地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

サムゴリプジュッカン東京はYGエンタ経営の韓国料理店!メニューや予約状況は?

サムゴリプジュッカン東京はYGエンタ経営の韓国料理店!メニューや予約状況は?
投稿日: 2018年12月19日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている渋谷は、東京を代表するグルメスポットです。今回はそんな渋谷でおすすめの韓国料理店「サムゴリプジュッカン」をご紹介します。サムゴリプジュッカンの気になる予約情報や、おすすめの韓国メニューをチェックしましょう。

韓国料理を食べに渋谷のサムゴリプジュッカンへ行こう見出し

Photo by kimi-

東京を代表するグルメスポットの渋谷には、さまざまな飲食店が勢ぞろい。そんな渋谷にある「サムゴリプジュッカン東京」をご存知ですか?渋谷にあるサムゴリプジュッカン東京は、本格的な韓国料理を楽しめる韓国料理店です。今回は、そんな渋谷のサムゴリプジュッカンの、おすすめ韓国メニューや、予約情報を含める基本情報をたっぷりとご紹介します。

渋谷で韓国料理ならココ!ランチや食べ放題などが安い人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷で韓国料理ならココ!ランチや食べ放題などが安い人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
サムギョプサルにチーズタッカルビなど。人気の韓国料理を渋谷で食べましょう!渋谷には、女子会で周りを気にせず楽しめるような個室があるお店から、安いランチに食べ放題など、美味しい!と絶賛されている韓国料理人気店がたくさんあります。

サムゴリプジュッカンがある渋谷のおすすめスポット見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

今回紹介する「サムゴリプジュッカン東京」がある渋谷には、さまざまなおすすめスポットが勢ぞろいしています。渋谷は東京を代表する繁華街で、渋谷にはさまざまな見どころがあります。

たくさんの人々が行き交う「スクランブル交差点」や、流行の発信ビルである若者に人気の「渋谷109」、さまざまなお店が並ぶ「渋谷センター街」など、渋谷には見どころがたくさん。

Photo by Kentaro Ohno

東京の渋谷駅周辺にある「代々木公園」は、都会の中にある癒しの公園です。渋谷周辺にありながらも、たくさんの自然に囲まれた代々木公園は、広大な面積を誇る自然公園です。

バトミントンなどのスポーツを楽しんだり、ベンチでゆっくり読書を楽しんだり、芝生にゆっくり寝転んだりと、思い思いの休日を楽しむことができます。代々木公園では、さまざまなグルメイベントも開催されます。

Photo by Gaku@STUDIO-Freesia

渋谷駅周辺にある「表参道」は、東京を代表するおしゃれスポットです。表参道には、国内外問わずさまざまな有名ブランドの路面店や、表参道を代表する商業施設の表参道ヒルズなどがあり、とても高級な雰囲気があります。

また、表参道には、注目のスイーツ店などもあつまっており、スイーツ好きにはたまりません。冬には、美しいイルミネーションが灯され、とってもロマンチックです。

Photo by Dick Thomas Johnson

渋谷駅周辺にある「竹下通り」は、さまざまな流行が行きかう若者に大人気のスポットです。休日には、とくにたくさんの人々で賑わう竹下通りは、日本人観光客はモチロン、外国人観光客にもとっても人気があるんです。

竹下通りには、リーズナブルな値段で洋服や雑貨を購入できるティーンに人気のショップな、注目のグルメショップなどがあります。

東京渋谷に!韓国料理店サムゴリプジュッカンとは?見出し

Photo by *tomoth

渋谷にはさまざまなジャンルの飲食店がたくさんありますが、美味しい韓国料理をいただける韓国料理店も充実しているんです。

その中でも「サムゴリプジュッカン東京」は、今渋谷で注目されているおすすめの韓国料理店です。サムゴリプジュッカン東京では、ランチタイムやディナータイムに、さまざまな美味しい韓国料理メニューを楽しむことができます。

YGエンターテイメント経営の韓国料理店

Photo by naotakem

渋谷にある「サムゴリプジュッカン東京」は、YGエンターテイメントが経営している韓国料理店です。YGエンターテイメントとは、ヤン・ヒョンソクがCEOを務める韓国の芸能事務所です。

YGエンターテイメントは、アーティストの自主性を重んじる社風が特徴で、2012年に世界的に大ブームとなったカンナムスタイルなど、たくさんのアーティストを輩出しています。

スタイリッシュなコリアンBBQ!

Photo by macbsd

サムゴリプジュッカン東京では、さまざまな韓国料理を楽しむことができますが、サムゴリプジュッカン東京でとくにおすすめなのが「コリアンBBQ」です。

サムゴリプジュッカン東京では、こだわりのお肉を使用したスタイリッシュなコリアンBBQを楽しむことができるので、女子会や宴会にもとってもおすすめなんです。サムゴリプジュッカン東京自慢のコリアンBBQを楽しみましょう。

サムゴリプジュッカンの店内を紹介!見出し

Photo by Koji Horaguchi

サムゴリプジュッカン東京の気になる店内についてご紹介します。普通の家庭的な韓国料理店とは一味違うサムゴリプジュッカン東京は、とてもおしゃれです。

さまざまなシチュエーションに利用できるサムゴリプジュッカン東京では、ランチタイムもディナータイムも美味しい韓国料理メニューをいただくことができます。

スタイリッシュな内装

Photo by hirotomo

サムゴリプジュッカン東京は、韓国料理店とは思えないぐらい、とってもスタイリッシュな空間です。

サムゴリプジュッカン東京には、全部で70席ほどの席を完備しており、少人数のお客さんにもおすすめのテーブル席や、ゆっくり座ることができるソファータイプの席などを完備しています。かわいい豚のイラストが、壁に描かれています。

YGエンタ人気アーティストのサインも!

Photo by Dick Thomas Johnson

サムゴリプジュッカン東京は、壁にたくさんのアーティストのサインが描かれています。壁にあるサインは、YGエンタ人気アーティストのもの。さまざまな有名アーティストのサインがあるので、韓国アーティストのファンの方にはたまりません。

YGエンタの人気アーティストも認める、サムゴリプジュッカン東京の美味しい韓国料理をお楽しみください。

オリジナルグッズも販売!

Photo by zenjiro

サムゴリプジュッカン東京では、サムゴリプジュッカン東京ならではのかわいいグッズも販売しています。サムゴリプジュッカン東京のトレードマークである、かわいい豚さんのキャラクターが描かれた、さまざまなグッズを販売しています。

また、サムゴリプジュッカン東京では、YGエンターティメントに所属している、アーティストのグッズも購入することができます。

サムゴリプジュッカンおすすめメニュー![料理編]見出し

Photo by kynbit

サムゴリプジュッカン東京のおすすめメニュー「料理編」をご紹介します。サムゴリプジュッカン東京には、さまざまなおすすめの韓国料理のメニューが勢ぞろいしています。

サムゴリプジュッカン東京を代表するコリアンBBQの「サムギョプサル」をはじめ、定番の韓国料理メニューから、変りダネの韓国料理メニューまで、さまざまな韓国料理メニューをご用意しています。

サムギョプサル

Photo by TAKA@P.P.R.S

サムゴリプジュッカン東京を代表するおすすめメニューは「サムギョプサル」です。サムゴリプジュッカン東京のサムギョプサルには、山形県産の「認定山形豚」を使用しています。

サムゴリプジュッカン東京自慢のお肉は、お店で熟成させて、よりやわらかく、より香り豊かな仕上がりになっています。豚バラのサムギョプサルは、150gでお値段1500円です。

サムゴリ式プルコギ

Photo by hirotomo

ランチメニューとしてもおすすめの「サムゴリ式プルコギ」は、たくさんのお肉や野菜を使用したプルコギです。甘いタレで味付けされたサムゴリ式プルコギは、ごはんがどんどんすすむ味です。

サムゴリ式プルコギは、気持ち薄めの味付けで仕上げられており、素材本来の味を活かしています。サムゴリ式プルコギのランチセットは、お値段1200円です。

サムゴリキムチチゲ

Photo by isaac'licious

女性にもおすすめのメニューの「サムゴリキムチチゲ」は、ココロもカラダも温まるチゲ料理です。サムゴリキムチチゲには、こだわりの熟成キムチと、特殊部位の豚肉がゴロゴロとはいっています。

キムチのピリ辛の味が後をひくサムゴリキムチチゲは、寒い日のランチやディナーにピッタリです。ごはんにかけていただくのもおすすめです。

プジュッカンドンバブ(豚キムチチャーハン)

Photo by yoppy

「プジュッカンドンバブ」は、いわゆる豚キムチチャーハンです。プジュッカンドンバブは、こだわりの熟成キムチを使用しているので、ピリリとしたほどよい辛さが味のアクセントになっています。

プジュッカンドンバブには、目玉焼きがトッピングされているので、目玉焼きをわってまぜあわせていただくと、マイルドな味わいで辛さが和らぎます。

チョンヤンムルキムチグッス(カブと小松菜の水キムチそうめん)

Photo by ken_c_lo

「チョンヤンムルキムチグッス」は、カブと小松菜と水キムチを使用したそうめんです。さっぱりとしたスープでいただくことができるチョンヤンムルキムチグッスは、食欲があまりない日や、暑い日にもおすすめのメニューです。

また、シメにピッタリのそうめんなので、お酒を楽しんだ後のシメの料理としていただくのもおすすめです。

サムゴリプジュッカンおすすめメニュー![ドリンク編]見出し

Photo by june29

サムゴリプジュッカン東京のおすすめメニュー「ドリンク編」についてご紹介いたします。サムゴリプジュッカン東京には、さまざまでは、さまざまなドリンクメニューをご用意しています。

種類豊富なソフトドリンクはモチロン、韓国料理と相性抜群のお酒のメニューもたくさんあります。韓国料理店ならではのドリンクも揃っているので、いろいろ飲み比べしてみてください。

ブルーレモネード

Photo by Kentaro Ohno

サムゴリプジュッカン東京のおすすめソフトドリンクは「ブルーレモネード」です。かわいいブルーをしたブルーレモネードは、そのビジュアルも人気の秘訣で、韓国の店舗でもとっても人気があるドリンクなんです。

フォトジェニックでキュートなブルーレモネードは、インスタ映えも抜群です。ブルーレモネードとピンクレモネードの2種類のレモネードをご用意しています。

マッコリ飲み比べセット

Photo by clipmomo

サムゴリプジュッカン東京のおすすめのアルコールドリンクは、韓国ならではのお酒の「マッコリ」です。おすすめの「秋限定マッコリ飲み比べセット」は、さまざまなマッコリを飲み比べで楽しむことができるおすすめメニューです。

秋の味覚を代表する「栗マッコリ」、サムゴリスタッフアンケートナンバーワンの「クリームチーズマッコリ」、大人気のコグマ味の「さつまいもマッコリ」をご用意しています。

サムゴリプジュッカンおすすめメニュー![デザート編]見出し

Photo by nwhitely

サムゴリプジュッカン東京のおすすめメニュー「デザート編」についてご紹介します。サムゴリプジュッカン東京のおすすめメニューのデザート編には、サムゴリプジュッカン東京ならではのおすすめデザートがはいっています。

ボリューム満点のフォトジェニックな「サムゴリパフェ」や、食後のデザートにぴったりの「アイス」をチェックしましょう。

サムゴリパフェ

Photo by Koji Horaguchi

サムゴリプジュッカン東京のおすすめデザートメニューの「サムゴリパフェ」は、オリジナリティ抜群のフォトジェニックなパフェです。

サムゴリパフェには、あんこ、いちご、白玉、ポン菓子などがトッピングされており、いろいろな味を楽しむことができます。なんと、サムゴリパフェは、日本の店舗オリジナルのメニュー。韓国のサムゴリプジュッカンではいただけません。

各種アイス

Photo by BONGURI

サムゴリプジュッカン東京では、食後のデザートにおすすめの、さまざまな種類のアイスをご用意しています。

かわいいサムゴリプジュッカン東京のキャラクター、豚ちゃんのイラストがトッピングされたアイスです。アイスのお値段は300円。バニラ味、黒ゴマ味、あまおう味のアイスをご用意しており、数量限定メニューとして、ピスタチオ味とライチ味もご用意しています。

サムゴリプジュッカン予約状況は?見出し

Photo by is_kyoto_jp

サムゴリプジュッカン東京の予約状況についてご紹介します。サムゴリプジュッカン東京は、とても人気のあるお店なので、確実の訪れるには予約しての来店をおすすめします。

とくに週末には、たくさんの予約が予想されるので、スケジュールを確認して、早めに予約することをおすすめします。気になる予約情報をチェックしましょう。

予約殺到!まずは注意事項必読!

Photo by nikunoki

サムゴリプジュッカン東京の予約の注意事項をご紹介します。サムゴリプジュッカン東京の予約は、2時間になっています。

予約した時間から連絡なしに15分以上遅れる場合は、予約が自動的にキャンセルとなるのでご注意ください。もし、予約時間に間に合わない場合は、店舗に連絡をいれましょう。メニューの内容は、変更になる場合もあるので、ご了承ください。

席のみの予約方法

Photo by kobakou

サムゴリプジュッカン東京では、席のみの予約も承っています。席のみの予約の場合は、ご予約の時間から2時間の時間制限があるのでご注意ください。

また、席のみ予約のラストオーダーは、終了の30分前になります。席のみ予約の際、席の指定はすることができないので、ご注意ください。席のみ予約は、ホームページや電話で予約可能です。

期間限定コースの予約方法

Photo by Koji Horaguchi

サムゴリプジュッカン東京の期間限定コースの予約方法をご紹介します。サムゴリプジュッカン東京では、期間限定コースの予約ができるので、宴会のときにもおすすめです。

期間限定コースの内容は、変更する場合があるのでご了承ください。また、期間限定のコースは、ホームページまたは、お電話で予約することができます。

サムゴリプジュッカン 東京の予約はこちら
サムゴリプジュッカン 東京 (渋谷/韓国料理)の店舗情報は食べログでチェック!【渋谷駅徒歩5分!】韓国で人気のコリアンBBQ”サムゴリプジュッカン” 【禁煙 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

サムゴリプジュッカン基本情報見出し

Photo by Koji Horaguchi

サムゴリプジュッカン東京の基本情報についてご紹介します。サムゴリプジュッカン東京は人気のあるお店なので、しっかりと基本情報を確認してから足を運ぶのがおすすめです。渋谷駅からサムゴリプジュッカン東京への気になるアクセス情報や、営業時間などの基本情報をチェックしましょう。

渋谷駅から5分のアクセス!

Photo by takako tominaga

サムゴリプジュッカン東京のアクセス情報についてご紹介します。サムゴリプジュッカン東京は、渋谷駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

渋谷駅から454メートルのアクセス距離になります。サムゴリプジュッカン東京は、渋谷区の神南エリアの、神南101ビルの2階に店舗を構えています。

店舗基本情報

Photo by bryan...

サムゴリプジュッカン東京の基本情報についてご紹介します。サムゴリプジュッカン東京の営業時間は、平日のランチタイムが11時から15時、平日のディナータイムが17時から23時、休日の営業時間が11時から23時になります。定休日は、不定休なので、お店に問い合わせてから足を運んでください。

サムゴリプジュッカン東京渋谷店で本場韓国肉料理を堪能!見出し

Photo by jetalone

いかがでしたか。渋谷にある「サムゴリプジュッカン東京」は、こんなに魅力的なお店なんです。サムゴリプジュッカン東京では、サムギョプサルやおすすめメニューをはじめとする、さまざまな韓国料理を楽しむことができます。韓国のお酒やデザートメニューも充実しているので、是非、渋谷のサムゴリプジュッカン東京へ足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2018年12月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote