地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋の焼肉で個室があるお店7選!デートにおすすめの高級店や子連れOKも!

池袋の焼肉で個室があるお店7選!デートにおすすめの高級店や子連れOKも!
投稿日: 2019年4月27日最終更新日: 2020年10月8日

飲食店の宝庫でもある池袋には、個室を完備している雰囲気の良いデートにもおすすめのおしゃれな焼肉店などもたくさんあります。そこで、このページでは、個室完備の高級焼肉店や子連れでも利用できるお店などの情報も含めまして、池袋で個室がある焼肉店7選をご案内します。

池袋で個室がある焼肉店7選を大特集!見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

池袋には、焼肉デートにもおすすめの雰囲気の良い個室も用意された高級な焼肉店も豊富にあります。そこでこのページでは、池袋にある個室もある焼肉店にスポットライトを当て、高級店や子連れでも楽しめる焼肉店等の情報も交えながら、選りすぐりの池袋で個室がある焼肉店を7店舗これからご紹介していきます。

池袋の焼肉で安い食べ放題のおすすめは?高級店や個室ありも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋の焼肉で安い食べ放題のおすすめは?高級店や個室ありも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
オタクと家電が強い町、池袋。多くの人が集まるこの場所には、多くの飲食店や情報が集まっています。焼肉屋さんもそのひとつで、多くの焼肉屋がしのぎを削っています。安い店や高級な店、個室がある店、食べ放題がある店など池袋の焼肉屋さんをご紹介します。

池袋は美味しいグルメがたくさん!見出し

Photo by sabamiso

池袋は、JR池袋駅周辺の繁華街を中心として、様々な種類の飲食店もたくさんあり、美味しいグルメをたくさん満喫できる人気スポットとしても有名です。飲食店のジャンルはもちろんのこと、様々な国のグルメも東京の池袋にいながら満喫できます。池袋にお越しの際には、グルメ店巡りも是非、楽しんでみてください。

池袋はJRを中心にした人気の繁華街

Photo by inunami

JR池袋駅の周辺に広がる繁華街は、池袋でも高い人気があるスポットとなっています。池袋駅の東口周辺には、この駅からすぐのアクセスの良い場所に西武やパルコなどといった人気大型商業施設があり、西口周辺にも、東武百貨店、丸井、ルミネ池袋などの人気大型商業施設があり、また、東京メトロ副都心線のある駅地下にも商業施設のエソラがあります。

こうした商業施設には様々な飲食店も入っていますし、池袋駅周辺は、飲食店の激戦区にもなっています。

池袋はデートや子連れにも人気

Photo by Dick Thomas Johnson

JR池袋駅の周辺に広がる池袋の繁華街を中心とした池袋は、サンシャイン60をはじめとして、前述でもご紹介した様々な商業施設や飲食店街等もありますので、デートや子連れにも人気のスポットにもなっています。

特に、話題のグルメ店やおしゃれな飲食店などで週末にディナーデートをする方は、こうしたお店は非常に人気がありますので、しっかり事前予約を行ってから伺うことをおすすめします。

池袋で個室があるおすすめ焼肉①【牛兵衛 草庵 池袋西口店】見出し

Photo by Kanesue

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の牛兵衛 草庵 池袋西口店は、都会の喧騒を忘れるほど落ち着いた薄明かりのムーディな間接照明の完全個室の中で、高級な焼肉を楽しめる大人のデートにもおすすめの人気焼き肉店です。また、このおしゃれな高級焼肉店は、子連れのファミリーなどでの入店も可能となっています。

高級で本格焼肉が食べられる

Photo by kimishowota

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の牛兵衛 草庵 池袋西口店は、山形にある提携牧場から最高級な黒毛和牛を1匹丸ごと買いすることで、他店では味わうことができないような黒毛和牛の最高峰の山形牛の希少部位などもギリギリの値段まで下げてお安く提供している高級な本格焼肉を楽しめるおすすめ店です。

所在地

Photo by Kanesue

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の牛兵衛 草庵 池袋西口店の所在地は、JR池袋駅の西口側の東京都豊島区西池袋1丁目のエリアにある日高ビルの1階に位置しています。周辺には、東武百貨店、丸井、ルミネ池袋などの人気大型商業施設があり、駅からすぐの近い場所にあるのも嬉しいポイントです。

営業時間・定休日

Photo byFree-Photos

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の牛兵衛 草庵 池袋西口店の営業時間は、月曜日から金曜日までが午後5時から深夜0時まで、土曜日、日曜日、祝日が正午12時から深夜0時までとなっています。尚、お電話の問い合わせは、平日であれば営業時間前の午前11時から承っております。牛兵衛 草庵 池袋西口店の定休日は無く、年中無休で営業しています。

アクセス

Photo byTama66

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の牛兵衛 草庵 池袋西口店は、駐車場完備していませんので、電車でのアクセス方法おすすめです。焼肉店の牛兵衛 草庵 池袋西口店へのアクセス方法は、最寄り駅のJR池袋駅を下車後、この駅の西口から徒歩1分ほどの超好立地な場所にこの店舗はあります。

牛兵衛 草庵 池袋西口店の予約はこちら

池袋で個室があるおすすめ焼肉②【焼肉キッチンスタジアム 黒5 本店】見出し

Photo by ogrium

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の焼肉キッチンスタジアム 黒5本店は、グルメ店の宝庫であり飲食店の激戦区である池袋でもトップクラスで有名なの高級人気焼肉店です。店内も大人が落ち着いて楽しめる非常にお洒落な空間で、お店の行き届いたサービスも好評です。大人のデートにもおすすめのお店です。

高品質をリーズナブルに提供

Photo by macbsd

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の焼肉キッチンスタジアム 黒5本店は、最上級のA5ランクの高品質な国産黒毛和牛をリーズナブルな価格で楽しめるお店で、リピーター率は99%と高い数値も誇る大満足できるお店です。高級店ならではの店員がベストな状態でお肉を焼いてくれる形式ですので、食べごろの1番美味しい焼肉を満喫できます。

所在地

Photo by Dick Thomas Johnson

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の焼肉キッチンスタジアム 黒5本店の所在地は、JR池袋駅の東口側の東京都豊島区東池袋1丁目のエリアに位置しているハイパーレーンというボーリング場の前方にあるニートビルの2階にあります。なお、このビルの1階は、とらふぐ亭となっていますので、このお店を目印にアクセスするのもよいでしょう。

営業時間・定休日

Photo bySplitShire

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の焼肉キッチンスタジアム 黒5本店の営業時間は、午後5時から深夜0時までとなっています。なお、ラストオーダーは閉店1時間前の午後11時までとなっていますので、この点にはあらかじめご注意ください。焼肉キッチンスタジアム 黒5本店の定休日はありませんので、年中無休で営業を行っております。

アクセス

Photo bypixel2013

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の焼肉キッチンスタジアム 黒5本店は、駐車場の用意がありませんので、電車でのアクセスがおすすめです。焼肉キッチンスタジアム 黒5本店へのアクセス方法は、最寄り駅のJR池袋駅を下車後、この駅の東口から徒歩で7分ほどのニードビルの2階にこの店舗はあります。

住所 東京都豊島区東池袋1-42-16 ニードビル 2F
電話番号 03-5944-9653

池袋で個室があるおすすめ焼肉③【味道苑 池袋店】見出し

Photo by alberth2

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の味道苑 池袋店は、最上級のA5ランクの希少部位の高級なお肉なども、採算スレスレの価格で提供してくれていますので、コストパフォーマンスも最強です。このお店で絶対外せないおすすめメニューは、牛タン1本から1人から2人前分しかない希少部位のトロタン塩です。

落ち着いていてデートにおすすめ

Photo by Strolling

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の味道苑 池袋店は、大人がゆったりとくつろげる洗練された落ち着きのある個室空間も自慢の1つです。大人が落ち着いていてデートを楽しむのにおすすめの高級焼肉人気店です。人気店のため、週末などでの利用には、事前予約をすることをおすすめします。

所在地

Photo by Norisa1

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の味道苑 池袋店の所在地は、JR池袋駅の西口側の東京都豊島区池袋2丁目のエリアにある中尾ビルの1階に位置しています。味道苑 池袋店は、JR線よりも地下鉄池袋駅からの方がアクセスが近く、味道苑 池袋店の新店舗の「はなれ」は、JR池袋駅の西口から2分の場所に位置しています。

営業時間・定休日

Photo byPIRO4D

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の味道苑 池袋店の営業時間は、午後5時から深夜0時までとなっています。なお、ラストオーダーは閉店30分前の午後11時30分までとなっていますので、この点にはお気を付けください。味道苑 池袋店の定休日は、年末年始を除き、基本的にはありませんので、年中無休の営業となっております。

アクセス

Photo byFotoworkshop4You

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の味道苑 池袋店は、無料駐車場がありませんので、電車によるアクセスがおすすめです。味道苑 池袋店へのアクセス方法は、最寄り駅の地下鉄池袋駅を下車後、この駅のC6番出口から徒歩で3分ほどの好立地な場所にこの店舗はあります。また、JR池袋駅の西口からですと徒歩で5分ほどです。

池袋で個室があるおすすめ焼肉④【ハヌリ 池袋】見出し

Photo byludiarin

池袋で個室があるおすすめ焼肉店のハヌリ 池袋は、子連れでもお食事を楽しめる本場の韓国料理を味わえる人気店です。このお店で外せないおすすめの看板人気メニューの1つは、秘伝たれに長い時間漬けられて熟成された骨付き豚カルビで、リピーター続出の美味しさから、池袋でも1番の美味しさとまで言われている人気メニューです。

本格韓国料理が楽しめる

Photo bysharonang

池袋で個室があるおすすめ焼肉店のハヌリ 池袋は、韓国政府にも優秀韓食レストランとして公認されている本場の韓国料理を味わえる人気店です。全てのメニューは、毎朝、オーナーが市場で仕入れてくるこだわりに溢れた安心で安全でおいしい厳選素材を使用して作られており、コストパフォーマンスも最高です。

所在地

Photo by sabamiso

池袋で個室があるおすすめ焼肉店のハヌリ 池袋の所在地は、JR池袋駅の東口側の東京都豊島区東池袋1丁目のエリアにある高和ビルの5階に位置しています。人気焼肉店のハヌリ 池袋の周辺は、東急ハンズ池袋店やヤマダ電機 LABI 1日本総本店池袋などがある賑やかなエリアとなっています。

営業時間・定休日

Photo bygeralt

池袋で個室があるおすすめ焼肉店のハヌリ 池袋の営業時間は、ランチ営業が午前11時30分から午後5時まで、ディナー営業が午後5時から深夜0時までとなっています。ただし、日曜日と祝日は午前11時30分から午後11時までの営業となっています。ハヌリ 池袋の定休日はありませんので、年中無休で営業をしております。

アクセス

Photo byMichaelGaida

池袋で個室があるおすすめ焼肉店のハヌリ 池袋は、駐車場の完備がありませんので、電車によるアクセス方法がおすすめです。人気焼肉店ハヌリ 池袋へのアクセス方法は、最寄り駅のJR線の池袋駅を下車後、この駅の東口から徒歩で3分ほどの好立地な場所にある高和ビルの5階にお店はあります。

池袋で個室があるおすすめ焼肉⑤【焼肉 炎焚 池袋店 】見出し

Photo by hide10

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の焼肉 炎焚 池袋店は、離乳食の持込見もできたり、ベビーカーでの入店も行える子連れでも安心して美味しい焼肉を楽しめる薩摩牛に特化した高級焼肉人気店です。生産者の顔もわかる安心で安全なこだわりのお肉を使用しているのもこの店の自慢の1つです。

全席個室が人気

Photo by shishamo72

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の焼肉 炎焚 池袋店の店内は、大人の隠れ家のような大人が落ち着ける空間となっており、全席は、雰囲気が良いゆったりとした完全個室となっているのもこのお店の人気理由の1つとなっています。大切な方のおもてなしや大人の焼肉デートにもおすすめのお店です。

所在地

Photo by Dick Thomas Johnson

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の焼肉 炎焚 池袋店の所在地は、JR池袋駅の西口側の東京都豊島区西池袋3丁目のエリアにあるサンサーラ西池袋ビルの地下1階に位置しています。人気焼肉店の焼肉 炎焚 池袋店は、有名な芸術劇場のすぐ隣にありますので、芸術劇場を目印にアクセスすると分かりやすいです。

営業時間・定休日

Photo byCouleur

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の焼肉 炎焚 池袋店の営業時間は、午後5時から午後11時までとなっています。ただし、ラストオーダーの時間は、閉店45分前の午後10時15分までとなっていますので、この点にはお気を付けください。焼肉 炎焚 池袋店の定休日は、毎週月曜日となっています。

アクセス

Photo byTorfi007

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の焼肉 炎焚 池袋店は、無料駐車場がありませんので、電車でのアクセスがおすすめです。焼肉 炎焚 池袋店へのアクセス方法は、最寄り駅のJR線の池袋駅を下車後、この駅の西口B1出口から徒歩で1分ほどの超好立地な場所にあるサンサーラ西池袋ビルの地下1階にお店はあります。

池袋で個室があるおすすめ焼肉⑥【極・和牛焼肉 やざわ】見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の極・和牛焼肉 やざわは、高級ブランド和牛の希少部位や最高級の黒毛和牛などをお得な価格で楽しめる人気の高級焼肉店です。焼肉の他にも、高級ブランド和牛や黒毛和牛などの上質なお肉を使用した肉寿司やお肉の前菜料理等も楽しめ、最高級の肉三昧グルメを楽しめます。

2名から個室は使える

Photo by Dick Thomas Johnson

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の極・和牛焼肉 やざわは、大人の隠れ家のような雰囲気の良い2名から使えるプライベート空間の個室で高級なお肉を使用した焼肉を楽しめますので、大人のデートにもおすすめです。また、極・和牛焼肉 やざわでは、子連れのお客様もご利用が可能となっています。

所在地

Photo by shibainu

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の極・和牛焼肉 やざわの所在地は、池袋駅の東口側の東京都豊島区南池袋1丁目のエリアにあるルックハイツ池袋 B館の地下1階に位置しています。人気焼肉店の極・和牛焼肉 やざわは、南池袋1丁目交差点がある周辺の大通り沿いエリアにあります。

営業時間・定休日

Photo byBru-nO

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の極・和牛焼肉 やざわの営業時間は、午後5時から翌朝午前4時までで、ラストオーダーの時間は閉店時間2時間前の午前2時までとなっていますのでこの点には注意が必要です。また、日曜日と祝日は午後11時30分までの営業となっています。極・和牛焼肉 やざわの定休日は、不定休となっています。

アクセス

Photo byanalogicus

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の極・和牛焼肉 やざわは、無料駐車場の用意がありませんので、電車でのアクセスがおすすめです。

極・和牛焼肉 やざわへの電車でのクセス方法は、最寄り駅のJR線、西武池袋線、東武東上線、地下鉄丸の内線、地下鉄副都心線の池袋駅を下車後、この駅の東口から徒歩で3分ほどの好立地な場所にあるルックハイツ池袋 B館の地下1階にお店はあります。

池袋で個室があるおすすめ焼肉⑦【焼肉本舗 ぴゅあ 池袋店】見出し

Photo by masatsu

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の焼肉本舗 ぴゅあ 池袋店は、JA全農のミートフーズが直営しているお店ですので、こだわりの黒毛和牛をはじめとした安心で安全の美味しいプレミアム和牛を他店よりもリーズナブルな価格で楽しむことができます。お得な価格の和牛や特選プレミアム和牛の90分食べ放題も人気です。

キッズチェアなど子連れも安心

Photo by ajari

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の焼肉本舗 ぴゅあ 池袋店は、子連れのお客様も大歓迎のお店ですので、キッズチェアなども用意してあり、子連れでも安心して高級な美味しいお肉の焼肉を堪能することができます。個室は、洗練された落ち着いた空間となっていますので、子連れのファミリーからデートのカップルまで幅広く対応できます。

所在地

Photo by mroach

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の焼肉本舗 ぴゅあ 池袋店の所在地は、JR池袋駅の東口側の東京都豊島区東池袋1丁目のエリアにある池袋WACCAビルの5階に位置しています。

人気焼肉店の焼肉本舗 ぴゅあ 池袋店は、有名な大手家電量販店のヤマダ電機 LABI 1の裏側にお店がありますので、このお店をを目印にアクセスすると分かりやすいのでおすすめです。

営業時間・定休日

Photo byFree-Photos

池袋で個室があるおすすめ焼肉店の焼肉本舗 ぴゅあ 池袋店の営業時間は、ランチ営業が午前11時から午後3時まで、ディナー営業が午後5時から午後11時までとなっています。

なお、ランチタイム営業のラストオーダーは午後2時30分まで、ディナー営業のラストオーダー午後10時までとなっていますので、この点にはご留意ください。焼肉本舗 ぴゅあ 池袋店の定休日は、池袋WACCAに準じます。

アクセス

Photo by Kentaro Ohno

池袋で個室があるおすすめ焼肉本舗 ぴゅあ 池袋店は、5000円以上の飲食でのご利用で1時間無料となる駐車場を完備していますので、車でも電車でのアクセスでも可能です。

焼肉本舗 ぴゅあ 池袋店への電車でのクセス方法は、最寄り駅のJR線の池袋駅を下車後、この駅の東口から徒歩で3分ほどの好立地な場所にある池袋WACCAビルの5階にお店はあります。

デートから子連れまで!池袋の個室で焼肉を楽しもう見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

池袋で個室がある焼肉店7選のご案内はいかがでしたか。飲食店の宝庫である池袋には、デートから子連れでの利用まで、個室で焼肉を楽しめる高級焼肉店や本格的な焼肉を堪能できるお店がたくさんあります。池袋の個室がある焼肉人気店で美味しい焼肉お楽しみながらステキな時間をお過ごしください。

投稿日: 2019年4月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote