地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

Emack&Bolio'sのSNS映えするアイスが人気!メニューや行き方は?

アメリカのボストン生まれの大人気アイスクリームショップのEmack&Bolio'sは香港で味わう事ができます。日本には未上陸の人気のEmack&Bolio'sはフォトジェニックスイーツとして話題になっています。香港旅行に訪れた際に注目しておきましょう。

Emack&Bolio'sとは?見出し

Photo by Topher.

日本からもアクセスがしやすい香港は人気観光スポットして話題となっています。香港旅行に訪れる際におすすめしたいフォトジェニックで可愛いアイスクリーム専門店のお店Emack&Bolio'sをご紹介させていただきます。

Emack&Bolio'sのお店はアメリアのボストン発祥の人気店となっています。残念ながら日本には未だ未上陸の有名なアイスクリームのお店となります。

アジア圏では香港を始め、最近では台湾にもEmack&Bolio'sのお店が登場しています。香港にはEmack&Bolio'sのお店は4店舗も展開されていて、話題となっています。

今回香港に旅行や観光で訪れた際にはチェックしておきたいEmack&Bolio'sのお店の情報や人気アイスメニューや行き方等をまとめてピックアップしてみますのでチェックしておきましょう。

香港にあるアイスクリーム専門店

Photo byFree-Photos

日本から香港までは直行便も運航していてフライト時間は4時間から5時間でアクセスする事ができます。

香港は人気の観光スポットが充実していて、観光を含めショッピングやグルメを存分に楽しむ事ができるおすすめスポットとなります。

日本からも直行便があり、初めての海外旅行でも簡単な行き方でアクセスができます。また香港旅行の際には美味しいスイーツやおしゃれなお店が充実しているので大注目しておきましょう。

日本には未だ未上陸の人気のアイスクリーム専門店Emack&Bolio'sのお店が香港にはあります。SNSでも話題になっているEmack&Bolio'sは香港に訪れた際にはチェックしておきましょう。

セントラル・尖沙咀・荃湾・灣仔など店舗展開中

Photo by Extremes Tim

香港にあるEmack&Bolio'sのお店はアジアの中でも店舗数が充実しているのは香港のみとなっています。

香港のセントラル・尖沙咀・荃湾・灣仔などEEmack&Bolio'sの店舗展開をされていて、比較的に観光の際でも1番近い行き方ができる店舗を選ぶ事ができます。

とてもキュートで可愛いEmack&Bolio'sのアイスクリーム専門店は、もう既にチェックされている方も多いのではないでしょうか。

日本にもEmack&Bolio'sのお店はあればいいのですが、残念ながら現在は店舗がないのでいち早くゲットしたい方は香港旅行の際に訪れてみましょう。

香港スイーツの食べ歩きを計画したい方は香港に4店舗も展開されているEmack&Bolio'sのお店の行き方を事前にチェックしておきましょう。

香港スイーツ人気店ランキングTOP13!現地に行ったら絶対食べたい名店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
香港スイーツ人気店ランキングTOP13!現地に行ったら絶対食べたい名店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
香港のスイーツが大人気で日本に上陸している人気店も多数あります。たっぷりの新鮮なフルーツを使用している台湾スイーツはヘルシーで絶品で大注目されています。今回台湾に訪れたら人気のお店をチェックしておきましょう。香港スイーツ店をトップ13ランキングでご紹介します。

Emack&Bolio'sの特徴見出し

Photo byFree-Photos

続いて香港にお店があるEmack&Bolio'sのアイスクリーム専門店のショップについてご紹介させていただきます。

Emack&Bolio'sのお店はアジアでも大人気のアイスクリーム専門店となっています。香港スイーツも絶品ですが、Emack&Bolio'sのお店もとても魅力的です。

スイーツ食べ歩きプランを計画して香港スイーツとEmack&Bolio'sのアイスクリームを合わせて楽しみましょう。

またEmack&Bolio'sのお店について知らない方も、どういうお店なのかを事前にチェックしておくのがおすすめです。

Emack&Bolio'sのお店は全国各地に店舗を拡大してる話題のお店となりますので、日本にも上陸すれば大人気になる事間違いなしです。

アメリカ・ボストン発のアイスクリーム店

Photo by12019

まず初めにEmack&Bolio'sのお店はアメリカのボストン発祥のアイスクリーム専門店となります。Emack&Bolio'sは1975年にアメリカのボストンで誕生しました。

アメリカらしい甘い甘いアイスクリームに、ポップでアメリカンな雰囲気のおしゃれなお店となります。

また見た目もカラフルでトッピングをたくさんで楽しみなチョコレートソースもたっぷりです。少しカロリーが気になってしまいますが、旅行中はカロリーを気にせず味わってみましょう。

またEmack&Bolio'sのお店はアメリカのみならず、各国に店舗を展開されています。特にアジア圏の香港を始め、台湾やタイやフィリピン等でもEmack&Bolio'sの店舗があります。

豊富なアイスを選んで自由自在にカスタマイズ

Photo byFree-Photos

Emack&Bolio'sのお店の特徴は豊富なアイスクリームの種類からお好みのトッピングで自由自在にカスタマイズする事ができます。

Emack&Bolio'sのアイスクリームの種類は全部で24種類のフレーバーから選びます。その他にもシャーベットやフローズンヨーグルトが各2種類ずつで合わせて28種類から選べます。

アイスクリームやシャーベットの種類はシーズンによって、内容が変更する場合があるので期間限定のアイスメニューをチョイスしてみるのもおすすめです。

またアイスの種類も甘くてアメリンなメニューが充実しています。スイーツ系やチョコレート系のお好みのアイスから選びましょう。

Emack&Bolio'sおすすめ人気メニュー4選見出し

Photo by dpstyles:tm:

続いてEmack&Bolio'sのおすすめ人気メニューをまとめてご紹介させていただきます。台湾でフォトジェニックなアイスと言えばEmack&Bolio'sのアイスです。

地元の香港人からも人気のお店となり、日本から香港似訪れた際にはEmack&Bolio'sは未上陸なので是非アクセスしたいお店となります。

Emack&Bolio'sはとてもインパクトのあるコーンに甘くておいしいアイスにトッピングをあしらったインスタ映えスイーツとなります。

今回おすすめのEmack&Bolio'sの人気メニューを厳選して4選でご紹介させていただきます。Emack&Bolio'sに訪れる際には参考までにチェックしておきましょう。

1:Coco Pops Marsh"Mellow" Cone

Photo by Mr Michael Phams

まず初めにEmack&Bolio'sのおすすめ人気メニューのCoco Pops Marsh"Mellow" Coneをご紹介させていただきます。

Emack&Bolio'sのフォトジェニックなCoco Pops Marsh"Mellow" Coneはアメリカのシリアルが被さったコーンからお好みのアイスとトッピングができます。

店内にはたくさんのカラフルでポップなコーンをショーケースから選びます。Coco Popsはその中でもチョコレートシリアルとなります。

見た目のボリューム感はコーンが主役と言っても過言ではありません。コーンは全部で12種類ありますが、その中でも人気のメニューとなります。

2:Froot Loops Marsh"Mellow" Cone

Photo by m01229

続いてEmack&Bolio'sのFroot Loops Marsh"Mellow" Coneはお店で1番人気のおすすめ人気メニューとなります。

女性にはとても人気となっていますので、カラフルなコーンでアイスを楽しみたい方はおすすめとなりますのでチェックしておきましょう。

SNSでもFroot Loops Marsh"Mellow" Coneのメニューはよく目にする事も多いです。気になる方はチェックしておきましょう。

3:Rainbow Sprinkles Cone

Photo by allison.hare

続いてEmack&Bolio'sのおすすめ人気メニューRainbow Sprinkles Coneはコーンの上部分にカラフルなチョコレートが散りばめられています。

Coco Pops Marsh"Mellow" ConeやFroot Loops Marsh"Mellow" Coneよりはシンプルではありますが、見た目もとてもキュートなので人気となっています。

4:Rice Krispy Marsh"Mellow" Cone

Photo bywesthyhyhy0

Emack&Bolio'sおすすめメニューのRice Krispy Marsh"Mellow" Coneをご紹介させていただきます。こちらはコーンにライスフレークがトッピングされています。

Emack&Bolio'sのコーンの中でも1番シンプルとなりますが、カラフルではありませんが美味しいと評判になっています。

Emack&Bolio'sの食レポ見出し

Photo by Capital District, New York

続ていEmack&Bolio'sの店舗情報や気になる食レポについてご紹介させていただきます。アメリカのボストン生まれのEmack&Bolio'sはとてもキュートで可愛いお店です。

香港でも大人気のお店となっていますが、気になるEmack&Bolio'sのアイスのお味、更に注文の仕方の際には参考にしてみましょう。

店内の様子

Photo byStockSnap

まず初めにEmack&Bolio'sのお店の店内の様子についてご紹介させていただきます。Emack&Bolio'sのお店が外観からとてもポップでインパクトのあるお店です。

アメリカンな雰囲気があり、とてもおしゃれです。またEmack&Bolio'sのお店の看板をバックに撮影するのが人気となっています。

店内でのイートインスペースも設置されているので、早めに写真を撮って美味しいアイスを食べましょう。

Grashopper PieとCake Batterというアイスの二段重ね

Photo byJESHOOTS-com

続いてEmack&Bolio'sのアイスはGrashopper PieとCake Batterというアイスの二段重ねが人気となっています。

インスタ映えが特に人気のダブルの二段重ねはとても人気です。rashopper PieとCake BatterはEmack&Bolio'sの中でも人気のアイスです。

とてもとても甘いので、甘い物好きな方におすすめとなります。また更にトッピングもできるのでチャレンジしてみましょう。

土台のコーンはチョコクリスピーとマシュマロがへばりついたcoco pops

Photo by Zanastardust

続いてEmack&Bolio'sのcoco popsとは土台にチョコクリスピーとマシュマロがミックスされたコーンとなります。

Emack&Bolio'sのインパクトのアイスはこのcoco popsなしでは完成しません。それほどに主役級の存在となりますが、食べる際にはとても甘いので心得ておきましょう。

Emack&Bolio'sのチョコレートも大人気見出し

Photo byPexels

続いてEmack&Bolio'sで販売されているチョコレートにも大注目しておきましょう。Emack&Bolio'sと言えば大人気のアイスクリームメニューが人気となっています。

しかしその他にもチョコレートスイーツも充実しているので、シーズンにもよりますがお土産として購入する事ができます。

Emack&Bolio'sで販売されているチョコレートは店内のショーケースの中にケーキの様にディスプレイされていますのでチェックしておきましょう。

チョコレートスイーツもとてもメニューの種類が豊富で、とても可愛いので可能であればお土産として購入してみたい程です。

1個でも大きくボリュームがあるチョコレートです。アイスは溶けてしまうのですぐに食べなければいけませんが、気になる方はチョコレートケーキもゲットしてみましょう。

Emack&Bolio'sセントラル店の基本情報見出し

Photo byFirmBee

最後にEmack&Bolio'sのセントラル店のお店の基本情報についてご紹介させていただきます。Emack&Bolio'sのお店は香港内に合計4店舗があります。

Emack&Bolio'sセントラル店は香港の「中環」となり比較的にアクセスがしやすくて、周りにはショッピングスポットも点在しているのでおすすめのお店です。

Emack&Bolio'sのセントラル店のお店への行き方や、定休日や営業時間を事前に把握してからお店にアクセスをしましょう。

またEmack&Bolio'sセントラル店の住所や電話番号もまとめてご紹介させていただきますので、香港旅行の際の行き方の参考にしてみましょう。

アクセス・行き方

Photo bySnapwireSnaps

まず初めにEmack&Bolio'sセントラル店へのお店への行き方についてご紹介させていただきます。Emack&Bolio'sへの行き方はまず、電車を利用してアクセスしましょう。

行き方は香港の電車をアクセスをして「中環駅」で降ります。そこからD2出口から出て、徒歩7分でEmack&Bolio'sセントラル店に到着します。

比較的にアクセスがしやすく、またEmack&Bolio'sセントラル店付近は街歩きできるおすすめスポットとなりますのでチェックしておきましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byJESHOOTS-com

続いてEmack&Bolio'sのセントラル店の定休日や営業時間についてご紹介させていただきます。Emack&Bolio'sのお店の定休日は不定休となります。

またEmack&Bolio'sのお店の営業時間は11時から23時までオープンしています。時間も遅くまで営業していますので、来店しやすいのでおすすめです。

またEmack&Bolio'sセントラル店の住所や電話番号は下記の情報を参考にしてみましょう。外観からインパクトのあるお店なので、すぐにお店を見つけることができます。

住所 中環閣麟街26號地舖、26 Cochrane Street, Central
電話番号 2505-6626

香港に行ったらインスタ映えするEmack&Bolio'sでアイスを食べよう!見出し

Photo by conbon33

香港に訪れたらチェックしておきたいEmack&Bolio'sのアイスクリーム専門店に大注目しておきましょう。

Emack&Bolio'sはアメリカボストン発祥のとてもキュートでフォトジェニックなアイスクリームが味わえる人気店となっています。

Emack&Bolio'sのメニューはチョコクリスピー等のシリアルやマシュマロがたっぷり入った、とても甘いアイスクリームです。

SNSでも話題となっているEmack&Bolio'sは日本では残念ながら味わう事ができませんが、香港には4店舗もEmack&Bolio'sのお店が展開されています。

Emack&Bolio'sへの行き方や人気のメニューを事前にチェックをして、香港に訪れた際にはEmack&Bolio'sにアクセスしてみましょう。

投稿日: 2019年5月23日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote