地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

きづなすしの食べ放題で寿司を満喫!おすすめのメニューや店舗の場所は?

きづなすしの食べ放題で寿司を満喫!おすすめのメニューや店舗の場所は?
投稿日: 2019年5月10日最終更新日: 2020年10月8日

このページでは、東京を中心に関東に4店舗を展開する食べ放題のお寿司で大人気のきづなすしを大特集。おすすめの人気メニューや、きづなすしの特徴や魅力のご案内を中心に、本店の新宿歌舞伎町店を含めた東京を中心に関東にある、きづなすしの4店舗の店舗情報等もご案内します。

食べ放題寿司で人気のきづなすしを大特集!見出し

Photo by otamajakusi

お寿司の食べ放題で有名なきづなすしで、寿司三昧を満喫しませんか。そこでこのページでは、きづなすしにスポットライトを当て、食べ放題メニューをはじめ、握りセット、ロール寿司、丼ぶりものメニュー等から各おすすめ人気メニューのご紹介やきずな寿司の特徴等のご紹介をメインに、新宿歌舞伎町本店に加えて、支店店舗の店舗情報等もご紹介します。

新宿で寿司食べ放題を堪能!おすすめの美味しいお店はどこ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿で寿司食べ放題を堪能!おすすめの美味しいお店はどこ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢揃いしている新宿は、東京を代表するグルメスポット。今回はそんな新宿でおすすめの、寿司食べ放題のお店を紹介します。新宿には、きづなすしや雛鮨をはじめとする寿司食べ放題の人気店や、寿司食べ放題メニューが充実しているおすすめ店がたくさん。

きづなすしとは?見出し

Photo by sendaiblog

美味しいお寿司の食べ放題で有名なコスパも最高のきづなすしをご存知ですか。お寿司の食べ放題で有名なきづなすしは、お寿司好きの方にも特におすすめのお店です。このセクションでは、きづなすしをご存知無い方のためにも、まずは、きづなすしとは、どんなお店なのかについてご案内していきます。

東京を中心として食べ放題のお寿司を提供している寿司屋チェーン

Photo by hiroooooki

美味しいお寿司の食べ放題で有名なコスパも最高のきづなすしは、東京を中心として関東に4店舗の展開を行っている食べ放題のお寿司を提供している大人気の寿司屋チェーン店です。

お寿司の食べ放題をできる食べ放題メニューの種類も非常に多く、種類豊富な寿司メニューを含めて、食べ放題が可能なメニューが100品もあるのは非常に嬉しいポイントです。

東京の寿司食べ放題9選!予約必須の人気店から安いお店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京の寿司食べ放題9選!予約必須の人気店から安いお店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大都会東京には様々な飲食店が店を構えています。そんな東京で美味しい寿司が食べ放題のお店が人気を集める名店を紹介します。日本の伝統料理である寿司は新鮮な魚介類を使用して作られる海外の方にも大人気の和食です。手頃な値段の食べ放題は必見です。

きづなすしの特徴見出し

Photo by nekotank

東京を中心に関東に4店舗を展開する食べ放題のお寿司で大人気のきづなすしは、きづなすしならではの色々な特徴や魅力にもあふれています。

そこで、このセクションでは、東京を中心に関東に4店舗を展開する食べ放題のお寿司で大人気のきづなすしの大きな特徴を選りすぐり、5つの大きな特徴をセレクトしました。この5つのきづなすしの大きな特徴をこれからそれぞれご案内していきます

お好きなネタを一貫99円(税抜価格)よりお好みでご注文可能

Photo by Kanesue

東京を中心に関東に4店舗を展開する食べ放題のお寿司で大人気のきづなすしの特徴その1は、食べ放題メニューでなくても、一貫、税抜価格99円という安いお手頃な価格から豊富に揃う寿司ネタの中から自分の好きなネタを注文してお寿司を楽しむこともできるという点です。

小食の方や食べ放題メニューを注文しない方でもコスパも最高のお得な価格でお寿司三昧できます。

一品料理約40種類

Photo by nikunoki

東京を中心に関東に4店舗を展開する食べ放題のお寿司で大人気のきづなすしの特徴その2は、一品料理のメニューが40種類ほども揃っており、この全40種類程もある一品料理のメニューも、きづなすし名物の大人気の2時間の寿司食べ放題プランの中に含まれているという嬉しいポイントです。

2時間のお寿司食べ放題を満喫しながら、美味しい一品料理も満喫できますので、コストパフォーマンスも最高です。

ドリンク約50種類

Photo by adelie33_Asako

東京を中心に関東に4店舗を展開する食べ放題のお寿司で大人気のきづなすしの特徴その3は、2時間のお寿司食べ放題の料金に1500円を追加しますと、ドリンクの飲み放題も付けることができるという点です。このドリンクの飲み放題も、約50種類ほどもある豊富な種類のドリンクメニューが飲み放題となりますので、嬉しいです。

そして、さらに、お子様連れの方や女性グループのお客様には、なんと、ソフトドリンクの飲み放題も無料で付いてきます。このソフトドリンクは4種類からセレクトが可能となっています。

寿司食べ放題が人気

Photo by omoon

東京を中心に関東に4店舗を展開する食べ放題のお寿司で大人気のきづなすしの特徴その4は、やはり何と言っても、きづなすしへ来店されるほとんどのお客様は2時間の寿司食べ放題を注文しますので、寿司食べ放題が非常に高い人気があるという点です。

きずな寿司での食べ放題メニューの料金は、男性が3980円、女性が3480円、小学校6年生以下の子供は2000円、そして、なんと4歳以下の幼児は無料となっています。

一度に注文できるお寿司は6種類30貫以内

Photo by Dakiny

東京を中心に関東に4店舗を展開する食べ放題のお寿司で大人気のきづなすしの特徴その5は、1度に注文できるお寿司のメニューの数は、6種類30貫以内までとなっている点です。鮮度も抜群の最も美味しい食べ頃を味わえるお店ですので、常に握りたてで美味しいお寿司を味わえるという点も嬉しいポイントです。

きづなすし人気おすすめメニュー見出し

Photo by mzpi

東京を中心に関東に4店舗を展開する食べ放題のお寿司で大人気のきづなすしには、おすすめしたくなる様な人気メニューも色々と揃っています。

そこで、このセクションでは、東京を中心に関東に4店舗を展開する食べ放題のお寿司で大人気のきづなすしの人気メニューを厳選し、きづなすしでおすすめの人気メニューを5つセレクトしました。この5つのきづなすしでおすすめの人気メニューをこれからそれぞれご紹介していきます。

食べ放題・飲み放題メニュー

Photo by VisitLakeland

前述でも触れましたように、きずな寿司での食べ放題メニューは、約60品ほどの寿司メニューと約40品ほどの一品料理のメニューを合わせた100品ほどもの種類豊富なメニューから食べ放題を楽しめます。

食べ放題メニューでおすすめの寿司メニューは、ウニや中トロなどの高級寿司ネタで、コスパも味も最高で人気です。また、一品料理のマグロカマの唐揚げも大人気でおすすめです。飲み放題メニューも日本酒や焼酎等をはじめ、ワインやカクテルなどのオシャレなお酒もあり、オシャレ系のお酒は特に女性にも人気があり、おすすめです。

握りセット

Photo by tadtad

きずな寿司での握りセットで特におすすめなのが、三貫握りです。この三貫握りは、1皿に3種類の寿司ネタが乗っていますので、1粒で3度おいしく楽しめるコストパフォーマンスにも優れた人気メニューです。女性や小食の方など、少しずつ色々な種類の寿司ネタを楽しみたい方にもおすすめです。

ロール寿司

Photo by ytaquino

きずな寿司には、見た目も美しくて女性にも大人気のフォトジェニックなロール寿司も4種類揃っています。あなごロールをはじめ、トラウトサーモン イクラの親子ロール、アボカドトラウトサーモンロール、カリフォルニアロールがあり、特に、たっぷりのイクラものっているラウトサーモン イクラの親子ロールが高い人気もありおすすめです。

丼ぶり

Photo by zenjiro

東京を中心に関東に4店舗を展開する食べ放題のお寿司で大人気のきづなすしでは、豪華な海鮮素材がたっぷり乗った丼ぶりメニューも4種類揃っており、こちらのメニューも人気があります。980円というお手頃な価格でありはらも、味もボリュームも満点で、海鮮具材の宝石箱のような鮮やかで美しいばらちらし丼は、特におすすめの丼ぶりメニューです。

きづなすしの食レポ見出し

Photo by Kusakabe

東京を中心に関東に4店舗を展開する食べ放題のお寿司で大人気のきづなすしで実際にお寿司を食べたことはありますか。そこで、このセクションでは、食べ放題のお寿司で大人気のきづなすしで実際にまだお寿司をたべたことがない方のためにも、きづなすしの食レポと題し、きづなすしのでの食レポの模様をご案内していきます。

食べ放題プラン

Photo by nekotank

食べ放題のお寿司で大人気のきづなすしで実際に2時間の食べ放題プランを注文して味わってみます。きづなすしでの食べ放題プランで、食べたいメニューを注文する際には、各テーブルに設置されたタブレットからセレクトすることで注文できます。最初に、言語をセレクトしますと、写真付きのメニューが出てきますので、初めてでも注文を簡単に行えます。

おすすめのお寿司まとめ

Photo by Koji Horaguchi

食べ放題のお寿司で大人気のきづなすしで実際に2時間の食べ放題プランでおすすめのお寿司メニューは、何といっても高級な寿司ネタのメニューです。きづなすしは、食べ放題であっても寿司ネタは素晴らしいのでコスパも最高です。

特に、濃厚で絶品のウニやとろける程おいしい中トロは、おすすめです。中トロであれば、12貫ほど食べれば食べ放題プランの元も取れてしまう程のお得さです。

鮪のかまの唐揚げ

Photo by darashi

鮪のかまの唐揚げは、きづなすしの一品料理メニューの中でも外せない定番人気のおすすめメニューです。この一品料理メニューは、2時間の食べ放題プランでも注文できますので、ほとんどの方が注文する美味しい大人気メニューです。

個別に一品メニューで注文しても842円もするメニューですので、食べ放題メニューで注文すれば、大変お得でもあります。味もボリュームも満点ですので、1皿を2人でシェアするのもおすすめです。

きづなすしの店舗情報見出し

Photo by nekotank

食べ放題のお寿司を楽しめる人気寿司屋チェーン店のきづなすしは、東京を中心に関東に4店舗を展開するお店です。そこで、このセクションでは、きづなすしの各店舗の店舗情報をこれからそれぞれご紹介していきます。

食べ放題のお寿司を楽しめる人気寿司屋チェーン店のきづなすしがある最寄りのエリアにお越しの際には、きづなすしにも立ち寄って、コスパ最高の美味しいお寿司の食べ放題なども是非、楽しんでみてください。

新宿歌舞伎町店

Photo by Toomore

食べ放題のお寿司を楽しめる人気寿司屋チェーン店のきづなすし 新宿歌舞伎町店のこの店舗付近には、有料駐車場がありますので、この店舗へのアクセスは、車でも電車でもアクセスが可能となっております。

きづなすし 新宿歌舞伎町店への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっている西武新宿線の西武新宿駅から徒歩で2分ほどアクセスした超好立地な場所にこのお店の店舗はあります。

きづなすし 新宿歌舞伎町店の営業時間は、24時間営業となっています。ただし、食べ放題を行える受付時間は、午前11時から午後10時までとなっていますので、この点にはあらかじめ注意が必要です。きづなすし 新宿歌舞伎町店の定休日は無く、年中無休で営業を行っています。きづなすし 新宿歌舞伎町店の電話番号は、以下に記載されている通りです。

電話番号 03-5287-1081

西新宿店

Photo by sqm

食べ放題のお寿司を楽しめる人気寿司屋チェーン店のきづなすし 西新宿店のこの店舗付近には、専用駐車場がありませんので、この店舗へのアクセスは、電車でのアクセス方法がおすすめです。きづなすし 西新宿店への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっている新宿駅から徒歩で3分ほどアクセスした超好立地な場所にこのお店の店舗はあります。

きづなすし 西新宿店の営業時間は、午前11時から翌朝の午前5時までとなっています。きづなすし 西新宿店の定休日はありませんので、年中無休の営業を行っております。きづなすし 西新宿店の電話番号は、以下に記されている通りです。

電話番号 03-6911-1861

秋葉原店

Photo by othree

食べ放題のお寿司を楽しめる人気寿司屋チェーン店のきづなすし 秋葉原店のこの店舗付近には、専用駐車場の完備がありませんので、この店舗へのアクセスは、電車によるアクセス方法がおすすめです。

きづなすし 秋葉原店への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっているJR線の秋葉原駅から徒歩で5分ほどアクセスした好立地な場所にこのお店の店舗はあります。

きづなすし 秋葉原店の営業時間は、ランチ営業が午前11時から午後2時まで、ディナー営業が午後2時から翌朝午前7時までとなっています。きづなすし 秋葉原店の定休日はありませんので、年中無休で営業をしております。きづなすし 秋葉原店の電話番号は、以下に明記されている通りです。

電話番号 03-5297-5550

きづなすし 秋葉原店の予約はこちら

大宮南銀座通り店

Photo by ColdSleeper

食べ放題のお寿司を楽しめる人気寿司屋チェーン店のきづなすし 大宮南銀座通り店のこの店舗付近には、専用駐車場の用意がありませんので、この店舗へのアクセスは、電車でのアクセスがおすすめです。

きづなすし 大宮南銀座通り店への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっているJR線の大宮駅で下車後、この駅の東口から徒歩で1分ほどアクセスした超好立地な場所にこのお店の店舗はあります。

きづなすし 大宮南銀座通り店の営業時間は、24時間営業となっております。きづなすし 大宮南銀座通り店の定休日がありませんので、年中無休の営業を行っていす。きづなすし 大宮南銀座通り店の電話番号は、以下に書かれています通りです。

電話番号 048-657-7571

美味しいお寿司を食べ放題したいならきづなすしの店舗を探して行こう!見出し

Photo by nekotank

東京を中心に関東に4店舗を展開する食べ放題寿司で人気のきづなすしのご案内はいかがでしたか。コスパも最高の人気寿司チェーン店のきづなすしでは、全部で100品もある種類豊富なメニューから寿司食べ放題を楽しめるのも嬉しいポイントです。美味しいお寿司食べ放題を楽しみにお近くのエリアのきづなすしの店舗を探してお店へ足を運んでみて下さい。

投稿日: 2019年5月10日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote