地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

日暮里の居酒屋おすすめ11選!飲み放題や個室がある店も紹介!

日暮里の居酒屋おすすめ11選!飲み放題や個室がある店も紹介!
投稿日: 2019年2月16日最終更新日: 2020年10月8日

居酒屋激戦区の日暮里には様々な種類の居酒屋が豊富に揃っています。そこで、このページでは、日暮里でおすすめの居酒屋11選を大特集。日暮里の居酒屋の諸情報、飲み放題や個室があるお店の情報も含め、日暮里駅からアクセスしやすいおすすめ居酒屋を厳選してご案内します。

日暮里でおすすめの居酒屋11選を大特集!見出し

Photo by keyaki

日暮里の居酒屋で美味しいお酒を飲みませんか。居酒屋の宝庫の日暮里には、日暮里駅からアクセスが良い日暮里駅周辺にも沢山の人気居酒屋があります。そこでこのページでは、日暮里の居酒屋の諸情報に加え、飲み放題が楽しめる人気店、個室完備の人気店の情報も交えながら、日暮里でおすすめの居酒屋11店舗を選りすぐり、様々な情報をご紹介します。

日暮里観光のおすすめは?下町の名所や人気のグルメもまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
日暮里観光のおすすめは?下町の名所や人気のグルメもまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
下町の風情ある街並みが素敵な日暮里。日暮里といえば谷根千の玄関口です。有名な谷中銀座のほか、著名人が眠る谷中霊園や、繊維街など観光スポットがあります。今回は日暮里観光についてまとめました。レトロな雰囲気を感じながら日暮里を観光してみませんか?

日暮里にはアクセスが良い人気居酒屋が多い見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

日暮里駅には、様々な種類の路線の電車が停車し、また駅前には、4種類の路線の都営バスも発着しますので、毎日非常に多くの人々がこの日暮里駅を利用します。

日暮里は、居酒屋の激戦区にもなっており、様々な種類の居酒屋が豊富に揃っています。日暮里駅周辺にも種類豊富な居酒屋がたくさんあり、毎日大勢の人々が利用する日暮里駅からもアクセスが良い好立地なこのエリアには、特に居酒屋人気店が集中していることでも知られています。

また、日暮里駅周辺には、夜飲みだけではなく、昼飲みも楽しめるお店も結構多くありますので、優雅な昼飲みを楽しみたい方にも、日暮里駅周辺の居酒屋はおすすめです。

日暮里には安い価格で楽しめる人気居酒屋が多い見出し

Photo bynattanan23

居酒屋激戦区の日暮里は、会社帰りに立ち寄るサラリーマンなどの利用者が多いことからも、人気居酒屋店同士の価格競争も激しく行われています。安いお得な価格で楽しめる飲み放題付きプランを豊富に用意する人気居酒屋店などは、サラリーマン同士の飲み会などでも大人気です。

Photo by Kossy@FINEDAYS

また、安いお得な価格になるクーポンを定期的に発行する人気居酒屋もありますので、こうしたお得なクーポンを利用するのもおすすめです。中には、昼飲み割引クーポンを発行する居酒屋もあり、日暮里周辺の居酒屋には昼飲みを楽しめる居酒屋も結構ありますので、昼宴会などはママ会や女子会等でも人気があります。

そして、安い価格で楽しめるお店でありながらも、おしゃれな様々な個室を完備している人気居酒屋店などもあり、こうしたお店は、デートや女子会などでの利用でも人気があります。

日暮里でおすすめの居酒屋1:くいしん坊 大将見出し

Photo by kobakou

日暮里でおすすめの居酒屋のくいしん坊 大将は、JR日暮里駅から徒歩で2分ほどアクセスした好立地な場所にある美味しい焼き鳥と日本酒が特に自慢の人気の居酒屋です。

焼き鳥の鶏は、こだわりの鳥取県産の大山鶏を使用し、毎日お店で手差しをし、焼き鳥は炭火焼で仕上げるので絶品です。また、日本酒は、季節ごとに10種類以上セレクトしたものを常時揃えていますので、日本酒好きの方にもおすすめです。

また、390円という安い破格でいただける日替わりのお刺身も大人気でおすすめです。料理長が毎朝、直接市場へ仕入れてきますので、味や鮮度にも自信がありますし、旬の美味しい魚屋珍しい魚もたくさん取り揃えています。

Photo by ftomiz

そして、飲み放題付きプランが付いたお得なコースも豊富に揃っていますので、飲み会にもおすすめです。店内は、和風の落ち着いた空間で、2名から利用可能な様々なサイズの個室も完備していますので、デート、女子会、飲み会など様々なシチュエーションにも対応できて便利です。

Photo by Kentaro Ohno

日暮里でおすすめの居酒屋2:楽蔵 日暮里店見出し

Photo by whitefield_d

日暮里でおすすめの居酒屋の楽蔵 日暮里店は、JR日暮里駅の東口から徒歩で3分ほどアクセスした好立地な場所にある人気の居酒屋です。この人気居酒屋では、季節の旬の食材を使ったお料理のコースと飲み放題がセットになった季節ごとにメニューが変わる「季節のコース」が特に人気がありおすすめです。

飲み放題は、50種類以上のドリンクから選べるスタンダードの飲み放題と100種類以上の飲み物から選べるプレミアムの飲み放題の2種類があり、飲み放題付きのコースメニューは500円の追加でプレミアムの飲み放題にすることができます。

店内には、様々なサイズのワンランク上の上質な個室も完備していますので、デート、女子会、飲み会、接待など様々なシチュエーションに対応できる便利なお店です。

Photo by june29

日暮里でおすすめの居酒屋3:土間土間 日暮里店見出し

Photo by Koji Horaguchi

日暮里でおすすめの居酒屋の土間土間 日暮里店は、JR日暮里駅の東口から徒歩で1分ほどアクセスした超好立地な場所にある人気の居酒屋です。

この人気居酒屋では、2時間の飲み放題がついたコースが3200円から種類豊富に揃っています。中でも3時間の飲み放題が付いたチーズタッカルビコースが人気で、女子会にも人気があります。

店内は落ち着きのあるおしゃれな空間で、テーブル席、お座敷席、照明が落とされた雰囲気の良い席など様々な席の用意がありますので、デートから飲み会まで様々な状況に対応できるお店です。また、半個室の席も用意されています。

Photo by foilman

日暮里でおすすめの居酒屋4:日暮里居酒屋ダイニングだいあん見出し

Photo bybrunoming

日暮里でおすすめの居酒屋の日暮里居酒屋ダイニングだいあんは、JR日暮里駅から直結でアクセスしやすい超好立地な場所にある和風創作料理や海鮮料理が自慢の人気の居酒屋です。

この人気居酒屋では、3000円から飲み放題がついたコースが豊富に揃っています。中でも、3000円という安い価格で2時間の飲み放題とグランドメニューの全ての品が食べ放題になるお得なコースが特に人気がありおすすめです。

店内はモダンで、大人がくつろげる洗練された空間となっており、女性にも人気があるお洒落なお店です。宴会用の個室も完備されていますので、飲み会やプライべーなパーティーまで様々な状況でも活用できる人気店です。

Photo by tsubasuke5

日暮里でおすすめの居酒屋5:なごみ 日暮里店見出し

Photo byMyriams-Fotos

日暮里でおすすめの居酒屋のなごみ 日暮里店は、JR日暮里駅から徒歩で1分ほどアクセスした超好立地な場所にある和食海鮮料理が自慢のおしゃれな人気居酒屋です。この人気居酒屋では、2時間の飲み放題がついたコースが3500円から色々と揃っています。

店内は、和モダンで、非日常を味わえる大人の隠れ家的なラグジュアリーな空間となっており、デートにも人気があるおしゃれなお店です。中でも、夜景を楽しめる席が人気で、カップルにもおすすめです。様々なタイプの宴会用の個室もありますので、飲み会、女子会、誕生日パーティーなどの様々なシチュエーションでも利用できる人気店です。

Photo by Richard, enjoy my life!

日暮里でおすすめの居酒屋6:忍家 日暮里駅前店見出し

Photo by ai3310X

日暮里でおすすめの居酒屋の忍家 日暮里駅前店は、JR日暮里駅から徒歩で1分ほどアクセスした超好立地な場所にある肉料理や鍋料理が自慢の大人の隠れ家的な女性にも人気の和モダン居酒屋です。

この人気居酒屋では、2時間の飲み放題がついたコースが3480円から色々と揃っています。また、80種類以上ものドリンクから選べる単品の2時間飲み放題もあり、1500円という安さで人気です。

店内は、和モダンで照明が落とされた雰囲気の良い大人の隠れ家的なおしゃれな空間となっており、女性にも人気です。2名から利用できる様々なタイプの個室もありますので、デート、女子会、飲み会、接待、パーティーなどの様々なシチュエーションでも活用可能な人気店です。

Photo by Osamu Iwasaki

日暮里でおすすめの居酒屋7:ミライザカ 日暮里駅前店見出し

Photo by yto

日暮里でおすすめの居酒屋のミライザカ 日暮里駅前店は、JR日暮里駅から徒歩で1分ほどアクセスした超好立地な場所にある絶品唐揚げとこだわりの地酒の日本酒や焼酎が自慢の人気の居酒屋です。自慢の唐揚げは、からあげグランプリで金賞を受賞するほどの絶品唐揚げで、このお店で外せないおすすめメニューの1つです。

また、この唐揚げと相性ぴったしのジンビームハイもジョッキ1杯199円という安さで人気です。この人気居酒屋では、2時間半の飲み放題がついたコースが3000円から色々と揃っています。この飲み放題ではこだわりの地酒の日本酒や焼酎なども飲み放題となります。

店内は、明るく広い和モダンのおしゃれな空間となっており、女性にも人気があるお店です。店内には、宴会用の個室もありますので、飲み会、パーティーなどの様々なシチュエーションでも利用できる人気店です。

Photo by ysakaki

日暮里でおすすめの居酒屋8:金の蔵 日暮里駅前店見出し

Photo by Koji Horaguchi

日暮里でおすすめの居酒屋の金の蔵 日暮里駅前店は、JR日暮里駅から徒歩で1分ほどアクセスした超好立地な場所にあるコスパも優れていることで人気の居酒屋です。

この人気居酒屋では、2時間の飲み放題がついたコースが2500円から色々と揃っています。中でも、宴会コースの食べ飲み放題が付いたコースが特に人気があります。

この居酒屋の店内は、大人がくつろげる洗練された和モダンのおしゃれな空間となっており、女性にも人気があるお店です。また、様々な席が用意されており、中でも、特に、夜景が見える席が人気があり、デートにもおすすめです。この他にも、2名から利用可能なさまざまなサイズの半個室もあり、こちらの個室などはカップルにも人気があります。

Photo by uka0310

日暮里でおすすめの居酒屋9:串揚げ×大衆酒場 日暮里 ただいま見出し

Photo by Norisa1

日暮里でおすすめの居酒屋の串揚げ×大衆酒場 日暮里 ただいまは、JR日暮里駅の東口から徒歩で1分ほどアクセスした超好立地な場所にある特に串揚げが自慢の人気の居酒屋です。

串揚げ×大衆酒場 日暮里 ただいまの自慢の串揚げは、50年以上もの伝統がある本店から引き継がれた味で、絶品と好評です。中でも1番人気のおすすめの串揚げメニューは、天使の海老です。

Photo byAlexas_Fotos

また、串揚げ×大衆酒場 日暮里 ただいまは、ランチ営業も行っており、安いお得な価格で堪能できるランチメニューも人気があります。この人気居酒屋店では、2時間の飲み放題がついたコースが3500円から色々と揃っています。

串揚げ×大衆酒場 日暮里 ただいまの店内は、木のぬくもりに囲まれた明るい大人がくつろげる空間のお店で、カウンター席、立食テーブル、テーブル席があります。そして、この他にも、4名から8名が利用できる個室や宴会用個室も完備していますので、様々な飲み会での利用でも人気があります。

Photo by sekido
串揚げ×大衆酒場 日暮里 ただいまの予約はこちら

日暮里でおすすめの居酒屋10:やじろう日暮里本店見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

日暮里でおすすめの居酒屋のやじろう 日暮里本店は、JR日暮里駅の南口から徒歩で2分ほどアクセスした超好立地な場所にある人気の居酒屋です。

この人気居酒屋店では、飲み放題がついたコースが2480円から色々と揃っています。この居酒屋店でおすすめのメニューは、からあげグランプリで2年連続で金賞を獲得した手羽先の絶品唐揚げです。この他にも、厳選素材を使用して作る肉の刺身、牛すじの煮込みなどもリピーターが続出するほどの人気があります。

また、25種類を超える豊富な種類の銘柄が揃う自慢の日本酒も見逃せません。この居酒屋の店内には、様々なサイズのテーブル席とお座敷席があります。

そして、31名から50名ほどまで利用できる宴会用個室も完備していますので、様々な飲み会での利用でも活用できます。

Photo by june29
やじろう 日暮里本店の予約はこちら

日暮里でおすすめの居酒屋11:居酒屋 ◎NIJYU-MARU (にじゅうまる) 日暮里店見出し

Photo by llee_wu

日暮里でおすすめの居酒屋の居酒屋 ◎NIJYU-MARU (にじゅうまる) 日暮里店は、JR日暮里駅の南口から徒歩で1分ほどアクセスした超好立地な場所にある女性にも人気の居酒屋です。

この人気居酒屋店では、日昼からも宴会が可能で、宴会を午後5時までに開始すると、1000円の割引が受けられるサービスも提供しており、女子会やママ会などでも人気があります。飲み放題がついた宴会コースも豊富に揃っており、3時間飲み放題がついて2480円等、コスパも優れた飲み放題プランや食べ放題も付いた飲み放題プランも色々と揃っています。

店内は、明るくアットホームな空間となっています。この居酒屋の店内には、テーブル席、座敷席、30名まで収容可能な宴会用の半個室、2名から利用できるカップルにもおすすめの半個室も用意されています。

Photo by yto

駅からアクセスも良い日暮里の居酒屋で昼も夜も満喫!見出し

Photo by hiroooooki

日暮里でおすすめの居酒屋11選の大特集はいかがでしたか。日暮里駅周辺は、昼飲み人気店や夜飲み人気店、個室完備の人気店、飲み放題付きコースが人気のお店等もあり、人気居酒屋の宝庫。日暮里駅からアクセスが良い場所にも沢山居酒屋があるのも嬉しいです。駅からアクセスも良い日暮里の居酒屋で、優雅な昼飲みも夜飲みも是非、楽しんで下さい。

関連キーワード

投稿日: 2019年2月16日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote