地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

餃子食べ放題を東京で楽しむならココ!おすすめの人気店は?

餃子食べ放題を東京で楽しむならココ!おすすめの人気店は?
投稿日: 2018年8月2日最終更新日: 2020年10月8日

東京にたくさんある人気の餃子店。美味しくパリパリの餃子をたっぷり食べ放題で食べてみませんか。焼きたての餃子を贅沢に口いっぱいに頬張る瞬間はとっても幸せ。他の中華料理と合わせて食べれば無限に食べていられます。東京でおすすめの餃子食べ放題のお店をご紹介します。

餃子を食べつくす!見出し

Photo by Shigeyama

餃子は完全栄養食といわれるように栄養バランスの優れた食べ物。夏ばてで食欲のない時こそ餃子を食べて暑さを乗り切りましょう!パリッとした皮に滴るような肉汁。ニンニクやニラの刺激が胃袋を刺激していくらでも食べられてしまいます。東京でおすすめの人気餃子食べ放題のお店を一挙ご紹介します。ぜひ出かけて餃子を食べつくしましょう!

餃子専門店に東京で行くならここがおすすめ!人気店を一挙ご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
餃子専門店に東京で行くならここがおすすめ!人気店を一挙ご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている東京は、関東を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな東京でおすすめの餃子専門店をたっぷりとご紹介いたします。東京を代表する餃子専門店の情報を、気になる営業時間やおすすめメニューの値段も含めてチェックしましょう。
餃子女子に人気の名店まとめ・東京編!美味しい&おしゃれな店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
餃子女子に人気の名店まとめ・東京編!美味しい&おしゃれな店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている東京は、関東を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな東京で食べられる女子におすすめの餃子をたっぷりとご紹介いたします。東京には、美味しい餃子の人気の名店や、女子におすすめのおしゃれな餃子店がいっぱいあるんです。

東京でおすすめの食べ放題餃子店1「七福餃子楼」見出し

にんにくを使わない生姜をたぷり使った三元豚の七福餃子が食べ放題で食べられる人気のお店、七福餃子楼。お店の自家製の味噌で食べるという餃子は6個で値段は450円。流行りのパクチー餃子やパクチー水餃子も人気のお店です。他にもラム餃子、豚しそ餃子、四川水餃子など種類も豊富です。

人気の食べ放題は毎月7日限定でやっている70分777円というお得なもの。毎月予約開始後すぐに埋まってしまうほど大人気の食べ放題です。カウンター席やテーブル席、掘りごたつなどシーンに合わせた席が選べるのも嬉しいポイント。店内の席数は全部で33席で個室もあり、貸し切り、全面喫煙が可能です。

営業時間は8月のみ17時から24時までラストオーダーは23時半。不定休で土日祝日も営業しています。通常は土日祝日が定休日で営業時間も17時から23時半まで。アクセスはJR恵比寿駅西口から徒歩2分ほど。駐車場はないので公共交通機関がおすすめです。チャージ料金が300円かかります。値段3000円から4000円の飲み放題付きのコース料理も人気です。

東京でおすすめの食べ放題餃子店2「元祖中華 和合餃子」見出し

店内の定番メニューをオーダーできる食べ放題や35種類の餃子をオーダーできるコースが人気の和合餃子。更に40種類以上の餃子と20種類以上の季節の創作料理が食べ放題になる贅沢なコースも人気です。値段は3280円から4280円まで。その他4名から予約できるコース料理も人気です。

ランチメニューはとてもボリューミー。ライスを無料でつけることもできるので男性でも満足です。人気は平たいうどんのようなピリ辛の刀削麺ランチ。プラス290円で人気の和合餃子もつけることができます。800円というコストパフォーマンスでランチタイムは混雑します。

店内の席数は全部で50席。営業時間はランチタイムが11時から14時半でディナータイムが17時から23時です。アクセスは岩本町駅のA5出口から徒歩1分ととても便利。定休日は不定休で駐車場はないので最寄りのコインパークに駐車するか公共交通機関を利用してください。本店以外にも東京都江東区に富岡店があり、そちらもおすすめです。

東京でおすすめの食べ放題餃子店3「順順餃子房」見出し

東京都内に4店舗を構える順順餃子房。秋葉原店は駅からのアクセスもとても便利な人気のお店です。自家製のチキンスープが秘訣の本格的餃子が食べられると評判。豚肉の餡にスープがじっくりとしみ込んで餃子を噛んだ瞬間口いっぱいに旨味が広がります。12種類のオリジナル餃子はエビ煎りや納豆入りなどがあり、餃子だけ食べても大満足間違いなし。

お店自慢の人気メニューが勢ぞろいしている食べ放題は2時間の飲み放題付きコースで3480円というお手頃さ。料理は90種類以上からのチョイスで食べ放題。もちろん餃子もラインナップされています。食べ放題のコースはメニューに応じて値段3480円から6980円まで6コースあります。昼からでも予約できるので休みの日にはお昼から贅沢に中華三昧!

ランチタイムはテイクアウトも受け付けている順順餃子房。おすすめは豪快野菜たっぷりタンメン580円や白ゴマ坦々まぜ麺680円。リーズなブルなのに満足感は抜群です。店内はテーブル席が50席。6人用の個室もあります。貸し切り可能、全面喫煙も可能です。アクセスはJR秋葉原駅昭和通り口から徒歩5分ほど。駐車場はありません。

東京でおすすめの食べ放題餃子店4「金春本館」見出し

羽根付き餃子が人気の金春本館。羽根付き餃子が食べられる基本の食べ放題は2時間で値段2980円ととってもお得。更に桜エビ入りニラ餃子が食べ放題に加わるコースは80品目の食べ放題で値段が3500円。エビ入り水餃子が加わるスペシャルコースは11品目で値段は7000円です。3時間のみ食べ放題の3000円コースもお得です。

食べ放題は30分延長するごとに一人500円が追加され、小学生は1500円で食べ放題。金春独特の味付けはここでしか食べられない餃子で癖になると評判。水餃子はさっぱりとしていて女性も喜ぶ一品です。モチモチの皮で食べ応えも十分。家族で訪れたいお店。本店の他に同じ蒲田内に新館もあるのでそちらもおすすめ。

店内の席数は全部で116席。8人や10~20人入ることのできる個室もあります。貸し切りも可能で全面喫煙可能です。営業時間は11時半から23時でラストオーダーは23時。14時から17時の間は1階のみでの営業になります。定休日はありません。アクセスは京浜急行本線京急蒲田駅西口から徒歩1分ほど。JR京浜東北線蒲田駅東口からは徒歩7分です。

住所:東京都大田区蒲田4-5-6プロスエペリアルビル1・2階
電話番号:03-3737-5841

東京でおすすめの食べ放題餃子店5「晴々飯店」見出し

本場四川の味が満喫できると人気の晴々飯店。ボリュームもコストパフォーマンスも抜群で大衆的な雰囲気が食欲をそそるお店です。リピーター続出という人気のお店で本場で修業を積んだシェフの作る料理は病みつきになるとか。四川の紅油水餃子を元に作ったオリジナル水餃子はもっちりとした皮が美味しい人気の逸品です。

食べ放題・飲み放題コースは2時間で82品目が注文できるオーダー制の値段3240円の食べ飲み放題です。ドリンクも充実していて週末はいつも予約でいっぱい。餃子の種類としては焼き餃子と紅油水餃子が食べられます。更に料理の品数が100品目のコースは2時間で4100円。いずれも4~30名で受付可能です。

2階まである店内は全部で50席で個室もあり15名以上は貸し切りも可能。店内は分煙でランチタイムは禁煙。2階個室は喫煙可能です。営業時間は11時から15時でラストオーダーは14時半まで。夜は17時から23時でラストオーダーは22時半。定休日はありませんが臨時休業することも。アクセスは上野駅メイン出口から徒歩8分、上野駅入谷口から徒歩2分。

東京でおすすめの食べ放題餃子店6「立吉 渋谷本店」見出し

ニンニクを使わないコラーゲンたっぷりの餃子が女性にも嬉しい立吉の餃子。野菜も肉も国産にこだわり、皮も米粉を練りこんだモチっとしてカリっとした食感に仕上がっています。ユニークな店長は元気いっぱいでお店の人気者。餃子のたれは3種類あり、ピリ辛や黒酢、胡麻味噌あじとバリエーションに富んでいるのも人気の秘密です。

食べ放題・飲み放題のコースは2時間で値段は4000円。お店自慢の餃子がたっぷりと食べられる夢のようなプランです。単品メニューでもガーリック餃子やバジルと大葉のサラダ餃子、海の香りのスープ餃子などバリエーション豊富。ぜひおすすめです。焼き餃子あり、水餃子あり、揚げ餃子ありとまさに餃子尽くしのお店です。

店内はバルのようなおしゃれで落ち着いた空間で1階がカウンター席、地下1階には8名まで利用することができる個室もあり、全部で21席。20人以下なら貸し切りも可能です。店内は全面喫煙可能。営業時間は月曜から金曜が17時から23時。土日祝日が15時から23時で定休日はありません。アクセスは渋谷駅16b出口から徒歩2分ほど。駐車場はありません。

東京でおすすめの食べ放題餃子店7「ギョウザバー・りん屋」見出し

こだわりの餃子は中はホクホクしていて外はカリカリ餃子。ついついお酒に手が伸びてしまう美味しさです。たれの種類も豊富なので自分好みのたれにつけて飽きることなく餃子を堪能できます。餃子のほかにもたくさんのおつまみがずらりと並び、ゆっくりと食事を楽しむのにも最適な場所。今月の逸品料理など季節の料理もぜひおすすめです。

2時間の食べ放・飲み放題は3980円とお得なコース。りんや餃子やチーズ餃子、エビしそ餃子、にんにく餃子、ピリ辛餃子、一口餃子、水餃子ととにかく餃子を食べつくす食べ放題。プラス500円をすれば生ビールと果実酒をすべてが全部飲み放題になります。果実酒は毎月変更されるのがポイント。

店内はカウンター席はもちろん恋人や友人と過ごせるボックス席もあり全部で25席ほど。個室はありませんがゆっくりと過ごせる空間になっています。全面喫煙可能で定休日はありません。立川駅から徒歩2分ほどのアクセスのとても便利な場所にあります。駐車場はありませんので電車がおすすめです。

東京でおすすめの食べ放題餃子店8「JASMINE 和心漢菜」見出し

JASMINE 和心漢菜は飲茶のオーダーバイキングが人気のお店。名物のよだれどりをはじめ、広東風海老蒸し餃子や季節の中華風ポタージュなどオーダー制の90分食べ放題になっています。ラストオーダーは30分前。たっぷりのメニューから贅沢に食べ放題できる人気のコースの値段は3500円~。メニューの種類によって値段が違ってきます。

店内には全部で87席ありゆったりとくつろげる雰囲気。貸し切りも可能で店内は完全金銭になっています。営業時間はランチが11時から15時までで土日祝日のみ限定メニューで14時半から16時半まで営業しています。飲茶バイキングは11時から平日は15時半までですが材料がなくなり次第終了になります。アクセスは東京メトロ銀座線銀座駅から徒歩2分程。

東京でおすすめの食べ放題餃子店9「いわま餃子」見出し

アットホームな雰囲気が特徴のいわま餃子。ペルシャ料理の人気メニューロティサリーチキンやカレーライス餃子、ケバブなどバラエティーに富んだメニューが人気です。餃子は牛肉を使用した旨味がぎっしり詰まった一品。餃子のたれは卓上の酢に黒コショウ。おろしにんにくを好きなだけかけて食べるのがおすすめ。

2時間の食べ放題。飲み放題のコースは4名以上で3888円。秘伝の餃子をはじめケバブ、タンドリーチキン、インドカレーなど餃子のほかに8品目がラインナップされています。飲み放題のアルコールはビールや酎ハイサワーの他ノンアルコールのソフトドリンクも!席数は23席ほどあり貸し切りも可能です。1階席は喫煙可能で2階席は完全禁煙。

アクセスはJR水道橋駅から5分ほど。更に東京メトロ線神保町駅から徒歩5分、東京メトロ線九段下駅から徒歩6分程です。駐車場もあるので車でのアクセスも可能。予約も可能です。カラオケもあり、ライブやスポーツ観戦もできる楽しいスポットなので大勢で集まる時などにもぜひおすすめ。

東京でおすすめの食べ放題餃子店10「餃子製造直販 餃山堂」見出し

自慢の餃子は毎日生地から作り上げるというこだわり。一つひとつ餡を包んで焼き上げています。外はパリッと中からは肉汁が溢れ出すたまらない逸品です。ニンニクの有無を選択できるので仕事中でも安心して食べられるのが嬉しいポイント。焼き餃子、水餃子、パクチー餃子の3種類があり、どれもぜひおすすめです。

食べ放題・飲み放題のコースは120分で値段が2980円12品目のメニューの中には炊き餃子、焼き餃子、水餃子が入っています。ドリンクはビールやハイボール、サワーやソフトドリンク。1日4組までの限定で2名から予約することができます。席数は全部で80席。個室もあり貸し切りも可能です。店内は分煙になっているのでたばこの苦手な人でも安心。

アクセスはJR町田駅から徒歩3分、小田急町田駅からは徒歩5分ほどになります。仲見世商店街の正面入り口の左一軒目がお店です。駐車場はありませんので車で来店する場合は最寄りのコインパーキングを利用してください。車いすでの入店可能。更に電源やプロジェクター、スポーツ観戦などもできる楽しくおしゃれなスポットです。

東京でおすすめの食べ放題餃子店11「ドラゴン餃子 Ryuo新宿店」見出し

お店自慢のドラゴン餃子をはじめ変わり種の餃子など全部で50種類の餃子、飲茶、点心は食べ応え十分。全種類制覇を目指したくなるぐらいどれも絶品です。コストパフォーマンスも良く、ボリュームも満点で120分の食べ放題・飲み放題コースは歓迎会や打ち上げなどにも最適です。120分の食べ飲み放題は2980円から4500円まで。

店内は広々としたおしゃれな空間でカウンター席やテーブル席など全部で100席ほど。個室もあり貸し切りも可能です。全面喫煙が可能でスポーツ観戦なども可能です。アクセスは西武新宿線西武新宿駅の北口から徒歩1分、JR新宿駅西口から徒歩3分、地下鉄丸ノ内線新宿駅のD5番出口から徒歩3分、更に都営大江戸線 新宿西口駅のD5番出口から徒歩3分。

東京でおすすめの食べ放題餃子店12「餃子のさんくみ」見出し

宮崎県産のアベル黒豚を使用し、国産野菜、国産製皮所にこだわった自慢の餃子は薄めのもっちりした皮が特徴。タレをつけずにそのまま食べるとその美味しさが実感できます。素材の旨味と甘み、お酒にピッタリの味付けは癖になります。珍しいオリジナル餃子も沢山あり、どのメニューも魅力的。食べ放題・飲み放題は3980円から。

年中無休の店内はテーブル席が12席とカウンター席9席の比較的こじんまりとした空間。個室はありませんが貸し切りは可能です。全面喫煙も可能でスポーツ観戦などをしながら餃子を楽しむことができます。アクセスは立川駅北口から徒歩4分ほどととても便利。駐車場はありませんが近くにコインパーキングがあります。

東京でおすすめの食べ放題餃子店13「上海ブギ」見出し

上海ブギの餃子は肉汁たっぷりの熱々が特徴。大皿餃子は大人数での宴会などで盛り上がること間違いなしの逸品です。食べ放題のコースは飲み放題もついて50品目のメニューが食べ放題に。3980円からありますが月曜、火曜、土曜日限定で更に安い値段の3480円になります。更に安い食べ放題だけの2980円プランもおすすめ。

店内は80席ほどがあり、8人は入れる半個室もあります。貸し切りも可能でランチタイム以降の13時からは全面喫煙が可能になります。無料Wi-Fiやソファー席などもありゆっくりと過ごせる空間です。お店へのアクセスは総武線市ヶ谷駅から徒歩3分、地下鉄市ヶ谷駅のA3番出口から徒歩1分程のところ。

東京でおすすめの食べ放題餃子店14「福盈門 新橋店」見出し

自慢の焼き餃子やふかひれ、点心、エビチリなどが2時間半食べ放題になる人気のお店。値段は4300円と少々高めですがそれだけの価値のあるメニューがずらりと並びます。5000円の食べ飲み放題のコースは時間無制限とかなりお得。店内の席数は50席。アクセスはJR・地下鉄新橋駅から徒歩1分、都営浅草線新橋駅からは徒歩2分ほどです。

東京でおすすめの食べ放題餃子店15「餃子バル」見出し

焼き目がパリパリ、反対側はモチモチの食感が楽しめる焼き餃子は単品値段が340円。更に揚げ餃子、水餃子、しそ餃子、しそ揚げ餃子、エスニック餃子、タイ風揚げ餃子、鶏皮餃子などバラエティーに富んだ餃子を2時間3518円で食べ放題できます。3~5名で可能で利用時間は17時半から24時まで。品数は8品目の中から選ぶことができ、餃子は10種類。

店内はカウンター席とテーブル席があり、全部で25席。営業時間は月曜から金曜が17時半から24時で土曜日は17時半から22時です。祝祭日は17時半から22時。アクセスは最寄りが赤坂見付で、10番出口でから徒歩4分ほどのところにあります。また千代田線の赤坂駅1番出口から徒歩4分程です。日曜は定休日で祝祭日は不定休です。

住所:東京都港区赤坂3-16-3伊勢幸ビル地下1階
電話番号:03-6441-2628

東京でおすすめの食べ放題餃子店16「栄翔」見出し

Photo by fhisa

焼き餃子も入った100品目が食べ放題・飲み放題できる人気のお店栄翔。値段は3480円です。営業時間は11時から23時まで。年中無休で営業しています。店内の席数は50席、個室もあり、貸し切りも可能です。アクセスは地下鉄半蔵門線の半蔵門駅から徒歩1分ほど。また地下鉄有楽町線の永田町駅から徒歩8分ほどです。

東京でおすすめの食べ放題餃子店17「良記 餃子酒場 本店」見出し

良記特製のデッカイ餃子が人気の良記 餃子酒場 本店。他にも手作り蒸し餃子があります。更にメニューは実に豊富。スープからワンタン、ラーメン、炒め物など幅広いジャンルの中華料理がたっぷり堪能できます。食べ放題のコースは全176品可能な2時間2980円!2名から可能なコースでぜひおすすめ。アクセスは東武伊勢崎線の竹ノ塚駅東口から徒歩1分。

東京でおすすめの食べ放題餃子店18「餃子市場」見出し

店内のすべての料理44品がすべて食べ放題になる2時間コースは3350円。オーダー制でオーダーを受けてから作るのでどれもが熱々。店内の席数は39席でソファー席もありゆったりと過ごせます。アクセスはJR神田駅の東口から徒歩4分ほど。都営新宿線岩本町駅のA5番出口からも徒歩4分です。

餃子でたっぷりスタミナ補給!見出し

Photo by monoprixgourmet_bis

いかがでしたでしょうか。東京でおすすめの食べ放題餃子店はお得なコースがたっぷり。餃子だけを食べつくしたい時も、中華料理と一緒に餃子を楽しみたい時も、気分に合わせてお店は選びたい放題です。食べ放題でたっぷり餃子を食べてスタミナ補給!暑い夏こそ、完全栄養食の餃子を食べて元気に乗り切りましょう!

投稿日: 2018年8月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote