地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ブレッド&サーカスは湯河原の行列ができるパン屋!一番人気メニューは?

このページでは、湯河原町土肥のエリアで一番人気の行列ができるパン屋のブレッド&サーカスを大特集。ブレッド&サーカスのおすすめメニューをお値段の情報も交えてメインに紹介していきながら、ブレッド&サーカスのお店の基本情報もご案内します。

湯河原で行列必至の人気パン屋ブレッド&サーカスを特集見出し

Photo byAlexas_Fotos

有名人気温泉地の湯河原にある、街で一番人気のパン屋さんブレッド&サーカスは、朝から行列ができる人気店です。そこで、このページでは、ブレッド&サーカスにスポットライトを当て、ブレッド&サーカスでおすすめのメニューを値段も含めてご案内をしていくことを中心に、店舗の営業時間やアクセス方法といった店舗情報などもお伝えしていきます。

ブレッド&サーカスとは?見出し

Photo byFree-Photos

朝から行列ができる湯河原町土肥のエリアでも一番人気のパン屋さんブレッド&サーカスをご存知ですか。そこで、このセクションでは、ブレッド&サーカスをまだご存知ない方のためにも、まずは、人気ベーカリーのブレッド&サーカスとはどんなお店なのかについて、ご案内していきます。

神奈川県足柄下郡湯河原町土肥にある地域で一番人気のパン屋

Photo byPublicDomainPictures

ブレッド&サーカスは、開店前から行列ができる神奈川県足柄下郡湯河原町土肥にある、この地域で一番人気のパン屋さんです。ブレッド&サーカスは、最初は喫茶店として営業をスタートしましたが、その2年後の1998年から今の業態のパン屋さんとして営業を開始し、それから20年以上もの歴史を持つパン屋さんです。

天然酵母で作るハード系のパンをメインに、独自製法で製造されるこのお店ならではの特製のパンは、全国からも多くのお客様が訪れるほど人気があります。

湯河原のパン屋特集!行列のできる人気店やおすすめ商品をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
湯河原のパン屋特集!行列のできる人気店やおすすめ商品をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
箱根や伊豆、熱海の大自然に囲まれた神奈川県湯河原町。良質な温泉が楽しめる街としても有名です。そんな湯河原には、自然の恵を活かしておいしいパンを作る、有名パン屋さんが集まっているのをご存知でしょうか。湯河原にある行列必至のおいしいパン屋さんをご紹介します。

ブレッド&サーカスの特徴見出し

Photo by jessicafm

湯河原町土肥で一番人気のパン屋のブレッド&サーカスは、様々な特徴や魅力に満ち溢れています。そこで、このセクションでは、ブレッド&サーカスについてさらにご案内していくためにも、ブレッド&サーカスの大きな特徴を選りすぐり、4つに絞ってセレクトしました。この4つのブレッド&サーカスの特徴をこれからそれぞれご紹介していきます。

JR東海道線「湯河原」駅が最寄駅

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

湯河原町土肥のエリアで一番人気のパン屋のブレッド&サーカスの特徴その1は、店舗の最寄駅が、JR東海道線「湯河原」駅である点です。湯河原といえば、有名な人気温泉地でもありますので、観光客も多いスポットです。そんな湯河原にあるブレッド&サーカスは、お店の最寄り駅となる湯河原駅からも徒歩で5分ほどの好立地な場所に位置しています。

天然酵母のハード系食事パン

Photo bygardenews

湯河原町土肥のエリアで一番人気のパン屋ブレッド&サーカスの特徴その2は、天然酵母を使用したハード系の食事パンがメインであるという点です。

ブレッド&サーカスのパンは、20年もの歳月を費やしてつぎ足し続けた天然酵母のパン種や独自製法により、数日間にもわたり味の変化や熟成ぶりを楽しめる余韻があるおいしさを楽しめる逸品です。噛めば噛むほど、美味しさが口の中で広がります。

個性的な焼き菓子

Photo byPexels

湯河原町土肥のエリアで一番人気のパン屋ブレッド&サーカスの特徴その3は、焼き菓子も個性的であるという点です。ブレッド&サーカスには、メインとなるハード系の食事系のパンの他にも、スイーツ系のパン、惣菜系のパン、焼き菓子など、店内には40種類から50種類ものたくさんのパンメニューが豊富に揃っています。

ブレッド&サーカスで扱われている焼き菓子系のメニューは、日本のパン屋さんでは見かけないほどのボリュームがあり、このお店でしか味わえないような個性的なメニューとなっています。

朝から行列ができるお店

Photo by zenjiro

湯河原町土肥のエリアで一番人気のパン屋のブレッド&サーカスの特徴その4は、朝から行列ができるお店という点です。ブレッド&サーカスには、たとえ平日であっても、開店前からお店の前には行列ができており、その行列が絶えないのもブレッド&サーカスならではの光景で、湯河原町土肥のエリアで一番人気というのも納得できます。

湯河原町土肥のエリアで一番人気のパン屋のブレッド&サーカスの店内は、こじんまりとしたスペースですので、大人が5名ほどが入りますと満員になってしまいます。

ブレッド&サーカスおすすめメニュー見出し

Photo byCouleur

行列必至の人気ぶりのパン屋さんブレッド&サーカスには、おすすめしたくなるような美味しい人気メニューもいっぱいあります。

そこで、このセクションでは、行列必至の人気ぶりのパン屋さんブレッド&サーカスの人気メニューを選りすぐり、おすすめメニューを3つセレクトしました。この3つのブレッド&サーカスでおすすめのメニューをお値段の情報も含めて、これからそれぞれご紹介していきます。

玄米トースト

Photo by Prepared Living Skills

行列必至の人気ぶりのパン屋さんブレッド&サーカスでおすすめメニューの玄米トーストは、モチ玄米粉を使って作られているパンですので、トーストすることでもちもち食感も味わえるのもこのパンの魅力の1つです。

シンプルな味ですが、噛めば噛むほど口の中でやさしい甘さも味わえます。ブレッド&サーカスでおすすめメニューの玄米トーストのお値段は、通常サイズが500円、ハーフサイズは280円となっています。

リアルカンパーニュ

Photo byfancycrave1

行列必至の人気ぶりのパン屋さんブレッド&サーカスでおすすめメニューのリアルカンパーニュは、ソフトな食感の食べやすいカンパーニュです。味も噛めば噛むほど、ほのかな甘味も味わえます。ブレッド&サーカスでおすすめメニューのリアルカンパーニュのお値段は、通常サイズが750円、ハーフサイズは400円となっています。

ピロウシリーズ

Photo by Phil and Pam

行列必至の人気ぶりのパン屋さんブレッド&サーカスでおすすめメニューのピロウシリーズは、優しい味とソフトな食感も魅力の1つです。

ピロウシリーズは、サンドイッチをイメージして作られたパンメニューで、パン自体に豊富な具材がフィリングとして使用されていますので、具材が中にたっぷり入ったボリューミーなパンであるという点もこのパンメニューの特徴の1つです。

時期によってフィリングとして使用される具材が異なりますので、ピロウシリーズの価格もメニューによって異なっています。

ブレッド&サーカスの食レポ&お値段見出し

Photo by grongar

行列必至の人気ぶりのパン屋さんブレッド&サーカスのパンメニューを味わったことがありますか。ブレッド&サーカスのパンメニューをまだ味わったことがない方のためにも、ブレッド&サーカスのパンメニューの美味しさや素晴らしさをお伝えするために、このセクションでは、ブレッド&サーカスで人気のパンメニューの食レポをお送りします。

Photo by grongar

ブレッド&サーカスの看板人気メニューでもある石臼挽全粒粉カンパーニュをはじめ、カリフォルニアソフト、ポテトクラウン、女神のハンバーガー、くるみパン、イングリッシュマフィン、野菜のピザ、芋南瓜小豆ピロウの8種類のパンメニューを値段も含めて、これから食レポをお伝えします。

石臼挽全粒粉カンパーニュ

Photo by joebeone

行列必至の人気となっているパン屋さんブレッド&サーカスにあるパンメニューの石臼挽全粒粉カンパーニュは、パンの皮のクラストは全粒粉の香ばしい麦の香りをしっかり楽しめ、パンの中身のクラムは、全粒粉とライ麦がミックスした奥深い味わいを楽しめます。

レッド&サーカスにあるパンメニューの石臼挽全粒粉カンパーニュのお値段は、通常サイズが670円、ハーフサイズは360円となっています。

カリフォルニアソフト

Photo by Edsel L

行列必至の人気となっているパン屋さんブレッド&サーカスにあるパンメニューのカリフォルニアソフトは、265 カリフォルニア乳酸菌を使用して作られています。

カリフォルニアソフトは、ハード系パンの中でも、軽くてソフトな食感で、口どけも良く、食べやすいパンです。レッド&サーカスにあるパンメニューのカリフォルニアソフトのお値段は、400円となっています。

ポテトクラウン

Photo by grongar

行列必至の人気となっているパン屋さんブレッド&サーカスにあるパンメニューのポテトクラウンは、もちっとした食感で止まらない美味しさの田舎パン系の白パンです。直径が25センチもあるリング状のような形をしており、大きさでもインパクト大です。

レッド&サーカスにあるパンメニューのポテトクラウンのお値段は、通常サイズが1280円、ハーフサイズは640円、クォーターサイズが320円となっています

女神のハンバーガー

Photo by ëlectrafa

行列必至の人気となっているパン屋さんブレッド&サーカスにあるパンメニューの女神のハンバーガーは、玉ねぎがたっぷり入ったハンバーグとふんだんに入っているナスやパプリカといった野菜をソフトな食感のバンズで挟んだ甘めな味付けの美味しいハンバーガーメニューです。

ちなみに、このメニュー名にある女神という言葉は、米国のニューヨークにある自由の女神からきているとのことです。レッド&サーカスにあるパンメニューの女神のハンバーガーのお値段は、480円となっています。

くるみパン

Photo byhelee54

行列必至の人気となっているパン屋さんブレッド&サーカスにあるパンメニューのくるみパンは、ローストされた香ばしいクルミがふんだんに入っているサワー種で作られたハード系の茶色いパンです。噛むほどに、熟成されたパンのうまみが口の中に広がります。レッド&サーカスにあるパンメニューのくるみパンのお値段は、420円となっています。

イングリッシュマフィン

Photo by Edsel L

行列必至の人気となっているパン屋さんブレッド&サーカスにあるパンメニューのイングリッシュマフィンは、ムチッとした食感も魅力のエッグベネディクトと相性が抜群の美味しいパンです。レッド&サーカスにあるパンメニューのイングリッシュマフィンのお値段は、175円となっています。

野菜のピザ

Photo by keepon

行列必至の人気となっているパン屋さんブレッド&サーカスにあるパンメニューの野菜のピザは、様々な種類の野菜がのっている見た目もカラフルで美しいフォトジェニックな惣菜系のパンメニューで、のっている野菜の違いで何種類かあります。

冷めても美味しいという点も素晴らしいです。レッド&サーカスにあるパンメニューの野菜のピザのお値段は、230円となっています。

芋南瓜小豆ピロウ

Photo byauntmasako

行列必至の人気となっているパン屋さんブレッド&サーカスにあるパンメニューの芋南瓜小豆ピロウは、パンの半分近くを占めるたっぷりの焼き芋、パンの1/3ほどを占める蒸しかぼちゃ、そして、蜜で煮た小豆もたっぷり入っており、味もボリュームも食べごたえも超満点の逸品です。芋南瓜小豆ピロウのお値段は、580円となっています。

ブレッド&サーカスの基本情報見出し

Photo byCouleur

本格的なおいしいハード系パンなどを味わえる行列必至の人気となっているパン屋さんブレッド&サーカスについて、このページを見て初めて知った方の中にも、実際にブレッド&サーカスのお店に訪れてみたくなっている方もいっぱいいることでしょう。

そこで、このセクションでは、ブレッド&サーカスのお店へ実際に訪れる際にも役立ちますように、ブレッド&サーカスの店舗へのアクセス方法をはじめとして、営業時間&定休日、電話番号、駐車場情報といったブレッド&サーカスの店舗の基本情報をこれからそれぞれご紹介していきます。

アクセス

Photo by T.Kiya

行列必至の人気パン屋さんブレッド&サーカスへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となるJR東海道線の湯河原駅を下車後、この駅から徒歩で5分ほどアクセスした場所にブレッド&サーカスの店舗はあります。

また、ブレッド&サーカスの店舗へは車によるアクセスも可能で、真鶴ブルーラインより車で5分ほどアクセスした場所にブレッド&サーカスの店舗はあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bygeralt

行列必至の人気パン屋さんブレッド&サーカスの営業時間は、午前11時から午後5時までとなっています。ただし、人気店のため、商品がなくなり次第、閉店となりますので、この点には注意が必要です。ブレッド&サーカスの定休日は、毎週水曜日と木曜日となっています。ブレッド&サーカスの電話番号は、以下に記載されています通りです。

住所 神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16
電話番号 0465-62-6789

駐車場情報

Photo byFree-Photos

行列必至の人気パン屋さんブレッド&サーカスは、専用駐車場を完備していますので、車によるアクセス方法でもブレッド&サーカスへ行くことができます。ブレッド&サーカスの専用駐車場は、お店の斜め向かいにあり、全部で4台分の車が駐車できる駐車場のスペースが設けられています。

湯河原に行ったらブレッド&サーカスで美味しいパンを食べよう!見出し

Photo byTiBine

行列が朝からできる湯河原の街で一番人気のパン屋さんブレッド&サーカスのご案内はいかがでしたか。リピーター続出のおいしさのブレッド&サーカスのパンは、おすすめの人気メニューの宝庫です。湯河原へお越しの際には、ぜひ、ブレッド&サーカスへも足を運んで、絶品のパンを味わってみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2019年5月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote