地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

デニッシュ食パンを東京周辺で買うならココ!人気店をご紹介!

デニッシュ食パンを東京周辺で買うならココ!人気店をご紹介!
投稿日: 2018年10月4日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている東京は、関東を代表するグルメスポットです。今回はそんな東京でおすすめのデニッシュ食パンをご紹介いたします。東京には、美味しいデニッシュ食パンが人気のお店や、デニッシュ食パンをはじめとするおすすめメニューがあるお店を紹介します。

デニッシュ食パンを買いに東京周辺の人気店へ行こう見出し

Photo by yto

関東を代表する人気グルメスポットの東京には、さまざまな飲食店が勢ぞろいしています。そんな東京には、美味しいデニッシュ食パンを楽しめるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、東京にあるデニッシュ食パンが話題のお店をたっぷりとご紹介します。人気店やおすすめ店には、デニッシュ食パンをはじめとするおすすめメニューがたくさん。

デニッシュ食パンを購入できる東京ってこんなところ見出し

Photo by marumeganechan

今回紹介するデニッシュ食パンが美味しいお店が勢ぞろいしている「東京」は、関東を代表する人気スポット。たくさんの観光スポットや、美味しい飲食店がたくさんある東京は、いつもたくさんの人で賑わっています。国内からさまざまな観光客が訪れる東京は、国内のみならず、海外の旅行者からも大変人気があります。いろんな楽しみ方がある大都会です。

Photo by kubotake

東京には、さまざまな観光スポットがあります。歴史ある建物を再現した「東京駅」、東京を代表するシンボルタワーの「東京タワー」、人力車にのって江戸の街を楽しむことができる「浅草」、ショッピングを楽しめる「銀座」、最高のロケーションでデートを楽しめる「お台場」など、東京には、1度は訪れたい魅力的なスポットがたくさんあります。

デニッシュ食パンがある東京周辺の人気店1:モンシェール 東陽町工場 見出し

東京の東陽町にある「モンシェール」は、メディアでも話題のデニッシュ食パンが話題のお店です。東陽町にある工場直営のパン屋は、美味しいデニッシュ食パンが大人気で、こちらのお店で提供しているメニューは、デニッシュ食パンのみなんです。そんな人気メニューのデニッシュ食パンは、行列ができるほど人気です。

メニューがデニッシュ食パンのみのこちらのお店は、行列ができるほどデニッシュ食パンが大人気です。デニッシュ食パンのお値段は980円。デニッシュタイプの食パンは、甘くてバターがたっぷりとはいっています。ずっしり重く感じられるデニッシュ食パンは、そのまま食べるよりも、トーストしていただくのがおすすめです。

住所 東京都江東区東陽5-24-10
電話番号 03-3615-5811

デニッシュ食パンがある東京周辺の人気店2:小麦と酵母 満 ecute品川店見出し

東京の品川駅構内にある「小麦と酵母 満」は、ショッピングエリアの一角にある人気ベーカリーです。さまざまな美味しいパンメニューが勢ぞろいしているこちらのパン屋では、人気ナンバーワンメニューの「豆ぱん」をはじめ、デニッシュ食パン、ひじきやきんぴら、味付けたまご、豚の角煮を使用した惣菜パンなどを販売しています。

さまざまな美味しいパンメニューが勢ぞろいしているこちらのお店では、惣菜パンのほかに、デニッシュ食パンもおすすめです。しっかりとパン生地の味を楽しむことができるデニッシュ食パンは大人気。ほかにも、赤エンドウ豆がたっぷりはいっている「豆パン」もおすすめ。甘くてしょっぱい、思わずクセになるような美味しいパンです。

住所 東京都港区高輪3-26-27エキュート品川1F
電話番号 03-5420-5678

デニッシュ食パンがある東京周辺の人気店3:CAFE&BAKERY MIYABI 神保町店見出し

東京の神保町にある「CAFE&BAKERY MIYABI」は、美味しいデニッシュ食パンを使用したメニューを楽しむことができるカフェです。知る人ぞ知る高級デニッシュパンが人気のこちらのお店では、焼き立てデニッシュ食パンを使用したメニューがとってもおすすめ。シックなインテリアが並んだ、気軽に立ち寄れるおしゃれなカフェです。

こちらのお店でおすすめのメニューが究極のデニッシュ食パンの「みやび」です。究極のデニッシュ食パンの「みやび」は、表面は、軽い食感のサブレデニッシュのような食感を楽しむことができます。中身は、しっとりふわふわとした食感で生地がとっても甘いです。質の高いバター、たまご、粉を使用していることがわかる美味しいデニッシュ食パンです。

住所 東京都千代田区西神田2-1-13
電話番号 03-5212-6286

デニッシュ食パンがある東京周辺の人気店4:デュヌ・ラルテ見出し

東京の尾山台にある「デュヌ・ラルテ」は、さまざまな上質なパンメニューが勢ぞろいしているパン屋です。フランス語で「類にも稀なる」を意味するこちらのパン屋には、オリジナリティ溢れるパンメニューや、独特のネーミングが魅力のパンメニューが勢ぞろいしています。デニッシュ食パンや、四角いクロワッサンなどおすすめメニューが目白押し。

こちらのお店のおすすめメニューの「デニッシュ食パン」は、ひとりで1本食べれてしまうほどの美味しい味です。ふんわりとチーズのような香りがするデニッシュ食パンは、しっとりとした食感がおすすめ。そのほかにも、四角いかたちをしたビジュアルの珍しい「四角いクロワッサン」など、ここでしか食べられないメニューがたくさん。

住所 東京都世田谷区等々力7-18-1紀ノ国屋等々力店内
電話番号 090-6305-3479

デニッシュ食パンがある東京周辺の人気店5:ブーランジェリー タテル ヨシノ プリュス見出し

東京の新橋のホテルの1階にある「ブーランジェリー タテル ヨシノ プリュス」は、日頃タテルヨシノのレストランでいただくことができるバケットをはじめ、さまざまなパンメニューを販売しているお店です。デニッシュ食パンをはじめとする食パンメニュー、クロワッサン、菓子パン、サンドイッチなど40種以上の美味しいパンが勢ぞろい。

こちらのお店のおすすめメニューは「パン ド ミ フィユテ」。パン ド ミ フィユテは、フランス産イズニー発酵バターをたっぷりとねりこんだ、デニッシュ食パンです。クロワッサンのような食感を楽しむことができ、全面に美しい焼き色がついています。軽くトーストすることで、バターがとけだし、芳醇な香りを楽しむことができます。

住所 東京都港区東新橋1-7-1
電話番号 03-6252-1126

デニッシュ食パンがある東京周辺の人気店6:ブレドール見出し

東京周辺の逗子にある「ブレドール」は、さまざまな美味しいパンメニューが勢ぞろいしている人気店です。こちらのお店でおすすめなのが、焼き立てのパンを盛り合わせで堪能することができる「モーニング」です。焼き立てパンの盛り合わせ、日替わりスープまたはサラダがついた人気モーニングは大人気で、1500円です。

こちらのお店のおすすめは、美味しい食パンです。エシレバター入りの、小麦の薫りが豊かな「オリジナル食パン」のほか、デニッシュ食パンも大人気。デニッシュ食パンは、食パンよりもザクザクしていて、軽い食感が特徴。密度が薄い分、バターの強い香りを感じることができます。オリジナル食パンとの食べ比べを楽しむのがおすすめ。

住所 神奈川県三浦郡葉山町一色657-1
電話番号 0468-75-4548

ブレドールは葉山の大人気のパン屋さん!美味しいモーニングや種類を紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ブレドールは葉山の大人気のパン屋さん!美味しいモーニングや種類を紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
葉山で美味しいパン屋といえば多くの方がブレドールと答えるほど人気のお店。ブレドールのために葉山まで足を伸ばす方も多く、パン食べ放題のモーニングが非常に人気で土日は行列ができるほどなんです。そんな大人気のパン屋さん「ブレドール」について紹介します。

デニッシュ食パンがある東京周辺の人気店7:みつわベーカリー見出し

東京の池袋駅から徒歩10分ほどのところにある「みつわベーカリー」は、池袋の繁華街にあるパン屋です。こちらのお店は、池袋で愛されている老舗のパン屋で、深夜1時まで営業しており、とっても便利なんです。お店の看板メニューの「メープルナッツ」をはじめ、おすすめメニューのデニッシュ食パンなどをご用意しています。

こちらの人気メニューは「メープルナッツ」です。メープルナッツは、メープルシロップと生地を何層にも重ねた、美味しいデニッシュ食パンです。生地が驚くほどふわふわのメープルナッツは、中身がしっかりと詰まっています。こがしメープルの風味が香るデニッシュ食パンは、ほどよい甘さで美味しいです。

住所 東京都豊島区池袋2-16-14
電話番号 03-3971-5669

デニッシュ食パンがある東京周辺の人気店8:金澤烏鶏庵 三越日本橋本店見出し

東京の日本橋三越にある「金澤烏鶏庵」は、こだわりのたまごを使用したさまざまなメニューが大人気のお店です。こちらのお店で購入できるのは、こだわりの烏骨鶏卵を使用したスイーツやパン。看板商品の「烏骨鶏カステラ」は、ギフトとしても大人気のロングセラーです。烏骨鶏卵の濃厚な味わいを楽しむことができます。

雑誌やSNSでも話題のメニューが「デニッシュ食パン」です。烏骨鶏デニッシュ食パンは、手にした時のずっしりとした重みや、開封した瞬間に広がる甘い香りを楽しむことができます。職人さんがひとつひとつ丁寧に焼いたデニッシュ食パンは、時間をかけて生地を発酵しているので、おいしさが最大限に引き出されています。

住所 東京都中央区日本橋室町1-4-1 
電話番号 03-3274-2255

デニッシュ食パンがある東京周辺の人気店9:ジャン・フランソワ 銀座SIX 見出し

東京の銀座シックス内にある「ジャン・フランソワ」は、シェフのジャン・フランソワルメルシエ氏の技術と精神を受け継いだ美味しいパンメニューが勢ぞろいしているパン屋です。こだわりの卵、バター、牛乳、砂糖を使用した美味しいパンが勢ぞろいしており、芳醇な香りのデニッシュ食パンもご用意しています。

こちらのお店のおすすめは「デニッシュ食パン」です。11時と17時に焼きあがるこちらのデニッシュ食パンは、バターをたっぷりと使用しており、まるでケーキのような美味しさを楽しむことができます。そんな自慢のデニッシュ食パンを使用したフレンチトーストもご用意しているので、そちらもあわせて購入するのがおすすめ。

住所 東京都中央区銀座6-10-1GINZASIXB2F
電話番号 03-5537-5520

デニッシュ食パンがある東京周辺の人気店10:Cafeボローニャ 麹町ゴルフ倶楽部店見出し

東京の麹町にある「Cafeボローニャ」は、お食事しながらゴルフを楽しむことができる完全個室のシミュレーションゴルフスペース。気軽にゴルフを楽しむことができるこちらのお店では、超有名シェフ監修の美味しい料理を堪能することができます。中でも、美味しいデニッシュ食パンを使用したサンドイッチは大人気。

こちらのお店では、美味しいデニッシュ食パンを使用したサンドイッチが大人気なんです。ハムとチーズのコクを楽しむことができる「ハムチーズサンド」、ブラックペッパーがアクセントになっている「ツナサンド」、コンビーフを和風の味で仕上げた「和風コンビーフサンド」などをご用意しています。

デニッシュ食パンがある東京周辺の人気店11:Mont-Thabor 東京麻布十番本店 見出し

東京の麻布十番にある「Mont-Thabor」は、さまざまなパンメニューが勢ぞろいしている麻布十番の人気店です。創業40年の歴史があるこちらの老舗パン屋には、さまざまなランナップのパンメニューが勢ぞろいしています。もちもち塩パン、職人の欧風カレーパン、デニッシュ食パンなどがおすすめメニューです。

こちらの麻布十番の老舗パン屋では、さまざまなランナップのパンをご用意しています。おしゃれなパン屋では、美味しい食パンが大人気。ホップの香りがするオーソドックスな「イギリス食パン」、ほんのり甘くてバターと生地が層になっている「デニッシュ食パン」などがおすすめです。

住所 東京都港区麻布十番2-3-3
電話番号 03-3455-7296

デニッシュ食パンがある東京周辺の人気店12:ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内ブリックスクエア店見出し

東京の丸の内にある「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」は、美味しくて高級感溢れる美味しいパンが勢ぞろいしているお店です。三ツ星レストランを手掛けている「ジョエル・ロブション氏」が監修しているこちらのお店には、こだわりのパンメニューが勢ぞろいしています。デニッシュ食パンやクロワッサンも大人気。

こちらのお店でも、美味しいデニッシュ食パンを購入するすることができます。デニッシュ食パンは好きな厚さにカットしてもらえるのが嬉しいポイントです。お皿の上にのせてトーストしていただくと、さらに美味しくいただくことができます。「バニラキャラメルのデニッシュ食パン」などもご用意しています。

美味しい食パン専門店10選(東京編)!行列のできる人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
美味しい食パン専門店10選(東京編)!行列のできる人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
食パンは、手軽にトーストやサンドイッチにでき忙しい朝にぴったりの食事です。東京都内にはパンの王道「食パン」に特化して、こだわりを持った美味しいお店が増えています。中には行列ができる人気店もあります。今回は、東京の美味しい食パン専門店10選を詳しくご紹介します。

東京周辺のおすすめ店でデニッシュ食パンを食べよう見出し

Photo by yto

いかがでしたか。東京にはこんなにたくさんの美味しいデニッシュ食パンを販売しているお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいデニッシュ食パンのみを販売している話題のお店や、デニッシュ食パンをはじめとするさまざまなパンメニューがそろっているお店ばかり。是非、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2018年10月4日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote