地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

日暮里の焼肉店ランキングTOP7!安いランチ・食べ放題が魅力のお店も!

日暮里の焼肉店ランキングTOP7!安いランチ・食べ放題が魅力のお店も!
投稿日: 2019年5月19日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな問屋街が軒を連ねている「日暮里」は、美味しいグルメを楽しめるおすすめのグルメスポットです。今回はそんな日暮里でおすすめの焼肉をランキングでたっぷりとご紹介します。お安い焼肉ランチをいただける有名店や、焼肉食べ放題を楽しめる食べ放題店をチェック。

焼肉を楽しみに日暮里の有名店へ行こう見出し

Photo by yto

東京を代表する問屋街である日暮里には、おすすめのショップやグルメが充実。そんな日暮里には、美味しい焼肉をいただける有名な焼肉店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しい焼肉ランチをいただくことができるランチが有名なお店、焼肉食べ放題を堪能できるお安い焼肉店など、日暮里でおすすめの焼肉店をランキングでご紹介。

日暮里でランチするならココがおすすめ!駅周辺や人気の安い店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
日暮里でランチするならココがおすすめ!駅周辺や人気の安い店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日暮里のランチスポットは、ビジネスランチから休日ランチ、デートランチまで用途に合わせて選ぶことができます。老舗店から今時風のおしゃれランチまで、様々なランチスポットがあります。日暮里駅周辺のランチ店や、人気の安い店など、日暮里ランチスポットをまとめました。

日暮里焼肉人気ランキング第7位:豚王 日暮里駅前本店見出し

Photo by macbsd

日暮里焼肉ランキング第7位の「豚王 日暮里駅前本店」は、こだわりの豚肉を使用した「サムギョプサル」をいただくことができる焼肉店です。

ワインにじっくりと漬けこんだ美味しいサムギョプサルは、やわらかくて、ジューシーな食感を楽しむことができます。ランチタイムは、味噌チゲランチなどの韓国料理ランチを、お安い値段で提供。

おすすめポイント

Photo by kagawa_ymg

日暮里にあるこちらのお店では、自慢の「サムギョプサル」の焼肉を、お安い値段のコース料理で楽しむことができます。

サムギョプサルは、大量の遠赤外線により、内部までしっかりと焼き上げているので、時間が経っても柔らかい状態をキープすることができます。自然石でお肉を焼いているので、鉄板よりも美味しい焼肉に仕上がります。

人気メニュー

Photo by yto

日暮里にあるこちらの焼肉店では、さまざまな盛り合わせのおすすめメニューをご用意しています。おすすめメニューは「トンキング盛り合わせ」です。

トンキング盛り合わせは、抹茶熟成豚バラ、豚カルビ、キムチ熟成豚バラなど、いろいろなお肉をいただくことができます。焼肉を、玉ねぎスライスといただくのがおすすめです。

基本情報

Photo by yto

日暮里にあるこちらの焼肉店は、JRの日暮里駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。日暮里駅から駅チカでアクセスすることができるので、とても便利です。

こちらの焼肉店の営業時間は、11時30分から24時までになります。ランチもディナーも営業しています。こちらの焼肉店の定休日は、無休になります。

日暮里焼肉人気ランキング第6位:三幸園見出し

Photo by zenjiro

日暮里の焼肉ランキング第6位の「三幸園」は、日暮里の地元のお客さんにも人気がある、お安い値段で焼肉を楽しむことができるお店です。

霜降りのカルビや、さまざまな種類のホルモンをお安い値段でいただくことができます。ディナーのみならず、ランチタイムもお安い値段で焼肉ランチをいただくことができます。

おすすめポイント

Photo by yto

こちらの焼肉店では、ランチタイムにお安い値段でさまざまな種類の焼肉ランチをいただくことができます。

ロースの焼肉ランチや、カルビの焼肉ランチを、1050円というお安い値段でいただくことができ、焼肉ランチは大盛にしても1500円です。焼肉ランチには、キムチ、もやし、サラダなどもついており、ボリューム満点の焼肉ランチになっています。

人気メニュー

Photo by macbsd

日暮里にあるこちらの焼肉店では、こだわりの米沢牛を使用したさまざまな部位をいただくことができます。

米沢牛の「特選上ロース」、「骨付きカルビ」、「上カルビ」、「霜降りロース」、「たん塩」、「ハラミ」など、いろいろな部位を焼肉で堪能することができます。焼肉以外の韓国料理も、お安い値段で提供しています。

基本情報

Photo by titanium22

日暮里にあるこちらの焼肉店へのアクセス方法は、JR日暮里駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。日暮里駅から300メートルほどのところにあります。

こちらの焼肉店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から13時、ディナータイムの営業時間が17時から23時40分までになります。祝日の営業時間は、16時30分から23時40分まで。

住所 東京都荒川区西日暮里2丁目54-8
電話番号 03-5811-8585

日暮里焼肉人気ランキング第5位:大阪焼肉・ホルモン ふたご 日暮里店見出し

Photo by yto

日暮里にある「大阪焼肉・ホルモン ふたご 日暮里店」は、美味しいホルモンや焼肉をお安い値段でいただくことができる有名な焼肉店です。

こちらの焼肉店では、焼肉のハーフサイズもご用意しているので、少人数でもいろいろな種類の部位を楽しむことができます。丁寧な下処理をしたホルモンは、新鮮でどなたでも美味しくいただくことができます。

おすすめポイント

Photo by june29

日暮里にあるこちらの焼肉店では、ふたごならではの有名なメニューをたくさんご用意しています。

辛さを調節していただくことができる「こてこて一本 辛ホルモン」、お店の焼肉ランキングで第2位の「ねぎだく超塩ホルモン」、厚切りの「和牛特上厚切り上ハラミ」など、ふたごならではの有名メニューはどれもインパクト抜群です。

人気メニュー

Photo by june29

こちらの焼肉店の有名メニューは「黒毛和牛のはみ出るカルビ」です。こちらは、予約限定のメニューになります。

黒毛和牛のリブロースを使用した黒毛和牛のはみ出るカルビは、1度に4つの部位を堪能することができる贅沢なメニューで、噛めば噛むほどおいしさが口いっぱいに広がります。見ためのインパクトも素晴らしいです。

基本情報

Photo by june29

日暮里にあるこちらの焼肉店のアクセス方法は、JR山手線の日暮里駅の東口から、徒歩1分でアクセスすることができます。

こちらの焼肉店の平日の営業時間は、17時から1時まで、休日の営業時間は、17時から24時までになります。こちらの焼肉店の定休日は、年中無休になります。お正月のみ、お休みをいただいています。

日暮里焼肉人気ランキング第4位:焼肉とらじ館 日暮里店(食べ放題メニューあり)見出し

Photo by ayustety

日暮里にある「焼肉とらじ館 日暮里店」は、日暮里の食べ放題ランキングでも人気の、焼肉食べ放題を楽しむことができるお店です。

こだわりの黒毛和牛をお安い値段で食べ放題できるコースや、食べ放題のほかに飲み放題もついている宴会におすすめの食べ放題コースもご用意しています。焼肉のみならず、ジンギスカンの食べ放題コースもあります。

おすすめポイント

Photo by takamorry

日暮里にあるこちらの焼肉食べ放題のお店では「とらじコース」という、4480円のお安い食べ放題コースをご用意しています。

こちらの食べ放題コースでは、タン塩、カルビ、ロース、ホルモン、ラム、ホルモンなど、さまざまな部位を食べ放題で堪能できます。また、お肉のみならず、イカ、キムチなどのサイドメニューも食べ放題で楽しめます。

人気メニュー

Photo by imgdive

日暮里にあるこちらの焼肉店の人気の部位は「和牛カルビ」になります。問屋さんと提携しているので、お安い値段でいただくことができます。

和牛カルビは、脂ののった和牛カルビを堪能することができ、口の中で脂がとろけます。コラーゲンたっぷりの「カムジャタン」などの、韓国料理もたくさんご用意しています。

基本情報

Photo by くーさん

日暮里にあるこちらの焼肉店は、JRの日暮里駅の東口から徒歩1分でアクセスすることができます。こちらの焼肉店の営業時間は、16時30分から翌4時までになります。

土日祝日の営業時間は、16時から翌4時30分までになります。料理のラストオーダーは、4時までになります。こちらの焼肉店の定休日は、無休になります。

日暮里焼肉人気ランキング第3位:焼肉 炭聖 谷中店見出し

Photo by whitefield_d

日暮里にある「焼肉 炭聖 谷中店」は、こだわりのA5ランクの美味しいお肉を、お安い値段で楽しむことができる日暮里で有名な焼肉店です。

日暮里の地元のお客さんはモチロン、わざわざ焼肉を食べにくるお客さんもいるほど有名な焼肉店になります。A5ランクの肉は、カルビ、ロース、牛タンなど、どこの部位を食べてもとても美味しいです。

おすすめポイント

Photo by whitefield_d

こちらの焼肉店では、A5ランクの美味しいお肉はモチロン、その部位によって、焼き加減にもとことんこだわっています。

火加減、焼き加減、タイミングなど、さまざまなバランスが整った美味しい焼肉を堪能することができます。「赤身ステーキ」のようなブロックのお肉でも、最高の焼き加減で美味しく仕上がります。

人気メニュー

Photo by torus

こちらの焼肉店の人気メニューである「塩上カルビ」は、すべてのお客さんが注文するといっても過言ではないおすすめメニューになります。

塩上カルビは、サッとあぶって、特製わさびダレで美味しくいただくのがおすすめです。ほかにも、切込みをいれて提供される肉厚の「タン」や、カメノコを使用した「赤身ステーキ」も人気があります。

基本情報

Photo by zenjiro

日暮里にあるこちらの焼肉店のアクセス方法は、JRの日暮里駅の北口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。こちらの焼肉店の営業時間は、17時から24時までになります。ラストオーダーは、23時になります。

土日祝日のみ、ランチタイムも営業しており、ランチタイムの営業時間は、12時から15時になります。定休日は、水曜日です。

住所 東京都台東区谷中7-18-16OSTIA1F
電話番号 03-5809-0787

日暮里焼肉人気ランキング第2位:焼肉 房家 日暮里店見出し

Photo by naka_hide

日暮里にある「焼肉 房家 日暮里店」は、黒毛和牛を一頭買いしたこだわりの焼肉を楽しむことができる、日暮里で有名な焼肉店です。

創業20年の歴史をもつこちらの有名焼肉店では、変わらない美味しさを提供しています。歴史ある小さな焼肉店は、地元のお客さんに大人気。

おすすめポイント

Photo by Koji Horaguchi

こちらの焼肉店では、一頭買いだからできる、質と量も大満足の盛り合わせメニューをたくさんご用意しています。

おすすめの「房家一頭盛り」は、赤身、白身などさまざまなジャンルの部位を堪能することができる、人気の盛り合わせになります。4種類で4980円とお安いです。

人気メニュー

Photo by whitefield_d

こちらの焼肉店では、こだわりの黒毛和牛を使用したメニューが大人気です。もも肉の特に柔らかい部位を使用した「黒毛和牛ロース」。

骨と骨の間のお肉で、たくさんの旨味をふくんだ「黒毛和牛中落バラ」、首の近くの濃厚赤身部位である「黒毛和牛ネック」などをご用意しています。

基本情報

Photo by whitefield_d

こちらの焼肉店のアクセス方法は、JR日暮里駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。日暮里駅のみならず、JR鶯谷駅からも徒歩10分ほどでアクセスすることができます。

こちらの焼肉店の営業時間は、17時から24時までになります。ラストオーダーは、23時15分になります。こちらの焼肉店の定休日は、毎週月曜日になります。

日暮里焼肉人気ランキング第1位:山田屋 日暮里店見出し

Photo by ivva

日暮里の人気焼肉ランキングで栄えある第1位に輝いたお店は「山田屋 日暮里店」です。山田屋 日暮里店は、一皿800円から1000円ほどで焼肉を楽しむことができる、お安い値段の焼肉店です。

美味しい焼肉メニューはモチロンですが、新鮮だからこそいただくことができる、生のお肉メニューもご用意しています。

おすすめポイント

Photo by JaggyBoss

こちらの焼肉店では、こだわりの牛肉や豚肉を使用した、美味しい焼肉をいただくことができます。

タン塩や上タン塩などのタンメニュー、上カルビや特上カルビなどのカルビメニューなど、さまざまな部位の焼肉メニューを提供しています。

人気メニュー

Photo by tadtad

こちらの焼肉店では、さまざまな部位のホルモンもご用意しています。定番の部位から、希少部位までをご用意しています。

ミノサンド、レバー焼きなどの定番のホルモンのみならず、「なんちゃってフォアグラ」などの、オリジナルのホルモンメニューもたくさんご用意しています。

基本情報

Photo by madams_lunch

こちらの焼肉店へのアクセス方法は、日暮里駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらの焼肉店の営業時間は、火曜から土曜が17時30分から23時まで。

日曜の営業時間が12時から20時までになります。こちらの焼肉店の定休日は、月曜日になります。

住所 東京都荒川区西日暮里2-25-1日暮里ステーションガーデンタワー3F
電話番号 03-3806-8929

有名店から食べ放題店・安いランチが人気のお店もランクイン!見出し

Photo by macbsd

いかがでしたか。日暮里には、こんなにたくさんの美味しい焼肉を楽しむことができるお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい焼肉ランチをお安い値段でいただくことができるランチ店、焼肉の食べ放題を堪能できる有名な食べ放題店ばかりです。日暮里で焼肉を楽しみたいときは、是非、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年5月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote