地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

神戸のパン屋さん人気おすすめランキングBest11!パン食べ放題!?

神戸のパン屋さん人気おすすめランキングBest11!パン食べ放題!?
投稿日: 2017年4月24日最終更新日: 2020年10月7日

神戸にある人気のパン屋さんをご紹介いたします。神戸には美味しいものがたくさんあります。そんな神戸のパン屋さんをランキング形式でお届けしたいと思います。ハード系・惣菜系・デニッシュ系など色々なパンがあります。人気のパン屋さんをランキングTOP11でご覧ください。

神戸の人気のパン屋をご紹介!見出し

神戸には美味しいグルメがたくさんありますが、神戸はパン屋さんの激戦区だとご存知でしたか?そんな神戸の人気のパン屋さんを、ランキング形式でご紹介いたします!パン好きな方は要チェックです。人それぞれ、好みのパンがあると思いますが、きっとランキングの中から、お気に入りのパン屋さんが見つかるはず。また、パンが食べ放題のお店もご紹介いたします!それでは、神戸の人気のパン屋さんを第11位からご覧ください!

神戸の人気のパン屋ランキング第11位「アン プー ドゥ」見出し

こちらのパン屋さんは、神戸の方から愛された絶品と称されるパンがたくさん並んでいます。定番のパンから変わり種のパンまで、種類は豊富で目移りしてしまうほどです。小さなお店でおしゃれな外観からして、パン屋さんだとは、なかなか気づかないものですが、一度入ると、常連になってしまうお客様も多いそうです。まさに、神戸の隠れ家的パン屋さんといったところでしょうか。

こちらのパン屋さんでは、あんぱんが人気の商品で、午後に行くと売り切れていることも、結構あるそうです。あんぱんは重量感があり、半分に割ってみると、中のあんはずっしり詰まっていて、これぞあんぱんといった感じの、美味しい味わいです。ディスプレイも可愛く、見やすいのも買い手側からすると、ありがたいことです。全体的に小ぶりなパンが多く、食べやすいでしょう。

神戸の人気のパン屋ランキング第10位「ロビンソン」見出し

こちらのお店は、ランチタイムにパンが食べ放題のお店です。ランチはセットからコースまであり、その日の気分で選んでみても良さそうです。ランチのメニューには、どれも自家製パンの食べ放題がついているので、お得感満載です。自家製パンということなので、店内工房で全てのパンを手作りで作られているんです。

専属のパン職人がいて、その方が丹精込めて作っているそうです。パンの内容は、季節に合わせて日替わりになっています。その日に食べたパンは、次いつ食べられるか分からないということです。定番のハード系のパンからこちらのお店オリジナルのソフト系のパンまで、幅広く用意しています。店内は天井が高く開放的な、大人な雰囲気でおすすめです。ぜひ、神戸に行く際には、ランチに行かれてみてはいかがでしょうか。

神戸の人気のパン屋ランキング第9位「サンドイッチの店 3」見出し

こちらは、神戸でも珍しいサンドイッチ専門のパン屋さんです。パン生地がとてもふわふわで美味しいんです!朝から贅沢なサンドイッチを食べて、その日一日頑張れそうでしょう。人気の商品が、サンドイッチ4種詰め合わせです。人気なので、午前中に買いに行かないと売り切れてることが多いです。とにかく、ここのパン屋さんは、パン生地が絶品とおすすめなんです!

中の具材も、味が濃いめで、パン生地ととてもよく合います。シンプルながらに、一体感のあるサンドイッチで、イートインスペースもあるのですが、イートインをすると、提供前に表面をこんがりと焼いてくれるんです!嬉しいサービスでしょう。もともと美味しいサンドイッチが、さらにサクッとした食感をプラスして、より美味しくいただけるのではないでしょうか。神戸のサンドイッチなら、こちらのお店でしょう!

神戸の人気のパン屋ランキング第8位「収穫祭 三宮店」見出し

こちらのお店は、ランチタイムにパンが食べ放題のお店です。パン以外にも、新鮮な野菜・スープ・ライスなども食べ放題のビュッフェスタイルです。メインだけ選び、あとは好きなだけ取りに行けるのは、女性からの支持も高いのが納得できます。ランチタイムは、女性のお客様が8割を占めているほどだそうです。

こちらのお店のランチは、身体に優しい食べ放題をコンセプトにしているそうで、食べ放題のパンももちろん自家製です。パンの種類は全部で10種類です。食べ放題なことから、一つ一つのパンが食べやすい大きさなのも、色々なパンを食べられて、嬉しいと思います!ぜひ、自家製の焼きたてパンを堪能してみてください。

神戸の人気のパン屋ランキング第7位「トゥーストゥース パラダイスキッチン」見出し

こちらのお店も、ランチタイムにパンが食べ放題になります。パン以外にも、スコーンの種類も多く、パン食べ放題はとてもおすすめです。こちらのパンは、お店で毎朝焼き上げていて、お店自慢のパン食べ放題なんです。シンプルなパンから、季節の食材を使ったパンまで、様々なパンを味わえるので、おすすめです。

パン食べ放題も、とても魅力的ですが、こちらのおすすめのメニューが、その自慢の自家製パンでつくられた、フレンチトーストです。自家製バケットを使ったフレンチトーストは、食パンよりも目が粗いので、生地をつけて焼き上げたときに、ふわふわのとろとろ食感になるそうです!こちらのお店は明石海峡を望む絶景のロケーションなこともあり、フレンチトーストと絶景で、贅沢な食事をいかがでしょうか。

神戸の人気のパン屋ランキング第6位「フロイン堂」見出し

こちらのパン屋さんは、パン好きの方なら一度は耳にしたことがある店名なのではないでしょうか!フロイン堂は、食パンがとても有名で人気の商品です。大人気商品のため、予約をしないと確実に手には入らないほどなんです。雲のようにふわふわな食感なので、焼きたてにカットするとふわふわすぎて、断面が綺麗に切れないんです。しかし焼きたては本当に美味しいんです。

家に持ち帰ってトースターで焼いても、香りも味も変化なくいただけます。バターにもよく合い、もっちりふわふわな生地なので、表面はパリッとしていて、そのバランスがまた良いんです!こちらの食パンがとても人気なのが分かる気がします。また、他のパンも一つ一つ丁寧に作られていて、シンプルなパンが多いですが、素朴でとても美味しいパンばかりです。ぜひ、歴史あるパン屋さんへ行ってみてください。

フロイン堂(神戸)の食パンは予約必須!手ごねにこだわる専門店の味! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
フロイン堂(神戸)の食パンは予約必須!手ごねにこだわる専門店の味! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
パンの街神戸の中でも食パンで有名なお店が岡本にあるフロイン堂です。今なお手ごねにこだわり、レンガ窯で焼き上げられる食パンは、そのほとんどが予約で完売してしまう大人気商品です。フロイン堂が手ごねにこだわる理由や人気商品をご紹介します。

神戸の人気のパン屋ランキング第5位「ブーランジェリー レコルト」見出し

こちらのパン屋さんは、安心・安全なパン作りをしています。子どもにも美味しく、安心に食べてもらえるような、素材からこだわりつくっているそうです。ソフト系・ハード系・惣菜系と、幅広い種類が並んでいます。おしゃれな外観は、店内もおしゃれで、街のパン屋さんといった感じの、あたたかい活気のあるパン屋さんです。

人気のあるパン屋さんで、お客様がひっきりなしに入っていきます。決して大きなお店ではないので、窮屈に見えますが、ディスプレイは眺めながら列に並んで取れるようになっているので、効率は良いでしょう。しかし、一度あれも欲しかったと思っても、戻りづらいのが難点です。こちらのパン屋さんは生地がとても美味しく、すべてが良心的な価格なので、コスパが良いと好評です。

神戸の人気のパン屋ランキング第4位「パンやきどころ RIKI」見出し

こちらのパン屋さんは、神戸で人気上位に必ず入るパン屋さんです。何度も足を運んでも、大行列や売り切れで、なかなか購入できない方も中には、いるそうです。なので、ここのパン屋さんへ行く!と決めた日に、焼き上がり時間をお店の方に聞いてから、行かれたほうが良さそうです。開店間もない時間帯も、まだ品数も少ないと思います。

こちらのパン屋さんは、ただ美味しいだけではないんです。100円以下のパンの種類も多く、100円台のパンがほとんどです。デニッシュ系は、230円という料金設定になっているそうです。特に、ハード系のパンがとても美味しいそうです!しかし、人気の商品は、クロワッサンです。こちらのお店のクロワッサンは、とても優しい味わいになっているんです。

バターの味がしっかりとしていて、贅沢な味わいに重たくない軽い食感で、とても食べやすく美味しいそうです。特に焼きたてのクロワッサンは美味しすぎとのことです。午前中には、完売してしまうほどの人気のパンなので、ぜひクロワッサンを狙って、早めに行ってみてください。

神戸の人気のパン屋ランキング第3位「イスズベーカリー」見出し

こちらは、神戸ではとても有名なパン屋さんです。原料にもこだわり、機械をなるべく使わずに、時間と手間を惜しまず一つ一つ丁寧に作っています。神戸市からパン部門では初めて、神戸マイスターの認定を受けたシェフがいるそうです。そんなシェフを筆頭に、毎日飽きのこないパンを作ることをモットーに、お客様に美味しいパンを提供しています。

こちらのパン屋さんは、超特選クリームパンがとてもおすすめのパンで、売り切れ必至です!クリームは甘さ控えめに仕上がっていてパンの生地も柔らかい、優しい味わいのパンです。小さなお子さんもパクパクと食べられるくらい美味しいそうです。他にも、牛すじ煮込みカレーパンはおすすめで、神戸・長田名物の牛すじの旨みが、ギュッと詰まったカレーパンです。ぜひ、足を運んでみてください。

ご当地パンおすすめランキングTOP19!全国で人気・ユニークな商品は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ご当地パンおすすめランキングTOP19!全国で人気・ユニークな商品は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
全国各地の人気グルメを紹介する番組などで採り上げられ、ますます注目を集めているご当地パン。そこで今回はそんなご当地パンの中から特に口コミ人気の高いおすすめパンをランキング方式でご紹介。併せてお取り寄せなど東京で購入する裏ワザもお教えします。

神戸の人気のパン屋ランキング第2位「ブランジェリーコムシノワ」見出し

こちらのパン屋さんは、とにかく神戸一おしゃれなパン屋さんなのではないでしょうか。外観も、店内もおしゃれでイートインスペースもとても広々としています。買ったパンをドリンクを注文して食べても良いし、ランチの時ならメニューを持ってきてくれます。イートインする場合は、購入したパンは、店内のトースターであたためることができます。

なかなか良いお値段するパンもありますが、パンの種類は豊富で、見た目もとても美味しそうなものばかりです。どれも食べてみたくなるようなパンが並んでいます。こちらのお店は、パンだけでなく、店員さんの接客も素晴らしいと好評なんです。忙しい時間帯にも、笑顔を忘れない接客なので、さらにパンも美味しく感じられそうでしょう。

神戸の人気のパン屋ランキング第1位「サ・マーシュ」見出し

あたたかみのある店内に、外観は白を基調としたモダンな印象のパン屋さんです。神戸のおしゃれな街に、溶け込んでいます。こちらのパン屋さんは、とにかくパンの種類がたくさん用意されています。店員さんに、こんなパンを探しているのですが…などど質問をした場合でも、親切に細かくアドバイスをしてくれるそうです。

定番のパンから、オリジナルなパンまで幅広いラインナップで、このようなカラフルな断面のパンもあるんです。こちらは、4色のパンで、中身はレモン・抹茶・クランベリー・オレンジと、それぞれの味もしっかりするんです!目にも楽しいパンは、女性から人気でしょう。4色のパンは他にもあり、にんじんやかぼちゃなどを使ったカラフルなパンもあります。

神戸で美味しい人気のパン屋を巡ろう!見出し

神戸の美味しい人気のパン屋さんをご紹介いたしました!TOP11のランキングでしたが、どのパン屋さんも美味しそうで、おすすめのお店ばかりでした。さすが、神戸はパンの街とも呼ばれるくらい、パンの充実っぷりはすごいのではないでしょうか!神戸へ行く際は、パン屋さん巡りしてみてはいかがでしょうか?パン食べ放題のお店も多くありましたので、ぜひランチにいかがでしょう。
 

投稿日: 2017年4月24日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote