地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

鳥貴族のクーポンを使えばさらにお得な料金で堪能できる!割引方法は?

鳥貴族のクーポンを使えばさらにお得な料金で堪能できる!割引方法は?
投稿日: 2018年12月26日最終更新日: 2020年10月8日

お得な料金制度と美味しいメニューが人気の鳥貴族ですが、クーポンを使うとさらにお得な料金に割引されるというのをご存知でしょうか。そんな鳥貴族のクーポン情報と共に、鳥貴族のおすすめのメニューも併せてチェックし、賢く鳥貴族を堪能しましょう。

鳥貴族のクーポンでお得な割引を活用しよう!見出し

Photo by 羽諾

鳥貴族と言えば、特徴的でお得な料金制度と、美味しいと評判のコスパ抜群のメニューが大人気のチェーン店です。最近では、大きな駅前には必ず鳥貴族があるといわれるほど、店舗数も増えており、一度は訪れたことがある方も多いでしょう。

そんな鳥貴族ですが、実はクーポンがあるというのをご存知でしょうか。通常でも、かなりお得な料金メニューが人気の鳥貴族ですが、クーポンを使用して、さらにお得に鳥貴族を利用しませんか。

そこで鳥貴族にはどんなクーポンがあるのか、さらにはどんな風にクーポンをGETできるのか、そしてクーポンを使用するとどのぐらい割引になるのかチェックしてみましょう。併せて鳥貴族でおすすめの人気メニュー情報なども含めてご紹介します。

クーポンもお得な鳥貴族とは?見出し

Photo by chris_harber

まず始めに、鳥貴族がどういうお店なのか、少々ご説明しておきましょう。鳥貴族は、今大人気の大変有名な焼き鳥チェーン店です。

鳥貴族の本社は、大阪市浪速区にあり、主に大阪府や兵庫県そして東京都周辺を中心に、今徐々にエリアが拡大されている焼き鳥居酒屋のチェーン店です。少々前に均一価格の激安居酒屋チェーン店がブームになりましたが、鳥貴族はその火付け役で、今でも人気が衰えない人気店です。

また鳥貴族は人気があるため、鳥貴族のチェーン店を装った客引きや呼び込み行為を行うお店もでるほどなんだとか。ただし実際鳥貴族では、一切客引きや呼び込みは行っていないため、ご注意ください。

Photo by Kossy@FINEDAYS

鳥貴族は現在、全国展開を目指しているようですが、実際に店舗があるのは、大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、和歌山県、滋賀県の近畿地方周辺や、さらに愛知県、三重県、静岡県、岐阜県、そして東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県の1都2府10県となります。

そんな鳥貴族の最大の特徴は、どのメニューも298円ということです。焼き鳥は全種類298円ですし、その他のご飯もののメニューやデザート、そしてアルコール類もすべてのメニューが298円になっています。

298円と聞くと、安かろう悪かろうというイメージがあるかもしれませんが、鳥貴族は全く違います。298円で本当に利益がでるの?と心配になってしまうほど、味も美味しいと評判でおすすめです。

鳥貴族おすすめメニューランキングTOP13!298円で人気料理を味わおう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
鳥貴族おすすめメニューランキングTOP13!298円で人気料理を味わおう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
鳥貴族は全品298円とコスパの良さで知られている焼き鳥チェーン店です。焼き鳥は国産の鶏肉を使用しており、1本1本店で丁寧に串打ちされている為、美味しいと評判です。今回はそんな鳥貴族のおすすめメニューをランキング形式で詳しくご紹介します。

クーポンなしでもお得な料金制度の鳥貴族見出し

Photo by othree

そんな鳥貴族は、実際にどこまで298円なのでしょうか。どのメニューも298円と言っても、他店でもよくあるような、品数制限や人数制限などがあるのでしょうか。

大人気の鳥貴族には、そんな面倒くさい制限は全くありません。どのメニューも制限なしで298円で頂くことができます。

鳥貴族では、298円均一のお得なメニュー、そして食べて納得ができるおいしさ、さらにはお会計でビックリするほどの安さという点で、「お客様に感動してもらいたい」という想いがあるそうです。

Photo by othree

だからこそ、どのメニューも安いだけでなく、美味しさも保証済みでおすすめなんです。ただでさえお得な料金制度の鳥貴族ですが、実はさらに割引になるクーポンなどもちゃんとあります。

鳥貴族では、このクーポンをうまく活用すると、さらにお得にコスパ抜群なお食事が可能です。このクーポン制度知っていると、より鳥貴族でお得にお食事ができるので、さらに鳥貴族に通いたくなること間違いなしです。

鳥貴族のお得なクーポン料金割引1:メルマガ会員見出し

Photo by Japanexperterna.se

では、鳥貴族にはどんな種類のクーポンがあるのでしょうか。クーポンがあるといっても、クーポンの入手方法が難しかったり、手間がかかると、なかなかクーポンを活用するのは、億劫になってしまいますが、鳥貴族のクーポンはそんなことはありません。

まず鳥貴族のクーポンを入手したいなら、鳥貴族のメルマガ会員になりましょう。どのお店でも最近よくあるメルマガ制度ですが、もちろん鳥貴族にもあります。

Photo bynvtrlab

鳥貴族のメルマガ会員になるためには、鳥貴族のホームページにアクセスします。そこから、ご自身がよくいく店舗を店舗検索して、各店舗ページの下の方にある、「メール会員募集中」のアイコンを押下しましょう。

そこから、EPARKにアクセスしログインして、該当の店舗をマイ店舗登録すると、クーポンを受け取ることができます。

また設定のページで、クーポン情報やお知らせを店舗から受け取るという設定にしていないと、クーポンが受け取れませんので、必ずクーポン情報の受け取り設定を確認するようにしましょう。

Photo byFirmBee

鳥貴族のこのメルマガ会員のクーポンの種類は、店舗によって違いがあるようで、多くの店舗では、対象の期間中に、10%OFFの割引になるクーポンが発行されるようです。利用回数は1回限りで、不定期でこのクーポンは発行されています。

クーポンが届いたら、該当の鳥貴族の店舗に来店し、発券機がある店舗であればクーポンをクーポン発券機で発行しましょう。クーポン発券機がない店舗であれば、そのクーポンが記載されているメールを、会計時にお店のスタッフの方に提示するようにしましょう。

クーポンには、必ず注意書きや使用期限の記載がありますので、クーポンを利用する際は、こちらも必ず確認するようにしましょう。

鳥貴族のお得なクーポン料金割引2:誕生日見出し

Photo by rawpixel

鳥貴族には、他にもクーポンがあります。先ほどのメルマガ会員になっていると、誕生日の際に、バースデイクーポンが発行されます。先ほどの割引になるクーポンは不定期ですが、誕生日クーポンは、必ず誕生日さえ登録しておけば、発行されるクーポンになりますので、確実です。

Photo by wx1993

バースデイクーポンの利用の仕方は、先ほどと同様の手順です。バースデイクーポンのお知らせが届いたなら、該当店舗に来店し、券機がある店舗でしたら、クーポンをクーポン発券機で発行しましょう。

クーポン発券機がない店舗であれば、バースデイクーポンのメールを、会計時にお店のスタッフの方に提示すれば、クーポンが利用可能です。心配でしたら、バースデイクーポンが使用できるかどうか、入店時にまず聞いてみるようにしましょう。

鳥貴族のお得なクーポン料金割引3:フリマアプリ見出し

Photo byJESHOOTScom

他にも、鳥貴族のクーポン利用のように、割引を活用できる方法があります。それは、株主優待券です。実際に鳥貴族の株を取得し、株主優待券をもらってお店で利用するのがストレートな方法ですが、株は全くやらないという方でも、実は株主優待券をGETできる方法があります。

それは、フリマアプリです。鳥貴族に限らず、多くの株主優待券はフリマアプリに出品されています。ヤフオクやメルカリなどには、多くの株主優待券が出品されていますので、ぜひ検索してみましょう。

これなら、フリマアプリのポイントも同時に入手できますので、よりお得になることでしょう。ご自身が普段利用されているフリマアプリで、まずは鳥貴族の株主優待券が出ていないか、確認してみて下さい。

クーポンでお得料金!鳥貴族おすすめメニュー1:キャベツ盛り見出し

Photo by Lucy Takakura

ではここからは、鳥貴族に行ったならぜひとも食べておきたい、鳥貴族のおすすめメニューもご紹介しておきましょう。クーポンを使えば、さらにお得になるので、コスパ抜群な上に、満足感もしっかりとあるメニューばかりです。

鳥貴族の定番メニューというと、まずはキャベツ盛りです。いろいろな居酒屋でよくあるメニューではありますが、鳥貴族でも大人気なメニューになっています。

鳥貴族のキャベツ盛りは、醤油ベースの比較的あっさりとしたタレと一緒に頂くもので、ちゃんと国産キャベツが使用されていますので安心です。

クーポンでお得料金!鳥貴族おすすめメニュー2:よだれ鶏見出し

Photo by hirotomo

次にご紹介する、鳥貴族のおすすめメニューは、よだれ鶏です。最近中華料理店以外でもよく見かけるようになったよだれ鶏ですが、鳥貴族でもちゃんとメニューにあります。

よだれ鶏は、四川省でよく食べられている中華料理のメニューで、よだれが出るほど美味しいということから、この名称がつけられているものです。茹でられた鶏肉をよく冷やし、味のアクセントとなる薬味や香辛料が効いているタレで、味付けされた一品です。

鳥貴族のよだれ鶏は、少々辛くてピリリとした辛さが特徴的です。そんな辛口ダレが、鳥貴族の美味しいもも肉の味をより一層引き立てており、一度頂くと箸が止まらなくなってしまうこと間違いなしのメニューでおすすめです。

クーポンでお得料金!鳥貴族おすすめメニュー3:ザ・プレミアム・モルツ見出し

Photo by yosshi

次にご紹介する、鳥貴族のおすすめメニューは、ザ・プレミアム・モルツです。美味しいおつまみがあるなら、やはりビールが飲みたくなる方も多いはずです。

鳥貴族のメニューは、どれもアルコールが欲しくなるようなものばかりですので、まずはビールと思わず注文してしまう方も少なくありません。そんな時におすすめなのが、このザ・プレミアム・モルツです。

サントリービールの100%ピルスナースタイルのプレミアムビールで、とても人気のある銘柄ですが、鳥貴族なら、そのザ・プレミアム・モルツも298円で堪能できます。

この値段だと、小さいグラス1杯なのではと心配になってしまいますが、鳥貴族のザ・プレミアム・モルツはちゃんと中ジョッキで提供されますので、思う存分ザ・プレミアム・モルツの味を堪能できるサイズになっています。

クーポンでお得料金!鳥貴族おすすめメニュー4:北海道産和風ポテトサラダ見出し

Photo by ayustety

次にご紹介する、鳥貴族のおすすめメニューは、北海道産和風ポテトサラダです。鳥貴族は鳥肉を使用したメニューも美味しいですが、実はそれ以外のメニューも美味しいと人気があるんです。

この北海道産和風ポテトサラダもそのうちの1つで、ジャガイモは北海道産を使用していますし、鳥貴族のポテトサラダには、ニンジンと玉ねぎが入っています。さらに上には、かつお節ものっており、まさに和風味に仕上がったポテトサラダです。

ポテトサラダのポテトは、形が残らないほどしっかりとすりつぶされたポテトサラダで、食感は非常にクリーミーです。またニンジンや玉ねぎの食感、そしてかつお節の香りもよくマッチしており、非常に味わい深いポテトサラダです。

クーポンでお得料金!鳥貴族おすすめメニュー5:ふんわり山芋の鉄板焼見出し

Photo by Koji Horaguchi

次にご紹介する、鳥貴族のおすすめメニューは、ふんわり山芋の鉄板焼です。こちらは女性の人気も高いメニューで、ふわふわの山芋の食感が癖になる一品です。

鳥貴族の山芋の鉄板焼は、すった山芋を鉄板で焼いており、その上からはマヨネーズと海苔がトッピングしてあります。ふわふわ食感の柔らかい山芋の鉄板焼きは、海苔とマヨネーズの酸味や塩気が絶妙にマッチしていて、先ほどご紹介したザ・プレミアム・モルツとの相性も抜群でおすすめです。

クーポンでお得料金!鳥貴族おすすめメニュー6:焼とり丼見出し

Photo by yousukezan

次にご紹介する、鳥貴族のおすすめメニューは、焼とり丼です。鳥貴族と言えば、やはり焼き鳥は外せません。他のおつまみメニューなどでお腹がいっぱいになってきたり、シメにご飯ものが食べたくなったら、ぜひこの焼きとり丼を注文してみて下さい。

焼き鳥だけもいいですが、美味しい白いご飯の上に、鳥貴族の焼き鳥が乗ると、さらに美味しさは倍増します。焼き鳥のほかにも、ねぎやたくあんが乗っていますので、コクのあるたれと共に頂く焼きとり丼は癖になること間違いなしです。

弾力のある美味しい焼き鳥と、ふっくら炊かれたご飯は相性がよく、ついつい毎回しめに頼んでしまうという、リピーター客の方も多いとか。クーポンを活用すれば、シメを注文してもお財布に優しいですし、お腹も心も大満足のお食事となるでしょう。

クーポンでお得料金!鳥貴族おすすめメニュー7:もも貴族焼見出し

Photo by Sig.

次にご紹介する、鳥貴族のおすすめメニューは、もも貴族焼です。鳥貴族の人気定番メニューのうちのひとつで、多くのお客さんが注文するメニューになっています。

鳥貴族のもも貴族焼きは焼き鳥メニューで、鶏肉とねぎを刺しているシンプルなねぎまの焼き鳥です。味付けは、鳥貴族秘伝のタレや、鳥貴族が焼き鳥のためにつくっているオリジナルの塩、そしてオリジナルのハーブとスパイスのブレンドを使用しているスパイスを使ったものと、3種類が用意されています。

クーポンでお得料金!鳥貴族おすすめメニュー8:とり釜飯見出し

Photo by yto

次にご紹介する、鳥貴族のおすすめメニューは、とり釜飯です。こちらも鳥貴族の定番メニューのうちのひとつで、シメとしても頼む方が多いメニューです。

鳥貴族のとり釜飯は、鶏がらスープで炊き上げて炊き込みご飯つくっています。釜飯の具材は、鶏肉やごぼうににんじんが入っており、ご飯には鶏がらスープの味がじっくりしみ込んでいます。ただし、釜飯は注文してから30分ほどかかるので、早めに注文しておきましょう。

鳥貴族のおすすめクーポンで料金割引を賢く使おう!見出し

Photo byannca

いかがでしたでしょうか。鳥貴族は、通常料金でもとてもコスパ抜群ですが、割引クーポンを利用するとさらにお得にお食事ができることがわかりました。

割引クーポンは、どれも簡単に入手できるものばかりですのでぜひ賢く利用して、よりお得に鳥貴族のおすすめメニューを堪能してみてください。

鳥貴族は、メニューの種類も豊富にありますし、食べ放題メニューなども充実していますので、ぜひ大人数での利用もおすすめです。鳥貴族のおすすめクーポンや割引制度をうまく使えば、より飲み会も楽しくなることでしょう。

関連キーワード

投稿日: 2018年12月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote