地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

高松の焼肉はランチでも人気!食べ放題・安い・個室あり!いろいろ紹介!

高松の焼肉はランチでも人気!食べ放題・安い・個室あり!いろいろ紹介!

香川県高松市で焼肉ランチをしたい人必見!美味しいと人気の焼肉屋をご紹介します。お腹いっぱい食べられる食べ放題のお店に、ゆっくりしたいデート向けの個室ありのお店など満載です。高松市ランチの参考にぜひご覧ください。美味しいお魚も良いですがお肉もいかが?

高松でお腹いっぱい焼肉ランチ!見出し

香川県高松市は海が近いので美味しい海産物が食べられる人気の観光地です。が、美味しいお肉が食べられる焼肉店もたくさんあるんです。焼肉というと夜にわいわい楽しむイメージが強いですがお昼から営業しているお店も少なくなく、ランチタイムにはリーズナブルに焼肉ランチが楽しめます。今回は高松市の人気ランチ焼肉店を紹介していきます。

ランチにおすすめ!高松市の人気焼肉店1:和牛いちえ見出し

こちらの焼肉屋は香川県にいくつか系列店を展開している人気のお店。和牛をメインに扱っており、質の良い美味しいお肉が食べられると評判です。お昼の時間も営業していてランチタイムには、ボリューム満点の焼肉定食がリーズナブルにいただけます。一番人気は「焼肉いちえランチ(1,900円)」。

このお店でも人気の部位を盛り合わせた定食で男性でも満足できる内容になっています。少しボリュームを抑えた「焼肉いちごランチ(1,500円)」はお肉の他にミニサラダもセットになっているので女性におすすめです。いちえランチよりもお肉の量は少ないですが、女性にはちょうど良いサイズになっていますよ。

【住所】香川県高松市丸亀町12-5 【電話番号】087-813-0291 【営業時間】ランチ11:30~14:00       ディナー17:30~24:00 【定休日】火曜日のみランチ休み ※個室あり

ランチにおすすめ!高松市の人気焼肉店2:とうがらし見出し

こちらのお店は焼肉の他にすき焼きやしゃぶしゃぶなども食べられるので肉好きにおすすめしたいお店。食べ放題メニューがありますので、安いお値段で思い切りお肉をいっぱい食べたいという時に利用してみてはいかがでしょうか。焼肉食べ放題は2,900円で100分間食べ放題。他にも同じお値段でしゃぶしゃぶ食べ放題やすき焼き食べ放題もあります。

焼肉だけでなくすき焼きやサイドメニューなど全部食べ放題にした贅沢メニューもあります。100分で4,400円ですので大食いさんはお得に楽しめるのではないでしょうか。安いお値段で食べ放題が楽しめるお店ですが、お肉の質にもこだわっているので量だけではありません!

【住所】香川県高松市鍛治屋町1-7OMビル 【電話番号】087-821-1816 【営業時間】ランチ11:30~13:30       ディナー17:00~23:00 【定休日】日曜日 ※個室なし

ランチにおすすめ!高松市の人気焼肉店3:焼肉香蘭見出し

シンプルな内装で落ち着いた空間の店内で、ゆっくり焼肉を楽しみたい人におすすめなのがこちら。厳選された上質なお肉を提供してくれる焼肉屋で地元の人もよく利用しているお店です。美味しい焼肉が食べられるわりに安いと評判です。

人気のカルビやタンやハラミなどの他に、ホルモン系の種類もたくさんあります。いろんな種類のお肉を食べたいという人におすすめです。お肉の味は勿論ですがお店の方の接客やサービスが良いと評判で、リピート客が多いそうです。良いお店の雰囲気の中で絶品焼肉を楽しみましょう。

【住所】香川県高松市多賀町3-12-1 【電話番号】087-834-6266 【営業時間】17:00~24:00 【定休日】水曜日 ※個室あり

ランチにおすすめ!高松市の人気焼肉店4:福乃家見出し

こちらのお店はお店が創業された時から評判で、地元の人がよく利用しているお店です。ランチの定食はリーズナブルに焼肉がいただけます。焼肉に使うタレが2種類用意されていて、濃い味・薄い味が自分で選べるのも嬉しいところ。お肉の種類も豊富でいろんなお肉を食べたい時におすすめです。

また、このお店は焼肉店はうどんメニューも豊富に揃えています。全国的に考えると焼肉屋にうどんがあるのはとても珍しいですが、うどん県である香川県では普通のようです。サイドメニューとして置かれているうどんではなく、本格讃岐うどんが味わえるので焼肉だけでなくうどんメインでランチを楽しむのにも良いお店です。

【住所】香川県高松市国分寺町福家甲3570-3 【電話番号】087-874-3241 【営業時間】ランチ11:30~14:00       ディナー17:00~21:30 【定休日】月曜日 ※個室あり

ランチにおすすめ!高松市の人気焼肉店5:焼肉キング見出し

焼肉キングは高松だけでなく全国的に店舗をかまえる焼肉チェーン店です。食べ放題のお店ですので、安い値段でお肉をいっぱい満喫したい時におすすめです。テーブルに着席した状態で注文するスタイルの食べ放題ですので、わざわざ席を離れる事なく食事に集中できます。注文はタッチパネルの最新式!これまたわざわざ店員さんを呼ぶことがないのでどんどん注文できます。

個室などはありませんが席数が200ほどある広いお店で、ボックス席のように席同士柵がされているので周りを特に気にせず食事ができます。お肉だけでなく麺類やご飯ものなどのサイドメニューの種類も豊富ですので、大人数でワイワイ楽しむのにぴったりのお店です。

【営業時間】平日ディナー17:00~24:00       休日ランチ11:30~15:00         ディナー15:00~24:00 【定休日】年末年始 ※個室なし

ランチにおすすめ!高松市の人気焼肉店6:ぶつぎりたんちゃん見出し

こちらのお店は焼肉と言っても牛タンメインのお店。ランチタイムで一番人気のメニューが牛タン定食です。このメニューはこのお店の看板メニューかつ数量限定メニュー。ランチ開始時間から30分以内に売り切れてしまうこともある大人気メニューなんです。看板メニューを狙う際はランチ開始の11時に訪れるのがおすすめです。

他にもタンシチュー定食や、牛タンカレー定食などもあります。ボリューム満点で800円から1,000円ほどのお値段ですのでとても安いのも魅力的です。大きくカットされている牛タンは食べごたえ抜群です。焼酎の種類が豊富ですので、ランチからお酒をいただくのもおすすめ。

【住所】香川県高松市鍛治屋町6-7シャンボール番町 【電話番号】087-816-5900 【営業時間】ランチ11:30~14:00       ディナー18:00~24:00 【定休日】日曜日 ※個室あり

ランチにおすすめ!高松市の人気焼肉店7:ピコピコ精肉店見出し

絶品お肉を提供してくれるグルメの人に大人気の焼肉屋さんがこちらのお店。ランチタイムでなんと焼肉日替わりランチがワンコインの500円でいただけるという目玉メニューがあります。1日10食限定ですので売り切れたら終了です。他のランチメニューも650円や850円と1,000円以下の安い価格設定になっています。

美味しいお肉を使った焼肉定食がこんなお値段でいいの?と思うほどです。焼肉だけでなくハンバーグ定食やホルチゲ定食などレパートリーが豊富ですので、毎日訪れても飽きがこないのも良いですね。このお店で使用しているお肉阿は内閣総理大臣賞を受賞している安楽畜産の牛だそうです。

【営業時間】ランチ11:30~14:30       ディナー17:00~24:00 【定休日】無休 ※個室あり

ランチにおすすめ!高松市の人気焼肉店8:大門見出し

こちらの焼肉屋さんは昔ながらの雰囲気が楽しめるお店。一見カフェのようにも見える造りで、テーブル席の他にお座敷席なんかも完備されています。お世辞にもおしゃれと言えるお店ではありませんが、昔ながらのレトロな味のあるお店ですのでなんだか居心地の良さを覚えます。

メニューはどれも安い値段設定ですが1皿がとてもボリューミー。お値段を気にせずどんどん頼めちゃうので食べ過ぎに注意ですね!おすすめは大きくカットされたタン塩です。また、お酒類も置いていますので飲みながら焼肉ランチはいかがでしょうか。

【住所】香川県高松市春日町1684-3 【電話番号】087-841-3884 【営業時間】 【定休日】不定休 ※個室なし

高松観光はおすすめスポットがいっぱい!日帰りコースや子供が喜ぶ見所も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
高松観光はおすすめスポットがいっぱい!日帰りコースや子供が喜ぶ見所も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
香川県高松市のおすすめ観光スポットをご紹介!綺麗な海、ミシュラン3つ星の庭園、日帰りも可能な温泉、映画の舞台になったレトロなスポット、子供の体験学習施設、有名彫刻家の美術館などなど、高松観光ならではの歴史と伝統をたっぷり楽しんでください!

高松市の人気焼肉特集でした見出し

高松市の人気焼肉特集はいかがでしたでしょうか。お店ごとに美味しそうな画像をアップしましたので、この記事を見ているだけでもお腹が空いてきたのではないでしょうか。ぜひこの記事を参考に高松市焼肉ランチを楽しんでいただければと思います。高松市には焼肉だけでなく美味しいグルメ店がたくさん点在していますので、他の記事もぜひご覧ください。

投稿日: 2017年4月28日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote