりは、本物のカレーソース。30種類以上の厳選素材を使用したカレーには、たまねぎ、にんじん、せろり、りんご、バナナなどの旨みや甘みがたっぷりつまっています。食べ放題ランチは大人気。

ランチタイムのカレー食べ放題はとってもおすすめです。お値段1000円のカレー食べ放題は、カレーやトッピングが食べ放題で、自分好みのオリジナルカレーをおなかいっぱい楽しむことができるんです。ビーフ煮込みカレーやポークバラ肉煮込みカレーといったカレーソース、ふかしじゃがいも、西新宿式タンドリーチキンなどの種類豊富なトッピングをご用意しています。

住所:東京都新宿区西新宿8-19-2TKビル1F
電話番号:03-3371-5532

東京で人気のカレー食べ放題5:クンビラ見出し

東京の恵比寿駅から徒歩2分ほどのところにある「クンビラ」は、スパイスやハーブをふんだんに使用したネパール料理を楽しめるお店です。本物のアンティークや装飾品に囲まれた異国情緒たっぷりお店で、さまざまな種類のスパイスやハーブを使用した本格的なネパール料理を堪能することができます。平日のランチも休日のランチも、カレーを含む食べ放題を実施。

おすすめの食べ放題ランチは、11時30分から14時30分まで実施しています。ランチの食べ放題の料理は、午後の仕事にも差し支えのないように、マサラやガーリックを控えめにしているので、女性のお客さんにもおすすめ。2種類の日替わりカレーをはじめ、2種類の炒め物、手打ちチベット焼きそば、自家製ドレッシングのサラダなどすべてが食べ放題になります。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-9-11
電話番号:03-3719-6115

東京で人気のカレー食べ放題6:マナカマナ見出し

東京の大山駅周辺にある「マナカマナ」は、さまざまな種類のカレーを楽しめるインド料理のお店です。柔らかなチキンのマイルドカレーソースでいただく定番の「チキンカレー」をはじめ、海老と辛口のチリソースが相性抜群の「海老のスパイシーカレー」、ほうれん草ソースを使用した「ほうれん草カレー」など、いろんな種類のカレーが勢ぞろい。コスパ抜群のランチ食べ放題も。

コスパ抜群のランチ食べ放題はとってもおすすめです。950円のカレーバイキングは、日替わりの4種類のカレーを食べ放題で楽しむことができます。その日によって内容がかわりますが、なすとジャガイモ、ダール豆、チキンカレー、キーマカレーなどが登場します。ターメリックライス、アチャール、スパゲティサラダ、ポテトフライなども食べ放題になります。

住所:東京都板橋区大山東町59-202F
電話番号:03-5375-6555

東京で人気のカレー食べ放題7:ナタラジ 銀座店見出し

東京の銀座駅から徒歩1分ほどのところにある「ナタラジ」は、カラダと心と地球に優しい美味しい自然派インド料理を楽しめるレストランです。こちらのお店の料理は、すべて、野菜、豆類、ノンコレステロールの大豆ミートといった植物性素材で調理しているのが特徴。バラエティー豊かな17種類のカレーや、天然酵母ナンがおすすめです。お得なカレーブッフェもあります。

ランチタイムは、美味しくてカラダに優しいカレーの食べ放題ランチを提供しています。お値段1380円のカレーブッフェは、4種の日替わりカレー、天然酵母ナン、天然酵母ビーガンナン、ターメリックライス、デザートなどを食べ放題で楽しむことができます。カレーは、本日のメインカレー、甘口カレー、スープカレー、豆カレーなどが登場し、ベジタリアンにもおすすめです。

東京で人気のカレー食べ放題8:グレイトカルカッタ 赤羽店見出し

東京の赤羽にある「グレイトカルカッタ」は、東京にいながらにして本場の南北インド料理を楽しめるお店です。インド出身のシェフがつくりだすこちらのお店では、さまざまな種類の香辛料を使用したインドカレーがおすすめです。バターの香りが食欲をそそる「バターチキンカレー」や、ほうれん草と羊肉の「サーグマトンカレー」が中でもおすすめです。

ランチタイムは、1080円でお得な食べ放題ランチをご用意しています。食べ放題ランチは、カレー3種類、ナン、サラダ、ライス、ソフトドリンク1杯がついてきます。カレーの3種類は、バターチキンカレー、チェンジカレー、日替わりカレーの3種類をご用意。どのカレーも辛さが控えめになっており、どなたでも美味しくいただける辛さになっているので安心です。

住所:東京都北区赤羽2-12-3
電話番号:03-3901-7574

東京で人気のカレー食べ放題9:リトル アジア 赤坂店見出し

溜池山王駅から徒歩3分ほどのところにある「リトルアジア」は、本格インドカレーや焼きたてのナンがおすすめのインド料理レストランです。こちらのお店の自慢のカレーは、こだわりのスパイスをブレンドしてつくりあげている本格的なインドカレーです。香り高いカレー、タンドールチキン、シークカバブなどスパイシーな料理がお店のおすすめメニューです。

ランチタイムの「ビジネスコース」では、カレー、ナン、ライスなどを食べ放題で楽しむことができます。女子会、ビジネス会食などさまざまなシーンで利用できるこちらのランチは、お値段1500円。バターチキン、ベジタブル、ほうれん草の3種類のカレーが食べ放題になるほか、サラダ、パパダ、タンドリーチキンチッカ、デザートなどもついています。

住所:東京都港区赤坂2-17-73前岡ビル1F
電話番号:03-5545-7701

東京で人気のカレー食べ放題10:スパイスヘブン見出し

新宿の都庁前駅から徒歩8分ほどのところにある「スパイスヘブン」は、日本におけるインド料理の草分け的存在であるマハラジャグループの第1号見せのお店です。空のブルーと鮮やかなオレンジで彩られた空間は、まるでリゾート地のよう。そんな店内で、ハーブとスパイスをふんだんに使用した、本格北インド料理を楽しむことができます。

ランチタイムは、すべてが食べ放題になる1030円のランチブッフェを提供しています。おすすめのランチ食べ放題では、4種類の日替わりカレー、焼きたてナン、ライス、サラダ、デザート、ドリンクを楽しむことができます。たまごがまるまるはいった「たまごカレー」、カルダモンの風味がかおる「野菜カレー」などのカレーが、日にちによって登場します。

東京で人気のカレー食べ放題11:ニルヴァーナ ニューヨーク 東京ミッドタウン見出し

東京の六本木のミッドタウンにある「ニルヴァーナ ニューヨーク」は、ニューヨークで人気のインド料理レストランが東京に上陸したお店です。カレーをはじめとする、薫り高きスパイスをふんだんに使用した、本場のインド料理を楽しむことができます。テラス席も完備したおしゃれでリゾート感のある店内で、ランチタイムはカレーの食べ放題を楽しむことができます。

ランチタイムはちょっぴり贅沢なランチブッフェを提供しています。ランチブッフェのお値段は2300円。常時5種類のカレーを食べ放題で楽しむことができ、バターチキンカレー、サンバルカレー、ベジタブルカレー、ポークキーマカレーなどをご用意しています。焼き立てのプレーンナーンは、直接席まで運んでくれるので、いつでも焼きたてを楽しむことができます。

東京で人気のカレー食べ放題12:アラジン見出し

東京の六本木駅から徒歩4分ほどのところにある「アラジン」は、東京にいながらにして日本ではなかなか食べられないアラブ料理を楽しむことができるお店です。本国の味を忠実に再現したアラブ料理は、日本人の口にもある優しい味わいを楽しむことができます。スパイスの量は控えめで、「塩」「レモン」「オリーブオイル」などで調理しているのが、アラブ料理の特徴です。

11時30分から14時30分までの時間は、1200円でランチバイキングを実施しています。その日によって内容がかわる2種類のカレーをご用意しており、チキンカレーや野菜のカレーなど、さまざまな種類のカレーが登場します。生野菜、豆のディップ、里芋らしき煮物、大根のピクルス風などの前菜、バスマティライス、バスマティライスのサフラン色などのライスも食べ放題です。

東京で人気のカレー食べ放題13:カザーナ見出し

東京お台場のデックス東京ビーチにある「カザーナ」は、レインボーブリッジや東京タワーなど最高の景色を眺めながら美味しいインド料理を楽しむことができるレストランです。最高のロケーションを眺めながら食事を楽しめるので、デートにもおすすめです。ランチタイムは、カレー食べ放題のランチバイキングや、スペシャルランチをご用意しています。

11時から15時までのカレーバイキングは、カレー4種類、ライス、ナン、サラダ、デザートを食べ放題で楽しむことができるランチです。お値段は1050円。その日によって内容がかわりますが、カレーは、ゆでたまごがたっぷりはいった「たまごカレー」「豆カレー」「野菜カレー」などが登場します。ナンはテーブルごとにもってきてくれるので、焼きたてです。

東京で人気のカレー食べ放題14:サムラート 新宿店見出し

東京の新宿駅から徒歩1分ほどのところにある「サムラート」は、インド宮廷風のラグジュアリーな空間で、本場のシェフがつくる本格的なインド料理やタイ料理を楽しむことができるお店です。トマトと特別なスパイスが効いた「マトンカレー」やバターとスパイスで調理した「チキンカレー」など、いろいろな種類のカレーをご用意しています。

ランチタイムは、さまざまな料理が食べ放題になる、1500円のランチブッフェをご用意しています。こちらのお店では、インドのカレーはもちろん、タイのカレーも食べ放題で楽しむことができるんです。タイの惣菜、契約農家の高原野菜、ナン、ライス、デザート、自家製ヨーグルトも食べ放題になります。具がゴロゴロはいったタイのカレーは、本場の味で絶品です。

東京で人気のカレー食べ放題15:ディヤ 六本木ヒルズ店見出し

東京の六本木ヒルズにある「ディヤ」は、インド料理の伝統とモダンテイストをほどよくミックスさせた、美味しいインディアンレストランです。さまざまな種類のカレーをはじめとする定番のインド料理はモチロン、日本ではまだまだ珍しいインドワインやインディアンキュイジーヌなど、インドの歴史あるメニューもご用意しています。休日はランチバイキングがおすすめ。

こちらのお店でおすすめの「ホリデーランチバイキング」は、1480円です。土日祝日の11時から16時のランチタイムのみ、カレーの食べ放題を実施しています。4種類の日替わりカレー、サラダバー、本日の前菜、焼きたてナン、ライス、ピクルスを食べ放題で楽しむことができます。チキンカレー、玉子カレー、豆のカレー、野菜のカレーなど、スパイシーなカレーが勢ぞろい。

住所:東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズヒルサイドB1F
電話番号:03-6438-1177

東京で人気のカレー食べ放題16:ロイヤルインディアンダイニング見出し

東京の六本木駅から徒歩3分ほどのところにある「ロイヤルインディアンダイニング」は、本格的なインド料理を楽しむことができるインド料理レストランです。ランチタイムは、カレーバイキングや、お得なカレーのランチセットをご用意しています。おすすめの「ランチカレーセット」は、チキン、シーフード、マトン、ベジタブル、キーマなどからお好きな種類のカレーをチョイス可能。

11時から15時のランチタイムは、お得なランチバイキングを実施しています。ランチバイキングは、4種類のカレー、ナン、スープ、サラダ、タンドリーティッカ、インド風てんぷらのパゴラ、ライス、ワンドリンクがついた内容盛りだくさんのランチで、お値段は1150円です。バターチキン、野菜、豆、魚など、その日によって内容が変わるカレー食べ放題を、バイキング形式で楽しめます。

住所:東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー3F
電話番号:03-3505-9936

東京で人気のカレー食べ放題17:HATTI見出し

東京の新宿駅から徒歩5分ほどのところにある「HATTI」は、インドで10年以上修行したシェフがつくりだす本格インド料理を楽しめるお店です。入り口に実物大のゾウの像があったり、インドの街並みを細かく再現した内装など、まるでインドにいるかのような本場の雰囲気の中で、美味しいカレーや種類豊富なインド料理を楽しむことができます。

ランチタイムのカレーバイキングは、カレー3種類、ライス、ナンがすべて食べ放題になって、お値段890円とコスパ抜群です。さらに11種類のサラダバーもついているので、しっかりと栄養バランスをとることができます。その日によってカレーの内容はかわりますが、スパイス控えめで野菜の甘味がでている「野菜カレー」は、ピリ辛味の「キーマカレー」などが登場します。

東京で人気のカレー食べ放題18:インド料理レストラン パペラ見出し

東京の新宿にある「インド料理レストラン パペラ」は、さまざまな種類のカレーや、釜焼きバーベキュー料理などを楽しめる本格インド料理のお店です。ランチタイムは、6種類のカレーとドリンクバーを楽しむことができるリーズナブルな食べ放題のブッフェ、ディナータイムは上質なインド料理とともにお酒を楽しむことができます。

11時から17時までのランチタイムは、1200円のリーズナブルなランチバイキングを実施しています。17時までランチタイムなので、遅めのランチを楽しみたいときにもおすすめです。5種類の日替わりカレー、ふかふかのナン、サフランライス、大皿料理、サラダ、ソフトドリンク、デザートがすべて食べ放題になります。

住所:東京都新宿区新宿2-8-1新宿セブンビル2F
電話番号:03-3350-0208

東京のカレーの名店おすすめランキングTOP11!激戦区もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京のカレーの名店おすすめランキングTOP11!激戦区もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本の国民食と言っても過言ではない「カレーライス」。魅力的な飲食店が多く集まる東京には、もちろんカレーが美味しいお店もたくさんあります。カレーが食べたくなったら是非訪れてみたい、東京の人気店・名店をランキング形式でご紹介します!

東京のおすすめ店で人気のカレー食べ放題を楽しもう見出し

Photo by Koji Horaguchi

いかがでしたか。東京には、こんなにたくさんの美味しいカレー食べ放題のお店があるんです。今回紹介したのは、美味しいカレーをおなかいっぱい食べられる食べ放題のお店や、リーズナブルなカレーバイキングを実施しているおすすめのお店ばかりです。東京でカレー食べ放題を楽しみたいときは、是非、参考にしてみてください。

投稿日: 2018年8月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote