地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コストコのベビー用品はお得感満載!おもちゃや食べ物など人気商品19選!

コストコのベビー用品はお得感満載!おもちゃや食べ物など人気商品19選!
投稿日: 2019年3月14日最終更新日: 2020年10月8日

コストコには、食べ物や洋服、さらにはおもちゃまで、ありとあらゆる分野のベビー用品が揃っています。その中には、コストコブランドのベビー用品などもあり、コスパもいいので大変おすすめです。そこで、コストコのおすすめベビー用品を19個厳選してご紹介します。

アイコンこの記事の目次

      1コストコはベビー用品は食べ物におもちゃや洋服まで勢ぞろい
      2コストコのおすすめベビー用品1:ベビーワイプ
      3コストコのおすすめベビー用品2:ビブスター ディスポーザブルビブ
      4コストコのおすすめベビー用品3:オムツ
      5コストコのおすすめベビー用品4:ベビーチェア
      6コストコのおすすめベビー用品5:バウンサー
      7コストコのおすすめベビー用品6:ベビーカー
      8コストコのおすすめベビー用品7:抱っこひも
      9コストコのおすすめベビー用品8:粉ミルク
      10コストコのおすすめベビー用品9:セタフィル モイスチャライジングローション
      11コストコのおすすめベビー用品10:虫除けスプレー
      12コストコのおすすめベビー用品11:カーターズ 子供服
      13コストコのおすすめベビー用品12:スワドルデザインズ スワドル
      14コストコのおすすめベビー用品13:キッズソックス
      15コストコのおすすめベビー用品14:すべらないハンガー
      16コストコのおすすめベビー用品15:オキシクリーン
      17コストコのおすすめベビー用品16:キッチンセット
      18コストコのおすすめベビー用品17:ディズニー シールブック
      19コストコのおすすめベビー用品18:ラーニングウォーカー
      20コストコのおすすめベビー用品19:スマートパッド
      21コストコなら食べ物もおもちゃも洋服も揃う!

コストコはベビー用品は食べ物におもちゃや洋服まで勢ぞろい見出し

Photo by JeepersMedia

海外ブランドやコストコオリジナルの商品が多く揃っているコストコは、ベビー用品も豊富にあり大変人気があります。食べ物や子供服やベビー服だけでなく、コストコにはベビー用のおもちゃまで見つけることが出来ます。

他にも出産準備として取り揃えるようなベビー用品も多く扱っており、ベビーチェアやベビーカー、さらには抱っこひもなどまでコストコにはあるので、出産前にコストコに来店し、ベビー用品を下調べして行かれる方も多いとか。

そこで、今記事ではコストコでおすすめのベビー用品を19個厳選してご紹介していきましょう。その中には、食べ物や洋服もあれば、ベビー向けのおもちゃなどもありますので、ぜひベビー用品を検討されている方は、参考にしてみて下さい。

コストコのおすすめベビー用品1:ベビーワイプ見出し

Photo by yourbestdigs

まず始めにご紹介するコストコでおすすめのベビー用品は、コストコオリジナルブランドであるカークランドのベビーワイプです。つまり赤ちゃん用のおしりふきになります。

コストコのベビー用品と言えばコレ!と言われるほど、定番の商品でそのコスパのよさから、他のおしりふきは買わないというファンも多いほど、大変人気のあるコストコの定番ベビー用品です。

Photo by GinkgoTelegraph

こちらのコストコオリジナルブランドのカークランドから出ているベビーワイプは、日本のブランドのおしりふきよりも一回りも二回りも大きく、またしっかりした厚めのおしりふきですので、とても拭きやすい上、使う際に何枚も何枚も使わなくでもいいので経済的で助かると好評です。

また、1つ1つにプラスチックのふたがついているので、よくある日本のブランドのおしりふきのように、ふたをわざわざ付け替えたり、替えかえる必要がないのも人気の理由です。

こちらのコストコのベビーワイプは、100枚入りがなんと9パックも入って、お値段は2498円となります。そのまま持ち出すこともできるので、コストコのベビー用品の中でもかなりおすすめの商品です。

コストコのおすすめベビー用品2:ビブスター ディスポーザブルビブ見出し

Photo by Kelly Sue

次にご紹介する、コストコのおすすめベビー用品は、ビブスター ディスポーザブルビブです。ベビー用品で洗濯が大変なのは、よだれかけや食事の際のエプロンでしょう。食べ物など色々なシミがついてしまって、特に食べ物系のシミは落とすのが大変だったり、なかなか落ちないとすぐに買い替えたりしないといけないため、悩みの種でもあるでしょう。

そんな方におすすめなのが、このコストコで販売されているビブスター ディスポーザブルビブです。つまり、使い捨てのお食事用エプロンで、どんなに食べ物のシミをつけられても使い捨てなので、食べ物系の落ちにくいシミを落とす手間が省けます。

また柄も可愛いため、ビブスター ディスポーザブルビブを購入すると、ご自宅でもついついこちらを使いたくなってしまうことでしょう。

Photo bystux

日本のブランドからは、ここまでコスパのいいディスポーザブルビブがあまり販売されていないため、やはりコストコで購入される方が多く、プレゼントにあげても大変喜ばれるベビー用品のうちの1つです。

コストコでディスポーザブルビブを購入すれば、1枚あたりはなんと17円前後という安さですので、ぜひ食べ物系の頑固なシミを落とすという家事の時間短縮のためにも、1度こちらのディスポーザブルビブを活用されてみて下さい。可愛い柄に赤ちゃんも喜ぶこと間違いなしです。

コストコのおすすめベビー用品3:オムツ見出し

Photo byPublicDomainPictures

次にご紹介する、コストコのおすすめベビー用品は、オムツです。なぜコストコでオムツなのか?と疑問に思う方もいるかもしれませんが、実は日本のどこにでもあるようなドラッグストアで見かけるような商品も、コストコではとても安く販売されていることが多々あります。

特にベビー用品のオムツやお手拭き、さらには女性の生理用品や介護用のオムツ用品など、大量に消費するようなものは、コストコが大変お得です。価格が安いだけでなく、量も多かったりしますので、コストコでまとめ買いする方も多く見受けられます。

Photo byannca

コストコで販売されている人気のオムツといえば、やはりパンパースです。他のお店よりもお得な価格でコストコでは販売されていますので、ぜひオムツもコストコでチェックしてみて下さい。

またコストコでも、他のドラッグストア同様に、いろんなサイズやタイプのオムツが販売されていますので、ぜひサイズやデザインなど、間違えないように気を付けましょう。

コストコのおすすめベビー用品4:ベビーチェア見出し

Photo by echogrid

次にご紹介する、コストコのおすすめベビー用品は、ベビーチェアです。コストコでは折りたたみ可能なベビーチェアが販売されており、赤ちゃんと一緒に食事をする際に非常に使い勝手のいいベビーチェアです。カラーの種類は2種類あり、ナチュラルとブラウンから選べます。

さすがコストコだけあって、デザインは至ってシンプルですので、お部屋のインテリアにもマッチしやすいでしょう。他のベビー用品店などよりはコスパもよくお買い得な商品で、価格は8900円ほどです。

コストコのおすすめベビー用品5:バウンサー見出し

Photo by yto

次にご紹介する、コストコのおすすめベビー用品は、バウンサーです。忙しいお母さんの見方でもあるバウンサーが、コストコでも購入可能です。家事をしている間や忙しい際に、赤ちゃんを座らせて置けるバウンサーは、ぜひその揺れ心地や質感など、手に取って確認したいところでしょう。

コストコで販売されているバウンサーはSNSなどでも評判がよく、ベビーチェアと違って、生後1ヶ月の赤ちゃんから使用できるため、出産準備の際に購入しておかれる方もいるほどです。

コストコのベビー用品コーナーで販売されているバウンサーは、3000円前後からありますので、ぜひ1度チェックしてみて下さい。

コストコのおすすめベビー用品6:ベビーカー見出し

Photo by yto

次にご紹介する、コストコのおすすめベビー用品は、ベビーカーです。出産準備の際に1番迷うベビー用品といっても過言ではないほど、ベビーカー選びには悩む方も多いようです。ご自宅に車があるかどうか、またどのタイプのベビーカーを購入するのか、どこのブランドのどんなタイプのベビーカーが使いやすいのか、1度は悩まれた方がほとんどでしょう。

特に、最近ではベビーカーは色々なタイプが販売されており、簡易タイプでとても軽量のベビーカーもあれば、自動で折りたたみをしてくれるような、少々重いタイプの海外ブランドのベビーカーなどもあります。

Photo by yto

またベビーカーはご兄弟がいるのかどうかでも、選び方が変わってきてしまいます。そんな時にコストコのベビー用品コーナーを除くと、ベビーカーがありますので、ぜひチェックしてみましょう。

コストコでは、有名ブランドのベビーカーが、商品によっては半額に違い値段で販売されています。中には生後0ヶ月から使えるベビーカーもあれば、ある程度首が座ってから使用可能なベビーカーなど、多種多様なタイプのベビーカーが販売されています。

コストコのおすすめベビー用品7:抱っこひも見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

次にご紹介する、コストコのおすすめベビー用品は、抱っこひもです。ベビーカー同様に、その使い勝手の良さで、ご両親の負担が大きく変わってくるのが、この抱っこひもです。ベビーカーと一緒で、抱っこひもも色々なタイプがあり、しっかりとホールドする大き目の抱っこひももあれば、持ち運びが便利な折りたたみ式の抱っこひももあります。

また、だっこもおんぶも対応可能な抱っこひもや、対象年齢が長い抱っこひもなどもあったりと、どんなタイプが1番自分の体形にあうのか、悩んでいる方も多いでしょう。

Photo by thepootphotographer

そしてコストコでは、抱っこひもの有名ブランドであるエルゴの抱っこひもが購入できます。コストコでは、エルゴを並行輸入して販売しているので、正規品ですし、値段も安くおすすめです。

エルゴの抱っこひもなら、付属品もあったりするため、比較的早い段階から使用できるタイプも多く、抱っこひもはエルゴしか使わなかったというご両親も多くいるほど、とても評判のいい抱っこひもです。そんな抱っこひもがコストコならお安く手に入りますので、ぜひ手に取ってエルゴの抱っこひもをチェックしてみて下さい。

コストコのおすすめベビー用品8:粉ミルク見出し

Photo by eladiary

次にご紹介する、コストコのおすすめベビー用品は、粉ミルクです。先ほどのオムツ同様に、コストコでは粉ミルクもお安い価格で販売されています。

またコストコの粉ミルクは、通常の粉ミルクより比較的大容量で販売されているものが多いので、頻繁に買いに行く手間も省ける上、まとめ買いするにもお得なのでコストコはとても利便性が高いです。

先ほどご紹介した、おしりふき、そしてオムツ、あとはこの粉ミルクと、毎回コストコに来店する度に、この3点セットのベビー用品を購入するという方も多いようです。

コストコのおすすめベビー用品9:セタフィル モイスチャライジングローション見出し

Photo by quinn.anya

次にご紹介する、コストコのおすすめベビー用品は、セタフィルのモイスチャライジングローションです。コストコで定番のスキンケア商品であるセタフィルですが、最近ではコストコから人気に火が付き、他のお店でも購入できるようになってきました。しかし、やはり1番コストコで購入するのがお得で安いといわれています。

そんなコストコの定番商品であるセタフィルの中でも、特にベビー用品としても使えると人気があるのが、このセタフィルのモイスチャライジングローションです。まるで乳液のようなローションで、肌馴染みがいい上伸びもいいので、赤ちゃんの肌にも塗りやすいです。

Photo by nicolehoneywill

またセタフィルは、敏感肌だったり乾燥肌にも使えるおすすめの商品なため、赤ちゃんだけでなく、そのままご両親の肌にも塗っているという声も多く、家族みんなで使える保湿乳液としても人気です。

ポンプ式のこちらの商品は、使い勝手もよく、いちいちふたを開ける必要もないため、ベビー用品としては利便性もよく、コスパもいいためおすすめです。またべたつきもないので、オムツかぶれ対策としてもいいでしょう。

コストコのおすすめベビー用品10:虫除けスプレー見出し

Photo by farzadme

次にご紹介する、コストコのおすすめベビー用品は、虫除けスプレーです。赤ちゃんとお散歩や外出する際に、意外と気を遣うのがこの虫除けスプレーです。市販の虫除けスプレーでは、赤ちゃんに使用できないことが多く、また毎日のように外出する方だと、赤ちゃん用の虫除けは少量で値段も高いため、頻繁に買うと意外と値が張ってしまいます。

そこで活用したいのが、コストコで販売されている、100%オーガニックの虫除けスプレーです。一般的な虫除けスプレーと違って、100%オーガニックなため、赤ちゃんにも使用可能です。しかも、コスパもよく、家族全員で使用出来るのでおすすめです。

コストコのおすすめベビー用品11:カーターズ 子供服見出し

Photo by libs

次にご紹介する、コストコのおすすめベビー用品は、カーターズ 子供服です。カーターズは言わずと知れた人気子供服ブランドで、通販などでカーターズのベビー服や子供服を購入すると、非常に割高になってしまいます。

日本の子供服ブランドではあまり見かけないような、おしゃれでかわいいデザインの服が多いカーターズは、ベビー服やベビー用品も充実しています。特にカーターズのビブなどは人気が高く、ネットなどでは定番のベビー用品です。

Photo by profwicks

そんなカーターズの服も、コストコならあまりアメリカで購入するのと変わらない価格で購入することが出来ます。カーターズの服は、日本のブランドの服と違い、手足が少々長めですので、ベビー服も長く愛用できると評判です。また他の子供と服が被ることが少ないため、おしゃれ好きのお母さんたちにも人気があります。

特に、ハロウィーンの時期が近づくと、コスプレにも最適なデザインの服が、カーターズからは沢山でていますので、ぜひコストコに来店した際には、カーターズの洋服もチェックしてみて下さい。

コストコのおすすめベビー用品12:スワドルデザインズ スワドル見出し

Photo by kellysikkema

次にご紹介する、コストコのおすすめベビー用品は、スワドルデザインズのスワドルです。スワドルと聞いてピンと来る方は、きっとベビー用品を沢山調べている方ではないでしょうか。このスワドルデザインズのスワドルは、世界的にもブームになったベビー用品で、ぜひ自分も同じものを使いたいと思った方も多いはずです。

スワドルデザインズのスワドルは、有名なセレブがこぞって使用しているベビー用品で、よく雑誌やSNSなどにも登場します。日本でも扱っているお店は増えてきましたが、意外と割高なことも多く、買うのに躊躇したという声も多くあります。

Photo by naitwo2

そんなスワドルデザインズのスワドルが、コストコならお安く手に入ります。スワドルとはおくるみのことで、アメリカの看護師さんや新米の両親でも、簡単に使いやすいおくるみを!と開発された商品です。そのため、使い勝手が非常によく、セレブなどにも愛されているという訳です。

またこのスワドルデザインズのスワドルは、箱入りでセットになって販売されているため、ご友人などの出産祝いとして贈る方も多くいますので、ベビー用品でおもちゃなどを検討していた方は、ぜひこちらもおすすめです。

コストコのおすすめベビー用品13:キッズソックス見出し

Photo by makeitcount

次にご紹介する、コストコのおすすめベビー用品は、キッズソックスです。コストコというと、食べ物系の商品で定番となっているものが多く、食べ物系のお買い物が中心という方も少なくありません。しかしながら、意外とコストコ通の方は、食べ物系の商品だけでなく、このような服飾系の商品も、コストコで購入している方が多いです。

Photo by chrfickinger

その中でも、下着系や靴下などは人気が高く、コストコに行くとつい買ってしまうという方も少なくなりません。特にキッズの靴下は、まとめ買いにも最適で、スポーツメーカーの靴下から、ディズニー系のキャラクターのデザインまで、色々なタイプの靴下が販売されていますので、ぜひチェックしてみて下さい。

コストコのおすすめベビー用品14:すべらないハンガー見出し

Photo byPexels

次にご紹介する、コストコのおすすめベビー用品は、すべらないハンガーです。ベビー用の洋服などはわざわざ子供用のハンガーを購入しないとだめなのかと思っている方も多いでしょう。しかし、子供はあっという間に大きくなってしまうため、大人用のすべらないハンガーを活用すると経済的です。

コストコでは、大量のすべらないハンガーがとても手ごろな価格で販売されていますので、ご両親のクローゼット分とあわせて、赤ちゃん用の洋服用にも活用できます。

コストコのハンガーでクローゼットを快適に!値段やおすすめする理由とは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコのハンガーでクローゼットを快適に!値段やおすすめする理由とは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコは様々な商品が取り揃えられています。コストコでは食料品だけでなく、日用品や便利な生活雑貨にも注目しておきましょう。今回ご紹介させて頂くのはコストコの滑らないハンガーです。便利でリーズナブルで魅力のハンガーを購入してすっきりと衣替えをしてみましょう。

コストコのおすすめベビー用品15:オキシクリーン見出し

Photo by duvsbefilmoc

次にご紹介する、コストコのおすすめベビー用品は、オキシクリーンです。最近トレンドにもなっているオキシクリーンですが、人気に火をつけたのは間違いなくコストコでしょう。コストコではとても安い価格で大容量のオキシクリーンが購入できます。

赤ちゃんは、食べ物をこぼしたりはもちろんのこと、意外と色々なところを汚してしまいがち。そんな家の中のお掃除やお洗濯に安心して使えるオキシクリーンは、1つあると非常に便利です。ベビー用のオキシクリーンもちゃんとありますのでおすすめです。

コストコの日用品人気ランキングTOP49!あると便利なおすすめ商品も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコの日用品人気ランキングTOP49!あると便利なおすすめ商品も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
このページでは、コストコの日用品人気ランキングTOP49を特集。安い値段で人気のおすすめの日用品やおすすめの便利品などの情報も含めまして、コストコで人気のある49品の厳選日用品をおすすめの順にランキング形式でご案内していきます。

コストコのおすすめベビー用品16:キッチンセット見出し

Photo by misterdoulou

次にご紹介する、コストコのおすすめベビー用品は、キッチンセットです。意外と知られていませんが、コストコではおもちゃも多く販売されています。中でも、日本ではあまり見かけないような、本格的なおもちゃも多く、少々値は張りますが、子供や赤ちゃんにとっては魅力的なおもちゃが多くあります。

このキッチンセットもそのうちの1つで、木製のキッチンセットがコストコでは、1万円強で販売されています。木製のキッチンセットですので、赤ちゃんでも安心して遊べるおもちゃになっています。

コストコのおもちゃが素晴らしい!ディズニーや車などおすすめ31選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコのおもちゃが素晴らしい!ディズニーや車などおすすめ31選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコは、アメリカ生まれの年会費制なんでも取り揃えているチェーンストアです。ビッグサイズのものや、コストコ限定のものなどが注目されますが、おもちゃも大変おすすめです。今回はコストコのおもちゃを31個厳選してお届けします。

コストコのおすすめベビー用品17:ディズニー シールブック見出し

Photo by ken_c_lo

次にご紹介する、コストコのおすすめベビー用品は、ディズニー シールブックです。コストコのおもちゃコーナーには、まるで外国にいるような雰囲気のおしゃれなおもちゃが沢山ならんでおり、ついつい大人も購入したくなるほどです。

このディズニー シールブックは、数あるおもちゃの中でも、手軽に買いやすい価格なので、つい買ってしまう方も多いおすすめの商品です。

コストコのおすすめベビー用品18:ラーニングウォーカー見出し

Photo by fabiosbruun

次にご紹介する、コストコのおすすめベビー用品は、ラーニングウォーカーです。こちらもコストコならではのおもちゃで、0際から3際の英語教育にも最適で、早くから英語に馴染ませたい方には大変おすすめのおもちゃです。

こちらのおもちゃは、音や光を使いながら英語やアルファベットの勉強が自然とできるようになっているため、赤ちゃんやお子さんも喜んで遊ぶでしょう。

コストコのおすすめベビー用品19:スマートパッド見出し

Photo by chrisspiegl

次にご紹介する、コストコのおすすめベビー用品は、スマートパッドです。アメリカのおもちゃは、このような電子系のおもちゃも多く、こちらもコストコで人気のあるおもちゃになります。

スマートパッドは、先ほどの商品同様に英語教育に最適なおもちゃで、ボタンを押すと、英語が流れ、自然に正しい本場の発音が覚えられるようになっています。子供と一緒に英語の勉強を楽しむことも可能です。

早いうちから英語教育をしたい方におすすめなおもちゃがコストコには沢山あります。このような電子おもちゃもあれば、英語のドリルのようなものから、教科書のようなものもコストコには並んでいますので、英語好きの方にも大変おすすめです。

コストコなら食べ物もおもちゃも洋服も揃う!見出し

Photo byddimitrova

いかがでしたでしょうか。コストコには、ありとあらゆるジャンルのベビー用品が揃っていました。ベビー用品の中でも消耗品や食べ物、さらにはスキングッズなどは、使用頻度も高いため、コストコブランドのコスパのよさには、大変助かっている家庭も多いでしょう。

また他にもコストコには、ベビー服やおもちゃ、さらにはベビーカーやベビーチェアまで揃っているので、一通りのベビー用品は、コストコで揃えることが可能です。他のショップではあまり見かけないような、コストコオリジナルブランドや海外ブランドのベビー用品も多くありますので、ぜひ1度コストコでベビー用品をチェックしてみて下さい。

お子さんだけでなく、ご両親も楽しくなるようなベビー用品が、コストコには沢山並んでいますので、ぜひコストコのベビー用品を使って、楽しく育児をされてみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2019年3月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote