地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

釧路市内の焼き肉屋特集!食べ放題が安い!美味しい肉が味わえる!

釧路市内の焼き肉屋特集!食べ放題が安い!美味しい肉が味わえる!
投稿日: 2017年2月13日最終更新日: 2020年10月7日

釧路市内にはリーズナブルな焼肉店から、高級焼肉店まで様々な焼肉店がございます。今回は家族にもカップルや仲間同士でも利用することができる釧路市内のおすすめ焼肉店をご紹介させていただきます。ビジネスでのご利用もできる焼肉店もあるのでご注目を!

釧路市内で美味しい焼肉を食べよう!見出し

釧路市は北海道東部の海に面した地域、農業・林業・水産業が盛んで日本の食料位置であります。そんな自然と共存する釧路市では、安全・安心で提供できる釧路アップルビーフもあるほど和牛に愛する気持ちがあります。日本人なら、誰もが愛する焼肉屋さん!今回は釧路市内の焼肉屋を思う存分、ご紹介いたします。

釧路の名物グルメランキング・トップ21!B級グルメなど人気メニュー揃い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
釧路の名物グルメランキング・トップ21!B級グルメなど人気メニュー揃い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
道東の中心都市、釧路。釧路港は道内屈指の豊富な水揚げ量を誇ります。市内の名物はもちろん海鮮料理です。しかし、海鮮だけではなく、実はB級グルメの宝庫でもある釧路。今回は釧路の名物グルメをランキング形式でご紹介します。ちなみに、ランキングの数は「21」です。
釧路のランチおすすめ21選!個室ありで子連れもOK!絶品グルメ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
釧路のランチおすすめ21選!個室ありで子連れもOK!絶品グルメ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
釧路に来たら食べたいおすすめランチ!新鮮海鮮にご当地グルメ、おしゃれカフェまで、釧路ならではのおすすめランチ21選を紹介します!がっつり食べたい、体験したい、ゆったり過ごしたい等、あなたにぴったりなランチが見つかるはず。

食べ放題で安い焼肉屋見出し

Photo by othree

日本各地で食べ放題の焼肉屋は多いと思いますが、皆さんは食べ放題の焼肉屋さんは好きでしょうか?釧路市内でも安い・美味しい食べ放題の焼肉屋がございます。今回はこの食べ放題の焼肉屋を厳選して3店舗ご紹介させていただきます。

モダンな焼肉店「YAKINIKUdining 弦 釧路店」

モダンな店内で美味しい焼肉が味わえる焼肉屋、食べ放題もあるので家族連れのお客様に大人気です。デザートも充実していたり、ソフトドリンクも飲み放題なのでお子様には嬉しいですね!若者世代にも大人気でご利用いただいてます。

住所:北海道釧路郡釧路町木場2丁目1番地 電話番号:0154-39-0828 営業時間:17時~24時まで

元気になれる「焼肉居酒家 ぎゅう太」

みんなの元気を応援する焼肉居酒家ぎゅた太、『肉』『味』『価格』『接客』の全てに満足いただける人気焼肉屋です。100品目の食べ放題と飲み放題プランが充実してるので安くてうまい焼肉屋で好評です。大人数も対応できるお店なので宴会にはおすすめです。

住所:北海道釧路郡釧路町桂木3-1-1 電話番号:0154-39-2911 営業時間:[月~土]17時~翌2時まで[日・祝日]15時~翌2時まで

安い美味しい「長久園」

昭和58年創業、精肉屋さんが焼肉屋さんを始めたからできる安定をした安さ。サラーリーマンや学生や家族連れ、幅広い層のお客様に人気です。ここのお店のびっくりポイントは食べ放題コースにあります。

びっくりするのは1人1480円の安い食べ放題コース、ラム・ホルモン・豚肉・若鳥・牛心の5種類が食べ放題となっています。時間制限は1時間半でゆっくりと食べれます。一見さんでは先ず入店できないので予約してのご来店をおすすめします。

シェフがおすすめする焼肉屋見出し

ここのお肉は見るだけで新鮮とわかるので、シェフがびっくりするぐらいの肉質で有名です。お肉屋さんが提携する焼肉店、ずば抜けた品質と心温まる有名な焼肉店をご堪能ください。

釧路で大人気「焼肉大野屋」

安心・安全で良質のお肉を求め続けるお肉屋さんの焼肉屋、いついっても賑わった店内で食べられるお肉には感動いたします。遠くからのお客様も多く、わざわざ飛行機に乗ってご来店されるくらい有名な焼肉屋です。来店される際はご予約がおすすめです。

住所:北海道釧路市浦見3-4-16
電話番号:0154-41-8368
営業時間:16時30分~22時30分まで

釧路では欠かすことができない焼肉屋見出し

Photo by yto

釧路市民には欠かすことのできない有名店をご紹介します、味と価格の比例しない感動がきっと味わえる筈です。釧路市民がこよなく愛する味をご堪能ください。

地元の方が通う隠れ家「外苑」

鮮度良し、雰囲気良し、価格良しといった三拍子が揃った老舗焼肉店。全国からお店のファンが通う程の人気店です。秘伝のタレは、一度つけて食べたら病みつきになります。

住所:釧路市栄町3丁目2 電話番号:0154-24-3722 営業時間:17時~深夜3時まで

釧路市民が愛する「百萬里」

ここは知る人ぞ知る老舗焼肉屋、創業50年で昔から看板メニュー『ホルモン焼き』が愛されてきました!誰もが腰をぬかすほどの『百萬里』のボイルホルモン、これにつけて食べる他店と違うツケダレには何年もの歴史の秘密が隠されています。ぜひ皆さん釧路にお越しの際はタイムスリップしてみてはいかがでしょうか?

住所:北海道釧路市若松町4-2 電話番号:0154-22-1771 営業時間:10時〜23時まで

本場!韓国式焼肉「こひゃん」

本場韓国式焼肉を提供する焼肉屋『こひゃん』、このお店の名物料理は『長〜い骨付きカルビ』です。『こひょん』のお肉の中でも一番人気でその日の営業終了までに売り切れてしまう一品です。とても美味しくてハサミでチョキチョキしながら食べるスタイルなので楽しめるのがいいですね。

韓国の珍しい料理が手軽に味わえて、安い価格で美味しい肉が味わえる焼肉屋。釧路市内でまるで韓国に行ったかのような気分になれる有名店です。

家族でも利用できる焼肉屋見出し

Photo by yto

土・日は家族で外へ食べに出かける率が比較的多いように思います。学校行事の後だったり、お出かけ先での食事だとか色んなシーンに活躍するのはどう言ったお店でしょうか?釧路市内では家族連れに好評なのは焼肉屋です。子供も楽しめる大人も楽しめる美味しい焼肉屋2店舗をご紹介させていただきます。

安心・安全「ごしき苑」

全席パーティーションで仕切りがされてる焼肉屋、小さいお子様もいる家族に大好評です。創業30年のこだわり続ける味と、肉の種類の多さ・安さにはびっくりです。子供も満足、大人も満足できる焼肉屋です。

住所:北海道釧路市文苑1-9-9 電話番号:0154-65-9141 営業時間:16時~24時まで

心温まる「焼肉菜包ぼくぜん 昭和店」

高級感が溢れる店舗ながら家族全員が楽しめる安い焼肉屋、リーズナブルで利用できることから土日は大勢のお客様で賑わっています。釧路市内にはあと2店舗あるチェーン店でランチとディナーが利用できる有名店です。ドリンクバーが無料なので、若者には大人気です!

住所:釧路市昭和中央4丁目1-7 電話番号:0154-55-2989 営業時間:11時~23時まで

肉の質をこだわる老舗焼肉屋見出し

釧路市内の焼肉屋では肉質なら負けません、守り続ける伝統の味と一品料理がおすすめな焼肉屋をご紹介いたします。

守り続ける伝統「焼肉つるみ」

昭和39年創業で今も昔と変わらない伝統と味を守りつつお客様に愛され続ける老舗焼肉屋。独自の方法でお肉本来の旨味を引き出し、当店でしか味わえないお肉を提供しています。肉の種類も豊富だから、お好みのお肉が味わえて若い世代から大人まで満足できるお店です。

住所:北海道釧路市栄町4-2 電話番号:0154-24-7758 営業時間:17時〜23時まで

ランチも焼肉・ディナーも焼肉が食べられる焼肉屋見出し

ランチは定食がメインなアットホームな焼肉屋さん、ディナーも家族連れや仕事帰りのサラリーマンの方に人気店のご紹介です。

釧路の有名店「焼肉レストラン ピットイン」

このお店のランチメニューは焼肉屋さんだから焼肉定食が多いのですが、ちょっと変わった洋食店にありそうな牛タンを使ったメニューも取り揃えています。ディナーは一品料理からコース料理まで幅広い世代に楽しんでもらえる有名店。

なんと言ってもこだわりは自家製のタレで珍しい味噌ダレが大人気です。広々とした店内では毎日、お客様の笑顔とスタッフの笑顔で活気溢れてる人気店です。

人気!大手チューン店の焼肉屋見出し

Photo by yto

安い・美味しい、二拍子揃った焼肉レストランチューン店のご紹介です。

豊富なメニュー「牛角 釧路昭和店」

焼肉レストランチェーンの『牛角』は、お肉から人を元気にするお店です。食べ放題メニューもあり、安い料金で楽しめるから家族や友達同士でご利用されています。又、お店の清潔感や雰囲気、サービスにも自慢できる焼肉屋さんです

誰もが質と価格に納得できる焼肉屋見出し

Photo by yto

釧路のレベルの高さにはびっくりです、本格焼肉屋さんの肉の質をご覧ください!

大人気店「大衆焼肉も~ 釧路店」

古民家を改装してできた本格焼肉屋、なぜだか懐かしい雰囲気が漂っています。こだわった肉で提供するお任せコース料理があり、家族や大切な仲間との時間にはぴったりなお店となっています。

住所:北海道釧路市末広町3-4 電話番号:0154-65-9555 営業時間:[月・水・木・日] 18時~24まで [金・土・祝前日] 18時〜翌2時まで

釧路市内で笑顔を引き寄せる焼肉屋の数々見出し

釧路市内の有名焼肉屋は数々、いかがでしたでしょうか?安い価格から高級店まで様々なシーンで活躍する焼肉屋があったと思います。接待や宴会にも利用ができたり家族でのお祝いの会にご利用できるお店が釧路市には多いです。是非一度行けば病みつきになるお店を、みなさんの足でご来店されてみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2017年2月13日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote