PALLET パレット46のユッケ寿司が大人気!新大久保の韓国料理店を紹介!

2019年5月6日 (2019年5月7日最終更新)

パレット46は新大久保にある人気の韓国料理店です。話題のユッケ寿司は大迫力のインスタ映えばっちりのメニューで連日ユッケ寿司の目当てのお客さんが後を絶ちません。他にもたくさんのメニューがあるパレット46について人気メニューの食レポや値段などご紹介します。

目次

  1. 噂のパレット46を徹底調査!
  2. パレット46とは?
  3. パレット46の特徴
  4. パレット46おすすめ人気メニューと値段
  5. パレット46の食レポ「特大ユッケ寿司」
  6. パレット46のスイーツにも注目!
  7. パレット46の基本情報
  8. 新大久保の美味しい韓国料理店
  9. 特大ユッケ寿司を食べにパレット46へ行こう!

噂のパレット46を徹底調査!

東京の新大久保は韓国のコスメや美味しいグルメが堪能できる人気のエリア。そんな新大久保で噂になっているパレット46はユッケ好きにはたまらないお店と評判です。若い世代を中心ににぎわいを見せる東京・新大久保のパレット46について人気の秘密やおすすめメニュー、値段など徹底調査します!

パレット46とは?

噂のパレット46とは一体どんなお店なのでしょう。お店の名前からはどんなお店なのか想像することはちょっと難しいかもしれません。新大久保にあることから何となく韓国系のお店であろうという予想は尽きますが、話題になっている理由とは一体どんなことなのでしょうか。

新大久保にある特大ユッケが名物の韓国料理店

実は新大久保のパレット46には特大ユッケという名物のメニューがあります。インスタ映えする特大ユッケは若者世代を中心に圧倒的な人気で食事時は行列必至です。人気の特大ユッケの他にも美味しい韓国料理のメニューがずらりとあり、特大ユッケだけでなく他の韓国料理メニューも存分に楽しむことが出来ます。

Original新大久保で韓国料理を食べるならおすすめはここ!安い食べ放題の人気店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新大久保といえば、言わずと知れた韓国料理の激戦区です!でも韓国料理は、焼肉だけではありません...

パレット46の特徴

新大久保で人気のパレット46のお店の魅力はどこにあるのでしょうか。特大ユッケはもちろんですが、それ以外にももちろんお店のセールスポイントは存在しています。

数ある新大久保の韓国料理店の中でも行列ができるほどの人気を誇るパレット46のお店の特徴についてご紹介しましょう。

広くて落ち着いた店内

新大久保で人気のパレット46の店内は広々としていて落ち着いた雰囲気です。柔らかな光と全体を見渡せる空間は家族連れで訪れるのもあり!貸し切りの場合は44名ほどが入店可能なほどの広さがあります。細長く、奥行きのある店内ですが、入り口は全面窓ガラスになっていて、外の光も存分に差し込む造りです。

スタイリッシュなおしゃれ空間

新大久保のパレット46の店内は木を基調として天井からは緑の植物などもレイアウトされたスタイリッシュなおしゃれ空間です。堅苦しくなく、カジュアルな雰囲気もあるので、デートはもちろん女性同士でも居心地よく過ごすことが出来ます。

テーブルの片側の席にはゆったりと過ごせるフワフワのクッションが置かれ、反対側の椅子もゆったり座り心地の良いデザインです。テーブルも木とガラスを組み合わせたおしゃれなデザインです。

ひとりの場合はカウンターで楽しめる

新大久保のパレット46はカウンター席もあり、一人でも気軽に立ち寄れるお店です。夜はしっとりとした雰囲気になるのでカウンターでのデートにもぴったり。カウンターでお酒を飲みかわしながら美味しいユッケに舌鼓するのがおすすめです。夜中まで営業しているので深夜の一人飲みにも最適です。

パレット46おすすめ人気メニューと値段

新大久保で人気のパレット46にはユッケをはじめとした美味しいメニューが沢山あります。パレット46でぜひ食べてほしいおすすめの人気メニューを3つご紹介しましょう。

初めてパレット46を訪れる時にはぜひご賞味ください!値段やメニューの特徴など必見です!

50cmの特大ユッケ寿司

新大久保のパレット46を代表する大人気メニューが特大ユッケ寿司です。インスタにもたくさんの人がアップしていて、この特大ユッケ寿司を目当てにパレット46を訪れるという人が後を絶ちません。

行列に並んででも食べたくなる他のお店にはないパレット46ならではのオリジナルメニューです。値段は2880円~3080円とかなりのお値段ですが決して損はしない美味しさです。

種類は4種類、和牛ユッケ寿司、和牛ネギトロ寿司、和牛テキサスパリーサ寿司、和牛フィラデルフィア寿司。50センチのお寿司を半分から違う種類のハーフ&ハーフにすることもできます。

スノーチーズとバルサミコの和牛カルパッチョ

スノーチーズとバルサミコの和牛カルパッチョはオーナーが厳選した和牛のカルパッチョです。美容に良いとされるバルサミコ酢にほわほわのチーズをかけたカルパッチョは一度食べたら忘れられない美味しさ。ユッケ寿司に負けず劣らずファンの多いメニューで値段は1990円です。

岩中豚のベリーステーキ

岩中豚のステーキはサムギョプサルとして食べることが出来ます。赤身肉の中に含まれるビタミンEの含有量は通常の豚肉に含まれる3.2倍ほどもあり、美肌効果や代謝アップには最適なお肉。美容を気にする女性には最適なお肉となっています。脂さえもまろやかな旨味があぜひおすすめです。値段は1480円です。

パレット46の食レポ「特大ユッケ寿司」

パレット46の話題の特大ユッケ寿司について食レポしましょう。インスタ映えもばっちりの50センチの特大ユッケ寿司はどんなものなのでしょうか。

パレット46の特大ユッケの味や食べ方、また提供のされ方など気になる情報を盛り込みながら詳しくレポートします。

タレは3種類

特大ユッケ寿司にはタレが3種類ついてきます。4種類あるユッケ寿司はそれぞれについてくるタレガ違っているのも特徴で、当然ですがそれぞれのユッケ寿司が一番おいしく食べられるタレがセットになっています。

特大ユッケ寿司についてくるタレはコチュジャン、しょうゆ、ごま油の3種類。和牛テキサスパリーサ寿司にはパリーサソース・レモン塩付き、和牛フィラデルフィア寿司にはグリーンソースがついてきます。

ノーマルな和牛ユッケ寿司と和牛ネギトロ寿司のハーフ&ハーフ

木箱を目の前でオープンして提供されるユッケ寿司。和牛ユッケ寿司と和牛ネギトロ寿司のハーフ&ハーフにするとちょうど真ん中から違う種類に2分されて提供されます。

50センチの長さは想像以上に圧巻で、日常食卓に上る食事ではあり得ない長さです。一見食べずらそうな50センチの特大ユッケ寿司ですが、実はきちんと一口ずつ食べやすいようにカットされているのも魅力的です。ハーフ&ハーフのユッケ寿司は両サイドから交互に食べたり、片方から一方方向で食べたり、色々な食べ方ができるのも魅力のひとつです。

口の中でとろけるようなユッケ寿司はやっぱりマッコリとの相性が抜群!お酒はぜひマッコリを注文して楽しんでください。

パレット46のスイーツにも注目!

実はパレット46では密かに話題になっているスイーツもあります。それはメニューが面白いということで話題になっているのですが、その名も「ティラミスと注射器」。頭の中でクエスチョンマークがいくつも連続しそうなネーミングのこのスイーツはもちろんメインはティラミスです。

そしてティラミスに添えられているのがベリーソースが中に入った注射器というわけ。ティラミスをそのまま食べながら途中味変でベリーソースを自分で押し出しながらいただくというアイデアメニュー。インスタ映えもばっちりです!

パレット46の基本情報

新大久保にあるパレット46の基本的な情報をご紹介しましょう。気になる人はぜひチェック!ユッケ寿司はもちろんですが、その他の韓国料理もぜひ堪能してください。

夜中まで営業しているので2次会や飲んだ後の〆にもぜひおすすめです。夜中にピリッと辛い韓国料理は最高です!

アクセス

新大久保にあるパレット46へのアクセスは東新宿駅から徒歩6分ほどのところにあります。また、新大久保江k位からも10分ほどで行ける距離です。新大久保からのアクセスは新大久保駅を降りて右に曲がりって真っすぐ歩くだけ。左手にお店が見えてくるのですぐにわかります。

営業時間&定休日

お店の営業時間は11時から翌朝1時まで。定休日はなく、年中無休で営業しています。韓国はもちろん、カクテルなどのラインナップも豊富なのでゆっくりと夜のお酒を楽しむことができるお店です。ユッケ寿司も時間帯を問わず食べることができるのでぜひ混雑するランチやディナータイムを外して深夜に食べに出かけてはいかがでしょう。

電話番号

新大久保のパレット46では予約もできます。ただし18時から21時までの時間帯は予約を受け付けていませんのでご注意ください。また、当日の電話予約も受け付けていません。ディナータイムにユッケ寿司を食べたい場合は並ぶしかないので覚悟のうえで来店するようにしてください。

住所 東京都新宿区大久保2-18-10 新宿スカイプラザ 1045
電話番号 03-6457-6692

新大久保の美味しい韓国料理店

韓国のコスメや料理が集まり若者たちに人気の新大久保でおすすめのお店をご紹介しましょう。美味しい韓国料理が堪能できる2つの人気店をピックアップ!ぜひ新大久保に興味を持った方は一度来店してみてください。同じ韓国料理でもそれぞれのお店のセールスポイントが違います。ぜひチェックして新大久保で最先端の韓国料理を堪能してください!

でりかおんどる 新大久保本店

でりかおんどる 新大久保本店はチーズタッカルビなど韓国料理の定番が美味しいと評判のあお店です。お客さんの9割が女性という女性に人気のお店で、色々な韓国料理のメニューが楽しめます。

コース料理やランチもあるので色々なシーンで利用できるのもうれしいお店です。ランチは38種類ととにかく豊富。お手頃な値段も人気の秘密です。全ランチに6種類のおかずがついているので大満足のランチタイム間違いなしです。

店内は木を基調とした落ち着いた空間で、1階が50席、2階にも50席ほどがある広々としたお店です。全席喫煙可能で営業時間は10時から25時まで。年中無休で営業しています。ランチタイムは10時から16時、ディナーは16時から25時で、朝比較的早い時間帯からランチが楽しめるのも魅力のひとつです。

お店へのアクセスはJR新大久保駅から徒歩5分、またJR大久保駅からは徒歩10分ほどです。新大久保の改札を出てすぐ右に曲がり、2~3分ほど真っすぐに大久保通りから明治通りに歩きます。ガスト手前の路地を右に曲がり、少し歩くと右手側にお店があります。

駐車場はないので公共交通機関でのアクセスがおすすめですが、近くにコインパーキングがあるので車でのアクセスも可能です。

住所 東京都新宿区百人町1-3-20 エスケイビル1F
電話番号 03-3205-5679

Originalでりかおんどるは新大久保で話題の韓国料理店!おすすめメニューや予約方法は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな韓国料理店が勢ぞろいしている新大久保にある「でりかおんどる」は、人気の韓国料理店。...

名家

名家は本場韓国の味そのままのメニューが魅力のお店です。新鮮な魚介類を使ったメニューや確かな味のキムチなど本場さながらの味わいは女性だけでなく、男性からも絶大な人気を誇っています。

おすすめのランチは石焼ビビンバで本場のビビンバが620円という安い値段で食べることが出来ます。ユッケジャン定食も760円、冷麺や韓国風海鮮うどんもすべて1000円以内で食べることができておすすめです。コース料理も2500円という安い値段からあり、1450円をプラスすると飲み放題もつけられます。

ドリンクはビールや焼酎はもちろん、生マッコリや黒マッコリ、サンサチュンなど珍しい韓国のお酒がラインナップされていて、美味しい韓国料理と一緒に楽しむことが出来ます。マッコリの値段は1500円、生マッコリは1850円です。

店内は座敷やテーブル席などアットホームな雰囲気で全部で38席ほど。フロアーのみ完全禁煙です。営業時間は11時半から15時と17時から22時半まで。毎週月曜日が定休日です。

アクセスは地下鉄副都心線の東新宿駅B1出口から徒歩3分ほど。駐車場はないので公共交通機関でのアクセスがおすすめです。

住所 東京都新宿区大久保1-5-13 桜井ビルB1F
電話番号 03-5287-6463

特大ユッケ寿司を食べにパレット46へ行こう!

いかがでしたでしょうか。新大久保のパレット46は50センチの特大ユッケ寿司が話題の人気のお店です。ユッケい以外の韓国料理メニューも充実していて深夜遅くまで営業しているので2次会や夜遅い一人飲みにもおすすめです。ぜひ特大ユッケ寿司を食べに新大久保のパレット46に出かけてみてください!

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
nyaokaka

新宿・大久保・高田馬場・早稲田の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

新宿・大久保・高田馬場・早稲田の新着のまとめ