地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コストコ洗剤人気ランキング!オキシクリーンなど万能アイテム厳選!

コストコ洗剤人気ランキング!オキシクリーンなど万能アイテム厳選!
投稿日: 2019年1月27日最終更新日: 2020年10月8日

このページでは、コストコでおすすめの人気洗剤をランキング形式でご案内。今話題の食器もキレイになる万能洗剤のオキシクリーンの情報や、コストコでおすすめの人気洗濯洗剤の情報を中心に、おまけとして柔軟剤の情報のご案内もお送りいたします。

アイコンこの記事の目次

      1コストコでおすすめの人気洗剤をランキング形式でご紹介!
      2コストコは洗剤もコストコサイズでお得な大容量
      3コストコ洗剤人気ランキング第13位:ゲイン アップル マンゴ タンゴ
      4コストコ洗剤人気ランキング第12位:カークランド ウルトラクリーン ランドリーパック洗濯洗剤
      5コストコ洗剤人気ランキング第11位:リゾルブ スプレインウォッシュ シミ抜きスプレー式洗剤
      6コストコ洗剤人気ランキング第10位:メソッド ランドリーキッド 洗濯用液体洗剤
      7コストコ洗剤人気ランキング第9位:カークランド ウルトラ洗濯洗剤
      8コストコ洗剤人気ランキング第8位:カークランド ウルトラ液体洗濯洗剤 無香料
      9コストコ洗剤人気ランキング第7位:ボールド ジェル詰め替え用
      10コストコ洗剤人気ランキング第6位:花王 バイオゼットアタック
      11コストコ洗剤人気ランキング第5位:アリエール ジェルボール3D 詰め替え用
      12コストコ洗剤人気ランキング第4位:タイド リキッド プラスタッチオブダウニー 液体洗濯洗剤
      13コストコ洗剤人気ランキング第3位:トップ スーパー ナノックス
      14コストコ洗剤人気ランキング第2位:カークランド エコフレンドリー液体洗濯洗剤
      15コストコ洗剤人気ランキング第1位:万能洗剤 オキシクリーン
      16番外編-コストコでおすすめの柔軟剤1:ダウニー インフュージョン ボタニカルミスト
      17番外編-コストコでおすすめの柔軟剤2:カークランド ウルトラソフト
      18番外編-コストコでおすすめの柔軟剤3:スナッグル グリーンバースト 非濃縮タイプ
      19コストコの人気洗剤はどれも優れものばかり

コストコでおすすめの人気洗剤をランキング形式でご紹介!見出し

Photo by JeepersMedia

コストコには優れた洗浄力で人気の洗剤も色々とあります。そこでこのページでは、コストコでおすすめの人気洗剤TOP13をご紹介。今、人気の食器の汚れもキレイに落ちる万能洗剤オキシクリーンの情報に加え、コストコでおすすめの人気洗濯洗剤の情報をメインにランキング形式でおすすめ洗剤をご紹介しながら、柔軟剤の情報もおまけでご紹介します。

コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコといえば、倉庫のような広い店内で巨大なカートにメガサイズの商品を入れてショッピング、という海外のスーパーのような非日常的な体験が楽しめる人気のお店です。ここではコストコで人気の商品をランキング形式で紹介しますので、お買い物の参考にして下さいね。

コストコは洗剤もコストコサイズでお得な大容量見出し

Photo by basykes

様々な種類の商品を豊富に扱うコストコでは、洗濯洗剤も様々な種類のものが豊富に揃っています。そして、この洗濯洗剤もコストコサイズとなっており、大容量でありながらお得な価格となっております。

海外製品が多いコストコ店内ですが、日本の有名ブランドの人気の洗濯洗剤も色々と取り揃えられております。しかも、一般の日本のお店では売っていないようなコストコサイズの大容量でお徳な価格になっているのも嬉しいポイントです。

コストコ洗剤人気ランキング第13位:ゲイン アップル マンゴ タンゴ見出し

Photo by danisabella

コストコでおすすめの人気洗剤ランキング第13位は、ゲイン アップル マンゴ タンゴです。この洗剤は、米国製の洗濯洗剤で、日本では知らない方も多いことでしょうが、コストコではリピーター率も高く人気があるおすすめの商品です。

この洗濯洗剤の大きな特徴は、柔軟剤を用意する必要がないほど、爽やかなアップルなどの良い香りが洗濯物にしっかりと付きますので、部屋干しをする方などにもおすすめです。洗浄力などのパワーも日本の有名人気メーカーの洗濯洗剤と同様でありながらも、コストパフォーマンスも優れております。

コストコ洗剤人気ランキング第12位:カークランド ウルトラクリーン ランドリーパック洗濯洗剤見出し

Photo bystevepb

コストコでおすすめの人気洗剤ランキング第12位は、カークランド ウルトラクリーン ランドリーパック洗濯洗剤です。

この洗剤は、米国製の洗濯洗剤で、コストコの自社ブランドのカークランドから発売されている洗濯洗剤で、人気のカークランド  ウルトラ液体洗濯洗剤をジェルボールにしたものですので、洗浄力も優れています。

この製品には、130回分のジェルボールが入っています。洗濯機1回の洗濯に、このジェルボール1個を投入するだけの手軽さですので、液体洗剤や粉末洗剤などのように周囲を汚すこともないので安心です。1日1個使用したとしても4ヶ月以上も持つ大容量である点も嬉しいポイントです。

コストコ洗剤人気ランキング第11位:リゾルブ スプレインウォッシュ シミ抜きスプレー式洗剤見出し

Photo byaitoff

コストコでおすすめの人気洗剤ランキング第11位は、リゾルブ スプレインウォッシュ シミ抜きスプレー式洗剤です。

この洗剤は、コストコでも定番人気となっている染み抜きに大きな力を発揮する洗濯洗剤です。特に油関係の汚れや食べこぼし等によるシミに大活躍します。

スプレー式になっていますので、落としたい汚れがあるエリアにしっかりスプレーし、この洗剤を汚れている部分にしっかり染み込ませ、そのまま数分放置しますます。その後、他の洗濯物と一緒にいつものように洗濯機で洗濯するだけの手軽さで、頑固な汚れも綺麗になります。

汚れがついてから時間が経って落ちなくなってしまった衣類の頑固なシミにも効果があるとのことです。また、漂白剤や柔軟剤と一緒に利用することもできます。

コストコ洗剤人気ランキング第10位:メソッド ランドリーキッド 洗濯用液体洗剤見出し

Photo by Wesley Fryer

コストコでおすすめの人気洗剤ランキング第10位は、メソッド ランドリーキッド 洗濯用液体洗剤です。この洗剤は、植物から由来の洗浄成分を利用した洗濯洗剤で、このおしゃれな外観の洗剤の容器も再生プラスチックのみでできております。

また、動物実験も決して行わない会社ですので、コストコへ買い物へ来られる方の中でも、エコフレンドリーなアイテムに関心がある方に特に大きな人気がある洗濯洗剤です。洗剤の香りは、ジンジャーマンゴー、ビーチセージ、スプリングガーデンの3種類があります。

コストコ洗剤人気ランキング第9位:カークランド ウルトラ洗濯洗剤見出し

Photo by yourbestdigs

コストコでおすすめの人気洗剤ランキング第9位は、コストコの自社ブランドのカークランドから発売されている米国製のカークランド ウルトラ洗濯洗剤です。

この洗剤は、通常の洗濯洗剤では落とすのが難しいような、こびりついた油汚れなどもしっかり綺麗にすることができる強力な洗浄力とコストパフォーマンスで人気がある洗濯洗剤です。

5.5リットルもの大容量の液体洗剤が入って2000円ほどです。この洗濯洗剤には、容器にコックがついていますので、この専用コックから液体洗剤をカップに注いで入れることができますので、液だれで周囲を汚す心配も無く、重い洗剤を毎回持ち上げる必要もありません。また、スイートな洗剤の香りも人気です。

コストコ洗剤人気ランキング第8位:カークランド ウルトラ液体洗濯洗剤 無香料見出し

Photo by yourbestdigs

コストコでおすすめの人気洗剤ランキング第8位は、カークランド ウルトラ液体洗濯洗剤 無香料です。この洗剤は、前述の洗剤を無香料にしたタイプの洗濯洗剤ですので、米国製の洗濯洗剤特有の香りが苦手な方に特におすすめです。

無香料となっておりますので、自分の好みの香りのフレグランスや柔軟剤を一緒に入れて洗濯行えますので、香りにこだわる方にも人気がある洗濯洗剤です。また、柔軟剤を追加で入れることをしなくても、洗濯物の仕上がりが、ごわつくこともなく、ふんわりとソフトに仕上がるのも嬉しいポイントです。

コストコ洗剤人気ランキング第7位:ボールド ジェル詰め替え用見出し

Photo by mrhayata

コストコでおすすめの人気洗剤ランキング第7位は、ボールド ジェル詰め替え用です。この製品は、P&Gから販売されています日本でも有名な柔軟剤が入った人気洗濯洗剤の詰め替え用パックが12パックも入っているコストコならではの大容量のお得なパックです。

価格は、1個715グラムの詰め替え用洗剤のパックが12パックも入って、驚きの2300円ほどというお得な価格となっております。マニュアル通りに30リットルの水に対して25グラム使用しますと、だいたい343回もの洗濯ができますので、毎日洗濯しても約1年近くもの洗濯ができます。

コストコ洗剤人気ランキング第6位:花王 バイオゼットアタック見出し

Photo byRachelBostwick

コストコでおすすめの人気洗剤ランキング第6位は、花王 バイオゼットアタックです。この洗剤は、花王から発売されています日本でも人気の日本製の液体洗濯洗剤のアタックです。オーストラリアへ向けて生産された大容量の濃縮洗剤となっているお得なこの洗濯洗剤は、日本ではコストコのみで購入できます。

この洗濯洗剤は、2.3リットルも入っていて、価格は1600円ほどとなっております。マニュアル通りに水30リットルに対して、10ミリリットル使用しますと、これ1本で230回分もの洗濯を行えますのでお得です。

コストコ洗剤人気ランキング第5位:アリエール ジェルボール3D 詰め替え用見出し

Photo by wuestenigel

コストコでおすすめの人気洗剤ランキング第5位は、アリエール ジェルボール3D 詰め替え用です。この洗剤は、P&Gから発売されております日本でも大人気の洗濯洗剤で、洗濯機の洗濯槽の中のカビ防止もしてくれる優れた洗濯洗剤です。

日本の一般的なお店で販売されているジェルボール44個入りの大型パックよりも8個多く入っており、コストコならではの大容量サイズとなっている人気の商品です。52個入りのジェルボールの大型パックが2パックのセットとなって、価格は1760円ほどとなっております。

コストコ洗剤人気ランキング第4位:タイド リキッド プラスタッチオブダウニー 液体洗濯洗剤見出し

Photo by JeepersMedia

コストコでおすすめの人気洗剤ランキング第4位は、タイド リキッド プラスタッチオブダウニー 液体洗濯洗剤です。

タイドは、米国で最も高い売上を誇り絶大な人気がある洗濯洗剤で、強力な洗浄力が自慢です。この製品は、その人気の洗濯洗剤のタイドに人気柔軟剤のダウニーも入った超人気洗剤です。

人気柔軟剤のダウニーは、1番人気のエイプリルフレッシュの香りのダウニーが入っています。これ1本で、強力な洗浄を行いながらも、ふわふわで肌触りよく、しかも良い香りに洗濯を仕上げてもらえますので、面倒くさがりな方にもおすすめの便利な洗濯洗剤です。価格は、5.2リットルの大容量入りで3500円ほどです。

コストコ洗剤人気ランキング第3位:トップ スーパー ナノックス見出し

Photo by rawpixel

コストコでおすすめの人気洗剤ランキング第3位は、トップ スーパー ナノックスです。日本のコストコでは、日本製の洗剤もとても人気があります。

この液体の洗濯洗剤は、日本でも大人気の洗濯洗剤ですが、コストコでは、日本の一般的なスーパーでは買えないようなコストコならではの業務用サイズの大容量を扱っております。この洗剤の価格は、4リットルも入って、2470円ほどとお得な価格となっております。

コストコ洗剤人気ランキング第2位:カークランド エコフレンドリー液体洗濯洗剤見出し

Photo byMICHOFF

コストコでおすすめの人気洗剤ランキング第2位は、コストコの自社ブランドのカークランドから発売されている米国製のカークランド エコフレンドリー液体洗濯洗剤です。

コストコの自社ブランドのカークランドでは、エコフレンドリーなアイテムもたくさん扱っており、この洗剤もその1つです。この洗剤の洗浄を行う成分は、排水されて流された後、水の中や地中で微生物分解を行われることができるエコな成分を使用しています。

しかも、洗浄力もしっかりしています。価格は5.5リットルも入って、2510円程となっております。

コストコ洗剤人気ランキング第1位:万能洗剤 オキシクリーン見出し

Photo by JeepersMedia

コストコでおすすめの人気洗剤ランキング第1位は、万能洗剤のオキシクリーンです。このオキシクリーンの洗剤には、粉末タイプと液体タイプの2種類があります。用途に合わせて使い分けるのをおすすめいたします。

オキシクリーンの洗剤は、酸素系漂白剤となっておりますので、色柄物にでも使用することが可能で、他の種類の洗剤や柔軟剤等も一緒に入れて洗うことも可能ですので、安心です。しかも、こうした他の洗剤や柔軟剤も入れて一緒に洗濯機で洗濯しても、オキシクリーンの洗剤が本来持つ洗浄力の力も落ちることがないのも嬉しいポイントです。

Photo by JeepersMedia

このオキシクリーンの洗剤は、コストコで扱われているのはアメリカ製のオキシクリーンとなっております。オキシクリーンの洗剤には、日本版のオキシクリーンもあり、アメリカ製のオキシクリーンの粉末の洗剤は、大容量の5キロですが、日本版のオキシクリーンは500グラムから商品が色々と揃っております。

また、アメリカ製のオキシクリーンには、界面活性剤が入っていますが、日本版のオキシクリーンには界面活性剤が入っていないので、環境や肌にも優しいというメリットもあります。

オキシクリーンは食器もキレイになる万能洗剤

Photo by DebMomOf3

このオキシクリーンの洗剤は、洗濯用に使用できるだけではなく、実は、食器もキレイになる万能洗剤であるのです。オキシクリーンの洗剤で、茶シブなどの汚れがこびりついて落ちない食器をつけ置き洗いしますと、食器のこうした汚れもキレイに取れます。

オキシクリーンでのつけ置き洗いの方法は、40度から60度くらいのお湯に食器を漬けます。オキシクリーンをこの食器を漬けてあるお湯の中に入れます。途中、食器の汚れの落ち具合を確認しながら、そのまま食器を20分から最長でも6時間程まで漬け置きします。

Photo byNikiko

食器の汚れが落ちているのを確認できましたら、あとは、その食器についたオキシクリーンを洗い流すだけです。

また、食器をキレイにする用途以外にも、お掃除の洗剤としても大活躍します。このオキシクリーンは無臭ですので、様々な場所の掃除でも安心して使用できます。オキシクリーンは、一家に1つあると色々と重宝して便利です。

番外編-コストコでおすすめの柔軟剤1:ダウニー インフュージョン ボタニカルミスト見出し

Photo bytuku

番外編として、まず、最初にご紹介いたしますコストコでおすすめの柔軟剤は、ダウニー インフュージョン ボタニカルミストです。ダウニーの柔軟剤は、日本に柔軟剤ブームを巻き起こしたほど日本でも高い人気がある製品です。

海外の製品ですので、日本の一般のお店では、高めの値段が付いていることが多いですが、コストコでは、コストコならではの大容量が入って、日本でも1番安い価格となる様な非常にお得な価格で購入できます。コストコでは、4.43リットル入りで1850円ほどのお得な価格で購入することができます。

番外編-コストコでおすすめの柔軟剤2:カークランド ウルトラソフト見出し

Photo by ken_c_lo

番外編として、次にご紹介いたしますコストコでおすすめの柔軟剤は、カークランド ウルトラソフトです。この柔軟剤は、コストコの自社ブランドのカークランドから発売されている米国製の濃縮系の柔軟剤です。

日本で圧倒的人気を誇る柔軟剤のダウニーと似たような香りで、ダウニー同様に洗濯ものをソフトに仕上げることができるこの柔軟剤は、ダウニーよりもお得な価格となっているおすすめの柔軟剤です。価格は、5.53リットルも入って1470円ほどとなっています。

番外編-コストコでおすすめの柔軟剤3:スナッグル グリーンバースト 非濃縮タイプ見出し

Photo by nhgnikole

番外編として、最後にご紹介いたしますコストコでおすすめの柔軟剤は、スナッグル グリーンバースト 非濃縮タイプです。

この柔軟剤は、日本ではファーファの商品名となっている人気の商品です。海外製の柔軟剤の多くは香りがスイートすぎて、男性が使いづらいのも事実ですが、この柔軟剤は、柔軟剤には珍しく爽やかな香りですので、男性の利用者も多いです。価格は、5.55リットル入りで2300円ほどです。

コストコの人気洗剤はどれも優れものばかり見出し

Photo by JeepersMedia

コストコのおすすめ人気洗剤のランキング形式でのご紹介はいかがでしたか。コストコには日本の洗濯洗剤も色々とあり、こうした人気洗濯洗剤も大容量のコストコサイズで販売されていてお得です。また、食器の汚れもキレイに落ちる万能洗剤オキシクリーン等、コストコの人気洗剤はどれも優れものばかりです。ぜひコストコの人気洗剤も使ってみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2019年1月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote