地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

gramは大阪発のおしゃれなカフェ!ふわふわパンケーキの新食感が大人気!

gramは大阪発のおしゃれなカフェ!ふわふわパンケーキの新食感が大人気!
投稿日: 2018年11月29日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルのグルメが勢ぞろいしている大阪は、関西を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな大阪でおすすめの「gram」をたっぷりとご紹介します。gramの人気パンケーキメニューやお値段、gramの気になる店舗情報をチェックしましょう。

美味しいパンケーキを食べに大阪のgramへ行こう見出し

Photo by orijinal

さまざまな美味しいスイーツのお店が勢ぞろいしている大阪には、美味しいパンケーキ店がたくさんあります。そんな大阪にあるgramをご存知ですか?大阪にあるgramは、美味しいパンケーキが自慢のおしゃれなカフェです。今回は、大阪のgramの人気パンケーキメニューやお値段、気になる店舗情報をたっぷりとご紹介します。

gramがある大阪ってこんなところ見出し

Photo by KeikoS.ryoko

今回紹介する「gram」は、関西を代表する人気スポットです。たくさんの観光スポットや美味しいグルメが勢ぞろいしている大阪には、たくさんの観光客が訪れます。

最近では、日本人観光客のみならず、外国人観光客にも人気のあるスポットになっています。大阪には、道頓堀、通天閣、なんばなど、大阪ならではの観光スポットがたくさんあります。

Photo by Metro Centric

「食の台所」とよばれているほど美味しいグルメがあつまる「大阪」には、大阪ならではの美味しいグルメがたくさんあります。アツアツのたこやきやお好み焼きといった粉モノは、大阪を代表する人気グルメです。

ほかにも、リーズナブルに楽しむことができる「串かつ」や、お肉がたっぷりのった「かすうどん」など、大阪を代表する大阪グルメがたくさん。グルメを楽しみに、大阪を訪れる方も多いです。

gramがある大阪のおすすめスポット見出し

Photo by zenjiro

大阪を代表する人気テーマパークといえば「ユニバーサルスタジオジャパン」です。映画世界にはいりこんだかのような気分で楽しむことができるユニバーサルスタジオジャパンは、友達同士、ご家族、カップルなど、みんなで楽しめるスポットになっています。

かわいいミニオンたちに出会うことができる注目の「ミニオンパーク」や、「ハリーポッターエリア」など、ユニバーサルスタジオジャパンは、魅力的なエリアにわかれています。

Photo by jodowakayama

大阪ならではの雰囲気を楽しむことができるスポットが「なんば」です。なんばには、たこやきや串カツといった美味しい大阪グルメを楽しむことができる飲食店や、大阪土産を購入することができるお土産屋さんなどが軒を連ねており、昼も夜もたくさんの人で賑わっています。

そんななんばには、ショッピングを楽しむことができる大人のおしゃれショッピングセンターの「なんばパークス」もあります。

Photo by ashleypona

大阪にある子連れの家族におすすめのスポットが「天王寺動物園」です。都心からもアクセス抜群の天王寺にある天王寺動物園では、人気の動物達に出会うことができます。

1915年に開園した天王寺動物園は、日本で3番目に古い歴史をもつ人気動物園なんです。約200種もの動物達が飼育されている都市型の動物園は、人々の癒しスポットになっています。

Photo by Arjan Richter

大阪にある「通天閣」は、なにわのシンボルになっている展望塔です。新世界のシンボルとして愛されている通天閣は、凱旋門をモチーフとするビルディングの上に、エッフェル塔風の鉄塔が建てられています。

通天閣には、大阪の景色を一望することができる展望台や、足の裏をなでると幸運が訪れるといわれている神様のビリケン像などがあり、いろいろな楽しみ方ができます。

大阪にあるgramってこんなところ見出し

Photo by AZAdam

今回紹介する大阪発の「gram」は、美味しいパンケーキを楽しむことができる人気のカフェです。gramでいただけるのは、関西パンケーキグランプリで人気ナンバーワンに輝いたことがある、自慢のパンケーキです。

厳選した素材を使用したパンケーキをたくさんご用意しています。人気パンケーキカフェのgramは、大阪のさまざまなエリアに店舗を構える有名店なんです。

大阪を代表する人気カフェの「gram」では、さまざまな美味しいパンケーキをいただくことができます。

人気ナンバーワンのプレミアムパンケーキをはじめ、フルーツを使用したデザート系パンケーキ、ランチにもおすすめのお食事系パンケーキもあるので、女性のみならず、男性のお客さんも楽しめます。落ち着いた雰囲気のカフェで、ゆっくりパンケーキをいただけます。

大阪にあるgramの人気メニューは「プレミアムパンケーキ」見出し

Photo by ray_explores

gramで1番人気のパンケーキメニューが「プレミアムパンケーキ」です。プレミアムパンケーキのお値段は950円です。

プレミアムパンケーキは、gramでしか食べることができない、ふわふわ触感のパンケーキです。プレミアムパンケーキは、11時、15時、18時の各時間に、限定20食しか提供されない限定のパンケーキになります。

お値段950円の「プレミアムパンケーキ」は、そのふわふわの食感がたまりません。口の中でふわっと溶けてしまうようなプレミアムパンケーキは、注文をいただいたあとに、メレンゲをたっぷり使った生地を、1枚1枚丁寧に焼き上げています。

バター、生クリーム、シロップが染み込んだ厚焼きのパンケーキは、ふわふわやわらか食感で、まさにプレミアムです。

大阪にあるgramのデザート系パンケーキメニュー見出し

Photo by waferboard

gramではさまざまなデザート系パンケーキをご用意しています。メイプルシロップをかけていただくクラシックスタイルの「クラシックパンケーキ」はお値段700円。

カリッと香ばしいキャラメリゼしたバナナとナッツを組み合わせた「キャラメリゼバナナのパンケーキ」はお値段900円、たっぷりフルーツをチョコソースとアングレーズソースでいただく「ミックスフルーツのパンケーキ」はお値段1050円です。

大人のお客さんにおすすめなのが「ティラミスのパンケーキ」です。ティラミスのパンケーキのパンケーキのお値段は950円。マスカルポーネのティラミスクリームをたっぷりサンドした、大人の味のパンケーキになっています。

しっかり風味のきいた紅茶クリームとりんごをあわせた「りんごと紅茶クリームのパンケーキ」はお値段1050円です。

大阪にあるgramのお食事系パンケーキメニュー見出し

Photo by distelfliege

gramでは、さまざまなお食事系パンケーキをご用意しています。お食事系パンケーキは、ランチタイムや男性のお客さんにも大人気です。

海外の朝食のような「ベーコンとスクランブルエッグのパンケーキ」はお値段950円、特製チリソースにレッドチェダーチーズをトッピングした「チリビーンズのパンケーキ」はお値段1000円、アボカドとサーモンを使用した「サーモンとアボガドのパンケーキ」はお値段1050円です。

大阪にあるgramのパンケーキ以外の人気メニュー見出し

Photo by Koji Horaguchi

gramでは、人気のパンケーキはモチロン、パンケーキ以外のメニューも充実しているんです。おすすめの「プレミアムパフェ」はお値段850円。プレミアムパフェは、大人気の「プレミアムパンケーキ」の生地を使用したパフェなんです。

プレミアムパンケーキの生地、フルーツ、生クリーム、アイスクリーム、ヨーグルトの組み合わせがたまりません。

gramでは、パンケーキ以外にも、美味しいフレンチトーストをご用意しています。隠れた人気メニューのフレンチトーストは、お値段800円。

しっかりしみ込んだデニッシュパンは、中はふわっと、外はカリッとした食感を楽しむことができます。メープルシロップ、バニラアイス、チョコレートソース、フルーツなど、お好みのトッピングをプラスできます。

大阪にあるgramの人気店舗1:gram 天王寺店見出し

Photo by mealmakeovermoms

「gram 天王寺店」は、天王寺駅から徒歩1分の新宿ごちそうビル内にある店舗です。こちらの店舗の営業時間は、11時から21時です。

全部で26席の席を完備したナチュラルでおしゃれな店舗は、白と木を基調としています。天王寺駅から徒歩1分でアクセスできますが、近鉄線「阿部野橋駅」からも徒歩1分でアクセスすることができるので便利です。

Photo by Average Jane

住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-61新宿ごちそうビル1F
電話番号 06-6624-2299

大阪にあるgramの人気店舗2:gram アメリカ村店見出し

Photo by echoforsberg

「gram アメリカ村店」は、大阪にある若者に人気のスポットであるアメリカ村にある店舗です。gram アメリカ村店は、地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」から徒歩4分、地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅」から徒歩3分でアクセスすることができます。

こちらの店舗の営業時間は、11時から20時です。全部で45席の席がある店舗は、おひとりさまでも利用しやすい落ち着いた雰囲気です。

Photo by planetc1

住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-31YONEZAWAアメリカ村ビル2F
電話番号 06-6484-0303

大阪にあるgramの人気店舗3:gram 福島店見出し

Photo by [puamelia]

「gram 福島店」は、大阪の福島駅周辺にある店舗です。gram 福島店は、JR環状線「福島駅」から徒歩3分、JR東西線「新福島駅」から徒歩7分、阪神電車「福島駅」から徒歩5分でアクセスすることができます。

いろいろな駅を利用できるので便利です。こちらの店舗の営業時間は、11時から21時です。全部で24席の席を完備しており、モダンで落ち着いた雰囲気です。

Photo by jspatchwork

住所 大阪府大阪市福島区福島5-6-33井上ビル1F
電話番号 06-4796-6677

大阪にあるgramの人気店舗4:gram 梅田阪急ナビオ店見出し

Photo by chidorian

「gram 梅田阪急ナビオ店」は、梅田のHEPNAVIOの7階に店舗を構えています。gram 梅田阪急ナビオ店は、阪急電車「梅田駅」から徒歩3分、JR線「大阪駅」御堂筋口から徒歩4分、谷町線「東梅田駅」から徒歩5分でアクセスすることができます。

こちらの店舗の営業時間は、11時から22時となっており、ほかの店舗より営業時間が長いです。全部で41席の席を完備しています。

Photo by Japanexperterna.se

大阪にあるgramの人気店舗5:gram 日本橋店見出し

Photo by hirotomo

「gram 日本橋店」は、大阪の日本橋に店舗を構えています。gram 日本橋店は、南海なんば駅から徒歩5分、地下鉄なんば駅から徒歩5分、地下鉄日本橋駅から徒歩7分、地下鉄恵美須町駅から徒歩10分でアクセスすることができます。

営業時間は、11時から20時までです。全部で50席の席を完備しており、半個室もご用意しています。

Photo by tadtad

住所 大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目8番25号
電話番号 06-6643-9979

大阪にあるgramの人気店舗6:gram 枚方T-SITE店見出し

Photo by reikow101277

「gram 枚方T-SITE店」は、大阪の枚方に店舗を構えています。枚方市駅から64メートルほどでアクセスすることができます。こちらの店舗の営業時間は、10時から20時までです。白と緑を基調としたおしゃれで落ち着いた雰囲気のカフェは、おひとりさまでもゆっくりと利用することができます。

Photo by Ellie Nakazawa

住所 大阪府枚方市岡東町12-2枚方T-SITE1F
電話番号 072-894-8646

大阪でパンケーキを楽しむ!人気ランキングTOP10!有名店など紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪でパンケーキを楽しむ!人気ランキングTOP10!有名店など紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
古くから大阪は食い倒れの街と言われ、今も大阪の至る所に飲食店が立ち並び、美味しいものが食べられる食の街として賑わいをみせています。そんな大阪で、今回はオシャレな絶品パンケーキを食べられる人気有名店をランキング形式で集めてみました。パンケーキ好きな人は必見です!

大阪のgramで美味しいパンケーキを食べよう見出し

Photo by ysakaki

大阪にあるパンケーキカフェのgramはこんなにステキなお店なんです。gramでは、人気メニューの「プレミアムパンケーキ」をはじめ、さまざまな人気パンケーキメニューをいただくことができます。パンケーキ以外のデザートメニューやドリンクメニューも充実しており、落ち着いた空間が自慢です。美味しいパンケーキを食べに、足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2018年11月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote