地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コストコの炭酸水おすすめ9選!スッキリ美味しい人気メーカーと値段もチェック!

コストコの炭酸水おすすめ9選!スッキリ美味しい人気メーカーと値段もチェック!
投稿日: 2019年1月31日最終更新日: 2021年6月10日

最近人気が出ている炭酸水。ペリエやサンペレグリノなど様々な種類が出ていて、特にお酒を割るために愛用している方も多いのではないでしょうか?コストコでは豊富な種類の炭酸水がお買い得に購入できるとあってとても今人気なんです。今回はコストコの炭酸水をメーカー別に値段と共にご紹介致します。

コストコのおすすめで人気の炭酸水を要チェック見出し

Photo by JeepersMedia

コストコはアメリカで人気の大型倉庫のスーパーとなります。日本にコストコが上陸してから、見る見る内に人気に火が付き、今では全国各地にあるコストコは大人気スポットとなっています。

またそんな中でコストコでしか購入する事が出来ない商品や人気のメーカーが注目されています。今回コストコの人気の炭酸水のメーカーについてご紹介させて頂きます。

炭酸水飲料は近年老若男女問わずに大人気となっていて、ローカロリーでダイエット効果や美容効果が注目されています。

通常のスーパーでは購入する事が出来なコストコの美味しい炭酸水メーカーがについてご紹介させて頂きます。人気の炭酸水の効果や美味しい飲み方までをご紹介しますのでチェックしておきましょう。

コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコといえば、倉庫のような広い店内で巨大なカートにメガサイズの商品を入れてショッピング、という海外のスーパーのような非日常的な体験が楽しめる人気のお店です。ここではコストコで人気の商品をランキング形式で紹介しますので、お買い物の参考にして下さいね。

炭酸水がコストコで人気になる理由見出し

Photo by Portal Abras

近年大ブームとなっている炭酸水が大人気となっています。また炭酸水を購入する方もとても多く、コストコで販売しているメーカーが大注目となっています。

コストコでしか購入する事が出来ない炭酸水のメーカーがたくさんあり、更に炭酸水の種類がとても豊富となっています。

またコストコで販売している炭酸水はとてもたくさんの量で販売しています。最近では今までミネラルウォーターやお茶を飲んでいた方が炭酸水に切り替えたり、また酒を炭酸水で割って飲んだりなど使用方法は様々となっています。

Photo bymanfredrichter

夏の暑い日にはのどごしが良い炭酸水は今や必須の飲料水となっています。また様々な魅力的な炭酸水の効果もありますので、後々にご紹介しますのでチェックしておきましょう。

またコストコの炭酸水は海外メーカーの物がたくさん販売されています。コストコでは日本産の人気の飲料水メーカーも販売していますが、通常のスーパーでは購入することができない海外メーカーの炭酸水はが大人気となっています。

お値段もたくさんまとめて購入するのでリーズナブルなお値段がとても魅力となっていますので大注目しておきましょう。

美味しい炭酸水をコストコで購入する事が出来る見出し

Photo bycongerdesign

続いて美味しい炭酸水がコストコで購入する事が出来るメーカーについてご紹介させて頂きます。

近年爆発的に人気の炭酸水が注目されている中、様々なメーカーから販売している炭酸水や、味やフレーバーが美味しい炭酸水がたくさん販売されています。

国内産の有名な飲料水メーカーから発売されている炭酸水も注目ですが、海外製の人気の炭酸水もとてもおすすめです。

海外製メーカーの炭酸水で有名なのが「ペリエ」を注目している方もたくさんいらっしゃいます。

Photo byHans

ペリエ以外にもたくさんの炭酸水が販売されていますが、コストコでは他店のスーパーに比べると海外製のメーカーの取り扱いがとても豊富なのが魅力的なポイントとなります。

また炭酸水の種類もたくさんあり、強炭酸水や大人味の辛口のものや様々なフレーバーが入ったものが注目となります。

また栄養価の高い炭酸水もコストコではたくさん販売していますので自分に合った美味しい炭酸水を探してみるのもおすすめです。

炭酸水はダイエット効果もある?見出し

Photo byTeroVesalainen

続いて炭酸水の魅力的な効果のダイエットにもおすすめなのかをご紹介させて頂きます。そもそも炭酸水とは二酸化炭素が水に溶け込んだもので炭酸飲料が好きな方には特におすすめです。

炭酸飲料は例えば人気のコーラーやサイダーといった飲料は糖質や様々な原材料が入っています。ダイエットは甘い糖質を摂取するのはおすすめしませんが、炭酸水には糖質等は一部を除いて入っていません。

炭酸水の中でもジュースの様に飲めるフレーバー入りの物やジンジャーエール風等もあるので、その場合は糖質が含まれているので注意しておきましょう。

また糖質が入っていない炭酸水に関してはダイエット効果が期待できるので大注目しておきましょう。炭酸水に含まれている二酸化炭素は胃を膨らます効果があります。

Photo bykaboompics

食事をする前に炭酸水を飲む事で暴飲暴食を防ぐことが出来て、更に朝の1杯の炭酸水を飲む事で便秘の改善にも役立つのが期待できます。

しかし暴飲暴食も便秘改善も含めて、多少の個人差がありますのでまず試しに行ってみるのがおすすめです。

その場合には冷たい炭酸水を飲むのではなく、冷えていない常温の炭酸水を飲むのがおすすめです。

夏の熱い時でも冷たい炭酸水を飲むと身体が冷えてしまうので、それだと返って逆効果になる可能性もあります。ダイエット効果を試したい場合は炭酸水は常温で飲むのがおすすめです。

女性は特に大注目の炭酸水美容方法とは?見出し

Photo byFree-Photos

続いて女性必見の炭酸水の美容効果についてご紹介させて頂きます。日々のスキンケアやヘアケアは女性にとっては大注目ポイントとなります。

炭酸水には女性に嬉しい美容効果も期待ができる魅力がたくさんあります。温泉に訪れると炭酸温泉が話題となっていますが、それと同様に炭酸はお肌にもとてもおすすめです。

Photo bysilviarita

洗顔やパッキングをする際には炭酸水を使用すればお肌にとても馴染み、浸透させることが出来ます。また髪の毛も炭酸水を使用すれば、頭皮の血行が促進してつややかな髪を作ることが出来ます。

お肌や髪の毛の定期的なケアをする際にはエステや美容院に行かなくても、ワンランク上の美容効果を自宅でも出来ます。

コストコでお値段の安い炭酸水を購入すれば、リーズナブルなお値段で美容効果を試せるので低コスパで出来るのでおすすめです。一度炭酸水を利用して美容効果にチャレンジしてみましょう。

料理にも使える炭酸水の驚きの利用方法見出し

Photo byOldmermaid

続いて料理にも使える炭酸水の驚きの利用方法についてご紹介させて頂きます。炭酸水の効果は飲むだけではなく、ダイエット効果や美容効果の他にもお料理に利用する事が出来る事が出来ます。

ご当地グルメとして話題となっている炭酸せんべいが注目されていますが、同じように家で作る料理にも炭酸水が大活躍してくれます。

炭酸水の料理と想像すれば、フルーツポンチやデザートをイメージしがちです。しかし和食料理の煮込み料理や天ぷら料理等にも炭酸水を利用するだけで驚く程美味しい仕上がりで料理を楽しむ事が出来ます。

Photo by kawanet

まず炭酸水を使用した天ぷらはテレビでもご紹介された事のあるレシピとなります。通常てんぷら粉を作る際に水を使用しますが、水の代わりに炭酸水を使用します。

炭酸水を使う事によってサクサクと、パリっと衣で仕上がるのでとても美味しい天ぷらを楽しむ事が出来ます。

その他にも水の代わりに炭酸水を使用した煮込み料理を作ることでお肉がとても柔らかく、通常の煮込み時間よりも時短で料理を作ることが出来ます。

一度試しに天ぷらや煮込み料理をする際には、水の代わりに炭酸水を使用して料理をしてみましょう。

コストコの炭酸水はお値段が安く購入が出来る見出し

Photo byRitaE

続いてコストコの炭酸水はとてもリーズナブルなお値段で安く購入する事が出来るので大注目してみましょう。

コストコと言えばアメリカンサイズでたくさんの量の商品が販売されている事で有名ですが、たくさんの量を購入する事で比較的にお値段が低コスパでゲットする事が出来ます。

1本単価で販売しているお店よりも、ケース単価で販売しているコストコと比べてもとても1本単価のお値段がとても安いのが魅力的です。

炭酸水を毎日飲まれる場合は、ケース単位で購入するのがお得です。家にストックをしておくスペースは必要ですが、何度もコストコで購入するよりはおすすめです。

またコストコの炭酸水はたまにセール販売をしている時もありますので、事前にチェックしてお得に購入できる時にゲットしてみるのがおすすめです。

コストコ人気の炭酸水1:ペリエ見出し

Photo by alexik

続いてコストコで販売している人気の炭酸水についてご紹介させて頂きます。まず初めにご紹介するのは海外でも大人気のペリエに大注目してみましょう。

パッケージが緑色のデザインのおしゃれなペリエは南フランスのヴェルジェーズの水源地の天然水で人工的な炭酸素ではありません。

Photo by tnarik

「ナチュラルミネラルウオーター」のペリエは全ての成分が天然のものとなります。カルシウム、ナトリウム、マグネシウム等のミネラルがとても豊富でダイエットにも最適です。

ペリエは瓶タイプのものと、500ミリリットルのペットボトルのものが販売されています。基本ペットボトルがコスパがよく24本入りの1ケースで1698円で販売しています。

1本当たりだと約70円程で購入する事が出来るので大注目しておきましょう。またペリエの瓶タイプはとてもおしゃれですが、1本当たり330ミリリットルで24本入りがペットボトルと同額、もしくは少し高額になってしまいます。

Photo by simonrobic

瓶タイプのペリエはお客さん用やホームパーティ等で利用するのがおすすめです。自宅で飲まれる場合は低コスパのペットボトルタイプがおすすめです。

更にペリエはレモンやライムフレーバーの炭酸水も販売しています。ほんのりとした味わいで楽しみたい方はフレーバー入りのペリエもおすすめなのでチェックしておきましょう。

ペリエのフレーバー入りタイプのペットボトルは同じく1ケースで24本入りで1900円となります。通常のペリエよりもお手頃価格で購入できるのでおすすめです。

コストコ人気の炭酸水2:サンベネデット見出し

Photo byrawpixel

次にコストコで人気の炭酸水のサンベネデットがおすすめです。サンベネデットはイタリア産の炭酸水となりますがペリエ同様に天然の炭酸水となります。

イタリアのスコルゼで採水した美味しい炭酸水で、ペリエとは少し違った微炭酸が特徴的となります。

またマグネシウムはペリエよりも豊富で、それ以上にお値段がとてもリーズナブルな価格となっていますので大注目しておきましょう。

コストコで販売しているサンベネデットは500ミリリットルのペットボトルとなります。1ケースが24本入りで税込み998円で購入する事が出来ます。

1本当たりが41.5円ととてもリーズナブルな価格なので大注目しておきましょう。サンベネデットのボトルもとても可愛いので、外出しても持ち歩けるのでおすすめです。

コストコ人気の炭酸水3:トーキングレイン スパークリングウォーター見出し

Photo by90051

続いてコストコで人気の炭酸水トーキングレイン スパークリングウォーターをご紹介させて頂きます。原産国はアメリカのキャボットマウンテンの湧水を使用した微炭酸の軟水となります。

コストコで販売しているトーキングレイン スパークリングウォーターは500ミリリットルのペットボトルで1ケースが30本入りとなっています。

他の炭酸水とは違い、様々な味の炭酸水が入っているので色んなフレーバーを楽しめるのがおすすめポイントとなります。

Photo bymanfredrichter

味はナチュラルとレモンライムが各10本づつ、更にベリーとタンジェリンが各5本づつ入っていますので飽きずに楽しむ事が出来ます。

気になるお値段が30本入りで1648円で販売していて、1本当たり54.9円で購入する事が出来ます。残念ながら他の炭酸水とが違い、栄養成分表や原材料の記載がありません。

フレーバーに関しては果汁ではなく、無果汁を使用しています。但しカロリーは0カロリーなので、ダイエット中にもおすすめなので大注目しておきましょう。

炭酸水だけ飲むのが苦手な方でも少しフレーバーが入った炭酸水がお好みの方はトーキングレイン スパークリングウォーターがおすすめです。

コストコ人気の炭酸水4:WILKINSON見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

続いてコストコで人気の炭酸水のWILKINSONをご紹介させて頂きます。こちらのWILKINSONは国産のアサヒ飲料から販売している炭酸水となります。

お値段は少々高額で、他にスーパー等でも販売しているので見かける事も多いWILKINSONです。

こちらのWILKINSONは500ミリリットルで通常販売しているのとは違い、コストコでは1リットルで1ケース12本入りで販売しています。

1ケースでお値段1598円で、1本当たり133円で購入する事が出来ます。こちらのWILKINSONは人口炭酸水となっていて、辛口や炭酸がきつめなので刺激が欲しい時におすすめの炭酸水となります。

Photo by norio_nomura

ハイボールやお酒と炭酸水を割る時にどうしても微炭酸だと、薄くなってしまうのが苦手な方にもおすすめです。

のど越しが良い辛口炭酸水なので爽快な気分で楽しむ事が出来ます。1リットルでお値段133円程なので、スーパーで販売している500ミリリットルのペットボトルよりは断然お得なのでチェックしておきましょう。

また1リットルなので炭酸が抜けてしまうと美味しさが半減してしまうので開封後は早めに飲むのがおすすめです。

コストコ人気の炭酸水5:おいしい炭酸水見出し

Photo by cinz

続いてコストコで人気の炭酸水のおいしい炭酸水をご紹介させて頂きます。こちらの炭酸水も日本産のメーカーでポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社で販売している商品となります。

超微炭酸でのど越しの良い辛口の炭酸水となりますので大注目しておきましょう。またおいしい炭酸水は純粋を使用していますが、人口炭酸で作られています。

コストコでは500ミリリットルのペットボトルで1ケース24本入りで販売しています。1ケースでお値段1598円で販売していて、1本当たりは66.6円程で購入する事が出来ます。

またコストコでお得なクーポンが期間限定で利用する事が出来るので商品チェックをしておきましょう。

コストコ人気の炭酸水6:サンペレグリノ見出し

Photo byPDPics

続いてコストコで人気の炭酸水のサンペレグリノをご紹介させて頂きます。コストコではペリエに続く人気の炭酸水となります。

おしゃれなイタリアパッケージでお店でも提供される事も多い人気の炭酸水となります。サンペレグリノはペリエとは少し違い、炭酸は微炭酸となります。

Photo byRitaE

少し炭酸が苦手な方でもおすすめとなりますのでチェックしておきましょう。コストコで販売しているサンペレグリノは500ミリリットルのペットボトルで1ケース1498円で購入する事が出来ます。

1本当たり62.4円で購入する事が出来るのでとてもリーズナブルな価格でおすすめです。また瓶タイプではなく、缶タイプのサンペレグリノのスパークリングフルーツベバレッジも大人気です。

フルーツフレーバーが入っているのでお値段は1ケース24本入りで1898円で販売しています。

コストコ人気の炭酸水7:スパークリング・スプリングウォーター見出し

Photo byrawpixel

続いてコストコの人気炭酸のスパークリング・スプリングウォーターをご紹介させて頂きます。こちらの炭酸水はコストコのオリジナル商品で「カークランドシグネチャー」の新商品となります。

原産国はイギリス産となります。驚きなのがスパークリング・スプリングウォーターのお値段で、500ミリリットルのペットボトルで1ケース40本入りとなります。

1ケースで1098円で購入が出来鵜の出1本当たりのお値段は何と27.5円で購入する事が出来ます。炭酸も強炭酸と微炭酸の中間地点の炭酸で楽しむ事が出来ます。

毎日たくさんの炭酸水を飲む方にはとてもおすすめなので大注目しておきましょう。コストコで1番低コスパで購入が出来る炭酸水なのでチェックしておきましょう。

コストコ人気の炭酸水8:ウィルキンソンジンジャエール見出し

Photo byPexels

続いてコストコで人気の炭酸水のウィルキンソンジンジャエールをご紹介させて頂きます。上記でご紹介させて頂いた炭酸水とは少し違い、ジンジャーエールの味わいで楽しめる炭酸水となります。

ジンジャーエールと言っても、甘くなく更に辛口炭酸水となりますので大人の味のウィルキンソンジンジャエールです。

国産のアサヒ飲料が開発した純国産品となります。瓶タイプで販売していて1本の内容量は190ミリリットルです。

1ケース24本入りで1740円で販売しています。1本当たり55円で購入できるので低コスパなのも魅力的です。また見た目もおしゃれで、ジンジャーエール好きであれば大注目しておきましょう。

コストコ人気の炭酸水9:THE TAN SAN見出し

Photo bysilviarita

最後にコストコの人気の炭酸水THE TAN SANをご紹介させて頂きます。コカコーラノカナダドライで販売しているTHE TAN SANがおすすめです。

強炭酸水でのど越しが良いTHE TAN SANは様々なフレーバー入りのものが販売されています。またノンカロリーでノンカフェインなので安心して購入する事が出来るのも魅力的です。

500ミリリットルのペットボトルで1ケース24本入りで販売しています。パッケージも独特でおしゃれなデザインなのも人気となっています。気になる炭酸水を探して購入してみましょう。

コストコの炭酸水でお好みにアレンジして楽しめる見出し

Photo byRitaE

続いてコストコの炭酸水で自分好みにアレンジして美味しいオリジナル炭酸水についてご紹介させて頂きます。

コストコでは海外ブランドメーカーの人気のペリエやサンペレグリノ等の炭酸水がたくさん販売されています。

種類も豊富でそのまま飲まれる方や、ハイボールや焼酎の炭酸割り等にも利用する事が出来ます。様々なお料理に使用したり、お肌やヘアケアのアイテムにもおすすめです。

たくさんの炭酸水をコストコで購入した際には、ただそのままの炭酸水を飲んだり利用するのもおすすめです。

しかし無香料なので、味が付いた美味しい炭酸水にアレンジしたい方はオリジナルで作ってみるのもおすすめです。

Photo byRitaE

コストコでは様々なフレーバー入りの炭酸水も販売しています。ペリエだけでもレモンやライムフレーバー入りの炭酸水が販売されています。

元々フレーバー入りで味がついているものではなく、実際にオリジナルで作る事も出来るのでチャレンジしてみましょう。

カットしたレモンやフルーツなどをそのまま入れて美味しい炭酸水を作ることが出来ます。またコストコで販売している冷凍フルーツを使用したり、ドライフルーツをそのまま炭酸水に入れて時間を調整しながら楽しむのもおすすめです。

見栄えもよく、使ったフルーツをヨーグルト等に入れて再利用する事も出来るのでチャレンジしてみましょう。

コストコでは炭酸水を作れる機械メーカーも販売見出し

Photo byrawpixel

続いてコストコでは炭酸水を作れる機会メーカーも販売しています。毎日炭酸水を飲んでいる方や日常的に炭酸水が必要な方は炭酸水を1本1本使用するのではなく、いっその事自宅で炭酸水を作る機械メーカーを購入してみてはいかがでしょうか。

電気屋さんや量販店に最近では必ずと言っていい程販売している炭酸専用の機械メーカーですが、実はコストコでも販売しています。

コストコで販売している炭酸水の機械メーカーは基本的に家電や量販店で購入するよりもお値段が安く手に入れる事が出来ます。

またコストコであれば、機械メーカーで作った炭酸水を試飲する事が出来ます。タイミングが良ければ割引で更にお得なお値段で購入する事が出来る場合もあるのでチェックしておきましょう。

コストコの『ソーダストリーム』で炭酸水を楽しむ見出し

Photo byulleo

コストコで販売している炭酸水を作る機械メーカーのソーダストリームについてご紹介させて頂きます。スリムなボディで場所を取らないソーダストリームは本体と専用ガスシリンダーと専用ボトルが付いています。

他店の家電や量販店ではコストコで販売してるソーダストリームと同様のメーカーを販売している事もあります。

また同じものでも、コストコはとても安いお値段で購入する事が出来る点や、コストコ会員の保証付きとなれば確実におすすめとなります。

1本のガスシリンダーで約60リットル分の炭酸水が作れます。また様々なボトルやシロップも販売しているので色んな味で楽しめるのも注目点となります。気になるコストコのソーダストリームに大注目しておきましょう。

大人気の炭酸水の購入はコストコがおすすめ見出し

Photo by pestoverde

大人気のコストコ商品の中で大人気の炭酸水について今回ご紹介させて頂きました。コストコで販売している大人気の炭酸水のおすすめメーカーを9選に大注目してみましょう。

コストコの炭酸水で大人気のペリエを始め、たくさんの種類のメーカーの炭酸水を購入する事が出来ます。

通常のスーパーではなかなか購入する事が出来ないおすすめの炭酸水が購入できます。またコストコでは自分で炭酸水を作るマシーンも販売しています。

マシーンのお値段は少し高いですが、毎日たくさんの炭酸水を飲まれる方には低コストで利用する事が出来ます。

また美味しいコストコの炭酸水はとてもお値段も安くたくさんの量を購入する事が出来ます。気になる炭酸水のメーカーや値段をチェックして購入してみましょう。

投稿日: 2019年1月31日最終更新日: 2021年6月10日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote